- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2260800 ラクテン(シヨウキ゛イコ゛センモンテンノシヨウコ゛ヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(配送業者は、ご指定頂けません)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店は、安心の全商品を自社発送で、迅速配送を心がけております。
- 宅配便
- 【備考】当店では資源有効利用の梱包を行っております。ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。
【業者】佐川急便・ヤマト便・日本郵便(運送会社はお選び頂けません)
※発送時にお届の配送業者と配送伝票番号を発送メールにてご連絡させて頂きます。
●商品発送のタイミング
【お日にち指定の無い場合】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の発送予定日にて発送いたします。
【お日にち指定のある場合】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の発送となりますのでご希望日より2営業日前までにご入金下さい。※北海道は、4営業日前迄にご入金頂きます様井お願いします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、ご希望日に間に合いますように発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定いただけます
(個人様へのお届けのみ時間指定可能で、会社や学校など個人様以外は基本は時間指定不可になります)
・午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時
※地域により、時間指定が不可のエリアがあります。この場合はメールにてご連絡させて頂きます。
※天候不良や交通事情などにより、配達希望日・配達希望時間帯に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】原則ポスト投函の為、日時指定が不可となります。
万が一長期お留守にされる等ございましたら備考欄等にその旨をご記入頂けましたら発送日を考慮させて頂きます。
原則他の商品と同梱発送できません。
●商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※代引きは不可となります。
●配送サービスについて
ゆうパケット(ポスト投函・追跡可・日時指定不可)でお送りします。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】原則ポスト投函の為、日時指定が不可となります。
万が一長期お留守にされる等ございましたら備考欄等にその旨をご記入頂けましたら発送日を考慮させて頂きます。
原則他の商品と同梱発送できません。
●商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※代引きは不可となります。
●配送サービスについて
ゆうメールでお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●キャンセルについて
お客様からご注文いただいた後、当店からの注文承諾メールがお客様へ届いた時点で、お客様と当店との間に正式な取引契約が成り立ちます。
当店からお客様へ注文承諾メールが届いた後のキャンセルはお受けしておりません。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
(当店での在庫切れや諸事情などにより当店が注文を受けない場合はこれに該当しません)
※※商品お届け後(発送後)のキャンセルにつきまして※※
・商品到着後1週間をこえる返品・交換はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承下さい。
・返品・交換は未使用・未開封に限らせて頂きます。
小キズ・汚れ等の商品損傷・使用後やパッケージなどを損傷・紛失した場合の返品もお受けできませんので予めご了承下さい。
当店で返送品を受領後、使用された形跡がある場合・付属品が不足していた場合・キズが付いていた場合等ありましたら着払いにて返送させて頂きます。
・電話連絡なしでのいきなりの返品はご遠慮ください。
・お客様都合による返品・交換は往復送料・手数料はお客様にてご負担頂きますようお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■クレジットカード決済の場合は、当店にてお支払代金より発送時の実費送料を差引いてご請求金額の変更をさせて頂きます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、別途メールにてご案内いたします。
■銀行前払・コンビニ(前払)・セブンイレブン(前払)・代引きの場合は、発送時の実費送料及び手数料と返金時の振込手数料を差引いてご指定の口座(原則ご注文者様)にご入金させて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●いたずら注文・商品受取り拒否について お客様都合による受取り拒否は、「往復送料・手数料(代引手数料等)」は お客様にてご負担していただくようお願い致します。 いたずら注文や商品の受取拒否などにより当店へ損害を与えた場合は、小額訴訟の手続きや、警察へ被害届けを提出・調査依頼をする場合がございます。 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
必ずメールやお電話でのご連絡をお願いいたします。
※連絡なしでの当社へ送られてきた場合は、受取り拒否としてご返送させて頂きます。
未開封・未使用のもので、お届けの際の紙箱や備品が全て揃っている場合に限ります。
備品等が欠けている場合は、交換に応じる事が出来ませんので予めご了承下さい。
※商品や備品に欠品がございました場合は、確認後、お客様へその旨をご連絡させて頂き、着払いで返送させて頂きます。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂き当店で確認応対させて頂きましたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より振込手数料を差し引かせて頂き差額のご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨(理由と合わせて)、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
必ずメールやお電話でのご連絡をお願いいたします。 ※連絡なしでの当社へ送られてきた場合は、受取り拒否としてご返送させて頂きます。 未開封・未使用のもので、お届けの際の紙箱や備品が全て揃っている場合に限ります。 備品等が欠けている場合は、交換に応じる事が出来ませんので予めご了承下さい。 ※商品や備品に欠品がございました場合は、確認後、お客様へその旨をご連絡させて頂き、着払いで返送させて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡なしでご返送頂きました場合は、恐れ入りますがそのままご返送させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
当店受領確認後、
クレジットカードのご注文の場合は、ご請求の取消をさせて頂き
ます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払い・代引きの場合は、原則ご注文者様の口座にご返金させて頂きますので
金融機関名・支店名・預金種別・口座番号をご連絡頂きます様にお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡なしでご返送頂きました場合は、恐れ入りますがそのままご返送させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けの際の商品の紙箱・説明用紙等出来る限り一緒にご返送お願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-936-8080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ネット担当:米田 由美子
営業時間【9:00〜18:00】
定休日【日・祝日、第二・第四土曜、お盆、正月】
ページ左(レフトナビ)の下の方にございます、会社カレンダーをご覧ください。
メールアドレス:syogoya_2@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
583-0014
住所
大阪府藤井寺市野中1丁目97-1 第3セイワビル 2-1B
電話番号
072-936-8080
FAX番号
072-936-8081
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後7日以上過ぎてのご連絡頂きました商品の交換・返品等は、商品間違いも含めご対応致しかねますので予めご了承下さい。
必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。
■当社からご返信させて頂きますので、ご返送等は、お待ち頂きます様にお願い申し上げます。
事前連絡の無いいきなりの返送・に関しましては、申し訳ございませんが、受取り拒否とさせて頂きますのでご了承下さい。
・商品の初期不良や配送中の商品破損による返品・交換は、当店が送料・手数料を負担させて頂きます。
・商品到着後1週間をこえる返品・交換はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承下さい。
・返品・交換は未使用・未開封・配送中の破損に限らせて頂きます。
小キズ・汚れ等の商品損傷・使用後やパッケージなどを損傷・紛失した場合の返品もお受けできませんので予めご了承下さい。
・電話連絡なしでのいきなりの返品はご遠慮ください。
・お客様都合による返品・交換は往復送料・手数料はお客様にてご負担頂きますようお願い致します。
<返品先>
(株)将碁屋
〒583-0014
大阪府藤井寺市野中1丁目97-1 第3セイワビル 2-1B号室
電話番号:072-936-8080 FAX番号:072-936-8081
メールアドレス syogoya_2@shop.rakuten.co.jp
【営業時間】9〜18時 【定休日】第2第4土・日・祭・盆・年末年始
●キャンセルについて
お客様からご注文いただいた後、当店からの注文承諾メールがお客様へ届いた時点で、お客様と当店との間に正式な取引契約が成り立ちます。
当店からお客様へ注文承諾メールが届いた後のキャンセルはお受けしておりません。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
(当店での在庫切れや諸事情などにより当店が注文を受けない場合はこれに該当しません)
●いたずら注文・商品受取り拒否について
お客様都合による受取り拒否は、「往復送料・手数料(代引手数料等)」は お客様にてご負担していただくようお願い致します。
いたずら注文や商品の受取拒否などにより当店へ損害を与えた場合は、小額訴訟の手続きや、警察へ被害届けを提出・調査依頼をする場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●キャンセルについて
返品商品到着後、3営業日以内にご指定口座に振込いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2260800 ラクテン(シヨウキ゛イコ゛センモンテンノシヨウコ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(配送業者は、ご指定頂けません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
当店は、安心の全商品を自社発送で、迅速配送を心がけております。
宅配便
【備考】
当店では資源有効利用の梱包を行っております。ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。
【業者】佐川急便・ヤマト便・日本郵便(運送会社はお選び頂けません)
※発送時にお届の配送業者と配送伝票番号を発送メールにてご連絡させて頂きます。
●商品発送のタイミング
【お日にち指定の無い場合】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の発送予定日にて発送いたします。
【お日にち指定のある場合】
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の発送となりますのでご希望日より2営業日前までにご入金下さい。※北海道は、4営業日前迄にご入金頂きます様井お願いします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、ご希望日に間に合いますように発送いたします。
●配送希望時間帯をご指定いただけます
(個人様へのお届けのみ時間指定可能で、会社や学校など個人様以外は基本は時間指定不可になります)
・午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時
※地域により、時間指定が不可のエリアがあります。この場合はメールにてご連絡させて頂きます。
※天候不良や交通事情などにより、配達希望日・配達希望時間帯に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
原則ポスト投函の為、日時指定が不可となります。
万が一長期お留守にされる等ございましたら備考欄等にその旨をご記入頂けましたら発送日を考慮させて頂きます。
原則他の商品と同梱発送できません。
●商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※代引きは不可となります。
●配送サービスについて
ゆうパケット(ポスト投函・追跡可・日時指定不可)でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
原則ポスト投函の為、日時指定が不可となります。
万が一長期お留守にされる等ございましたら備考欄等にその旨をご記入頂けましたら発送日を考慮させて頂きます。
原則他の商品と同梱発送できません。
●商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※代引きは不可となります。
●配送サービスについて
ゆうメールでお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●キャンセルについて
お客様からご注文いただいた後、当店からの注文承諾メールがお客様へ届いた時点で、お客様と当店との間に正式な取引契約が成り立ちます。
当店からお客様へ注文承諾メールが届いた後のキャンセルはお受けしておりません。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
(当店での在庫切れや諸事情などにより当店が注文を受けない場合はこれに該当しません)
※※商品お届け後(発送後)のキャンセルにつきまして※※
・商品到着後1週間をこえる返品・交換はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承下さい。
・返品・交換は未使用・未開封に限らせて頂きます。
小キズ・汚れ等の商品損傷・使用後やパッケージなどを損傷・紛失した場合の返品もお受けできませんので予めご了承下さい。
当店で返送品を受領後、使用された形跡がある場合・付属品が不足していた場合・キズが付いていた場合等ありましたら着払いにて返送させて頂きます。
・電話連絡なしでのいきなりの返品はご遠慮ください。
・お客様都合による返品・交換は往復送料・手数料はお客様にてご負担頂きますようお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■クレジットカード決済の場合は、当店にてお支払代金より発送時の実費送料を差引いてご請求金額の変更をさせて頂きます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、別途メールにてご案内いたします。
■銀行前払・コンビニ(前払)・セブンイレブン(前払)・代引きの場合は、発送時の実費送料及び手数料と返金時の振込手数料を差引いてご指定の口座(原則ご注文者様)にご入金させて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
●いたずら注文・商品受取り拒否について お客様都合による受取り拒否は、「往復送料・手数料(代引手数料等)」は お客様にてご負担していただくようお願い致します。 いたずら注文や商品の受取拒否などにより当店へ損害を与えた場合は、小額訴訟の手続きや、警察へ被害届けを提出・調査依頼をする場合がございます。 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
必ずメールやお電話でのご連絡をお願いいたします。
※連絡なしでの当社へ送られてきた場合は、受取り拒否としてご返送させて頂きます。
未開封・未使用のもので、お届けの際の紙箱や備品が全て揃っている場合に限ります。
備品等が欠けている場合は、交換に応じる事が出来ませんので予めご了承下さい。
※商品や備品に欠品がございました場合は、確認後、お客様へその旨をご連絡させて頂き、着払いで返送させて頂きます。
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂き当店で確認応対させて頂きましたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より振込手数料を差し引かせて頂き差額のご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨(理由と合わせて)、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
必ずメールやお電話でのご連絡をお願いいたします。 ※連絡なしでの当社へ送られてきた場合は、受取り拒否としてご返送させて頂きます。 未開封・未使用のもので、お届けの際の紙箱や備品が全て揃っている場合に限ります。 備品等が欠けている場合は、交換に応じる事が出来ませんので予めご了承下さい。 ※商品や備品に欠品がございました場合は、確認後、お客様へその旨をご連絡させて頂き、着払いで返送させて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡なしでご返送頂きました場合は、恐れ入りますがそのままご返送させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
当店受領確認後、
クレジットカードのご注文の場合は、ご請求の取消をさせて頂き
ます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払い・代引きの場合は、原則ご注文者様の口座にご返金させて頂きますので
金融機関名・支店名・預金種別・口座番号をご連絡頂きます様にお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
連絡なしでご返送頂きました場合は、恐れ入りますがそのままご返送させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けの際の商品の紙箱・説明用紙等出来る限り一緒にご返送お願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-936-8080
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ネット担当:米田 由美子
営業時間【9:00〜18:00】
定休日【日・祝日、第二・第四土曜、お盆、正月】
ページ左(レフトナビ)の下の方にございます、会社カレンダーをご覧ください。
メールアドレス:syogoya_2@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
583-0014
住所
大阪府藤井寺市野中1丁目97-1 第3セイワビル 2-1B
電話番号
072-936-8080
FAX番号
072-936-8081
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後7日以上過ぎてのご連絡頂きました商品の交換・返品等は、商品間違いも含めご対応致しかねますので予めご了承下さい。
必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。
■当社からご返信させて頂きますので、ご返送等は、お待ち頂きます様にお願い申し上げます。
事前連絡の無いいきなりの返送・に関しましては、申し訳ございませんが、受取り拒否とさせて頂きますのでご了承下さい。
返品について
・商品の初期不良や配送中の商品破損による返品・交換は、当店が送料・手数料を負担させて頂きます。
・商品到着後1週間をこえる返品・交換はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承下さい。
・返品・交換は未使用・未開封・配送中の破損に限らせて頂きます。
小キズ・汚れ等の商品損傷・使用後やパッケージなどを損傷・紛失した場合の返品もお受けできませんので予めご了承下さい。
・電話連絡なしでのいきなりの返品はご遠慮ください。
・お客様都合による返品・交換は往復送料・手数料はお客様にてご負担頂きますようお願い致します。
<返品先>
(株)将碁屋
〒583-0014
大阪府藤井寺市野中1丁目97-1 第3セイワビル 2-1B号室
電話番号:072-936-8080 FAX番号:072-936-8081
メールアドレス syogoya_2@shop.rakuten.co.jp
【営業時間】9〜18時 【定休日】第2第4土・日・祭・盆・年末年始
●キャンセルについて
お客様からご注文いただいた後、当店からの注文承諾メールがお客様へ届いた時点で、お客様と当店との間に正式な取引契約が成り立ちます。
当店からお客様へ注文承諾メールが届いた後のキャンセルはお受けしておりません。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
(当店での在庫切れや諸事情などにより当店が注文を受けない場合はこれに該当しません)
●いたずら注文・商品受取り拒否について
お客様都合による受取り拒否は、「往復送料・手数料(代引手数料等)」は
お客様にてご負担していただくようお願い致します。
いたずら注文や商品の受取拒否などにより当店へ損害を与えた場合は、小額訴訟の手続きや、警察へ被害届けを提出・調査依頼をする場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●キャンセルについて
返品商品到着後、3営業日以内にご指定口座に振込いたします。