会社概要

サクセスアジア株式会社
〒1110051 東京都台東区 蔵前4−6−7MBCビル6F
TEL:03-5829-4492 FAX:03-5829-4393
代表者:原 琢哉
店舗運営責任者:原 琢哉
店舗セキュリティ責任者:原 琢哉
店舗連絡先:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
WEBからのご注文/メール問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◎DOMO ELEKTRO JAPANカスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
  平日  10:00−18:00
 (※土日祝日年末年始を除く)

保証期間について
保証期間はご購入日から1年間です。
期間内における正常なご使用状態での故障の場合、無料修理をいたします。

ご希望されるお客様は、必ず事前にカスタマーサポートセンター(03-5829-4492)までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、修理を受け付けることができません。

※生産終了商品や限定商品、アウトレット品等で、修理対応、交換商品のご用意ができない場合
返金での対応をお願いする場合がございます。

ご購入日が記載されている納品書や同等の内容を証明するもの
(楽天市場からの「注文内容ご確認」メール、my Rakutenの「購入履歴」等)のを確認させていただきます。

【ご連絡先】
無料修理をご希望の方は、下記連絡先までご連絡をお願いします。

◎DOMO ELEKTRO JAPANカスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
  平日  10:00−18:00
 (※土日祝日年末年始を除く)

【保証対象外】
下記の場合には、保証対象外となります。ご注意下さい。

・付属品(消耗品)全般、説明書の提示がない場合、日本以外の国で使用した場合
・使用上の誤り及び不当な修理や改造・調整による故障または損傷
・取り扱いの過誤、落下及びお買い上げ後の輸送による故障または損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷

お買い物の流れについて
商品のご注文からお届けまで、当店でのお買い物の流れをご案内いたします。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
>>詳しくはこちら


1.ご希望の商品を「買い物かご」に入れる

ご希望の商品がございましたら、「カラー」「サイズ」「数量」をお選びいただき『ご購入手続きへ』 ボタンをクリックしてください。


2. 注文内容を確認する

買い物かごでご注文商品内容をご確認ください。

「ご購入手続き」ボタンをクリックすると、送付先等の入力画面に進みます。
ブラウザの戻るボタンをクリックすれば、続けて他の商品をまとめてお買い物することも可能です。
※(当店は10,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料です。是非ご利用くださいませ。)


3. ご注文者様情報とお届け先を入力する
画面にしたがってご注文者様の情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
入力が完了されましたら、ご入力いただいたすべての情報に間違いがないか、再度ご確認ください。

「注文を確定する」 ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
※番地やマンション名なども必ずご入力ください。
※日本国外への配送はお取扱いがございません。配送先情報は、日本国内のご住所をご入力下さい。
※日本国外への配送先の場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。


4. ご注文完了


ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
※最後にこの画面が表示されなかった場合は、ご注文が正常に完了していない場合がございますのでご注意ください。


5. 楽天よりご注文確認メール(自動配信メール)が届きます

ご注文後すぐに、ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メール「楽天市場 注文内容ご確認メール」 が送信されます。

これは、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールで、ご注文内容が記載されています。
注文内容を再度ご確認の上、このメールは商品が届くまで保管しておいてください。
ご注文が正常に完了していない場合や、メールアドレスに間違いがあった場合は届きませんので、ご注意ください。


6. 当店よりご注文確定のメールが届きます

通常ご注文から1日以内(土日祝も営業)に、当店【success-asia_2@shop.rakuten.co.jp】 より「ご注文確定メール」が届きます。
※こちらのメールが届きますと、ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできかねます。

メールが届かない場合には、
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届かない場合があります。
@shop.rakuten.co.jp の「ドメイン指定受信」設定をお願いします。

GmailやYahooメールなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
迷惑メールフォルダにはいっていないか、受信許可等の設定がなされていないか、
携帯のメール防止フィルターによってはじかれていないか、ご登録のメールアドレスに記載間違いがないか 等を一度ご確認下さいませ。

FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない >>楽天市場ヘルプページ
FAQ 注文の確認方法と購入履歴について>> 楽天市場ヘルプページ


7. 当店より発送完了のお知らせが届きます
発送が完了し次第、「発送完了メール」を送信します。 詳細をご確認くださいませ。

ご注文から3日以上連絡がない(「ご注文確定メール」「発送完了メール」が来ない)場合は、一度メールにてお問い合わせください。
メール送信エラーや、ご注文が確定されていない可能性がございます。


8. 商品が到着します
ご注文をいただいてから、通常2〜3日を目途に、
セールや大型イベント開催時については 3〜5日を目途に、お客様のお手元へ商品をお届けいたします。


9. その他のお問い合わせ先
そのほかご不明点やご不安なことがあれば、
お気軽にこちら【success-asia_2@shop.rakuten.co.jp】よりお問い合わせください。

※お問い合わせの際には、必ずご購入者のお名前を姓名で記載ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357871 ラクテン(DOMOELEKTROJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
■送料
全国一律 800円(税込)
<送料無料>5,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
<沖縄県への配送につきまして>一律2,400円となります。

※離島・一部地域への配送時には、別途送料540円(税込)が必要となる場合がございます。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■ご要望について
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

■注意事項
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

■配送会社
佐川急便
※沖縄・離島・一部地域は「ヤマト運輸」となる場合がございます。

■ギフトラッピングについて
当店では、ギフトラッピングを無料にてお受けしております。
レッド/ブラウン/ネイビーの3カラーのラッピングからお選びいただけます。
ご注文の際、注文確定画面の「備考欄」にて、希望するラッピングカラーに 「○」をお付けください。

【カラー】
・レッド 
・ブラウン 
・ネイビー 

【注意事項】
・同時に複数カラーのご選択はできません。
選ばれていた場合、弊社にてカラーを判断の上、ラッピングいたします。

・DOMO Wポリッシャー/DOMO ポリッシャーは製品サイズの関係上、対象外となります。

・同時に複数商品をお買い上げの場合、商品ごとの梱包となります。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2400円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返品・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
下記のいずれかに該当する商品で、お客様のお手元にお届けしてから8日以内に電話もしくはメールご連絡いただければ原則対応いたします。
●初期動作不良品
●外観に、ユーザー視点で看過できない傷や汚れがある場合

2.お断りするケースについて
●色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●アウトレット商品の場合
●使用上の注意にある禁止事項に反した使い方をして、かつ破損及び動作不良が発生した場合
●その他、弊社でご対応が難しいと判断した場合

3.対応方法について
原則、『交換対応』とさせて頂いております。

同一商品の手配が不可能な場合など、『返金対応』とさせて頂く場合もございます。
その際には、商品代金(税込)、ご購入時の送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
(クレジットカードにてご購入のお客様につきましては、売上取消にて対応する場合もございます。)

4.注意事項 弊社にて商品を確認後、不良が確認できず、正常な動作が確認できた場合等には
商品を着払いにて返送させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


■付属品不備について
至急、足りない付属品を元払いにて発送させて頂きます。


■お客様都合による返品・交換について
当店では、お客様都合の「返品・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■交換・返金日数について
交換の場合、返品商品の到着確認後5日以内に新しい商品を発送いたします。
返金の場合、返品商品の到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品・交換のお手続きについて
下記連絡先までご連絡ください。
商品は着払いにてお送り頂けます。

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちら をご参照ください。

◎DOMO ELEKTRO JAPANカスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

返送先住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7 MBCビル6F サクセスアジア株式会社



社会的責任[CSR]

会社概要

サクセスアジア株式会社

〒1110051 東京都台東区 蔵前4−6−7MBCビル6F
TEL:03-5829-4492 FAX:03-5829-4393
代表者:原 琢哉
店舗運営責任者:原 琢哉
店舗セキュリティ責任者:原 琢哉
店舗連絡先:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

WEBからのご注文/メール問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◎DOMO ELEKTRO JAPANカスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
  平日  10:00−18:00
 (※土日祝日年末年始を除く)

保証期間について

保証期間はご購入日から1年間です。
期間内における正常なご使用状態での故障の場合、無料修理をいたします。

ご希望されるお客様は、必ず事前にカスタマーサポートセンター(03-5829-4492)までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、修理を受け付けることができません。

※生産終了商品や限定商品、アウトレット品等で、修理対応、交換商品のご用意ができない場合
返金での対応をお願いする場合がございます。

ご購入日が記載されている納品書や同等の内容を証明するもの
(楽天市場からの「注文内容ご確認」メール、my Rakutenの「購入履歴」等)のを確認させていただきます。

【ご連絡先】
無料修理をご希望の方は、下記連絡先までご連絡をお願いします。

◎DOMO ELEKTRO JAPANカスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
  平日  10:00−18:00
 (※土日祝日年末年始を除く)

【保証対象外】
下記の場合には、保証対象外となります。ご注意下さい。

・付属品(消耗品)全般、説明書の提示がない場合、日本以外の国で使用した場合
・使用上の誤り及び不当な修理や改造・調整による故障または損傷
・取り扱いの過誤、落下及びお買い上げ後の輸送による故障または損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷

お買い物の流れについて

商品のご注文からお届けまで、当店でのお買い物の流れをご案内いたします。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
>>詳しくはこちら


1.ご希望の商品を「買い物かご」に入れる

ご希望の商品がございましたら、「カラー」「サイズ」「数量」をお選びいただき『ご購入手続きへ』 ボタンをクリックしてください。


2. 注文内容を確認する

買い物かごでご注文商品内容をご確認ください。

「ご購入手続き」ボタンをクリックすると、送付先等の入力画面に進みます。
ブラウザの戻るボタンをクリックすれば、続けて他の商品をまとめてお買い物することも可能です。
※(当店は10,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料です。是非ご利用くださいませ。)


3. ご注文者様情報とお届け先を入力する
画面にしたがってご注文者様の情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
入力が完了されましたら、ご入力いただいたすべての情報に間違いがないか、再度ご確認ください。

「注文を確定する」 ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
※番地やマンション名なども必ずご入力ください。
※日本国外への配送はお取扱いがございません。配送先情報は、日本国内のご住所をご入力下さい。
※日本国外への配送先の場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。


4. ご注文完了


ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
※最後にこの画面が表示されなかった場合は、ご注文が正常に完了していない場合がございますのでご注意ください。


5. 楽天よりご注文確認メール(自動配信メール)が届きます

ご注文後すぐに、ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メール「楽天市場 注文内容ご確認メール」 が送信されます。

これは、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールで、ご注文内容が記載されています。
注文内容を再度ご確認の上、このメールは商品が届くまで保管しておいてください。
ご注文が正常に完了していない場合や、メールアドレスに間違いがあった場合は届きませんので、ご注意ください。


6. 当店よりご注文確定のメールが届きます

通常ご注文から1日以内(土日祝も営業)に、当店【success-asia_2@shop.rakuten.co.jp】 より「ご注文確定メール」が届きます。
※こちらのメールが届きますと、ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできかねます。

メールが届かない場合には、
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届かない場合があります。
@shop.rakuten.co.jp の「ドメイン指定受信」設定をお願いします。

GmailやYahooメールなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
迷惑メールフォルダにはいっていないか、受信許可等の設定がなされていないか、
携帯のメール防止フィルターによってはじかれていないか、ご登録のメールアドレスに記載間違いがないか 等を一度ご確認下さいませ。

FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない >>楽天市場ヘルプページ
FAQ 注文の確認方法と購入履歴について>> 楽天市場ヘルプページ


7. 当店より発送完了のお知らせが届きます
発送が完了し次第、「発送完了メール」を送信します。 詳細をご確認くださいませ。

ご注文から3日以上連絡がない(「ご注文確定メール」「発送完了メール」が来ない)場合は、一度メールにてお問い合わせください。
メール送信エラーや、ご注文が確定されていない可能性がございます。


8. 商品が到着します
ご注文をいただいてから、通常2〜3日を目途に、
セールや大型イベント開催時については 3〜5日を目途に、お客様のお手元へ商品をお届けいたします。


9. その他のお問い合わせ先
そのほかご不明点やご不安なことがあれば、
お気軽にこちら【success-asia_2@shop.rakuten.co.jp】よりお問い合わせください。

※お問い合わせの際には、必ずご購入者のお名前を姓名で記載ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357871 ラクテン(DOMOELEKTROJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


■送料
全国一律 800円(税込)
<送料無料>5,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
<沖縄県への配送につきまして>一律2,400円となります。

※離島・一部地域への配送時には、別途送料540円(税込)が必要となる場合がございます。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■ご要望について
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

■注意事項
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

■配送会社
佐川急便
※沖縄・離島・一部地域は「ヤマト運輸」となる場合がございます。

■ギフトラッピングについて
当店では、ギフトラッピングを無料にてお受けしております。
レッド/ブラウン/ネイビーの3カラーのラッピングからお選びいただけます。
ご注文の際、注文確定画面の「備考欄」にて、希望するラッピングカラーに 「○」をお付けください。

【カラー】
・レッド 
・ブラウン 
・ネイビー 

【注意事項】
・同時に複数カラーのご選択はできません。
選ばれていた場合、弊社にてカラーを判断の上、ラッピングいたします。

・DOMO Wポリッシャー/DOMO ポリッシャーは製品サイズの関係上、対象外となります。

・同時に複数商品をお買い上げの場合、商品ごとの梱包となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返品・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
下記のいずれかに該当する商品で、お客様のお手元にお届けしてから8日以内に電話もしくはメールご連絡いただければ原則対応いたします。
●初期動作不良品
●外観に、ユーザー視点で看過できない傷や汚れがある場合

2.お断りするケースについて
●色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●アウトレット商品の場合
●使用上の注意にある禁止事項に反した使い方をして、かつ破損及び動作不良が発生した場合
●その他、弊社でご対応が難しいと判断した場合

3.対応方法について
原則、『交換対応』とさせて頂いております。

同一商品の手配が不可能な場合など、『返金対応』とさせて頂く場合もございます。
その際には、商品代金(税込)、ご購入時の送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
(クレジットカードにてご購入のお客様につきましては、売上取消にて対応する場合もございます。)

4.注意事項 弊社にて商品を確認後、不良が確認できず、正常な動作が確認できた場合等には
商品を着払いにて返送させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


■付属品不備について
至急、足りない付属品を元払いにて発送させて頂きます。


■お客様都合による返品・交換について
当店では、お客様都合の「返品・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■交換・返金日数について
交換の場合、返品商品の到着確認後5日以内に新しい商品を発送いたします。
返金の場合、返品商品の到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品・交換のお手続きについて
下記連絡先までご連絡ください。
商品は着払いにてお送り頂けます。

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちら をご参照ください。

◎DOMO ELEKTRO JAPANカスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

返送先住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7 MBCビル6F サクセスアジア株式会社

楽天市場の便利な機能