お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450839 ラクテン(RHANDSWEETDEVILケンコウイリヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合や銀行振込みなどは入金確認後、上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
当店営業日12時まであれば、当日の出荷いたします。
12時以降の場合は、翌営業日となります。
また、一部の商品は、納品までに2〜3営業日かかる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送会社は、ヤマト運輸または日本郵便】

【重要 ヤマト運輸・転送サービス有料化のお知らせ】
ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載されたお届け先住所を変更する場合、
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃を収受します。
そのため、ご注文の際に、お届先住所の誤りがあった場合や、ご注文後にお届け先を変更される場合など、
出荷準備後に配送先住所が変更になる場合、お受け取り時にヤマト運輸へ追加運賃をお支払いただきます。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ご注文の際には、お届先住所にお間違い無いか必ずご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、注文時、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、注文時、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合や銀行振込みなどは入金確認後、上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
当店営業日12時まであれば、当日の出荷いたします。
12時以降の場合は、翌営業日となります。
また、一部の商品は、納品までに3日〜1週間ほどかかる場合がございます。
ご指定の送付先へ発送させていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
【ヤマト運輸】のクロネコゆうパケット(メール便)にて本日発送させていただきました。 荷物は、ポストに投函されます。
***ご注意***
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便がお届けいたします。
※利用エリアは段階的に拡大し、今後日本国内全ての地域で本サービスをご利用いただける予定です。
詳細は「クロネコゆうパケット/ネコポス販売エリアのご案内」をご確認ください。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
お届け日は、ご指定や納品日の予定は、お知らせできませんので、ご了承ください。 ご注意:梱包時の熱さ2.5cm未満の商品が対象となります。 2.5cmを超えるときは、2つになる場合があります。


【重要 ヤマト運輸・転送サービス有料化のお知らせ】
ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載されたお届け先住所を変更する場合、
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃を収受します。
そのため、ご注文の際に、お届先住所の誤りがあった場合や、ご注文後にお届け先を変更される場合など、
出荷準備後に配送先住所が変更になる場合、お受け取り時にヤマト運輸へ追加運賃をお支払いただきます。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ご注文の際には、お届先住所にお間違い無いか必ずご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【メール便送料無料】

【商品発送のタイミング】
日付指定はできません。配送は以下の通りです。
前払い決済 ⇒ ご注文が確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒ご注文が確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。
ご注意:梱包時の熱さ2.5cm未満の商品が対象となります。
2.5cmを超えるときは、2つになる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着日+2日以内(ファミリーマート)/商品到着日+6日以内(ローソン、ミニストップ)に受け取りをお願いいたします。保管期限を過ぎると商品が受取ができなくなります。その際は、往復分の送料はいただく場合がございますので、ご注意ください。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】ゆうパックのみ( ゆうパックのみ(送料800円)
郵便局窓口 ※簡易郵便局を除いた郵便局が対象となります。
なお、本局以外の郵便局の受け取りの場合は 郵便局がお休みの場合は受取れません。

保管期間は、郵便局到着日+5日それは過ぎますと受取れません。
25kg以内 170サイズ以内の注文に限ります。
詳細はこちらはご確認ください。
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/jp/
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや返金を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや変更を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや変更を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0283-88-9110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
327-0821

住所
栃木県佐野市高萩町1337-2 ミネルバS107号室

電話番号
0283-88-9110

FAX番号
0283-88-9110


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや変更を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。


返品、交換、クーリングオフ、取り置き、保留について

【当店の在庫に関して】

在庫に関しましては最新の情報を表示しておりますが、多店舗運営のためお客様のご注文のタイミングによっては欠品となってしまう場合がございます。

その際は、当店よりお客様にご連絡ごすみにやかにキャンセル(ポイントの返還やクレジット請求のキャンセル)をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承の上お買い求めください。

また、商品によっては再入荷不可の商品もございます。

こちらも併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。


●お客様の都合による返品は原則お受けできませんが万が一不良品、

誤出荷があった場合は商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上

送料着払いにてご返品後、良品と交換・もしくは返金いたします。

※イメージ違いによる商品返品はできませんので あらかじめご了承下さいませ。

※実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。

※また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではありませんのでご了承下さいませ。

※中国生産商品は日本製品に比べ、品質は低下します。又、低価格でのご提供ですのでノークレームでお願い致します。

※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ。

●ご注文のキャンセルについて

※ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

※ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡下さいませ。


●不良品・発送間違い商品について

※お届け後7日以内に、必ずメールにて状況をご一報下さい。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。

※不具合部分の極力詳細な状況(可能であれば写真を添付下さい)をご連絡頂きますようお願い致します。

※原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。

※ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。

返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。

事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意下さい。


●返金について

※返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。


●長期不在、代引等の受取拒否について

※長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、実費の送料、返却に係る送料と出荷手数料として別途3000円をご請求させて頂きます。


◎以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承下さい

※商品到着後8日以上経過した場合

※一度使用された場合

※商品到着後のキズ・破損が生じた場合

※下げ礼、タグ等をお取りになって正規品でなくなった場合

※事前のご連絡がない場合

※お洗濯、クリーニングをした商品

※受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合

●返品連絡先
 電話番号:0283-88-9110
 メールアドレス:sweet-devil@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒327-0821
       栃木県佐野市高萩町1337-2 ミネルバS107号室
 担当者  :藤倉良行
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450839 ラクテン(RHANDSWEETDEVILケンコウイリヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合や銀行振込みなどは入金確認後、上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
当店営業日12時まであれば、当日の出荷いたします。
12時以降の場合は、翌営業日となります。
また、一部の商品は、納品までに2〜3営業日かかる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送会社は、ヤマト運輸または日本郵便】

【重要 ヤマト運輸・転送サービス有料化のお知らせ】
ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載されたお届け先住所を変更する場合、
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃を収受します。
そのため、ご注文の際に、お届先住所の誤りがあった場合や、ご注文後にお届け先を変更される場合など、
出荷準備後に配送先住所が変更になる場合、お受け取り時にヤマト運輸へ追加運賃をお支払いただきます。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ご注文の際には、お届先住所にお間違い無いか必ずご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、注文時、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、注文時、備考欄にご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合や銀行振込みなどは入金確認後、上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
当店営業日12時まであれば、当日の出荷いたします。
12時以降の場合は、翌営業日となります。
また、一部の商品は、納品までに3日〜1週間ほどかかる場合がございます。
ご指定の送付先へ発送させていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
【ヤマト運輸】のクロネコゆうパケット(メール便)にて本日発送させていただきました。 荷物は、ポストに投函されます。
***ご注意***
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便がお届けいたします。
※利用エリアは段階的に拡大し、今後日本国内全ての地域で本サービスをご利用いただける予定です。
詳細は「クロネコゆうパケット/ネコポス販売エリアのご案内」をご確認ください。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
お届け日は、ご指定や納品日の予定は、お知らせできませんので、ご了承ください。 ご注意:梱包時の熱さ2.5cm未満の商品が対象となります。 2.5cmを超えるときは、2つになる場合があります。


【重要 ヤマト運輸・転送サービス有料化のお知らせ】
ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載されたお届け先住所を変更する場合、
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃を収受します。
そのため、ご注文の際に、お届先住所の誤りがあった場合や、ご注文後にお届け先を変更される場合など、
出荷準備後に配送先住所が変更になる場合、お受け取り時にヤマト運輸へ追加運賃をお支払いただきます。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ご注文の際には、お届先住所にお間違い無いか必ずご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【メール便送料無料】

【商品発送のタイミング】
日付指定はできません。配送は以下の通りです。
前払い決済 ⇒ ご注文が確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒ご注文が確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。
ご注意:梱包時の熱さ2.5cm未満の商品が対象となります。
2.5cmを超えるときは、2つになる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【備考】

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着日+2日以内(ファミリーマート)/商品到着日+6日以内(ローソン、ミニストップ)に受け取りをお願いいたします。保管期限を過ぎると商品が受取ができなくなります。その際は、往復分の送料はいただく場合がございますので、ご注意ください。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】

ゆうパックのみ( ゆうパックのみ(送料800円)
郵便局窓口 ※簡易郵便局を除いた郵便局が対象となります。
なお、本局以外の郵便局の受け取りの場合は 郵便局がお休みの場合は受取れません。

保管期間は、郵便局到着日+5日それは過ぎますと受取れません。
25kg以内 170サイズ以内の注文に限ります。
詳細はこちらはご確認ください。
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/jp/

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや返金を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや変更を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや変更を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0283-88-9110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

327-0821

住所

栃木県佐野市高萩町1337-2 ミネルバS107号室

電話番号

0283-88-9110

FAX番号

0283-88-9110

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルや変更を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。発送につきましては、送料など実費を負担いただくことがあります。

返品、交換、クーリングオフ、取り置き、保留について


【当店の在庫に関して】

在庫に関しましては最新の情報を表示しておりますが、多店舗運営のためお客様のご注文のタイミングによっては欠品となってしまう場合がございます。

その際は、当店よりお客様にご連絡ごすみにやかにキャンセル(ポイントの返還やクレジット請求のキャンセル)をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承の上お買い求めください。

また、商品によっては再入荷不可の商品もございます。

こちらも併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。


●お客様の都合による返品は原則お受けできませんが万が一不良品、

誤出荷があった場合は商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上

送料着払いにてご返品後、良品と交換・もしくは返金いたします。

※イメージ違いによる商品返品はできませんので あらかじめご了承下さいませ。

※実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。

※また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではありませんのでご了承下さいませ。

※中国生産商品は日本製品に比べ、品質は低下します。又、低価格でのご提供ですのでノークレームでお願い致します。

※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ。

●ご注文のキャンセルについて

※ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

※ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡下さいませ。


●不良品・発送間違い商品について

※お届け後7日以内に、必ずメールにて状況をご一報下さい。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。

※不具合部分の極力詳細な状況(可能であれば写真を添付下さい)をご連絡頂きますようお願い致します。

※原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。

※ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。

返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。

事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意下さい。


●返金について

※返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。


●長期不在、代引等の受取拒否について

※長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、実費の送料、返却に係る送料と出荷手数料として別途3000円をご請求させて頂きます。


◎以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承下さい

※商品到着後8日以上経過した場合

※一度使用された場合

※商品到着後のキズ・破損が生じた場合

※下げ礼、タグ等をお取りになって正規品でなくなった場合

※事前のご連絡がない場合

※お洗濯、クリーニングをした商品

※受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合

●返品連絡先
 電話番号:0283-88-9110
 メールアドレス:sweet-devil@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒327-0821
       栃木県佐野市高萩町1337-2 ミネルバS107号室
 担当者  :藤倉良行

楽天市場の便利な機能