お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327280 ラクテン(Tフ゛ライトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
▼配送方法は下記の通りです。
【宅配便】【メール便】

●土・日・祝日・大型連休等は休業させていただきます。
お休み中にいただきましたご注文は、翌営業日より順次対応させていただきます。

●ご入金確認後、検品をし順次発送となります。
発送先にもよりますが、発送後、翌日から翌々日でのお届けになります。
(天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。)


・発送は日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便です。
(お客様による宅配業者の指定はお受けできません。)

・宅配便の場合はお届け時間のご指定が可能です。以下の時間帯からお選びください。
午前中14-16時16-18時
18-20時19-21時20-21時

・メール便は郵便受け投函のため配達日時の指定は出来ません。

宅配便
【備考】ゆうパック、ヤマト宅急便、佐川急便にて発送いたします。配送会社はお選びいただけません。

【サイズ表】
120サイズ--通常商品(ドレスやパニエなど)
60サイズ----小物商品(メール便に収まらないもの)
100 ---交換・返品の送料です(地域別の実際かかる送料)

【商品発送のタイミング】
配送日時指定のない場合、
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い、銀行振込等の前払い決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

ご入金確認後、検品をし順次発送となります。 配送先にもよりますが、発送後最短翌日〜翌々日でのお届けになります。
天候や交通状況などによりお届けが遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※長期不在による不達、受け取り拒否などにより当社に返送された場合は、往復の送料実費と事務手数料をご請求させていただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1200円 1200円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
120サイズ 1400円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円
100サイズ 1840円 1642円 1642円 1210円 1210円 1166円 1166円 1102円 994円 1102円 994円 994円 1490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポスにて発送いたします。
メール便はお荷物の保障はございません。
発送の翌日から翌々日配達予定です。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考クロネコパケットにて発送いたします。
ヤマト運輸を経由し、日本郵便が配達します。
お荷物追跡は、ヤマト運輸→日本郵便で追跡できます。
メール便は配達日指定及びお荷物の保障はございません。
発送から配達まで3日から5日程度かかる場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・発送日午前までにご連絡をいただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。
 (土日祝日大型連休は休業・営業カレンダーをご確認ください。) ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセルですので、請求は取り消されます。 発送後にキャンセルのご連絡があった場合は、キャンセル手数料と往復の実質送料を請求申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
複数個注文で一部返品はお受けできません。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は発送時送料全額をご負担いただければお受けいたします。
【サイズオーダードレス】の工場発注後のキャンセルはお受け出来ません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
合計金額から実質送料、返品手数料、諸手数料を差し引いた金額。 手数料は商品により異なります。お問い合わせください。

返品送料
お客様負担

備考
キャンセルをご希望の場合は問合せフォームよりご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。 複数個注文で一部返品はお受けできません。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は発送時送料全額をご負担いただければお受けいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※交換手数料が必要です。  再送料はサービス送料ではなく実質送料です。
※交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。
※在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
通常は良品と交換で対応させていただきます。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
返送の前に必ずご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・良品と交換の場合は返金なし・返品は決済金額(送料をご負担いただく場合あり)

返品送料
店舗負担

備考
キャンセルをご希望の場合は問合せフォームからご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品の返品交換は受けることができません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品の返品交換は受けることができません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0925555454

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴の「ショップへ問合せ」フォームからお願いいたします。
土日祝日・大型連休などは休業です。営業カレンダーでご確認ください。


返送先

郵便番号
818-0025

住所
福岡県筑紫野市筑紫129-1

電話番号
092-555-5454

FAX番号
092-555-7658

備考
返品や交換をご希望の場合は返送の前に必ずご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
当店からお送りする「返送の手順のご案内」に従ってお手続きをお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について
  • 商品の検品については検品担当を配し万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は
     お届け後3日間(当店3営業日)以内に問合せフォームからご連絡下さい。
     直ちに良品と交換させて頂きます。
      対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
      ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」
  • 商品をお使いになった後やパッケージ(個包装)を破った後の返品交換は出来ません。
    ドレスはご試着のみでしたら返品可能です。
  • 注文間違い・イメージ違いなどお客様都合による返品交換の場合の送料はお客様負担となります。
  • お客様都合による返品の場合は、「商品発送分の実質送料」と「梱包含む返品手数料」をご負担いただきます。
    商品により返品手数料は変わります。お問い合わせください。
    (カード決済の場合は請求金額変更・その他の決済は差し引き返金)
      返品がご注文の一部の場合は、発送実質送料や手数料のご負担がない場合がございます。
  • いかなる場合におきましても、連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承ください。
    事前に連絡がない返品は配送されても受け取りませんので返却されます。
  • 商品発送後のご注文キャンセルはお受けできません。
  • 長期不在でお荷物がお受取りになれない場合は事前にご連絡下さい。  
  • 在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けられません。
  • 複数個注文で一部返品はお受けできません。

●返品連絡先
 購入履歴「ショップへ問合せ」からお願いいたします。

返送手順につきましては問合せ返答でご説明申し上げます。

 




返品・交換・キャンセルについて
・当店の商品はすべて中国製品になります。
商品に縫製の乱れ、汚れ、傷等ある場合がございます。
国内にて検品してお出ししておりますが、こちらをご理解頂いた上でご購入いただけますようお願いいたします。

・検品に万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
商品の到着後3日以内 にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
早急に返品・交換の対応をさせて頂きます。

多店舗にて出店しておりますので、ご連絡の際に、楽天市場店にてご注文とのことと、 下記内容をお知らせください。

*ご注文者様のお名前
*ご購入日
*ご注文商品番号
*交換、返品理由

・不良品以外の、サイズ・イメージ違いでの返品・交換は原則としてお受けできません。
【返品・交換対象外】

・サイズオーダー商品
・一度開封されたパニエ
・ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・裾直し等、加工された商品
・展示品・B品・セール商材や訳あり商品
・ページ内に返品・交換不可と明記している商品
・付属品・タグが取り外された物(紛失も含む)
・お客様による傷・汚れを付着させた物や破損商品
・当店の了承なしで返送をされた場合
・商品発送後のキャンセル
・他店にてご購入された商品

・商品到着後3日以内にご連絡がない場合
(商品到着後3日以上を過ぎた場合は、
返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。)

【返品・キャンセル・キャンセル料について】
・お客様のご都合により返品いただく場合、
その処理に関する費用の全額(実質往復送料・返金手数料等)はお客様のご負担になります。

・また、”【サイズオーダードレス】の工場発注後のキャンセル”は原則お受けしておりません。
・オーダー作成過程により小さなペン跡やシミ、生地作製時におり傷が発生する場合がございます。
ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。
万一お客様のご都合による返品・キャンセルが発生した場合は、
その処理に関する費用の全額(送料・返金手数料等)と、
キャンセル料として商品代金の30%を請求させていただきます。
※工場発注前(ご入金前)のキャンセルにつきましてはこの限りではございません。
キャンセルご希望の場合は、店舗までご連絡をお願いいたします。

【長期不在等による返送】
お買い上げいただいた商品を、受け取り拒否や長期ご不在等により
お受け取りいただけないなどの当店への返送が発生した場合は、
その処理に関する費用の全額をお客様へ請求させていただきます。

返金につきましては、上記費用(実質送料・手数料など)を差し引いた金額となります。ご了承くださいませ。

■返品交換についての詳しくはこちらをご覧ください。

モバイル版のお客様は、店内トップページ内にございます【T・ブライトご利用ガイド】からご確認いただけます。

〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫129-1
T・ブライト 楽天市場店

TEL:092-555-5454
t-bright@meika-art.jp

社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327280 ラクテン(Tフ゛ライトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

▼配送方法は下記の通りです。
【宅配便】【メール便】

●土・日・祝日・大型連休等は休業させていただきます。
お休み中にいただきましたご注文は、翌営業日より順次対応させていただきます。

●ご入金確認後、検品をし順次発送となります。
発送先にもよりますが、発送後、翌日から翌々日でのお届けになります。
(天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。)


・発送は日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便です。
(お客様による宅配業者の指定はお受けできません。)

・宅配便の場合はお届け時間のご指定が可能です。以下の時間帯からお選びください。
午前中14-16時16-18時
18-20時19-21時20-21時

・メール便は郵便受け投函のため配達日時の指定は出来ません。

宅配便

【備考】

ゆうパック、ヤマト宅急便、佐川急便にて発送いたします。配送会社はお選びいただけません。

【サイズ表】
120サイズ--通常商品(ドレスやパニエなど)
60サイズ----小物商品(メール便に収まらないもの)
100 ---交換・返品の送料です(地域別の実際かかる送料)

【商品発送のタイミング】
配送日時指定のない場合、
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い、銀行振込等の前払い決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

ご入金確認後、検品をし順次発送となります。 配送先にもよりますが、発送後最短翌日〜翌々日でのお届けになります。
天候や交通状況などによりお届けが遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※長期不在による不達、受け取り拒否などにより当社に返送された場合は、往復の送料実費と事務手数料をご請求させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 1200円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
1400円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1200円
1840円 1642円 1642円 1210円 1210円 1166円 1166円 1102円 994円 1102円 994円 994円 1490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスにて発送いたします。
メール便はお荷物の保障はございません。
発送の翌日から翌々日配達予定です。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 クロネコパケットにて発送いたします。
ヤマト運輸を経由し、日本郵便が配達します。
お荷物追跡は、ヤマト運輸→日本郵便で追跡できます。
メール便は配達日指定及びお荷物の保障はございません。
発送から配達まで3日から5日程度かかる場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・発送日午前までにご連絡をいただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。
 (土日祝日大型連休は休業・営業カレンダーをご確認ください。) ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセルですので、請求は取り消されます。 発送後にキャンセルのご連絡があった場合は、キャンセル手数料と往復の実質送料を請求申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。
複数個注文で一部返品はお受けできません。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は発送時送料全額をご負担いただければお受けいたします。
【サイズオーダードレス】の工場発注後のキャンセルはお受け出来ません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

合計金額から実質送料、返品手数料、諸手数料を差し引いた金額。 手数料は商品により異なります。お問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

キャンセルをご希望の場合は問合せフォームよりご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。 複数個注文で一部返品はお受けできません。
複数個(2点まで)注文で一部返品の場合は発送時送料全額をご負担いただければお受けいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※交換手数料が必要です。  再送料はサービス送料ではなく実質送料です。
※交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。
※在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
通常は良品と交換で対応させていただきます。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
返送の前に必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・良品と交換の場合は返金なし・返品は決済金額(送料をご負担いただく場合あり)

返品送料

店舗負担

備考

キャンセルをご希望の場合は問合せフォームからご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品の返品交換は受けることができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、返送の前に必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
または、再入荷までお待たせする場合がございます。
在庫処分品・訳あり品の返品交換は受けることができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0925555454

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴の「ショップへ問合せ」フォームからお願いいたします。
土日祝日・大型連休などは休業です。営業カレンダーでご確認ください。

返送先

郵便番号

818-0025

住所

福岡県筑紫野市筑紫129-1

電話番号

092-555-5454

FAX番号

092-555-7658

備考

返品や交換をご希望の場合は返送の前に必ずご連絡ください。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
当店からお送りする「返送の手順のご案内」に従ってお手続きをお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について

  • 商品の検品については検品担当を配し万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は
     お届け後3日間(当店3営業日)以内に問合せフォームからご連絡下さい。
     直ちに良品と交換させて頂きます。
      対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
      ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」
  • 商品をお使いになった後やパッケージ(個包装)を破った後の返品交換は出来ません。
    ドレスはご試着のみでしたら返品可能です。
  • 注文間違い・イメージ違いなどお客様都合による返品交換の場合の送料はお客様負担となります。
  • お客様都合による返品の場合は、「商品発送分の実質送料」と「梱包含む返品手数料」をご負担いただきます。
    商品により返品手数料は変わります。お問い合わせください。
    (カード決済の場合は請求金額変更・その他の決済は差し引き返金)
      返品がご注文の一部の場合は、発送実質送料や手数料のご負担がない場合がございます。
  • いかなる場合におきましても、連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承ください。
    事前に連絡がない返品は配送されても受け取りませんので返却されます。
  • 商品発送後のご注文キャンセルはお受けできません。
  • 長期不在でお荷物がお受取りになれない場合は事前にご連絡下さい。  
  • 在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けられません。
  • 複数個注文で一部返品はお受けできません。

●返品連絡先
 購入履歴「ショップへ問合せ」からお願いいたします。

返送手順につきましては問合せ返答でご説明申し上げます。

 

返品・交換・キャンセルについて

・当店の商品はすべて中国製品になります。
商品に縫製の乱れ、汚れ、傷等ある場合がございます。
国内にて検品してお出ししておりますが、こちらをご理解頂いた上でご購入いただけますようお願いいたします。

・検品に万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
商品の到着後3日以内 にお電話、またはメールにてご連絡下さい。
早急に返品・交換の対応をさせて頂きます。

多店舗にて出店しておりますので、ご連絡の際に、楽天市場店にてご注文とのことと、 下記内容をお知らせください。

*ご注文者様のお名前
*ご購入日
*ご注文商品番号
*交換、返品理由

・不良品以外の、サイズ・イメージ違いでの返品・交換は原則としてお受けできません。
【返品・交換対象外】

・サイズオーダー商品
・一度開封されたパニエ
・ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・裾直し等、加工された商品
・展示品・B品・セール商材や訳あり商品
・ページ内に返品・交換不可と明記している商品
・付属品・タグが取り外された物(紛失も含む)
・お客様による傷・汚れを付着させた物や破損商品
・当店の了承なしで返送をされた場合
・商品発送後のキャンセル
・他店にてご購入された商品

・商品到着後3日以内にご連絡がない場合
(商品到着後3日以上を過ぎた場合は、
返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。)

【返品・キャンセル・キャンセル料について】
・お客様のご都合により返品いただく場合、
その処理に関する費用の全額(実質往復送料・返金手数料等)はお客様のご負担になります。

・また、”【サイズオーダードレス】の工場発注後のキャンセル”は原則お受けしておりません。
・オーダー作成過程により小さなペン跡やシミ、生地作製時におり傷が発生する場合がございます。
ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。
万一お客様のご都合による返品・キャンセルが発生した場合は、
その処理に関する費用の全額(送料・返金手数料等)と、
キャンセル料として商品代金の30%を請求させていただきます。
※工場発注前(ご入金前)のキャンセルにつきましてはこの限りではございません。
キャンセルご希望の場合は、店舗までご連絡をお願いいたします。

【長期不在等による返送】
お買い上げいただいた商品を、受け取り拒否や長期ご不在等により
お受け取りいただけないなどの当店への返送が発生した場合は、
その処理に関する費用の全額をお客様へ請求させていただきます。

返金につきましては、上記費用(実質送料・手数料など)を差し引いた金額となります。ご了承くださいませ。

■返品交換についての詳しくはこちらをご覧ください。

モバイル版のお客様は、店内トップページ内にございます【T・ブライトご利用ガイド】からご確認いただけます。


〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫129-1
T・ブライト 楽天市場店

TEL:092-555-5454
t-bright@meika-art.jp

楽天市場の便利な機能