会社概要

サクセスアジア株式会社
〒1110051 東京都台東区 蔵前4−6−7MBCビル6F
TEL:050-3188-8768 FAX:03-5829-4393
代表者:原 琢哉
店舗運営責任者:原 琢哉
店舗セキュリティ責任者:原 琢哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
WEBからのご注文/メール問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◎生活電彩館 楽天市場店 カスタマーサポートセンター◎
●ご注文前、ご注文後〜商品到着前の注文内容/商品FAQについてはこちらまで
お問い合わせフォーム
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

●商品到着後の製品サポートについてはこちらまで
お問い合わせフォーム
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
電話:050-3188-8768
※一部商品パッケージには旧番号(03)の記載がございます。ご注意下さい。

営業時間 平日 10:00−17:00
※土日祝日年末年始を除く

保証期間について
保証期間はご購入日から1年間です。
期間内における正常なご使用状態での故障の場合、無料修理をいたします。

ご希望されるお客様は、必ず事前にカスタマーサポートセンター(050-3188-8768)までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、修理を受け付けることができません。

※生産終了商品や限定商品、アウトレット品等で、修理対応、交換商品のご用意ができない場合
返金での対応をお願いする場合がございます。

ご購入日が記載されている納品書や同等の内容を証明するもの
(楽天市場からの「注文内容ご確認」メール、my Rakutenの「購入履歴」等)のを確認させていただきます。

【ご連絡先】
無料修理をご希望の方は、下記連絡先までご連絡をお願いします。

◎生活電彩館 楽天市場店 カスタマーサポートセンター◎
●お問い合わせフォーム
こちらから

●メール
success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

●お電話
050-3188-8768
※一部商品パッケージには旧番号(03)の記載がございます。ご注意下さい。

・営業時間
平日 10:00−17:00
※土日祝日年末年始を除く

・返送先住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7 MBCビル6F サクセスアジア株式会社


【保証対象外】
下記の場合には、保証対象外となります。ご注意下さい。

・付属品(消耗品)全般、説明書の提示がない場合、日本以外の国で使用した場合
・使用上の誤り及び不当な修理や改造・調整による故障または損傷
・取り扱いの過誤、落下及びお買い上げ後の輸送による故障または損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷

領収書について
当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレス化を行っており、 お届け商品には領収書を同封しておりません。

WEB上でお客様ご自身でご発行可能なシステムを導入しております。
「発送のお知らせメール」に記載の発行URLより、お客様ご自身でお受取りください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357871 ラクテン(セイカツテ゛ンサイカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
■送料
全国一律 880円(税込)
<送料無料>3,980円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
<沖縄県/離島・一部地域への配送につきまして>一律1,100円となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■ご要望について
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

■注意事項
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

■配送会社
佐川急便
※沖縄/離島・一部地域は「ヤマト運輸」となる場合がございます。

■ギフトラッピングについて
当店では、ギフトラッピングを無料にてお受けしております。
レッド/ブラウン/ネイビーの3カラーのラッピングからお選びいただけます。
ご注文の際、注文確定画面の「備考欄」にて、希望するラッピングカラーに 「○」をお付けください。

【カラー】
・レッド 
・ブラウン 
・ネイビー 

【注意事項】
沖縄/離島・一部地域への配送時にはラッピングをお受けできません。予めご了承下さい。
・同時に複数カラーのご選択はできません。
選ばれていた場合、弊社にてカラーを判断の上、ラッピングいたします。
メール便対象商品/DOMO スティッククリーナー/DOMO Wポリッシャー/DOMO ポリッシャー/サクセスアジア耐水両回転ブラシは製品サイズの関係上、対象外となります。
・同時に複数商品をお買い上げの場合、商品ごとの梱包となります。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【一部離島、山間部へのお届けについて】
沖縄県への送料と同額(1,100円)の追加送料がかかる場合があります。
予めご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
定形外でお送りします。

【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返品・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
下記のいずれかに該当する商品で、お客様のお手元にお届けしてから8日以内に電話もしくはメールご連絡いただければ原則対応いたします。
●初期動作不良品
●外観に、ユーザー視点で看過できない傷や汚れがある場合

2.お断りするケースについて
●色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●アウトレット商品の場合
●使用上の注意にある禁止事項に反した使い方をして、かつ破損及び動作不良が発生した場合
●その他、弊社でご対応が難しいと判断した場合

3.対応方法について
原則、『交換対応』とさせて頂いております。

同一商品の手配が不可能な場合など、『返金対応』とさせて頂く場合もございます。
その際には、商品代金(税込)、ご購入時の送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
(クレジットカードにてご購入のお客様につきましては、売上取消にて対応する場合もございます。)

4.注意事項 弊社にて商品を確認後、不良が確認できず、正常な動作が確認できた場合等には
商品を着払いにて返送させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


■付属品不備について
至急、足りない付属品を元払いにて発送させて頂きます。


■お客様都合による返品・交換について
当店では、お客様都合の「返品・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■交換・返金日数について
交換の場合、返品商品の到着確認後5日以内に新しい商品を発送いたします。
返金の場合、返品商品の到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品・交換のお手続きについて
下記連絡先までご連絡ください。
商品は着払いにてお送り頂けます。

======================
※返送時の注意事項
1.ダストボックスの中のゴミはお捨ていただけますようお願い申し上げます。
ダストボックスはクリーニング対象外です。水洗い等は行いません。

2.同梱いただいた緩衝材の返却は行いません。
洋服やタオル等につきましても弊社にて破棄させていただきます。

3.商品本体に、ご購入時にはないシールや文字等が付いている場合、
修繕内容によっては新しいパーツと交換する為、破棄させていただく場合がございます。

4.返送時の梱包は、環境配慮のためリサイクル箱を使用する場合がございます。
予めご了承ください。
======================

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちら をご参照ください。

◎生活電彩館 楽天市場店 カスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォーム
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
電話:050-3188-8768
※一部商品パッケージには旧番号(03)の記載がございます。ご注意下さい。

返送先住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7 MBCビル6F サクセスアジア株式会社


詐欺サイトに関する注意喚起
昨今、弊社サクセスアジア株式会社の名義や住所を、
弊社の許可なく使用した悪質な詐欺サイト
が見つかっております。

弊社は現在、楽天市場とYahooショッピング、Qoo10の3カ所だけに公式ストアを出店しておりますが、
それ以外のECサイトにおいて運営会社に弊社の名義がある場合は詐欺サイトですのでご注意くださいませ。

そのようなECサイトがございましたら、決してアクセスすることのないようにお願いを申し上げますと共に、
万一、そこで何かをお買い上げされてしまった場合は決済を停止し、すぐに決済会社へ連絡をしてください。

いつも弊社製品をご購入いただけます方には誠に恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

サクセスアジア株式会社

〒1110051 東京都台東区 蔵前4−6−7MBCビル6F
TEL:050-3188-8768 FAX:03-5829-4393
代表者:原 琢哉
店舗運営責任者:原 琢哉
店舗セキュリティ責任者:原 琢哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

WEBからのご注文/メール問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◎生活電彩館 楽天市場店 カスタマーサポートセンター◎
●ご注文前、ご注文後〜商品到着前の注文内容/商品FAQについてはこちらまで
お問い合わせフォーム
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

●商品到着後の製品サポートについてはこちらまで
お問い合わせフォーム
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
電話:050-3188-8768
※一部商品パッケージには旧番号(03)の記載がございます。ご注意下さい。

営業時間 平日 10:00−17:00
※土日祝日年末年始を除く

保証期間について

保証期間はご購入日から1年間です。
期間内における正常なご使用状態での故障の場合、無料修理をいたします。

ご希望されるお客様は、必ず事前にカスタマーサポートセンター(050-3188-8768)までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、修理を受け付けることができません。

※生産終了商品や限定商品、アウトレット品等で、修理対応、交換商品のご用意ができない場合
返金での対応をお願いする場合がございます。

ご購入日が記載されている納品書や同等の内容を証明するもの
(楽天市場からの「注文内容ご確認」メール、my Rakutenの「購入履歴」等)のを確認させていただきます。

【ご連絡先】
無料修理をご希望の方は、下記連絡先までご連絡をお願いします。

◎生活電彩館 楽天市場店 カスタマーサポートセンター◎
●お問い合わせフォーム
こちらから

●メール
success-asia_2@shop.rakuten.co.jp

●お電話
050-3188-8768
※一部商品パッケージには旧番号(03)の記載がございます。ご注意下さい。

・営業時間
平日 10:00−17:00
※土日祝日年末年始を除く

・返送先住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7 MBCビル6F サクセスアジア株式会社


【保証対象外】
下記の場合には、保証対象外となります。ご注意下さい。

・付属品(消耗品)全般、説明書の提示がない場合、日本以外の国で使用した場合
・使用上の誤り及び不当な修理や改造・調整による故障または損傷
・取り扱いの過誤、落下及びお買い上げ後の輸送による故障または損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷

領収書について

当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレス化を行っており、 お届け商品には領収書を同封しておりません。

WEB上でお客様ご自身でご発行可能なシステムを導入しております。
「発送のお知らせメール」に記載の発行URLより、お客様ご自身でお受取りください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357871 ラクテン(セイカツテ゛ンサイカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


■送料
全国一律 880円(税込)
<送料無料>3,980円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
<沖縄県/離島・一部地域への配送につきまして>一律1,100円となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■ご要望について
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

■注意事項
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

■配送会社
佐川急便
※沖縄/離島・一部地域は「ヤマト運輸」となる場合がございます。

■ギフトラッピングについて
当店では、ギフトラッピングを無料にてお受けしております。
レッド/ブラウン/ネイビーの3カラーのラッピングからお選びいただけます。
ご注文の際、注文確定画面の「備考欄」にて、希望するラッピングカラーに 「○」をお付けください。

【カラー】
・レッド 
・ブラウン 
・ネイビー 

【注意事項】
沖縄/離島・一部地域への配送時にはラッピングをお受けできません。予めご了承下さい。
・同時に複数カラーのご選択はできません。
選ばれていた場合、弊社にてカラーを判断の上、ラッピングいたします。
メール便対象商品/DOMO スティッククリーナー/DOMO Wポリッシャー/DOMO ポリッシャー/サクセスアジア耐水両回転ブラシは製品サイズの関係上、対象外となります。
・同時に複数商品をお買い上げの場合、商品ごとの梱包となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【一部離島、山間部へのお届けについて】
沖縄県への送料と同額(1,100円)の追加送料がかかる場合があります。
予めご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
定形外でお送りします。

【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【注意事項】
お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

ポストに物理的に投函できない場合等、稀に直接の手渡しとなるケースがございます。
ご不在だった場合は不在票が入り、運送会社に保管されます。保管期間内にお受け取り下さい。

その際、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
往復送料を請求させていただくことになりますのでご注意ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返品・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
下記のいずれかに該当する商品で、お客様のお手元にお届けしてから8日以内に電話もしくはメールご連絡いただければ原則対応いたします。
●初期動作不良品
●外観に、ユーザー視点で看過できない傷や汚れがある場合

2.お断りするケースについて
●色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●アウトレット商品の場合
●使用上の注意にある禁止事項に反した使い方をして、かつ破損及び動作不良が発生した場合
●その他、弊社でご対応が難しいと判断した場合

3.対応方法について
原則、『交換対応』とさせて頂いております。

同一商品の手配が不可能な場合など、『返金対応』とさせて頂く場合もございます。
その際には、商品代金(税込)、ご購入時の送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
(クレジットカードにてご購入のお客様につきましては、売上取消にて対応する場合もございます。)

4.注意事項 弊社にて商品を確認後、不良が確認できず、正常な動作が確認できた場合等には
商品を着払いにて返送させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


■付属品不備について
至急、足りない付属品を元払いにて発送させて頂きます。


■お客様都合による返品・交換について
当店では、お客様都合の「返品・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■交換・返金日数について
交換の場合、返品商品の到着確認後5日以内に新しい商品を発送いたします。
返金の場合、返品商品の到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品・交換のお手続きについて
下記連絡先までご連絡ください。
商品は着払いにてお送り頂けます。

======================
※返送時の注意事項
1.ダストボックスの中のゴミはお捨ていただけますようお願い申し上げます。
ダストボックスはクリーニング対象外です。水洗い等は行いません。

2.同梱いただいた緩衝材の返却は行いません。
洋服やタオル等につきましても弊社にて破棄させていただきます。

3.商品本体に、ご購入時にはないシールや文字等が付いている場合、
修繕内容によっては新しいパーツと交換する為、破棄させていただく場合がございます。

4.返送時の梱包は、環境配慮のためリサイクル箱を使用する場合がございます。
予めご了承ください。
======================

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちら をご参照ください。

◎生活電彩館 楽天市場店 カスタマーサポートセンター◎
お問い合わせフォーム
メールアドレス:success-asia_2@shop.rakuten.co.jp
電話:050-3188-8768
※一部商品パッケージには旧番号(03)の記載がございます。ご注意下さい。

返送先住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-7 MBCビル6F サクセスアジア株式会社

詐欺サイトに関する注意喚起

昨今、弊社サクセスアジア株式会社の名義や住所を、
弊社の許可なく使用した悪質な詐欺サイト
が見つかっております。

弊社は現在、楽天市場とYahooショッピング、Qoo10の3カ所だけに公式ストアを出店しておりますが、
それ以外のECサイトにおいて運営会社に弊社の名義がある場合は詐欺サイトですのでご注意くださいませ。

そのようなECサイトがございましたら、決してアクセスすることのないようにお願いを申し上げますと共に、
万一、そこで何かをお買い上げされてしまった場合は決済を停止し、すぐに決済会社へ連絡をしてください。

いつも弊社製品をご購入いただけます方には誠に恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能