- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2773905 ラクテン(STYRIAスタイリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
配送業者はお選びいただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
3個までは『クリックポスト』でお送りします。
4個以上は『宅配便』での発送となります。
配送業者はお選びいただけません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】
1〜3個 4〜999,999,999個 送料 275円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■お客様都合(例:サイズが思ったより小さい・大きい・イメージと違う・間違えて注文したなど)による返金は、原則お受けしておりません。 ■商品の衛生上、一度ご使用になられました商品は別の生き物に使用することができません。サイズに関しては、外寸・内寸を十分ご確認・ご注意の上、お買い求めください。また商品は、1点ずつ手作業で縫製しておりますので多少の誤差がございます。あらかじめご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 ■お客様のパソコンモニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なる場合がございますが、当店の不備としては扱いませんので、気になる点・不明な点がございましたら、必ずお買い上げ前にメールにてお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■お客様都合(例:サイズが思ったより小さい・大きい・イメージと違う・間違えて注文したなど)による交換は、原則お受けしておりません。 ■商品の衛生上、一度ご使用になられました商品は別の生き物に使用することができません。サイズに関しては、外寸・内寸を十分ご確認・ご注意の上、お買い求めください。また商品は、1点ずつ手作業で縫製しておりますので多少の誤差がございます。あらかじめご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 ■お客様のパソコンモニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なる場合がございますが、当店の不備としては扱いませんので、気になる点・不明な点がございましたら、必ずお買い上げ前にメールにてお問い合わせください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の管理には万全を期しておりますが、商品がお手元に到着しましたら、ご使用前に内容の確認をお願いいたします。 ■万が一、商品に破損や汚損が生じているなど、当店による不具合がある場合には、下記対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡を頂いた場合に限り、原則返金を受け付けさせてただきます。 ※対応可能期間を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 ■お手元の商品を料金着払いにて弊社宛に返送していただき、商品不具合の確認が出来ましたら、返金の処理をさせていただきます。 ■お手数をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の管理には万全を期しておりますが、商品がお手元に到着しましたら、ご使用前に内容の確認をお願いいたします。 ■万が一、商品に破損や汚損が生じているなど、当店による不具合がある場合には、下記対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡を頂いた場合に限り、原則交換を受け付けさせてただきます。 ※対応可能期間を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■交換を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 ■お手元の商品を料金着払いにて弊社宛に返送していただき、商品不具合の確認が出来ましたら、新しい商品を発送させていただきます。 ■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となりますので、ご了承ください。 ■お手数をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-726-3350
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■お客様との確実な対応と記録のため、電話ではなく「お問い合わせフォーム」をご利用いただく事をおすすめいたします。 ■お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ※営業時間内での対応になります。予めご了承ください。 ■営業時間 9:30〜17:30(土日祝祭日を除く)
■返送先
郵便番号
463-0070
住所
愛知県名古屋市守山区新守山3103
電話番号
052-726-3350
FAX番号
052-726-3351
備考
【長期不在・受取拒否について】 ■商品配達時にご不在の場合、「不在連絡票」が投函されます。各配送業者の荷物預かり期間は"初回配達より1週間"です。必ずお早めに不在連絡票記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご手配をお願いいたします。 ■長期不在・受取拒否等により商品をお受け取りいただけなかった場合、弊社に商品が返送されますが、この場合の発生した往復の送料については、別途請求させていただいた上、該当のご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。 (※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますので、往復送料をご請求させていただきます。) ■お客様と連絡が取れず、宛先不明により配達できなかった場合も、上記に該当いたします。 ■弊社へ商品が返送された後の再配送はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。 ■お客様都合による受取拒否や長期不在等が続く場合、次回以降のお取引をお断りすることがございます。 ※ご注文の商品が不要になった際も、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 ■何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品の管理には万全を期しておりますが、商品がお手元に到着しましたら、ご使用前に内容の確認をお願いいたします。 ■商品の性質・衛生上、ご使用後の返品・交換は対応いたしかねますので、必ずご使用前に確認をお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2773905 ラクテン(STYRIAスタイリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
配送業者はお選びいただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
3個までは『クリックポスト』でお送りします。
4個以上は『宅配便』での発送となります。
配送業者はお選びいただけません。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■お客様都合(例:サイズが思ったより小さい・大きい・イメージと違う・間違えて注文したなど)による返金は、原則お受けしておりません。 ■商品の衛生上、一度ご使用になられました商品は別の生き物に使用することができません。サイズに関しては、外寸・内寸を十分ご確認・ご注意の上、お買い求めください。また商品は、1点ずつ手作業で縫製しておりますので多少の誤差がございます。あらかじめご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 ■お客様のパソコンモニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なる場合がございますが、当店の不備としては扱いませんので、気になる点・不明な点がございましたら、必ずお買い上げ前にメールにてお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■お客様都合(例:サイズが思ったより小さい・大きい・イメージと違う・間違えて注文したなど)による交換は、原則お受けしておりません。 ■商品の衛生上、一度ご使用になられました商品は別の生き物に使用することができません。サイズに関しては、外寸・内寸を十分ご確認・ご注意の上、お買い求めください。また商品は、1点ずつ手作業で縫製しておりますので多少の誤差がございます。あらかじめご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 ■お客様のパソコンモニターの発色の具合によって実際の商品と色が異なる場合がございますが、当店の不備としては扱いませんので、気になる点・不明な点がございましたら、必ずお買い上げ前にメールにてお問い合わせください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の管理には万全を期しておりますが、商品がお手元に到着しましたら、ご使用前に内容の確認をお願いいたします。 ■万が一、商品に破損や汚損が生じているなど、当店による不具合がある場合には、下記対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡を頂いた場合に限り、原則返金を受け付けさせてただきます。 ※対応可能期間を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 ■お手元の商品を料金着払いにて弊社宛に返送していただき、商品不具合の確認が出来ましたら、返金の処理をさせていただきます。 ■お手数をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の管理には万全を期しておりますが、商品がお手元に到着しましたら、ご使用前に内容の確認をお願いいたします。 ■万が一、商品に破損や汚損が生じているなど、当店による不具合がある場合には、下記対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡を頂いた場合に限り、原則交換を受け付けさせてただきます。 ※対応可能期間を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■交換を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 ■お手元の商品を料金着払いにて弊社宛に返送していただき、商品不具合の確認が出来ましたら、新しい商品を発送させていただきます。 ■同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応となりますので、ご了承ください。 ■お手数をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-726-3350
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■お客様との確実な対応と記録のため、電話ではなく「お問い合わせフォーム」をご利用いただく事をおすすめいたします。 ■お問い合わせフォームは、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ※営業時間内での対応になります。予めご了承ください。 ■営業時間 9:30〜17:30(土日祝祭日を除く)
返送先
郵便番号
463-0070
住所
愛知県名古屋市守山区新守山3103
電話番号
052-726-3350
FAX番号
052-726-3351
備考
【長期不在・受取拒否について】 ■商品配達時にご不在の場合、「不在連絡票」が投函されます。各配送業者の荷物預かり期間は"初回配達より1週間"です。必ずお早めに不在連絡票記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご手配をお願いいたします。 ■長期不在・受取拒否等により商品をお受け取りいただけなかった場合、弊社に商品が返送されますが、この場合の発生した往復の送料については、別途請求させていただいた上、該当のご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。 (※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますので、往復送料をご請求させていただきます。) ■お客様と連絡が取れず、宛先不明により配達できなかった場合も、上記に該当いたします。 ■弊社へ商品が返送された後の再配送はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。 ■お客様都合による受取拒否や長期不在等が続く場合、次回以降のお取引をお断りすることがございます。 ※ご注文の商品が不要になった際も、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。 ■何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品の管理には万全を期しておりますが、商品がお手元に到着しましたら、ご使用前に内容の確認をお願いいたします。 ■商品の性質・衛生上、ご使用後の返品・交換は対応いたしかねますので、必ずご使用前に確認をお願いいたします。