お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2476420 ラクテン(スス゛タマラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】---------------------------------------
【発送まで1週間程度かかります】
毛の補正、仕上げ縫製、手洗いをしてからお送りしています。
発送が遅くなり申し訳ございませんがよろしくお願いします。
---------------------------------------
【料金】
全国一律 240円
※3,980円以上のご注文で送料無料

【到着予定】
発送日から2日後〜3日後
※注文日ではなく"発送日から"のお届け予定日数です。(離島等の場合を除きます。)

・お届け先住所の郵便受けに投函されます。
・発送の追跡ができます。(発送のお知らせメールで追跡番号をお知らせします)

・梱包後の厚さ3cmまで
・ご注文商品の量が多い場合はメール便複数で送らせていただく場合もございます。

・お届け日指定及び時間帯の指定はできません。
・お客様の郵便受けに届いた後の盗難・紛失・破損においての補償は、当店では一切の責任を負いかねます。

・暑い中、長時間郵便受けに商品を放置すると毛にクセがつく恐れがありますのでお気を付けください。
・送り状には、送り主「鈴珠」、品名は「帽子」と記載しております。外袋にはウィッグやつけ毛等の言葉の表記はございませんのでご安心くださいませ。
・ご注文が混み合っている場合、発送が遅れることがございます。(その場合はホームページに延滞状況を表記いたします)
・感染リスク軽減のため、対面対応が必要な「ゆうパック」を休止しております。ご理解をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(税込価格です)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
メールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルの場合、全額返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品交換について詳しくは
ページ左側の
→説明ページ【返品・交換】をご覧ください。
(https://item.rakuten.co.jp/suzutama/c/0000000108/)

ウィッグは直接肌につけるため、原則不良品以外の交換はお受けしておりませんが、『サイズ変更』『カラー変更』の場合のみ交換を受け付けております。
『サイズ変更』『カラー変更』は、同じスタイル(同じ長さ・同じ品番)の場合のみ対応いたします。
(交換手数料1,000円が必要です。※交換手数料とは・・・再送料240円(ゆうパケット代)+梱包費+事務処理費)
対応期間内にメールにてご連絡お願いします。お求めの際はよくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
※ご連絡は「購入履歴」の「ショップへお問い合わせ」をご利用いただくと便利です。

【返品・交換をお受けできないケース】
1.お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2.お客様都合の場合(例:イメージと違う、似合わない、など)
3.商品到着後5日以内にご連絡がなかった場合
4.着用に問題がない程度の糸くず等による理由
5.ご連絡なしで返送された商品
6.一度でも使用された場合(試着のみの場合は対応可)


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は類似商品にてご検討いただくかご返金で対応させていただく場合もございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店側に不備があった場合は商品代金全額を返金させていただきます。申し訳ございませんが対応期間内にメールにてご連絡お願いします。早急に対応させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2.着用に問題がない程度の糸くず等による理由
3.ご連絡なしで返送された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、交換させていただきます。申し訳ございませんが対応期間内にメールにてご連絡お願いします。早急に対応させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2.着用に問題がない程度の糸くず等による理由
3.ご連絡なしで返送された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は類似商品にてご検討いただくかご返金で対応させていただく場合もございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-806-5634

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
「鈴珠 鈴木」宛てにご返送願います。


返送先

郵便番号
7011213

住所
岡山県岡山市北区西辛川480−2

電話番号
086-806-5634

FAX番号
086-806-5634


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※必ずメールでご連絡をお願い致します。お電話での連絡はご注文内容が確認できなかったり、手続きミスが起こりやすくなりますのでご遠慮くださいませ。 ※件名がない、お名前がない、ご要望内容があいまいなメールは対応が困難となりますので、わかりやすくお知らせください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2476420 ラクテン(スス゛タマラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(税込価格です)

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

---------------------------------------
【発送まで1週間程度かかります】
毛の補正、仕上げ縫製、手洗いをしてからお送りしています。
発送が遅くなり申し訳ございませんがよろしくお願いします。
---------------------------------------
【料金】
全国一律 240円
※3,980円以上のご注文で送料無料

【到着予定】
発送日から2日後〜3日後
※注文日ではなく"発送日から"のお届け予定日数です。(離島等の場合を除きます。)

・お届け先住所の郵便受けに投函されます。
・発送の追跡ができます。(発送のお知らせメールで追跡番号をお知らせします)

・梱包後の厚さ3cmまで
・ご注文商品の量が多い場合はメール便複数で送らせていただく場合もございます。

・お届け日指定及び時間帯の指定はできません。
・お客様の郵便受けに届いた後の盗難・紛失・破損においての補償は、当店では一切の責任を負いかねます。

・暑い中、長時間郵便受けに商品を放置すると毛にクセがつく恐れがありますのでお気を付けください。
・送り状には、送り主「鈴珠」、品名は「帽子」と記載しております。外袋にはウィッグやつけ毛等の言葉の表記はございませんのでご安心くださいませ。
・ご注文が混み合っている場合、発送が遅れることがございます。(その場合はホームページに延滞状況を表記いたします)
・感染リスク軽減のため、対面対応が必要な「ゆうパック」を休止しております。ご理解をお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
メールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルの場合、全額返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品交換について詳しくは
ページ左側の
→説明ページ【返品・交換】をご覧ください。
(https://item.rakuten.co.jp/suzutama/c/0000000108/)

ウィッグは直接肌につけるため、原則不良品以外の交換はお受けしておりませんが、『サイズ変更』『カラー変更』の場合のみ交換を受け付けております。
『サイズ変更』『カラー変更』は、同じスタイル(同じ長さ・同じ品番)の場合のみ対応いたします。
(交換手数料1,000円が必要です。※交換手数料とは・・・再送料240円(ゆうパケット代)+梱包費+事務処理費)
対応期間内にメールにてご連絡お願いします。お求めの際はよくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
※ご連絡は「購入履歴」の「ショップへお問い合わせ」をご利用いただくと便利です。

【返品・交換をお受けできないケース】
1.お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2.お客様都合の場合(例:イメージと違う、似合わない、など)
3.商品到着後5日以内にご連絡がなかった場合
4.着用に問題がない程度の糸くず等による理由
5.ご連絡なしで返送された商品
6.一度でも使用された場合(試着のみの場合は対応可)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は類似商品にてご検討いただくかご返金で対応させていただく場合もございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、当店側に不備があった場合は商品代金全額を返金させていただきます。申し訳ございませんが対応期間内にメールにてご連絡お願いします。早急に対応させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2.着用に問題がない程度の糸くず等による理由
3.ご連絡なしで返送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、交換させていただきます。申し訳ございませんが対応期間内にメールにてご連絡お願いします。早急に対応させていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2.着用に問題がない程度の糸くず等による理由
3.ご連絡なしで返送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は類似商品にてご検討いただくかご返金で対応させていただく場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-806-5634

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

「鈴珠 鈴木」宛てにご返送願います。

返送先

郵便番号

7011213

住所

岡山県岡山市北区西辛川480−2

電話番号

086-806-5634

FAX番号

086-806-5634

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※必ずメールでご連絡をお願い致します。お電話での連絡はご注文内容が確認できなかったり、手続きミスが起こりやすくなりますのでご遠慮くださいませ。 ※件名がない、お名前がない、ご要望内容があいまいなメールは対応が困難となりますので、わかりやすくお知らせください。

楽天市場の便利な機能