お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370940 ラクテン(モノクルTOYSインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
予約販売商品・メール便送商品では発ご利用頂けません。

● お支払総額は以下の通りです。
  商品代金の合計+送料+代引手数料
  代引手数料:下表をご参照ください。
  ※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
● 5万円を超えるご利用は他の決済方法をご利用下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 972円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】日時指定はお受けしておりません。
商品ページで「メール便(送料無料)」をお選びの場合は
配送方法でも宅配便ではなくメール便をお選び下さい。
代金引換をお選びの場合、必ずお受け取り下さい。

【通常期】北海道、九州、沖縄は発送後、翌々日の配達となります。
【年末年始】宅配業者の繁忙期のため、通常期より配達時間がかかる場合もございます。
天候・積雪・交通状況等で配達時間がずれる場合もございます。
配送状況・配達地域等の情報は配送業者HPをご参照下さい。
宅配袋、段ボールのリユースでお届けします。
配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
荷札備考欄にある「バッグ類」は荷姿(配送袋=バッグ)の表記です。
離島は追加料金がかかりますので事前にお問い合わせください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1804円 1545円 1458円 1458円 1458円 1458円 1458円 1545円 1631円 1718円 1804円 1804円 5940円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 300000円以上ご注文いただいた場合、送料が 1000円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【商品発送タイミング】
◆銀行振込 ⇒ ご入金確認後、通常一両日〜7日(5営業日)を目安にお考え下さい。
◆クレジット・代金引換⇒ご注文確認後、通常一両日〜7日(5営業日)を目安にお考え下さい。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の優遇金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
郵便局の国際スピード郵便(EMS) で海外配送も致します。
荷造り梱包料・送料は受注確認後ご連絡いたしますが、お客様の実費ご負担になります。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
海外配送に関しましては、日時指定は承っておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

返品送料
その他

備考
送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6459-1675

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
107-0052

住所
東京都港区赤坂6-18-11

電話番号
03-6459-1675

FAX番号
03-6459-1675


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部


返品条件等販売に関する重要事項
●お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
●配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
●お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

●商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

●商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

【銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合】
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370940 ラクテン(モノクルTOYSインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

予約販売商品・メール便送商品では発ご利用頂けません。

● お支払総額は以下の通りです。
  商品代金の合計+送料+代引手数料
  代引手数料:下表をご参照ください。
  ※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
● 5万円を超えるご利用は他の決済方法をご利用下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:972円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

日時指定はお受けしておりません。
商品ページで「メール便(送料無料)」をお選びの場合は
配送方法でも宅配便ではなくメール便をお選び下さい。
代金引換をお選びの場合、必ずお受け取り下さい。

【通常期】北海道、九州、沖縄は発送後、翌々日の配達となります。
【年末年始】宅配業者の繁忙期のため、通常期より配達時間がかかる場合もございます。
天候・積雪・交通状況等で配達時間がずれる場合もございます。
配送状況・配達地域等の情報は配送業者HPをご参照下さい。
宅配袋、段ボールのリユースでお届けします。
配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
荷札備考欄にある「バッグ類」は荷姿(配送袋=バッグ)の表記です。
離島は追加料金がかかりますので事前にお問い合わせください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1804円 1545円 1458円 1458円 1458円 1458円 1458円 1545円 1631円 1718円 1804円 1804円 5940円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 300000円以上ご注文いただいた場合、送料が 1000円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【商品発送タイミング】
◆銀行振込 ⇒ ご入金確認後、通常一両日〜7日(5営業日)を目安にお考え下さい。
◆クレジット・代金引換⇒ご注文確認後、通常一両日〜7日(5営業日)を目安にお考え下さい。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の優遇金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


郵便局の国際スピード郵便(EMS) で海外配送も致します。
荷造り梱包料・送料は受注確認後ご連絡いたしますが、お客様の実費ご負担になります。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
海外配送に関しましては、日時指定は承っておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

返品送料

その他

備考

送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証書に記載のメーカーカスタマセンターにご連絡をお願い致します。(保証期間内に限る)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

送料負担はカスタマーセンターにお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6459-1675

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

107-0052

住所

東京都港区赤坂6-18-11

電話番号

03-6459-1675

FAX番号

03-6459-1675

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品条件等販売に関する重要事項 ・お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
・配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
・お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

(ご返品・交換をお受けできない場合)
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

・商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

・商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

(銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合)
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

返品条件等販売に関する重要事項

●お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換等が出来ない場合がございます。)
●配送事故につきましては配送業者へもご連絡願います。
●お客様のご都合による返品はお届け後7日間以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、キャンセル手数料・往復実費送料・返金時振込手数料など諸経費をお客様のご負担とさせて頂き、差し引いてのご返金(銀行振込)となります。(詳しくは下段のキャンセル規定をご覧下さい)
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
返送先は都度ご連絡いたします。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・受注生産商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品(試着されたものも含む)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のPP袋・シール・商品説明用紙等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、開封済み商品
・お客様が加工された商品
・メーカー直送品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



キャンセルについて
ご注文のキャンセルは基本的にお受けできかねます。ご注文前に十分ご確認をお願い致します。

●商品発送前
・ご注文確定後(商品発送前)の場合は、商品金額の15%(*)と請求実費を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
商品発送後、配送日時指定でご注文確定後、予約商品・取り寄せ商品のご注文確定後の場合は、配送前でも商品金額の85%(*)と事務手数料(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
当店ではお客様から受注後、お客様に受注確認メールを送信した時点で当店在庫の確保もしくはメーカー発注を行い、 送り状作成、梱包発送準備を行います。お客様のやむを得ない事情によりキャンセルを承る場合は、 キャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承願います。

●商品発送後
上記の返品・交換をお受けできない条件にあたる場合、キャンセルもお受けできません
また万が一、下記の理由等により当方返送扱いになりました場合は、 大変失礼ながら往復の実費送料、返品手続きの一切の手数料及び商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。
(ご注文時の送料は優遇送料で、実費送料とは異なります)
 
・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しができなかった場合。
・お客様が受け取り拒否をされた場合。 など

配送前でも配送日時指定でご注文確定後の場合は、商品金額の85%(*)と請求実費(基準500円)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。

【銀行振込・郵便振替の未入金、コンビニ決済未入金・受取拒否の場合】
銀行振込・郵便振替の期日内未入金、受取拒否の場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、 楽天市場に連絡をさせていただいた上で、当店のキャンセル手数料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お振込みは注文確認メール到着後3日以内(3営業日以内)にお願いいたします。
期日までにお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(但し、商品金額の15%(*)を請求させて戴くことになりますので、ご注意ください。)

*ご連絡をいただけない場合手数料は、商品金額の15%から85%となりますので、ご注意ください。

通信販売には、訪問販売等と異なりクーリングオフは適用になりませんのでご注意ください。

株式会社サンタス 法務部

楽天市場の便利な機能