お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2439770 ラクテン(TシヤツJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
【購入注意事項】
・980円以上からの購入となります。
【配送方法】
・購入枚数、配送地域などによって郵便局(ゆうパケット、ゆうパック)または佐川急便での発送になります
【注意事項】
・注文受付後のキャンセルはできません。
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。
・3枚以下のご注文商品は圧縮を行って配送をする場合がございます。

●発送後の商品のお受け取りについて
商品発送後の配送状況についてのご確認は、配送業者へのご連絡をお願いいたします。
不在時に配送業者により投函される不在票もしくは、発送完了のご連絡メールにてお荷物伝票番号および 運送会社をご連絡いただき、配送業者での保管期間内にお受け取りをお願いいたします。

・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合
・お客様のご入力間違い等により、住所不明として返送された場合
上記の理由により、商品が当社に返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際、往復分の送料・手数料を請求させていただきます。
(ご注文時に決済いただいた金額より送料を差し引き、ご注文をキャンセルいたします。いかなる理由があっても再送はいたしかねます。)送料に関しては、ご注文商品などに応じた実費分をご負担いただきます。
往復分の送料・手数料が注文金額を超える場合、不足分の追加請求はいたしませんが、注文のキャンセル対応もいたしません(返金はありません)。
商品が必要で再発送をご希望の場合はお手数ですが、改めて新規ご注文をお願いいたします。
また、一度でも長期不在や受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降、お受けできない可能性もあります。ご了承ください。




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【注文のキャンセルついて】
・注文受付後はメーカーへの手配が進んでいる為、キャンセルはできませんのでご了承ください。
【お客様都合による返品・交換】
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【注文のキャンセルついて】
・注文受付後はメーカーへの手配が進んでいる為、キャンセルはできませんのでご了承ください。
【お客様都合による返品・交換】
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【注文のキャンセルついて】
・注文受付後はメーカーへの手配が進んでいる為、キャンセルはできませんのでご了承ください。
【お客様都合による返品・交換】
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品の不具合による返品・交換について】
・商品到着後3営業日以内に下記《キャンセル・返金・交換連絡先》にございます《購入履歴一覧》よりご連絡ください。
・商品到着後3営業日経過した場合の返品は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

【商品の不具合による返品・交換をお受けできる内容】
・初期不良や破損がある
・表記サイズよりも3.1cm以上の誤差がある場合※3cm以下は誤差の範囲とさせて頂いております

【商品の不具合による返品・交換をお受けできない内容】
・商品到着から3営業日以上経っている
・ご連絡なしでのご返送
・ご着用後や洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用済みやその形跡がある商品
・商品外袋の紛失


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後3営業日以内にご連絡をいただいた場合対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品の不具合による返品・交換について】
・商品到着後3営業日以内に下記《キャンセル・返金・交換連絡先》にございます《購入履歴一覧》よりご連絡ください。
・商品到着後3営業日経過した場合の返品は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

【商品の不具合による返品・交換をお受けできる内容】
・初期不良や破損がある
・表記サイズよりも3.1cm以上の誤差がある場合※3cm以下は誤差の範囲とさせて頂いております

【商品の不具合による返品・交換をお受けできない内容】
・商品到着から3営業日以上経っている
・ご連絡なしでのご返送
・ご着用後や洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用済みやその形跡がある商品
・商品外袋の紛失


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後3営業日以内にご連絡をいただいた場合対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-280-2311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
≪お電話によるお問い合わせ対応時間≫
・10:00-17:00(平日)

対応時間外のお問い合わせは、お問い合わせフォームにございます
【購入履歴一覧】よりご連絡ください。



返送先

郵便番号
546-0001

住所
大阪市東住吉区今林四丁目13番8号

電話番号
079-280-2311

FAX番号
06-6777-5187


社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2439770 ラクテン(TシヤツJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


【購入注意事項】
・980円以上からの購入となります。
【配送方法】
・購入枚数、配送地域などによって郵便局(ゆうパケット、ゆうパック)または佐川急便での発送になります
【注意事項】
・注文受付後のキャンセルはできません。
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。
・3枚以下のご注文商品は圧縮を行って配送をする場合がございます。

●発送後の商品のお受け取りについて
商品発送後の配送状況についてのご確認は、配送業者へのご連絡をお願いいたします。
不在時に配送業者により投函される不在票もしくは、発送完了のご連絡メールにてお荷物伝票番号および 運送会社をご連絡いただき、配送業者での保管期間内にお受け取りをお願いいたします。

・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合
・お客様のご入力間違い等により、住所不明として返送された場合
上記の理由により、商品が当社に返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際、往復分の送料・手数料を請求させていただきます。
(ご注文時に決済いただいた金額より送料を差し引き、ご注文をキャンセルいたします。いかなる理由があっても再送はいたしかねます。)送料に関しては、ご注文商品などに応じた実費分をご負担いただきます。
往復分の送料・手数料が注文金額を超える場合、不足分の追加請求はいたしませんが、注文のキャンセル対応もいたしません(返金はありません)。
商品が必要で再発送をご希望の場合はお手数ですが、改めて新規ご注文をお願いいたします。
また、一度でも長期不在や受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降、お受けできない可能性もあります。ご了承ください。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【注文のキャンセルついて】
・注文受付後はメーカーへの手配が進んでいる為、キャンセルはできませんのでご了承ください。
【お客様都合による返品・交換】
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【注文のキャンセルついて】
・注文受付後はメーカーへの手配が進んでいる為、キャンセルはできませんのでご了承ください。
【お客様都合による返品・交換】
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【注文のキャンセルついて】
・注文受付後はメーカーへの手配が進んでいる為、キャンセルはできませんのでご了承ください。
【お客様都合による返品・交換】
・カラーやサイズ間違い等による、お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品の不具合による返品・交換について】
・商品到着後3営業日以内に下記《キャンセル・返金・交換連絡先》にございます《購入履歴一覧》よりご連絡ください。
・商品到着後3営業日経過した場合の返品は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

【商品の不具合による返品・交換をお受けできる内容】
・初期不良や破損がある
・表記サイズよりも3.1cm以上の誤差がある場合※3cm以下は誤差の範囲とさせて頂いております

【商品の不具合による返品・交換をお受けできない内容】
・商品到着から3営業日以上経っている
・ご連絡なしでのご返送
・ご着用後や洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用済みやその形跡がある商品
・商品外袋の紛失

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後3営業日以内にご連絡をいただいた場合対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品の不具合による返品・交換について】
・商品到着後3営業日以内に下記《キャンセル・返金・交換連絡先》にございます《購入履歴一覧》よりご連絡ください。
・商品到着後3営業日経過した場合の返品は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

【商品の不具合による返品・交換をお受けできる内容】
・初期不良や破損がある
・表記サイズよりも3.1cm以上の誤差がある場合※3cm以下は誤差の範囲とさせて頂いております

【商品の不具合による返品・交換をお受けできない内容】
・商品到着から3営業日以上経っている
・ご連絡なしでのご返送
・ご着用後や洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用済みやその形跡がある商品
・商品外袋の紛失

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後3営業日以内にご連絡をいただいた場合対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-280-2311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

≪お電話によるお問い合わせ対応時間≫
・10:00-17:00(平日)

対応時間外のお問い合わせは、お問い合わせフォームにございます
【購入履歴一覧】よりご連絡ください。

返送先

郵便番号

546-0001

住所

大阪市東住吉区今林四丁目13番8号

電話番号

079-280-2311

FAX番号

06-6777-5187

楽天市場の便利な機能