お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465372 ラクテン(メンス゛ス−ツス−ツテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【送料】

離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。

【配送日数目安】

【配送会社目安】

【離島等の扱い】
離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。

【複数購入時の扱い】同時に複数を注文をいただき、一括して発送ができる場合は、上記送料の一回分の送料になります。

【商品発送のタイミング】
商品の発送は、当店からの注文確認メール送信ののち、代金決済確認後、1〜2営業日の発送になります。
但し、裾上げ等のお直しがある場合は、2〜3営業日の発送になります。

発送日には、当店より、お客様へ発送案内のメールを送ります。
届け日については、上記表の配達の目安をご参考ください。
詳しくは、 発送案内メールに配達業者、問い合わせ番号、配達問い合わせホームページアドレスを記しておりますので、各配達業者でご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ギフト包装】
ギフト包装は、取り扱っておりません。

【ご注意事項】
・商品をお届けの際にご不在だった場合は、必ず6日以内に、不在票記載の各配送業者へご連絡ください。
・引き上げとなった場合には、当店より引き上げとなった旨、再送時に発生する追加の送料について、メールでご連絡させていただきます。
・なお、引き上げ時の送料は、通常の送料とは異なり、各配達業者各営業所から当店へ引き上げ時の送料、当店からお客様への再送時の送料の両方をご負担いただく場合がございます。また、商品によって送料が異なる場合もございますので、予めご了承の上、ご不在時のお受取りにはご注意ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1680円 1310円 1190円 1190円 1190円 1190円 1190円 1310円 1440円 1560円 1680円 1680円 99999円
120サイズ 1680円 1310円 1190円 1190円 1190円 1190円 1190円 1310円 1440円 1560円 1680円 1680円 99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税(10%)を含んだ価格表示を行っています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文より30分以内で、電話、またはメールにてご連絡いただいて、当店の承認を得た場合

・商品発送前で、ご注文の商品が、すそ上げなどの補正を加工前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店よりの注文確認メール送信後に、お客様よりのキャンセルの依頼に付きまして、商品が補正などの加工済の場合には、お受けいたしておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品・交換につきましては、商品出荷日を含めて8日以内にご連絡を いただき、ご連絡日を含めて7日以内に当店へ着荷いただいた場合に承っております。

以下の条件を一つでも満たしている場合は、返品・交換は、承ることができかねます。

・ 裾上げ等のお直しや、ネーム入れをされた商品
・ ご使用・ご着用になられた商品
(スーツ・ジャケット・コート・スラックス・ベストのサイズ確認のための試着は除く。)
・ 両面テープなどを使用しての仮すそ上げをした商品
・ 商業利用の場合(スタイリストの衣装合わせなど)
・ 領収書を発行したご注文
・ ワイシャツ・ソックス・その他小物商品で、開封された商品
・ 福袋、セールス品 (その他、商品ページに返品・交換不可の記載がある商品)
・ 下げ札、付属品等を取り外した商品(下げ札、付属品等を付け直した商品)
・ 破損、汚損された商品、タバコの臭いなどの臭いがする商品
・ 当店の承諾を得ていない商品

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に

・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 返品を希望される商品コード(及びサイズ)
・ 返品の理由

をご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換のご連絡日を含めて7日以内に、
・ 返品商品
・ レビュー記入でのプレゼント
・ ご注文明細票(コピーでも構いません。)

を同梱の上、商品ができる限り型崩れしないように、発送時の箱に梱包して頂きご返送下さい。

型崩れを起こすような梱包をしてご返送をされた場合には、再プレス代として、別途500円(税別)を請求させていただきます。

下記住所までご返送下さい。

〒940-0033 新潟県長岡市今朝白2-12-17
スーツデポ 楽天市場店
電話番号 0258-94-5400 (土日祝日休み)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入全額より、出荷時の送料実費分を差し引いた金額
後払い決済は、後払い決済手数料は、対象外


返品送料
お客様負担

備考
ご返送時の送料につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

着払いでご返却の場合は、受け取り拒否もしくは、送料を実費請求させていただきます。

ご入金時およびご返金時の振込手数料および送付時の送料は、お客様負担になります。

送料無料や送料当社負担の商品の返品につきましては、出荷時の送料は、実費を請求させていただきます。

後払い決済は、商品を返品しても商品出荷時の後払い決済手数料が発生いたします。




お客様都合による交換

備考
交換は、承っておりません。
お届けしました商品の返品と新規ご注文での交換対応となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて7日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内に着荷ください。
 商品の不良は、修理対応となります。
 別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
 商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 着用したと当店が判断した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ ウールの繊維の特徴である、風合いでの理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ ネーム入れで書体が違う事での理由
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

当店の同意なく、着払いでご返送の場合は、商品の受取を致しません。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便にて着払いでご返送ください。 ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)
他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の不良は、修理対応となります。
別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。


返品送料
店舗負担

備考
当店の同意ないご注文は、対応いたしておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて7日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内に着荷ください。
 商品の不良は、修理対応となります。
 別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
 商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 着用したと当店が判断した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ ウールの繊維の特徴である、風合いでの理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ ネーム入れで書体が違う事での理由
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

当店の同意なく、着払いでご返送の場合は、商品の受取を致しません。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便にて着払いでご返送ください。 ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)
他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不良は、修理対応となります。
別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

当店の同意ないご注文は、対応いたしておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0258-94-5400

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
決済に不明な点がございましたら、 【楽天市場お客様サポートセンター(チャット)】 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
940-0033

住所
新潟県長岡市今朝白2−12−17

電話番号
0258-94-5400

FAX番号
-

備考
決済に不明な点がございましたら、 【楽天市場お客様サポートセンター(チャット)】 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ にお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

決済に不明な点がございましたら、 【楽天市場お客様サポートセンター(チャット)】 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ にお問い合わせください。


返品、交換について
【キャンセルについて】
当店よりの注文確認メール送信後に、お客様よりのキャンセルの依頼に付きまして、商品が補正などの加工済の場合には、お受けいたしておりません。
【お問い合わせつきまして】
お問い合わせにつきましては、必ず、ご注文日・ご注文番号・ご注文者番号・ご注文商品およびご注文番号をご記載のして、お問い合わせ下さい。

ご注文日・ご注文番号・ご注文者番号・ご注文商品およびご注文番号がご記載のないお問い合わせにつきましては、お問い合わせ内容不備としまして、返信ができない場合がございます。返信ができないことに付きましては、当店の責任は、免責とさせて頂きます。
【返品、交換について】
商品の返品・交換につきましては、商品出荷日を含めて8日以内にご連絡を いただき、ご連絡日を含めて7日以内に当店へ着荷(商品出荷日より 14日以内に着荷)いただいた場合に承っております。
ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんが返品・交換はお受けいたしておりません。
【商品の返品・交換の条件】
以下の条件を一つでも満たしている場合は、返品・交換は、承ることができかねます。

・ 裾上げ等のお直しや、ネーム入れをされた商品
・ ご使用・ご着用になられた商品
(スーツ・ジャケット・コート・スラックス・ベストのサイズ確認のための試着は除く。)
・ 両面テープなどを使用しての仮すそ上げをした商品
・ 商業利用の場合(スタイリストの衣装合わせなど)
・ 領収書を発行したご注文
・ ワイシャツ・ソックス・その他小物商品で、開封された商品
・ 福袋、セールス品 (その他、商品ページに返品・交換不可の記載がある商品)
・ 下げ札、付属品等を取り外した商品(下げ札、付属品等を付け直した商品)
・ 破損、汚損された商品、タバコの臭いなどの臭いがする商品
・ 当店の承諾を得ていない商品

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に

・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 返品(交換)を希望される商品コード(及びサイズ)
・ 返品(交換)の理由
・ (商品交換の場合)交換し、再発送を希望される商品コード (及びサイズ)

をご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換のご連絡日を含めて8日以内に、
・ 返品(交換)商品
・ レビュー記入でのプレゼント(返品の場合)
・ ご注文明細票(コピーでも構いません。)

を同梱の上、商品ができる限り型崩れしないように、発送時の箱に梱包して頂きご返送下さい。

型崩れを起こすような梱包をしてご返送をされた場合には、再プレス代として、別途500円(税別)を請求させていただきます。

下記住所までご返送下さい。

〒940-0033 新潟県長岡市今朝白2-12-17
スーツデポ 楽天市場店
電話番号 0258-94-5400 (土日祝日休み)

【送料およびご返金について】
ご返送時の送料につきましては、お客様のご都合による返品・交換につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

お客様都合の返品につきまして、ご入金時およびご返金時の振込手数料および送付時の送料は、お客様負担になります。

送料無料や送料当社負担の商品の返品につきましては、送付時の送料は、実費を請求させていただきます。
【返品時のご返金方法】
コンビニでのお支払い:
ご返送商品が当店に到着確認後、銀行振込にてご指定の口座に7営業日以内にご返金いたします。ご入金時及びご返金時の振込手数料は、お客様負担になります。

クレジットカードでのお支払い:
ご返送商品が当店に到着確認後、3営業日以内にクレジットカード決済の売上取り消し処理にてご返金いたします。
※お客様のご使用いただきましたクレジットカード会社の締め日をまたいで取り消し処理を行った場合、原則として一旦お客様の口座から引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等によっては引き落としされないケースもあります)
※引き落としが行われた場合、翌月、または翌々月のカード会社の請求の際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。あらかじめご了承ください。
【商品交換の場合の送料】
ご返送時の送料及び交換の商品の再出荷の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

着払いでご返却の場合は、送料を実費請求させていただきます。

お客様理由による返品・交換の再送料のご請求:
・ クレジットカードでのご注文(クレジットカード決済の金額の訂正が可能な場合)は、クレジットカード決済の金額に再送付時の送料を追加してご請求させていただきます。
(デビットカードタイプのクレジットカードをご利用の場合は、事前にご連絡頂き、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。)

・ 上記以外でのご注文は、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。
(お振り込み手数料は、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。)
【不良品に関して】
商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて8日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内(商品到着日を含めて14日以内)にご返送ください。
 商品の不良は、修理対応となります。
 別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
 商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 着用した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ ウールの繊維の特徴である、風合いでの理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ ネーム入れで書体が違う事での理由
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

当店の同意なく、着払いでご返送の場合は、商品の受取を致しません。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便または、福山通運にて着払いでご返送ください。 ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)

他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。
【商品発送後に商品をお受取り頂けない場合について】
商品発送後、長期ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合、または、商品の受取りをご辞退された場合に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料と商品手配等の 手数料と致しまして、別途3,000円(税別)をご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

また、長期ご不在・お受取りご辞退などの理由にて、2回以上発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合、当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい 。
【お取引に関して】
お客様ご自身、または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当店が判断した場合には、当店のご利用をお断りするとともに、その後一切の当店のご利用をお断りすることがございます。
・当店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
・当店の名誉や信用を毀損する行為
・当店の業務を妨害する行為
・意図的な未払い等の詐欺的な行為
・同じ商品を2度入金を滞った場合
・架空もしくは虚偽の内容の取引
・情報を改ざんまたは悪用した取引
・合理性に欠き、著しく不自然な取引
・その他の違法行為や法的な限度を超えた不当要求行為

システムエラーや誤表記などで表示販売価格および配送料が、当店価格と異なる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
【所轄裁判所】
スーツデポ楽天市場店でのご購入で紛争が生じた時は、新潟地方裁判所長岡支部を所轄裁判所とする。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465372 ラクテン(メンス゛ス−ツス−ツテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税(10%)を含んだ価格表示を行っています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【送料】

離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。

【配送日数目安】

【配送会社目安】

【離島等の扱い】
離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。

【複数購入時の扱い】同時に複数を注文をいただき、一括して発送ができる場合は、上記送料の一回分の送料になります。

【商品発送のタイミング】
商品の発送は、当店からの注文確認メール送信ののち、代金決済確認後、1〜2営業日の発送になります。
但し、裾上げ等のお直しがある場合は、2〜3営業日の発送になります。

発送日には、当店より、お客様へ発送案内のメールを送ります。
届け日については、上記表の配達の目安をご参考ください。
詳しくは、 発送案内メールに配達業者、問い合わせ番号、配達問い合わせホームページアドレスを記しておりますので、各配達業者でご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ギフト包装】
ギフト包装は、取り扱っておりません。

【ご注意事項】
・商品をお届けの際にご不在だった場合は、必ず6日以内に、不在票記載の各配送業者へご連絡ください。
・引き上げとなった場合には、当店より引き上げとなった旨、再送時に発生する追加の送料について、メールでご連絡させていただきます。
・なお、引き上げ時の送料は、通常の送料とは異なり、各配達業者各営業所から当店へ引き上げ時の送料、当店からお客様への再送時の送料の両方をご負担いただく場合がございます。また、商品によって送料が異なる場合もございますので、予めご了承の上、ご不在時のお受取りにはご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1680円 1310円 1190円 1190円 1190円 1190円 1190円 1310円 1440円 1560円 1680円 1680円 99999円
1680円 1310円 1190円 1190円 1190円 1190円 1190円 1310円 1440円 1560円 1680円 1680円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文より30分以内で、電話、またはメールにてご連絡いただいて、当店の承認を得た場合

・商品発送前で、ご注文の商品が、すそ上げなどの補正を加工前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店よりの注文確認メール送信後に、お客様よりのキャンセルの依頼に付きまして、商品が補正などの加工済の場合には、お受けいたしておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品・交換につきましては、商品出荷日を含めて8日以内にご連絡を いただき、ご連絡日を含めて7日以内に当店へ着荷いただいた場合に承っております。

以下の条件を一つでも満たしている場合は、返品・交換は、承ることができかねます。

・ 裾上げ等のお直しや、ネーム入れをされた商品
・ ご使用・ご着用になられた商品
(スーツ・ジャケット・コート・スラックス・ベストのサイズ確認のための試着は除く。)
・ 両面テープなどを使用しての仮すそ上げをした商品
・ 商業利用の場合(スタイリストの衣装合わせなど)
・ 領収書を発行したご注文
・ ワイシャツ・ソックス・その他小物商品で、開封された商品
・ 福袋、セールス品 (その他、商品ページに返品・交換不可の記載がある商品)
・ 下げ札、付属品等を取り外した商品(下げ札、付属品等を付け直した商品)
・ 破損、汚損された商品、タバコの臭いなどの臭いがする商品
・ 当店の承諾を得ていない商品

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に

・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 返品を希望される商品コード(及びサイズ)
・ 返品の理由

をご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換のご連絡日を含めて7日以内に、
・ 返品商品
・ レビュー記入でのプレゼント
・ ご注文明細票(コピーでも構いません。)

を同梱の上、商品ができる限り型崩れしないように、発送時の箱に梱包して頂きご返送下さい。

型崩れを起こすような梱包をしてご返送をされた場合には、再プレス代として、別途500円(税別)を請求させていただきます。

下記住所までご返送下さい。

〒940-0033 新潟県長岡市今朝白2-12-17
スーツデポ 楽天市場店
電話番号 0258-94-5400 (土日祝日休み)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入全額より、出荷時の送料実費分を差し引いた金額
後払い決済は、後払い決済手数料は、対象外

返品送料

お客様負担

備考

ご返送時の送料につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

着払いでご返却の場合は、受け取り拒否もしくは、送料を実費請求させていただきます。

ご入金時およびご返金時の振込手数料および送付時の送料は、お客様負担になります。

送料無料や送料当社負担の商品の返品につきましては、出荷時の送料は、実費を請求させていただきます。

後払い決済は、商品を返品しても商品出荷時の後払い決済手数料が発生いたします。

お客様都合による交換

備考

交換は、承っておりません。
お届けしました商品の返品と新規ご注文での交換対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて7日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内に着荷ください。
 商品の不良は、修理対応となります。
 別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
 商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 着用したと当店が判断した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ ウールの繊維の特徴である、風合いでの理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ ネーム入れで書体が違う事での理由
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

当店の同意なく、着払いでご返送の場合は、商品の受取を致しません。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便にて着払いでご返送ください。 ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)
他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の不良は、修理対応となります。
別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

返品送料

店舗負担

備考

当店の同意ないご注文は、対応いたしておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて7日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内に着荷ください。
 商品の不良は、修理対応となります。
 別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
 商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 着用したと当店が判断した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ ウールの繊維の特徴である、風合いでの理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ ネーム入れで書体が違う事での理由
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

当店の同意なく、着払いでご返送の場合は、商品の受取を致しません。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便にて着払いでご返送ください。 ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)
他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不良は、修理対応となります。
別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

当店の同意ないご注文は、対応いたしておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0258-94-5400

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

決済に不明な点がございましたら、 【楽天市場お客様サポートセンター(チャット)】 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

940-0033

住所

新潟県長岡市今朝白2−12−17

電話番号

0258-94-5400

FAX番号

-

備考

決済に不明な点がございましたら、 【楽天市場お客様サポートセンター(チャット)】 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

決済に不明な点がございましたら、 【楽天市場お客様サポートセンター(チャット)】 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ にお問い合わせください。

返品、交換について

【キャンセルについて】
当店よりの注文確認メール送信後に、お客様よりのキャンセルの依頼に付きまして、商品が補正などの加工済の場合には、お受けいたしておりません。
【お問い合わせつきまして】
お問い合わせにつきましては、必ず、ご注文日・ご注文番号・ご注文者番号・ご注文商品およびご注文番号をご記載のして、お問い合わせ下さい。

ご注文日・ご注文番号・ご注文者番号・ご注文商品およびご注文番号がご記載のないお問い合わせにつきましては、お問い合わせ内容不備としまして、返信ができない場合がございます。返信ができないことに付きましては、当店の責任は、免責とさせて頂きます。
【返品、交換について】
商品の返品・交換につきましては、商品出荷日を含めて8日以内にご連絡を いただき、ご連絡日を含めて7日以内に当店へ着荷(商品出荷日より 14日以内に着荷)いただいた場合に承っております。
ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんが返品・交換はお受けいたしておりません。
【商品の返品・交換の条件】
以下の条件を一つでも満たしている場合は、返品・交換は、承ることができかねます。

・ 裾上げ等のお直しや、ネーム入れをされた商品
・ ご使用・ご着用になられた商品
(スーツ・ジャケット・コート・スラックス・ベストのサイズ確認のための試着は除く。)
・ 両面テープなどを使用しての仮すそ上げをした商品
・ 商業利用の場合(スタイリストの衣装合わせなど)
・ 領収書を発行したご注文
・ ワイシャツ・ソックス・その他小物商品で、開封された商品
・ 福袋、セールス品 (その他、商品ページに返品・交換不可の記載がある商品)
・ 下げ札、付属品等を取り外した商品(下げ札、付属品等を付け直した商品)
・ 破損、汚損された商品、タバコの臭いなどの臭いがする商品
・ 当店の承諾を得ていない商品

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に

・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 返品(交換)を希望される商品コード(及びサイズ)
・ 返品(交換)の理由
・ (商品交換の場合)交換し、再発送を希望される商品コード (及びサイズ)

をご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換のご連絡日を含めて8日以内に、
・ 返品(交換)商品
・ レビュー記入でのプレゼント(返品の場合)
・ ご注文明細票(コピーでも構いません。)

を同梱の上、商品ができる限り型崩れしないように、発送時の箱に梱包して頂きご返送下さい。

型崩れを起こすような梱包をしてご返送をされた場合には、再プレス代として、別途500円(税別)を請求させていただきます。

下記住所までご返送下さい。

〒940-0033 新潟県長岡市今朝白2-12-17
スーツデポ 楽天市場店
電話番号 0258-94-5400 (土日祝日休み)

【送料およびご返金について】
ご返送時の送料につきましては、お客様のご都合による返品・交換につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

お客様都合の返品につきまして、ご入金時およびご返金時の振込手数料および送付時の送料は、お客様負担になります。

送料無料や送料当社負担の商品の返品につきましては、送付時の送料は、実費を請求させていただきます。
【返品時のご返金方法】
コンビニでのお支払い:
ご返送商品が当店に到着確認後、銀行振込にてご指定の口座に7営業日以内にご返金いたします。ご入金時及びご返金時の振込手数料は、お客様負担になります。

クレジットカードでのお支払い:
ご返送商品が当店に到着確認後、3営業日以内にクレジットカード決済の売上取り消し処理にてご返金いたします。
※お客様のご使用いただきましたクレジットカード会社の締め日をまたいで取り消し処理を行った場合、原則として一旦お客様の口座から引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等によっては引き落としされないケースもあります)
※引き落としが行われた場合、翌月、または翌々月のカード会社の請求の際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。あらかじめご了承ください。
【商品交換の場合の送料】
ご返送時の送料及び交換の商品の再出荷の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

着払いでご返却の場合は、送料を実費請求させていただきます。

お客様理由による返品・交換の再送料のご請求:
・ クレジットカードでのご注文(クレジットカード決済の金額の訂正が可能な場合)は、クレジットカード決済の金額に再送付時の送料を追加してご請求させていただきます。
(デビットカードタイプのクレジットカードをご利用の場合は、事前にご連絡頂き、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。)

・ 上記以外でのご注文は、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。
(お振り込み手数料は、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。)
【不良品に関して】
商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて8日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内(商品到着日を含めて14日以内)にご返送ください。
 商品の不良は、修理対応となります。
 別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
 商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 着用した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ ウールの繊維の特徴である、風合いでの理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ ネーム入れで書体が違う事での理由
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

当店の同意なく、着払いでご返送の場合は、商品の受取を致しません。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便または、福山通運にて着払いでご返送ください。 ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)

他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。
【商品発送後に商品をお受取り頂けない場合について】
商品発送後、長期ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合、または、商品の受取りをご辞退された場合に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料と商品手配等の 手数料と致しまして、別途3,000円(税別)をご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

また、長期ご不在・お受取りご辞退などの理由にて、2回以上発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合、当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい 。
【お取引に関して】
お客様ご自身、または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当店が判断した場合には、当店のご利用をお断りするとともに、その後一切の当店のご利用をお断りすることがございます。
・当店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
・当店の名誉や信用を毀損する行為
・当店の業務を妨害する行為
・意図的な未払い等の詐欺的な行為
・同じ商品を2度入金を滞った場合
・架空もしくは虚偽の内容の取引
・情報を改ざんまたは悪用した取引
・合理性に欠き、著しく不自然な取引
・その他の違法行為や法的な限度を超えた不当要求行為

システムエラーや誤表記などで表示販売価格および配送料が、当店価格と異なる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
【所轄裁判所】
スーツデポ楽天市場店でのご購入で紛争が生じた時は、新潟地方裁判所長岡支部を所轄裁判所とする。

楽天市場の便利な機能