◆会社概要◆

株式会社カワムラ
〒516-0079 三重県伊勢市大世古2-1-17
TEL:0596-23-1713 FAX:0596-23-1713
代表者:河村 武彦
店舗運営責任者:河村 武彦
店舗セキュリティ責任者:河村 武彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
11:00 〜 14:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※水曜日は11時から14時までの短縮営業日の為、14時以降のご注文やお問い合わせにつきましては、翌営業開始日以降となりますので、宜しくお願い致します。


◆商品について◆
ご紹介しております商品は、実店舗や他モールでの販売も在庫を共有しております。

実店舗や他のモールで商品が売れた際に在庫の調整(反映)に少しお時間がかかる為、商品の欠品が生じる場合がございますので予めご了承下さいませ。

※在庫切れ(欠品)が判明しました場合は、至急メーカーの方に在庫確認させて頂き、在庫がございましたら少しお時間を頂戴致しますが、お取り寄せ等、対応させて頂きます。

※なお展示会受注アイテムや、メーカー在庫が完売の場合は、誠に勝手ではございますが商品欠品にてご注文のキャンセル処理をさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

◆商品発送のタイミング◆
★決済方法により、異なります★

【クレジット/代金引換/後払い/楽天ポイント全額交換】

・ご注文の決済手続きが完了しだい、即日、もしくは翌営業日に発送致します。

【銀行振込/コンビニ前払い】

・ご入金確認後、即日、もしくは翌営業日に発送致します。

※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございますので、予めご了承下さい。

◆個人情報について◆
当店ではお客様の個人情報を業務以外に使用したり、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外に、第三者に譲渡することは一切ございませんのでご安心下さいませ。

◆お支払について◆
当店では楽天ペイ【楽天市場決済システム】を導入しております。 決済につきましては楽天市場の方が管理しておりますので、予めご了承下さい。 ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで直接お問い合わせ下さいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365971 ラクテン(SUNWEARラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品お受け取りの際に、配送員に代金をお支払い下さい。
※イタズラ注文防止の為、初回ご利用(代金引換)のお客様につきましては、場合によって前払い決済へ変更をお願いする事もございますので、ご了承下さいませ。

◆代引きでの受け取り拒否・長期不在・商品発送後のキャンセルについて◆
・商品発送後の受け取り拒否、長期不在等により商品が弊社に返却された場合は、当店から発送した際の諸経費(送料+代引き手数料)及び商品返送で当店へ戻ってまいりましたヤマト通常送料を合算させて頂きご請求させて頂きます。
<当店へ返送の際のヤマト通常送料は、地域や大きさ等で変動しますのでご了承下さいませ。>

・悪質な場合と判断させて頂いた場合は、偽計業務妨害として警察に被害届を出させて頂き、以後のお取引はお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について◆
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
8,001〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★当店は、「送料込みライン」対象外店舗となります★

※当社の送料設定での対応となりますので、予めご了承下さいませ。

◆北海道・沖縄以外の地域◆:¥700

◆北海道◆:¥1,000

◆沖縄◆:¥1,800

※商品代金¥8,000以上お買い上げ頂きますと、沖縄以外への発送につきましては、弊社負担とさせて頂きます。

※沖縄への発送につきましては誠に申し訳ございませんが、購入金額にかかわらず送料¥1,800頂きます。

※一部商品によっては、特別送料を頂く商品や、航空便の都合上、沖縄への発送をお断りさせて頂く商品もございますので、商品ページ等を参照下さいませ。

★着指定について★

ご指定の無い場合は、基本的に最短着にて手配させて頂きます。

ご指定の場合は、下記時間帯よりご指定下さいませ。

【午前中 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時】

※地域によっては対応できない時間帯等もございますので、予めご了承下さいませ。

※悪天候や交通渋滞等で、お荷物が遅れる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

★宅配ボックス・置き配をご希望の際は、備考欄等に必ずご記入下さい。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】※2023年10月よりネコポスの名称が、「クロネコゆうパケット」に変更となりました。従来どうりヤマト運輸が集荷を行いますが、お客様への配達(ポスト投函)は、日本郵便が担当します。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★当店は、「送料込みライン」対象外店舗となります★

※当社の送料設定での対応となりますので、予めご了承下さいませ。


※2023年10月よりネコポスが、「クロネコゆうパケット」に変わりました。

従来どうりヤマト運輸がお荷物の集荷は行いますが、お客様への配達(ポスト投函)は日本郵便が行います。

◆全国一律料金:300円◆

★お荷物の配達は、基本的にポスト投函となります★

※お荷物発送後、3日〜1週間ほどでポスト投函の予定です。
<地域や、交通渋滞、悪天候等によって異なりますので、予めご了承下さいませ>

★注意事項★

●商品のタイトルや、画像等に「ネコポス」の表記がございますが、ネコポス=「クロネコゆうパケット」となりますので、ご了承下さいませ。

●配送方法選択より、追跡可能メール便[特定送料] を選択下さい。

●タイトルや本文に記載の【●点まで発送対応】の数量に限りますので、予めご了承下さいませ。
※システム上、発送対応点数を超えた複数注文であっても追跡可能メール便[特定送料](¥300)が選択されてしまう為、誠に勝手ながら当社の方で配送方法変更にて宅急便(¥700)での対応とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

●あす楽/着指定(日時・時間指定)は、対応しておりません。

●お荷物の受領確認を希望される方は、必ず宅急便をご利用下さい。

●複数のお届け先の指定は出来ません。

●ギフト包装は、対応しておりません。

●代金引換、コンビニ受取でのご注文は、対応しておりません。


※上記以外でも場合によっては追跡可能メール便をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
◆消費税率: 10%◆ ※2019年 10月1日より消費増税に伴い、10%になりました。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※営業開始(10:00)以前にご注文の場合:当日15時までにご連絡下さい。

※営業終了後(18:30)以降にご注文の場合:翌日15時までにご連絡下さい。

●予約販売の商品は商品説明文等に記載の期日までに、ご連絡をお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆クレジットカード決済の場合◆

※当店では、楽天ペイ(楽天市場決済システム)を導入しております。

当店より楽天市場の方にご購入代金 全額 取消し(キャンセル)依頼をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

◆前払いご入金後のキャンセルの場合◆

すでにご入金後のキャンセルにつきましては、ご購入代金より振込み手数料(お客様負担)を差し引いた金額を返金いたします。

キャンセルの詳細(内訳)等、メールにてご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ
※諸経費を除いた、商品代金のみ返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0596-23-1713

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆お問い合わせ先(メール)◆

rsunwear@ybb.ne.jp



返送先

郵便番号
516-0079

住所
三重県伊勢市大世古2-1-17

電話番号
0596-23-1713

FAX番号
0596-23-1713


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご返送頂く際に、必ず商品のタグが付いているか確認願います。
<外された場合は、必ず商品に同封願います。>

社会的責任[CSR]

◆会社概要◆

株式会社カワムラ

〒516-0079 三重県伊勢市大世古2-1-17
TEL:0596-23-1713 FAX:0596-23-1713
代表者:河村 武彦
店舗運営責任者:河村 武彦
店舗セキュリティ責任者:河村 武彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
11:00 〜 14:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※水曜日は11時から14時までの短縮営業日の為、14時以降のご注文やお問い合わせにつきましては、翌営業開始日以降となりますので、宜しくお願い致します。

◆商品について◆

ご紹介しております商品は、実店舗や他モールでの販売も在庫を共有しております。

実店舗や他のモールで商品が売れた際に在庫の調整(反映)に少しお時間がかかる為、商品の欠品が生じる場合がございますので予めご了承下さいませ。

※在庫切れ(欠品)が判明しました場合は、至急メーカーの方に在庫確認させて頂き、在庫がございましたら少しお時間を頂戴致しますが、お取り寄せ等、対応させて頂きます。

※なお展示会受注アイテムや、メーカー在庫が完売の場合は、誠に勝手ではございますが商品欠品にてご注文のキャンセル処理をさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

◆商品発送のタイミング◆

★決済方法により、異なります★

【クレジット/代金引換/後払い/楽天ポイント全額交換】

・ご注文の決済手続きが完了しだい、即日、もしくは翌営業日に発送致します。

【銀行振込/コンビニ前払い】

・ご入金確認後、即日、もしくは翌営業日に発送致します。

※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございますので、予めご了承下さい。

◆個人情報について◆

当店ではお客様の個人情報を業務以外に使用したり、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外に、第三者に譲渡することは一切ございませんのでご安心下さいませ。

◆お支払について◆

当店では楽天ペイ【楽天市場決済システム】を導入しております。 決済につきましては楽天市場の方が管理しておりますので、予めご了承下さい。 ※お支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで直接お問い合わせ下さいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365971 ラクテン(SUNWEARラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品お受け取りの際に、配送員に代金をお支払い下さい。
※イタズラ注文防止の為、初回ご利用(代金引換)のお客様につきましては、場合によって前払い決済へ変更をお願いする事もございますので、ご了承下さいませ。

◆代引きでの受け取り拒否・長期不在・商品発送後のキャンセルについて◆
・商品発送後の受け取り拒否、長期不在等により商品が弊社に返却された場合は、当店から発送した際の諸経費(送料+代引き手数料)及び商品返送で当店へ戻ってまいりましたヤマト通常送料を合算させて頂きご請求させて頂きます。
<当店へ返送の際のヤマト通常送料は、地域や大きさ等で変動しますのでご了承下さいませ。>

・悪質な場合と判断させて頂いた場合は、偽計業務妨害として警察に被害届を出させて頂き、以後のお取引はお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

◆消費税率: 10%◆ ※2019年 10月1日より消費増税に伴い、10%になりました。

◆配送について◆

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★当店は、「送料込みライン」対象外店舗となります★

※当社の送料設定での対応となりますので、予めご了承下さいませ。

◆北海道・沖縄以外の地域◆:¥700

◆北海道◆:¥1,000

◆沖縄◆:¥1,800

※商品代金¥8,000以上お買い上げ頂きますと、沖縄以外への発送につきましては、弊社負担とさせて頂きます。

※沖縄への発送につきましては誠に申し訳ございませんが、購入金額にかかわらず送料¥1,800頂きます。

※一部商品によっては、特別送料を頂く商品や、航空便の都合上、沖縄への発送をお断りさせて頂く商品もございますので、商品ページ等を参照下さいませ。

★着指定について★

ご指定の無い場合は、基本的に最短着にて手配させて頂きます。

ご指定の場合は、下記時間帯よりご指定下さいませ。

【午前中 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時】

※地域によっては対応できない時間帯等もございますので、予めご了承下さいませ。

※悪天候や交通渋滞等で、お荷物が遅れる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

★宅配ボックス・置き配をご希望の際は、備考欄等に必ずご記入下さい。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

※2023年10月よりネコポスの名称が、「クロネコゆうパケット」に変更となりました。従来どうりヤマト運輸が集荷を行いますが、お客様への配達(ポスト投函)は、日本郵便が担当します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★当店は、「送料込みライン」対象外店舗となります★

※当社の送料設定での対応となりますので、予めご了承下さいませ。


※2023年10月よりネコポスが、「クロネコゆうパケット」に変わりました。

従来どうりヤマト運輸がお荷物の集荷は行いますが、お客様への配達(ポスト投函)は日本郵便が行います。

◆全国一律料金:300円◆

★お荷物の配達は、基本的にポスト投函となります★

※お荷物発送後、3日〜1週間ほどでポスト投函の予定です。
<地域や、交通渋滞、悪天候等によって異なりますので、予めご了承下さいませ>

★注意事項★

●商品のタイトルや、画像等に「ネコポス」の表記がございますが、ネコポス=「クロネコゆうパケット」となりますので、ご了承下さいませ。

●配送方法選択より、追跡可能メール便[特定送料] を選択下さい。

●タイトルや本文に記載の【●点まで発送対応】の数量に限りますので、予めご了承下さいませ。
※システム上、発送対応点数を超えた複数注文であっても追跡可能メール便[特定送料](¥300)が選択されてしまう為、誠に勝手ながら当社の方で配送方法変更にて宅急便(¥700)での対応とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

●あす楽/着指定(日時・時間指定)は、対応しておりません。

●お荷物の受領確認を希望される方は、必ず宅急便をご利用下さい。

●複数のお届け先の指定は出来ません。

●ギフト包装は、対応しておりません。

●代金引換、コンビニ受取でのご注文は、対応しておりません。


※上記以外でも場合によっては追跡可能メール便をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※営業開始(10:00)以前にご注文の場合:当日15時までにご連絡下さい。

※営業終了後(18:30)以降にご注文の場合:翌日15時までにご連絡下さい。

●予約販売の商品は商品説明文等に記載の期日までに、ご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆クレジットカード決済の場合◆

※当店では、楽天ペイ(楽天市場決済システム)を導入しております。

当店より楽天市場の方にご購入代金 全額 取消し(キャンセル)依頼をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

◆前払いご入金後のキャンセルの場合◆

すでにご入金後のキャンセルにつきましては、ご購入代金より振込み手数料(お客様負担)を差し引いた金額を返金いたします。

キャンセルの詳細(内訳)等、メールにてご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ
※諸経費を除いた、商品代金のみ返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0596-23-1713

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆お問い合わせ先(メール)◆

rsunwear@ybb.ne.jp

返送先

郵便番号

516-0079

住所

三重県伊勢市大世古2-1-17

電話番号

0596-23-1713

FAX番号

0596-23-1713

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご返送頂く際に、必ず商品のタグが付いているか確認願います。
<外された場合は、必ず商品に同封願います。>

楽天市場の便利な機能