会社概要

有限会社ランドスケープ
〒8130034 福岡県福岡市東区多の津1−11−11
TEL:0924090523 FAX:0926298851
代表者:鈴木 哲也
店舗運営責任者:田中 (ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは現在コロナウイルスの影響で一時休止とさせていただいております。
お問い合わせの場合は当サイトの商品ページ、又は、ご注文情報よりお問い合わせをお願い致します。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290971 ラクテン(サニフ゜レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定。
・クレジット、代金引換、後払い⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定(土日・祝日除く)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
土日・祝日は店休日のため指定時間内に配達ができない事もございます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【商品受取のタイミング】
お客さまのご都合に合わせてご来店くださいませ。

【店舗受取可能時間】
11時〜18時
ただし臨時休業の場合もありますので、ご来店前にお電話でご確認頂けますと確実です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
チャットまたはメールにてご連絡いただいた場合、 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払い決済で入金済の場合は、お客様の口座情報を教えていただきお振込みいたします。振込手数料はお客様負担となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に返品されたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
1.返品商品を下記住所までお送りください。
〒813-0034
福岡市東区多の津1-11-11
有限会社ランドスケープ sunyplace楽天市場店
※配送会社に指定はございません。
※良品での交換となりますため送料はお客様負担でお願いいたします。

2.返品商品の確認ができ次第、返金処理を行います。
返金については再度メールでご案内致しますのでご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に返品されたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
お手数ですが交換希望品は再度お客様自身でご注文をお願いいたします。

1.返品商品を下記住所までお送りください。
〒813-0034
福岡市東区多の津1-11-11
有限会社ランドスケープ sunyplace楽天市場店
※配送会社に指定はございません。
※良品での交換となりますため送料はお客様負担でお願いいたします。

2.お客様自身で再度ご注文をお願いいたします。

3.返品商品の確認ができ次第、返金処理を行います。
返金については再度メールでご案内致しますのでご確認ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用に限り、対応期間内にチャットもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合がわかる画像を添付し、返金を希望する旨をチャットもしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用に限り、対応期間内にチャットもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

レターパックを同梱し商品を再発送させていただきます。
お手数ですが不良商品をレターパックで返送してください。
レターパック規格外の場合、運送業者の指定はございませんので着払いにて返送してください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924090523

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
チャットにてご連絡もしくは下記メールアドレスにご連絡ください。
sunyplace.rakuten@hides.co.jp


返送先

郵便番号
8130034

住所
福岡県福岡市東区多の津1−11−11

電話番号
0924090523

FAX番号
0926298851


キャンセル・返金・交換についての注意事項

代引き・コンビニ支払を選択されている場合、お客様の口座情報をお伺いしお振込みすることとなります。
お客様都合のキャンセル及び返金による振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


返品・交換について

不良品返品・交換について

商品に初期不良があった場合交換・返金の対応が行えます。


● 返品・交換条件

・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

※メールまたは電話にてご連絡ください。


● 返品の送料・手数料について

・初期不良の場合は当社が負担致します。


● 返金について

・商品到着確認後5営業日以内に指定口座にお振り込み致します。


● 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「不良品返品・交換希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・不良内容


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


サイズ等の返品交換について

サイズが合わなかったり、ご希望に合わなかった場合など不良品以外の返品交換も承っております。


■ 返品・交換条件

・往復送料をいただきます。

・決済手数料(代引き手数料)

・返送料・振込手数料など必要な費用はお客様負担となります。

・商品到着後1週間(7日間)以内にご連絡ください。

・商品タグ・付属品等を取り外していない商品に限ります。


■ 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「返品希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・返品理由


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


■返品をお受けできない商品

◇お届けから7日以上経過した商品

◇お客様が破損・破壊された商品

◇お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品

◇商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を破損・紛失・破棄された場合

◇返品交換目的で色違いを多数購入された場合

◇何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ランドスケープ

〒8130034 福岡県福岡市東区多の津1−11−11
TEL:0924090523 FAX:0926298851
代表者:鈴木 哲也
店舗運営責任者:田中 (ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは現在コロナウイルスの影響で一時休止とさせていただいております。
お問い合わせの場合は当サイトの商品ページ、又は、ご注文情報よりお問い合わせをお願い致します。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290971 ラクテン(サニフ゜レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定。
・クレジット、代金引換、後払い⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定(土日・祝日除く)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
土日・祝日は店休日のため指定時間内に配達ができない事もございます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。


送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【商品受取のタイミング】
お客さまのご都合に合わせてご来店くださいませ。

【店舗受取可能時間】
11時〜18時
ただし臨時休業の場合もありますので、ご来店前にお電話でご確認頂けますと確実です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

チャットまたはメールにてご連絡いただいた場合、 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払い決済で入金済の場合は、お客様の口座情報を教えていただきお振込みいたします。振込手数料はお客様負担となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に返品されたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

1.返品商品を下記住所までお送りください。
〒813-0034
福岡市東区多の津1-11-11
有限会社ランドスケープ sunyplace楽天市場店
※配送会社に指定はございません。
※良品での交換となりますため送料はお客様負担でお願いいたします。

2.返品商品の確認ができ次第、返金処理を行います。
返金については再度メールでご案内致しますのでご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に返品されたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ですが交換希望品は再度お客様自身でご注文をお願いいたします。

1.返品商品を下記住所までお送りください。
〒813-0034
福岡市東区多の津1-11-11
有限会社ランドスケープ sunyplace楽天市場店
※配送会社に指定はございません。
※良品での交換となりますため送料はお客様負担でお願いいたします。

2.お客様自身で再度ご注文をお願いいたします。

3.返品商品の確認ができ次第、返金処理を行います。
返金については再度メールでご案内致しますのでご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用に限り、対応期間内にチャットもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合がわかる画像を添付し、返金を希望する旨をチャットもしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用に限り、対応期間内にチャットもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

レターパックを同梱し商品を再発送させていただきます。
お手数ですが不良商品をレターパックで返送してください。
レターパック規格外の場合、運送業者の指定はございませんので着払いにて返送してください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924090523

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

チャットにてご連絡もしくは下記メールアドレスにご連絡ください。
sunyplace.rakuten@hides.co.jp

返送先

郵便番号

8130034

住所

福岡県福岡市東区多の津1−11−11

電話番号

0924090523

FAX番号

0926298851

キャンセル・返金・交換についての注意事項

代引き・コンビニ支払を選択されている場合、お客様の口座情報をお伺いしお振込みすることとなります。
お客様都合のキャンセル及び返金による振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返品・交換について

不良品返品・交換について

商品に初期不良があった場合交換・返金の対応が行えます。


● 返品・交換条件

・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

※メールまたは電話にてご連絡ください。


● 返品の送料・手数料について

・初期不良の場合は当社が負担致します。


● 返金について

・商品到着確認後5営業日以内に指定口座にお振り込み致します。


● 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「不良品返品・交換希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・不良内容


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


サイズ等の返品交換について

サイズが合わなかったり、ご希望に合わなかった場合など不良品以外の返品交換も承っております。


■ 返品・交換条件

・往復送料をいただきます。

・決済手数料(代引き手数料)

・返送料・振込手数料など必要な費用はお客様負担となります。

・商品到着後1週間(7日間)以内にご連絡ください。

・商品タグ・付属品等を取り外していない商品に限ります。


■ 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「返品希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・返品理由


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


■返品をお受けできない商品

◇お届けから7日以上経過した商品

◇お客様が破損・破壊された商品

◇お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品

◇商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を破損・紛失・破棄された場合

◇返品交換目的で色違いを多数購入された場合

◇何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合

楽天市場の便利な機能