会社概要

有限会社ランドスケープ
〒8130034 福岡県福岡市東区多の津1−11−11
TEL:0924090523 FAX:0926298851
代表者:鈴木 哲也
店舗運営責任者:田中 (ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中
店舗連絡先:sunyplace_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★お電話でのお問い合わせは平日11:00〜15:00までとなります。
 それ以外の時間はメールにておお問い合わせください。
★月〜金、営業時間10:00〜17:00となります。
★土日・祝日は店休日となります。
★営業日PM13:00までのご注文は当日発送致します。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは現在コロナウイルスの影響で一時休止とさせていただいております。
お問い合わせの場合は当サイトの商品ページ、又は、ご注文情報よりお問い合わせをお願い致します。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290971 ラクテン(サニフ゜レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定。
・クレジット、代金引換、後払い⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定(土日・祝日除く)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
土日・祝日は店休日のため指定時間内に配達ができない事もございます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。



【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【商品受取のタイミング】
お客さまのご都合に合わせてご来店くださいませ。

【店舗受取可能時間】
11時〜18時
ただし臨時休業の場合もありますので、ご来店前にお電話でご確認頂けますと確実です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924090523

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8130034

住所
福岡県福岡市東区多の津1−11−11

電話番号
0924090523

FAX番号
0926298851



返品・交換について

不良品返品・交換について

商品に初期不良があった場合交換・返金の対応が行えます。


● 返品・交換条件

・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

※メールまたは電話にてご連絡ください。


● 返品の送料・手数料について

・初期不良の場合は当社が負担致します。


● 返金について

・商品到着確認後5営業日以内に指定口座にお振り込み致します。


● 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「不良品返品・交換希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・不良内容


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


サイズ等の返品交換について

サイズが合わなかったり、ご希望に合わなかった場合など不良品以外の返品交換も承っております。


■ 返品・交換条件

・往復送料をいただきます。

・決済手数料(代引き手数料)

・返送料・振込手数料など必要な費用はお客様負担となります。

・商品到着後1週間(7日間)以内にご連絡ください。

・商品タグ・付属品等を取り外していない商品に限ります。


■ 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「返品希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・返品理由


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


■返品をお受けできない商品

◇お届けから7日以上経過した商品

◇お客様が破損・破壊された商品

◇お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品

◇商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を破損・紛失・破棄された場合

◇返品交換目的で色違いを多数購入された場合

◇何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ランドスケープ

〒8130034 福岡県福岡市東区多の津1−11−11
TEL:0924090523 FAX:0926298851
代表者:鈴木 哲也
店舗運営責任者:田中 (ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中
店舗連絡先:sunyplace_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★お電話でのお問い合わせは平日11:00〜15:00までとなります。
 それ以外の時間はメールにておお問い合わせください。
★月〜金、営業時間10:00〜17:00となります。
★土日・祝日は店休日となります。
★営業日PM13:00までのご注文は当日発送致します。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは現在コロナウイルスの影響で一時休止とさせていただいております。
お問い合わせの場合は当サイトの商品ページ、又は、ご注文情報よりお問い合わせをお願い致します。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290971 ラクテン(サニフ゜レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定。
・クレジット、代金引換、後払い⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定(土日・祝日除く)


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
土日・祝日は店休日のため指定時間内に配達ができない事もございます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。


送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

※ご注文・ご入金確認後2〜3日以内に発送予定(土日・祝日除く)
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜4日以内に発送予定
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4日以内に発送予定
※ポスト投函となりますため代金引換、日付・日時指定はご利用できません。
※キャリアに関しては、ゆうパケット、ネコポスで対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【商品受取のタイミング】
お客さまのご都合に合わせてご来店くださいませ。

【店舗受取可能時間】
11時〜18時
ただし臨時休業の場合もありますので、ご来店前にお電話でご確認頂けますと確実です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924090523

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8130034

住所

福岡県福岡市東区多の津1−11−11

電話番号

0924090523

FAX番号

0926298851

返品・交換について

不良品返品・交換について

商品に初期不良があった場合交換・返金の対応が行えます。


● 返品・交換条件

・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

※メールまたは電話にてご連絡ください。


● 返品の送料・手数料について

・初期不良の場合は当社が負担致します。


● 返金について

・商品到着確認後5営業日以内に指定口座にお振り込み致します。


● 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「不良品返品・交換希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・不良内容


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


サイズ等の返品交換について

サイズが合わなかったり、ご希望に合わなかった場合など不良品以外の返品交換も承っております。


■ 返品・交換条件

・往復送料をいただきます。

・決済手数料(代引き手数料)

・返送料・振込手数料など必要な費用はお客様負担となります。

・商品到着後1週間(7日間)以内にご連絡ください。

・商品タグ・付属品等を取り外していない商品に限ります。


■ 返品・交換手順

商品到着後一週間以内に sunyplace@shop.rakuten.co.jp まで以下の様にEメールにてご連絡下さい。

※お電話でご連絡を頂いた場合も下記の内容をお伺い致します。


1.メール件名を「返品希望」としてください

2.メール本文に以下の内容をご記入ください。

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご注文時の電話番号

・返品希望商品の品番(商品コード)

・返品理由


お客様からの返品・交換希望メールを当店スタッフが確認後、

当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げます。

※ご案内前に返送されないようにご注意ください。


■返品をお受けできない商品

◇お届けから7日以上経過した商品

◇お客様が破損・破壊された商品

◇お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品

◇商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を破損・紛失・破棄された場合

◇返品交換目的で色違いを多数購入された場合

◇何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合

楽天市場の便利な機能