会社情報

株式会社モノポート
〒351-0036 埼玉県朝霞市北原2-5-5
TEL:048-472-0000 FAX:048-485-2587
代表者:高橋 満
店舗運営責任者:高橋 満
店舗セキュリティ責任者:高橋 満
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※2023年12月28日(木)から2024年1月3日(水)まで、サポートを含む年末年始の完全休業期間となります。
2023年3月16日(木)より、店舗休業日(夏季・年末年始等)及び、祝日を除く、月曜から金曜の出荷を再開する事
となりました。尚、サポートセンターの電話窓口につきましても、店舗休業日及び祝日を除く、月曜から金曜
にて再開いたします。但し、少人数での再開となりますので、大変混み合う事が予想されます。御用の方は、
出来るだけお問い合わせフォームをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
(※原則1営業日以内での返信を心掛けておりますが、少人数体制となりますので、返信までに2-3営業日頂く場
合がございます。予めご了承ください)


ご利用ガイド
当店のご注文は、販売商品は営業日の13時までのご注文、レンタル商品は営業日の12時までのご注文で「当日発送可能」です。
最短でのお届け日をご希望の場合は、【日付指定しない】をご選択ください。
※日付指定をご希望の際は、日付指定ありの最短日が表示されております。

▼商品の発送後のキャンセルには、往復配送料をご負担いただきます。
(※レンタルの場合のみ、お客様都合に限り、発送前でもキャンセル料がかかる場合がございますので、ご注意ください。)

▼お届け先情報の入力誤りが増えております。確定前に今一度ご確認下さい。

商品の色は画面上の写真と若干異なる場合があります。
商品は予告なく仕様・価格の変更、もしくは生産終了となる場合がございます。
あらかじめご了承ください



営業時間・サポートセンター
■営業時間(メール対応可能時間)
月-金 10:00〜18:00
定休日は土日祝、年末年始となります。

■連絡先(モノポートサポートセンター)
・フリーダイヤル 0120-171-990
・携帯から    048-472-0000

メールでのお問合せは、こちらから

あす楽のご利用について
当店は、営業日の13時までのご注文で翌日お届けする「あす楽」加盟店です。
昨今あす楽のご利用内容に、お客様との認識相違が多い為、以下の点につき、ご注意・ご留意ください。

■当店の休業日中のご注文について
当店休業日(金曜13時以降、土曜・日曜・祝日、及び当店の定める休業日)、及び営業日の13時以降のご注文については、「翌営業日の発送」となり、お届けは翌々日以降となります。

■翌日お届け地域外について
当店の物流センターが埼玉県にある関係上、遠隔地(北海道・九州・沖縄等)については、翌日お届けができません。
配送地域・日数をご確認ください。

■利用決済方法について
以下決済の利用時に問題が生じた場合は翌日お届けができない場合があります。
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
・海外発行カードを使用された場合。
・前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合。
・別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済や auかんたん決済等)を選択された場合。
・楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合。(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185299 ラクテン(ス−ツケ−スコウホ゛ウNEOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
メーカー直送商品については代引をご利用いただけません。
●ヤマト運輸の荷物保管期限(7日間)内に商品をお受け取り頂けなかった
場合、実費送料(決済手数料を含)をご請求させていただきます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】・配送業者はヤマト運輸株式会社を利用しております。

・決済の確認が取れない場合、発送できない点にご留意ください。
 (クレジットカード・セブンイレブン、ローソン、郵便局(前払)・銀行振込等)

・配送日指定がない場合、基本は最短でのお届けとなります。
 指定される場合は、3営業日以降の日付をご指定下さい。

【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
販売商品(片道) 1760円 1430円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1430円 1540円 1650円 1760円 1760円 4400円
レンタル商品(往復) 3520円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 3520円 3520円 3520円 3520円 8800円
小物を同時レンタル 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは送料無料対象商品発送時にかかる実費送料及び、旅行小物の配送料金表になります。
※お客様都合の販売商品返品・交換時には、お届け・回収に係る実費送料として、販売商品の往復送料分をご負担いただきます。
※レンタルは只今休止中です。レンタルの配送送料は、商品代金に含まれておりますが、回収先が沖縄県・離島などの場合は、通常送料(関東圏を基準とする送料)との差分を別途請求させて頂きます。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは一部地域及び商品に適用される送料の追加料金表になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載されている商品価格と配送料には、全て消費税(10%) が含まれています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
お客様負担

備考
返金額は、商品総額から往復の配送料(商品のお届け・回収に係る料金)をお客様にてご負担いただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品が利用できなかったことによる、二次費用等は弊社は一切負担いたしませんので、ご了承ください。 ※返品・回収等は原則弊社に手配いたします。 弊社指定の配送業者をご利用されなかった場合は、配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-472-0000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
サポート対応可能時間は平日10:00〜18:00となります。 メールでの受付は24時間受け付けておりますが、休業日・時間帯の場合は、翌営業日に順次返答いたします。


返送先

郵便番号
355-0072

住所
埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

電話番号
048-472-0000

FAX番号
048-476-4375

備考
宛名は以下の内容にてご記載ください。 ヤマト運輸株式会社 西埼玉法人営業支店・気付 株式会社モノポート


キャンセル・返金・交換についての注意事項

通信販売のため、原則返金・交換等は承れませんが、弊社の定める返金・交換に係る規定の範囲内であれば、対応させて頂きます。 ◆返金・交換に係る事由が弊社にある場合  →配送時の問題を含め、弊社全額負担にて対応させて頂きます。 ◆返金・交換に係る事由がお客様にある場合  →返金の場合、完全未使用かつ弊社までご連絡をいただいた場合に限り、商品代金総額から往復の配送料を除いた金額を返金致します。   交換の場合は、往復配送料をご負担いただくことを条件として、対応させて頂きます。


返品・変更・キャンセルについて
販売品・レンタル品ともに、商品のお届けの3日前までは、全て無料にてご注文内容のキャンセル・変更を承ります。
ご希望の場合は、サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
ただし、以下の条件につき、ご確認ください。


■発送後(受取前)のキャンセルについて
発送後(受取前)のキャンセルの場合、以下の通り キャンセル料が発生致します。

【代金引換の場合】
往復送料(地域により異なります)+代引き手数料330円

【その他の決済方法ご利用の場合】
往復送料(地域により異なります)

■販売品の返品・交換・キャンセルの条件について
  • 商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら、商品の到着から10日以内にご連絡をお願い致します。この場合無料にて商品の交換等を承ります。
    また、配送中の事故などの場合についても、送料等を含め、弊社負担にて代品をお送り致します。 (受注番号・注文者様のお名前とともに、商品の問題箇所を写真撮影を頂きまして、弊社サポートセンターにメールにてお送りください。)
  • 返品方法につきましては、弊社所定の手続きにて行ってください。
    ご連絡なく、またお客様ご自身で配送手配を行った場合は、返品交換をお受けする事はできません。
  • お客様の都合による返品・交換につきましては、往復配送料(お届けした時点での配送料と、回収を行う配送料)及び決済手数料がお客様のご負担となります。ご了承ください。


■レンタル品の予約変更・キャンセルについて
商品お届けの3日前までは無料となります。
商品お届け日の2日前からは、変更については内容により承ります。
キャンセルについては、お届け日・ご利用開始日の日数に応じて、キャンセル料金のご負担を頂きます。

【変更について】
スーツケースの商品の追加は、新規注文となりますが、在庫があればお受け致します。
旅行小物についてはスーツケースに同梱可能となりますので、なるべくお早めにご連絡下さい。
商品の変更は、商品お届け日の2日前以降となると、変更前の注文についてはキャンセル料が発生します。
利用期間の変更・延長は、原則お受けしておりませんが、ご連絡頂ければ、対応可能な場合がございますので、いったんサポートセンターまでご連絡下さい。

【キャンセル料金について】
・商品のお届け3日前まで 無料
・商品のお届け2日前〜ご利用開始日の前日 レンタル料金の50%
・ご利用開始日以降 全額


■返品・キャンセルに関する注意事項(以下の場合は、返品・交換はできません)
・お受け取り後10日以上経過した場合
・外箱、内包付属品等を処分した場合
・使用済の場合
・お客様により汚損、破損された場合
・当社以外の商品(当社発送外の商品等)の場合
・ページ上に別途返品、交換不可と掲載してある場合


■商品の返送先住所
返送はサポートセンターにご連絡頂いてからの手続きとなります。
お客様がご自身で返送手続きをなさった場合、配送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。


〒355-0072
埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

ヤマト運輸株式会社 西埼玉物流システム支店・気付
株式会社モノポート

※お客様ご自身でのご手配の場合は、必ずヤマト運輸をご使用下さい。

保証期間・修理について
■販売品の保証・修理について
販売品につきまして、当店で購入頂いた商品に限り、ご購入から「ハードスーツケースは1年間」、「ソフトキャリーケースは半年間」の期間内であれば、1度のみ無償修理を行える無償修理保証をつけさせて頂いております。

保証期間外の修理に関しましては、以下の内容について、お客様のご負担となります。
・修理パーツ費用(素材・材料費用)
・技術費用
・回収、お届けの往復配送料

また、保証の対象外となる条件は以下となります。
・故意、過失による破損
・内装、外装の汚損
・航空会社及び運送会社などの取り扱い時における破損
※航空運送中の破損の場合は、速やかに空港サービスカウンターまでご相談ください。
航空会社の保証が受けられる場合がございます。

なお、ご購入商品については、生産・部品工場の変更等により、パーツの補充が不可能となる場合がございますので、予めご了承下さい。


■レンタル品の汚損・破損(補償)について
レンタル品については、通常使用の範囲でついたキズや汚れについては、全て無償となっておりますので、安心してご利用ください。
ただし、お客様の故意・過失・重過失による汚損・破損については、レンタル品の減価償却額に応じて計算し、費用のご負担を頂く場合がございますので、ご注意ください。
社会的責任[CSR]

会社情報

株式会社モノポート

〒351-0036 埼玉県朝霞市北原2-5-5
TEL:048-472-0000 FAX:048-485-2587
代表者:高橋 満
店舗運営責任者:高橋 満
店舗セキュリティ責任者:高橋 満
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※2023年12月28日(木)から2024年1月3日(水)まで、サポートを含む年末年始の完全休業期間となります。
2023年3月16日(木)より、店舗休業日(夏季・年末年始等)及び、祝日を除く、月曜から金曜の出荷を再開する事
となりました。尚、サポートセンターの電話窓口につきましても、店舗休業日及び祝日を除く、月曜から金曜
にて再開いたします。但し、少人数での再開となりますので、大変混み合う事が予想されます。御用の方は、
出来るだけお問い合わせフォームをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
(※原則1営業日以内での返信を心掛けておりますが、少人数体制となりますので、返信までに2-3営業日頂く場
合がございます。予めご了承ください)

ご利用ガイド

当店のご注文は、販売商品は営業日の13時までのご注文、レンタル商品は営業日の12時までのご注文で「当日発送可能」です。
最短でのお届け日をご希望の場合は、【日付指定しない】をご選択ください。
※日付指定をご希望の際は、日付指定ありの最短日が表示されております。

▼商品の発送後のキャンセルには、往復配送料をご負担いただきます。
(※レンタルの場合のみ、お客様都合に限り、発送前でもキャンセル料がかかる場合がございますので、ご注意ください。)

▼お届け先情報の入力誤りが増えております。確定前に今一度ご確認下さい。

商品の色は画面上の写真と若干異なる場合があります。
商品は予告なく仕様・価格の変更、もしくは生産終了となる場合がございます。
あらかじめご了承ください


営業時間・サポートセンター

■営業時間(メール対応可能時間)
月-金 10:00〜18:00
定休日は土日祝、年末年始となります。

■連絡先(モノポートサポートセンター)
・フリーダイヤル 0120-171-990
・携帯から    048-472-0000

メールでのお問合せは、こちらから

あす楽のご利用について

当店は、営業日の13時までのご注文で翌日お届けする「あす楽」加盟店です。
昨今あす楽のご利用内容に、お客様との認識相違が多い為、以下の点につき、ご注意・ご留意ください。

■当店の休業日中のご注文について
当店休業日(金曜13時以降、土曜・日曜・祝日、及び当店の定める休業日)、及び営業日の13時以降のご注文については、「翌営業日の発送」となり、お届けは翌々日以降となります。

■翌日お届け地域外について
当店の物流センターが埼玉県にある関係上、遠隔地(北海道・九州・沖縄等)については、翌日お届けができません。
配送地域・日数をご確認ください。

■利用決済方法について
以下決済の利用時に問題が生じた場合は翌日お届けができない場合があります。
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
・海外発行カードを使用された場合。
・前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合。
・別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済や auかんたん決済等)を選択された場合。
・楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合。(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185299 ラクテン(ス−ツケ−スコウホ゛ウNEOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
メーカー直送商品については代引をご利用いただけません。
●ヤマト運輸の荷物保管期限(7日間)内に商品をお受け取り頂けなかった
場合、実費送料(決済手数料を含)をご請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載されている商品価格と配送料には、全て消費税(10%) が含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

・配送業者はヤマト運輸株式会社を利用しております。

・決済の確認が取れない場合、発送できない点にご留意ください。
 (クレジットカード・セブンイレブン、ローソン、郵便局(前払)・銀行振込等)

・配送日指定がない場合、基本は最短でのお届けとなります。
 指定される場合は、3営業日以降の日付をご指定下さい。

【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1760円 1430円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1430円 1540円 1650円 1760円 1760円 4400円
3520円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 2640円 3520円 3520円 3520円 3520円 8800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは送料無料対象商品発送時にかかる実費送料及び、旅行小物の配送料金表になります。
※お客様都合の販売商品返品・交換時には、お届け・回収に係る実費送料として、販売商品の往復送料分をご負担いただきます。
※レンタルは只今休止中です。レンタルの配送送料は、商品代金に含まれておりますが、回収先が沖縄県・離島などの場合は、通常送料(関東圏を基準とする送料)との差分を別途請求させて頂きます。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

【沖縄県・北海道・九州お届け時の送料について】
・令和元年10月1日より、沖縄県への配送は送料無料の表示があっても別途追加送料(3,080円)をいただきます。 (※スーツケース・キャリーケース対象となります)
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※令和2年3月16日更新・令和元年10月1日より、アウトレット商品と一部セール品に限り、北海道・九州への配送は送料無料商品の表示があっても別途追加送料(440円)をいただきます。
ご了承の上、ご利用頂きます様、お願い申し上げます。


※システムの都合上、お客様のご注文確定時に、追加送料分が反映されないケースがございます。その場合は、大変恐縮ですが、弊社側にて加算させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※こちらは一部地域及び商品に適用される送料の追加料金表になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

お客様負担

備考

返金額は、商品総額から往復の配送料(商品のお届け・回収に係る料金)をお客様にてご負担いただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が完全未使用であること ・内容物/梱包材等が不足なく揃っており、欠落・破損していないこと ・弊社指定の対応可能期間内であること(販売商品は商品到着後10日、レンタル商品は24時間以内。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品が利用できなかったことによる、二次費用等は弊社は一切負担いたしませんので、ご了承ください。 ※返品・回収等は原則弊社に手配いたします。 弊社指定の配送業者をご利用されなかった場合は、配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-472-0000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

サポート対応可能時間は平日10:00〜18:00となります。 メールでの受付は24時間受け付けておりますが、休業日・時間帯の場合は、翌営業日に順次返答いたします。

返送先

郵便番号

355-0072

住所

埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

電話番号

048-472-0000

FAX番号

048-476-4375

備考

宛名は以下の内容にてご記載ください。 ヤマト運輸株式会社 西埼玉法人営業支店・気付 株式会社モノポート

キャンセル・返金・交換についての注意事項

通信販売のため、原則返金・交換等は承れませんが、弊社の定める返金・交換に係る規定の範囲内であれば、対応させて頂きます。 ◆返金・交換に係る事由が弊社にある場合  →配送時の問題を含め、弊社全額負担にて対応させて頂きます。 ◆返金・交換に係る事由がお客様にある場合  →返金の場合、完全未使用かつ弊社までご連絡をいただいた場合に限り、商品代金総額から往復の配送料を除いた金額を返金致します。   交換の場合は、往復配送料をご負担いただくことを条件として、対応させて頂きます。

返品・変更・キャンセルについて

販売品・レンタル品ともに、商品のお届けの3日前までは、全て無料にてご注文内容のキャンセル・変更を承ります。
ご希望の場合は、サポートセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
ただし、以下の条件につき、ご確認ください。


■発送後(受取前)のキャンセルについて
発送後(受取前)のキャンセルの場合、以下の通り キャンセル料が発生致します。

【代金引換の場合】
往復送料(地域により異なります)+代引き手数料330円

【その他の決済方法ご利用の場合】
往復送料(地域により異なります)

■販売品の返品・交換・キャンセルの条件について
  • 商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら、商品の到着から10日以内にご連絡をお願い致します。この場合無料にて商品の交換等を承ります。
    また、配送中の事故などの場合についても、送料等を含め、弊社負担にて代品をお送り致します。 (受注番号・注文者様のお名前とともに、商品の問題箇所を写真撮影を頂きまして、弊社サポートセンターにメールにてお送りください。)
  • 返品方法につきましては、弊社所定の手続きにて行ってください。
    ご連絡なく、またお客様ご自身で配送手配を行った場合は、返品交換をお受けする事はできません。
  • お客様の都合による返品・交換につきましては、往復配送料(お届けした時点での配送料と、回収を行う配送料)及び決済手数料がお客様のご負担となります。ご了承ください。


■レンタル品の予約変更・キャンセルについて
商品お届けの3日前までは無料となります。
商品お届け日の2日前からは、変更については内容により承ります。
キャンセルについては、お届け日・ご利用開始日の日数に応じて、キャンセル料金のご負担を頂きます。

【変更について】
スーツケースの商品の追加は、新規注文となりますが、在庫があればお受け致します。
旅行小物についてはスーツケースに同梱可能となりますので、なるべくお早めにご連絡下さい。
商品の変更は、商品お届け日の2日前以降となると、変更前の注文についてはキャンセル料が発生します。
利用期間の変更・延長は、原則お受けしておりませんが、ご連絡頂ければ、対応可能な場合がございますので、いったんサポートセンターまでご連絡下さい。

【キャンセル料金について】
・商品のお届け3日前まで 無料
・商品のお届け2日前〜ご利用開始日の前日 レンタル料金の50%
・ご利用開始日以降 全額


■返品・キャンセルに関する注意事項(以下の場合は、返品・交換はできません)
・お受け取り後10日以上経過した場合
・外箱、内包付属品等を処分した場合
・使用済の場合
・お客様により汚損、破損された場合
・当社以外の商品(当社発送外の商品等)の場合
・ページ上に別途返品、交換不可と掲載してある場合


■商品の返送先住所
返送はサポートセンターにご連絡頂いてからの手続きとなります。
お客様がご自身で返送手続きをなさった場合、配送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。


〒355-0072
埼玉県東松山市大字石橋字雉子山729-1

ヤマト運輸株式会社 西埼玉物流システム支店・気付
株式会社モノポート

※お客様ご自身でのご手配の場合は、必ずヤマト運輸をご使用下さい。

保証期間・修理について

■販売品の保証・修理について
販売品につきまして、当店で購入頂いた商品に限り、ご購入から「ハードスーツケースは1年間」、「ソフトキャリーケースは半年間」の期間内であれば、1度のみ無償修理を行える無償修理保証をつけさせて頂いております。

保証期間外の修理に関しましては、以下の内容について、お客様のご負担となります。
・修理パーツ費用(素材・材料費用)
・技術費用
・回収、お届けの往復配送料

また、保証の対象外となる条件は以下となります。
・故意、過失による破損
・内装、外装の汚損
・航空会社及び運送会社などの取り扱い時における破損
※航空運送中の破損の場合は、速やかに空港サービスカウンターまでご相談ください。
航空会社の保証が受けられる場合がございます。

なお、ご購入商品については、生産・部品工場の変更等により、パーツの補充が不可能となる場合がございますので、予めご了承下さい。


■レンタル品の汚損・破損(補償)について
レンタル品については、通常使用の範囲でついたキズや汚れについては、全て無償となっておりますので、安心してご利用ください。
ただし、お客様の故意・過失・重過失による汚損・破損については、レンタル品の減価償却額に応じて計算し、費用のご負担を頂く場合がございますので、ご注意ください。

楽天市場の便利な機能