会社概要

株式会社落水正商店
〒854-0302 長崎県雲仙市愛野町乙5287-1
TEL:095-822-9031 FAX:095-822-9021
代表者:落水 日朗
店舗運営責任者:岩 素子(長崎支店)
店舗セキュリティ責任者:岩 素子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日・盆休み・年末年始・営業時間終了直前のお問合せは、翌営業日の対応となります。


問合わせについて
当サイトからのご注文は、24時間、受付けております。
店舗への問合わせは、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00 - 18:00

※土曜・日曜・年末年始は、お休みをいただいております。
※メールの返信作業などは、翌営業日となる場合もあります。

転売禁止について
当社では転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売はお断りしています。

なぜなら営利を目的として商品購入等を行ない、当社販売価格よりも値上げをし、
ネットオークション等へ出品、転売する行為は、条例等に違反する場合もあり、
お客様からも少なからず苦情のメールなどお寄せいただいております。

また、これらの転売品について当社では、製品の流通状態や保管状態など、
把握できませんので、品質面や安全面などにつき保証することができません。
そのため、転売等の商用利用目的での購入はお断りさせていただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016624 ラクテン(フ゛ラント゛タイヨウランチヨクソウオチミス゛タタ゛シシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。


商品発送のタイミング
クレジット決済・後払い決済 …… 注文確認後、3営業日以内に発送します。
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等) …… 入金確認後、3営業日以内に発送します。

※鶏の産生量の減少・ご注文が殺到している場合は、日付指定のある方が優先して発送されます。
 最短をご希望の場合は、日付指定をご記入ください。



発送方法
●卵関連(セット商品を含む)の場合
基本的に、日本郵便のゆうパックにてお届けいたします。
チルド便はお届け先の梱包ごとに追加料金(北海道・沖縄・東北/675円・その他地域/360円)が必要になります。
当店では、お客様のご都合に合わせて利用していただいている為、各地域ごとのチルド便料金をお選びくださいませ。

また、送料無料商品と送料別商品をご一緒に注文された場合、同梱可能な場合は送料無料、同梱不可能な場合は別梱包となり有料です。
正確な金額は、後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認くださいませ。

ご希望日時がある場合、
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時の中からお選びください。
ご希望日が選択できなかった場合は、備考欄へ記載・または当店までご相談くださいませ。
なお、発送状況の都合により、ご希望に沿えない場合もございます。 その際はご了承いただけますようお願い申し上げます。

置き配について
置き配・宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
※各配送会社の規約等により、お届けする際に置き配・宅配BOX配達を承れない場合があります。

※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達できない可能性があります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1550円 1550円 1550円 950円 950円 750円 750円 750円 700円 750円 700円 700円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。

チルド便は梱包ごとに追加料金(北海道・沖縄・東北/675円・その他地域/360円)が必要になります。
当店では、お客様のご都合に合わせて利用していただいているため、チルド便の適用料金をお選びください。

また、送料無料商品と送料別商品を一緒に注文した場合、同梱可能な場合は送料無料、同梱不可能な場合は別梱包となり有料です。
正確な金額は、後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認ください。

海外への発送は取り扱っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

宅配便

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

燻製卵のみ、ヤマトクール便にてお届けいたします。
他鶏卵商品・ロールケーキは、発送方法・場所が異なるため、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。


商品発送のタイミング
燻製卵は、ご注文をいただいた後にお作りするため、発送までにお時間をいただいております。

発送方法
基本的に、燻製卵のみ、ヤマトクール便にてお届けいたします。
お届け先の梱包ごとに送料が必要になります。
また、他鶏卵商品・ロールケーキは、発送方法・場所が異なるため、同梱してお届けできません。
正確な金額は、後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認くださいませ。

ご希望日時がある場合、
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の中からお選びください。
ご希望日が選択できなかった場合は、備考欄へ記載・または当店までご相談くださいませ。

最短でお届けをご希望の場合、
期日指定なし(時間指定は可)でご注文ください。
置き配について
燻製卵は、要冷蔵商品の為、置き配・宅配BOX配達は承れません。


※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達できない可能性があります。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】発送方法
●ロールケーキの場合
ヤマト運輸の冷凍便にてお届けいたします。
同じ温度帯でない商品(卵・健康食品等)とは同梱してお届けできません。

個別でご注文いただけますようお願い申し上げます。
※北海道へお届けの場合は、追加送料1000円をいただきます。

ご希望日時がある場合、注文日より6営業日以降の日付指定となります。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】の中からお選びください。

道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達ができない可能性があります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。


商品発送のタイミング
クレジット決済・後払い決済 …… 注文確認後、1〜3営業日以内に発送します。
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等) …… 入金確認後、1〜3営業日以内に発送します。


ご希望日時がある場合、
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時の中からお選びください。
ご希望日が選択できなかった場合は、備考欄へ記載・または当店までご相談くださいませ。
なお、発送状況の都合により、ご希望に沿えない場合もございます。 その際はご了承いただけますようお願い申し上げます。

置き配について
置き配・宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
※各配送会社の規約等により、お届けする際に置き配・宅配BOX配達を承れない場合があります。

※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達できない可能性があります。

追跡可能メール便
【備考】
温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。

商品発送のタイミング
クレジット決済・後払い決済 …… 注文確認後3営業日以内に発送します。
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等) …… 入金確認後3営業日以内に発送します。


発送方法
健康食品(サプリメント)は、ネコポス・レターパックでお届けします。
5袋以上ご注文の場合は、希望日と時間がある場合のみ、ゆうパックまたはクロネコヤマト宅急便でお届けします。
卵関連商品とご注文いただいた場合、別送にてお届けいたします。

※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達ができない可能性があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送前・発送日前日である場合に限り、キャンセルが可能です。
ご注文履歴・ショップへ相談ページからお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。
※いたずら電話防止のため、非通知設定にされている場合はお電話での変更をお受けしておりません。

取り扱い商品が生ものであるために、注文発送後のキャンセルはお断りさせていただいています。
※商品が発送前の状態であっても、発送直前・現場が特定困難などの場合もキャンセルをお断りする事があります。
注文確認メールにて発送日をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
未発送である場合のみ、お支払代金を全額返金いたします。

ご注文履歴・ショップへ相談ページからお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。
※いたずら電話防止のため、非通知設定にされている場合はお電話での変更をお受けしておりません。

後日、楽天市場よりキャンセルメールが送られますので、ご確認くださいませ。
なお、キャンセルによる返金の詳細については、店舗側では詳細が不明であるため、楽天市場へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
取扱商品が生ものという性質上、未開封の場合でも返金をお断りしています。
誤発注・食べなかった・想像と違うなど、いかなる場合も返品は承りません。
また、お客様自身の判断で商品を返送されても、お受けすることはできません。
その際の返金なども対応いたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
取扱商品が生ものという性質上、未開封の場合でも返品をお断りしています。
誤発注・食べなかった・想像と違うなど、いかなる場合も返品は承りません。
また、お客様自身の判断で商品を返送されても、お受けすることはできません。
その際の返金なども対応いたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【ご注文と異なる商品が届いた場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

その際、お手数をおかけいたしますが、到着時の梱包状況・商品数がわかる画像を添付いただけますようお願い申し上げます。


【破損について】
万全な状態で出荷しておりますが、商品の性質上、配送中の破損を完全に防ぐことはできかねます。

ヒビや割れが見つかった際は十分に加熱調理して、お早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。


明らかに強い揺れにより破損した可能性のある卵の場合は、配送会社が認められる破損のみ、ご対応させていただきます。

配送会社の配達員が確認させていただくまでお手元に保管いただけますようお願い申し上げます。

なお、既に配送会社へ連絡していた場合は、伝達ミスにつながるため、お問い合わせ内容にその旨も記載いただけますようお願い申し上げます。

※画像も添付いただく場合は、到着時の梱包状況・商品数が詳しくわかる画像を添付いただけますと幸いです。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品破損分

返品送料
店舗負担

備考
基本、土日を定休日とさせていただいているため、ご連絡・発送等にお時間をいただく場合があります。

商品到着日が当店の定休日だった場合でも、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

翌営業日にご返信いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【ご注文と異なる商品が届いた場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

その際、お手数をおかけいたしますが、到着時の梱包状況・商品数がわかる画像を添付いただけますようお願い申し上げます。


【破損について】
万全な状態で出荷しておりますが、商品の性質上、配送中の破損を完全に防ぐことはできかねます。

ヒビや割れが見つかった際は十分に加熱調理して、お早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。


明らかに強い揺れにより破損した可能性のある卵の場合は、配送会社が認められる破損のみ、ご対応させていただきます。

配送会社の配達員が確認させていただくまでお手元に保管いただけますようお願い申し上げます。

既に配送会社へ連絡していた場合は、伝達ミスにつながるため、お問い合わせ内容にその旨も記載いただけますようお願い申し上げます。
※画像も添付いただく場合は、到着時の梱包状況・商品数が詳しくわかる画像を添付いただけますと幸いです。


なお、破損した卵が少ない場合は、商品の性質上、再送しても破損の可能性が高くなることから、返金のみの対応とさせていただいております。
その際は誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
基本、土日を定休日とさせていただいているため、ご連絡・発送等にお時間をいただく場合があります。

商品到着日が当店の定休日だった場合でも、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

翌営業日にご返信いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
095-822-9031

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8500861

住所
長崎市江戸町5-6 江戸町センタービル1F

電話番号
095-822-9031

FAX番号
095-822-9021

備考
基本、土日を定休日とさせていただいているため、ご連絡にお時間をいただく場合があります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文と異なる商品が届いた場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

その際、お手数をおかけいたしますが、到着時の梱包状況・商品数がわかる画像を添付いただけますようお願い申し上げます。


【破損について】
万全な状態で出荷しておりますが、商品の性質上、配送中の破損を完全に防ぐことはできかねます。

ヒビや割れが見つかった際は十分に加熱調理して、お早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。


明らかに強い揺れにより破損した可能性のある卵の場合は、配送会社が認められる破損のみ、ご対応させていただきます。

配送会社の配達員が確認させていただくまでお手元に保管いただけますようお願い申し上げます。


なお、破損した卵が少ない場合は、商品の性質上、再送しても破損の可能性が高くなることから、返金のみの対応とさせていただいております。
その際は誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社落水正商店

〒854-0302 長崎県雲仙市愛野町乙5287-1
TEL:095-822-9031 FAX:095-822-9021
代表者:落水 日朗
店舗運営責任者:岩 素子(長崎支店)
店舗セキュリティ責任者:岩 素子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日・盆休み・年末年始・営業時間終了直前のお問合せは、翌営業日の対応となります。

問合わせについて

当サイトからのご注文は、24時間、受付けております。
店舗への問合わせは、下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00 - 18:00

※土曜・日曜・年末年始は、お休みをいただいております。
※メールの返信作業などは、翌営業日となる場合もあります。

転売禁止について

当社では転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売はお断りしています。

なぜなら営利を目的として商品購入等を行ない、当社販売価格よりも値上げをし、
ネットオークション等へ出品、転売する行為は、条例等に違反する場合もあり、
お客様からも少なからず苦情のメールなどお寄せいただいております。

また、これらの転売品について当社では、製品の流通状態や保管状態など、
把握できませんので、品質面や安全面などにつき保証することができません。
そのため、転売等の商用利用目的での購入はお断りさせていただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016624 ラクテン(フ゛ラント゛タイヨウランチヨクソウオチミス゛タタ゛シシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。


商品発送のタイミング
クレジット決済・後払い決済 …… 注文確認後、3営業日以内に発送します。
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等) …… 入金確認後、3営業日以内に発送します。

※鶏の産生量の減少・ご注文が殺到している場合は、日付指定のある方が優先して発送されます。
 最短をご希望の場合は、日付指定をご記入ください。



発送方法
●卵関連(セット商品を含む)の場合
基本的に、日本郵便のゆうパックにてお届けいたします。
チルド便はお届け先の梱包ごとに追加料金(北海道・沖縄・東北/675円・その他地域/360円)が必要になります。
当店では、お客様のご都合に合わせて利用していただいている為、各地域ごとのチルド便料金をお選びくださいませ。

また、送料無料商品と送料別商品をご一緒に注文された場合、同梱可能な場合は送料無料、同梱不可能な場合は別梱包となり有料です。
正確な金額は、後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認くださいませ。

ご希望日時がある場合、
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時の中からお選びください。
ご希望日が選択できなかった場合は、備考欄へ記載・または当店までご相談くださいませ。
なお、発送状況の都合により、ご希望に沿えない場合もございます。 その際はご了承いただけますようお願い申し上げます。

置き配について
置き配・宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
※各配送会社の規約等により、お届けする際に置き配・宅配BOX配達を承れない場合があります。

※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達できない可能性があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1550円 1550円 1550円 950円 950円 750円 750円 750円 700円 750円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。

チルド便は梱包ごとに追加料金(北海道・沖縄・東北/675円・その他地域/360円)が必要になります。
当店では、お客様のご都合に合わせて利用していただいているため、チルド便の適用料金をお選びください。

また、送料無料商品と送料別商品を一緒に注文した場合、同梱可能な場合は送料無料、同梱不可能な場合は別梱包となり有料です。
正確な金額は、後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認ください。

海外への発送は取り扱っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

宅配便

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



燻製卵のみ、ヤマトクール便にてお届けいたします。
他鶏卵商品・ロールケーキは、発送方法・場所が異なるため、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。


商品発送のタイミング
燻製卵は、ご注文をいただいた後にお作りするため、発送までにお時間をいただいております。

発送方法
基本的に、燻製卵のみ、ヤマトクール便にてお届けいたします。
お届け先の梱包ごとに送料が必要になります。
また、他鶏卵商品・ロールケーキは、発送方法・場所が異なるため、同梱してお届けできません。
正確な金額は、後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認くださいませ。

ご希望日時がある場合、
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の中からお選びください。
ご希望日が選択できなかった場合は、備考欄へ記載・または当店までご相談くださいませ。

最短でお届けをご希望の場合、
期日指定なし(時間指定は可)でご注文ください。
置き配について
燻製卵は、要冷蔵商品の為、置き配・宅配BOX配達は承れません。


※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達できない可能性があります。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

発送方法
●ロールケーキの場合
ヤマト運輸の冷凍便にてお届けいたします。
同じ温度帯でない商品(卵・健康食品等)とは同梱してお届けできません。

個別でご注文いただけますようお願い申し上げます。
※北海道へお届けの場合は、追加送料1000円をいただきます。

ご希望日時がある場合、注文日より6営業日以降の日付指定となります。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】の中からお選びください。

道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達ができない可能性があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。


商品発送のタイミング
クレジット決済・後払い決済 …… 注文確認後、1〜3営業日以内に発送します。
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等) …… 入金確認後、1〜3営業日以内に発送します。


ご希望日時がある場合、
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時の中からお選びください。
ご希望日が選択できなかった場合は、備考欄へ記載・または当店までご相談くださいませ。
なお、発送状況の都合により、ご希望に沿えない場合もございます。 その際はご了承いただけますようお願い申し上げます。

置き配について
置き配・宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
※各配送会社の規約等により、お届けする際に置き配・宅配BOX配達を承れない場合があります。

※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達できない可能性があります。

追跡可能メール便

【備考】


温度帯の異なる商品(ロールケーキ)は、同梱してお届けできません。
お手数をかけますが、別途ご注文いただけますようお願い申し上げます。

商品発送のタイミング
クレジット決済・後払い決済 …… 注文確認後3営業日以内に発送します。
前払い決済(銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等) …… 入金確認後3営業日以内に発送します。


発送方法
健康食品(サプリメント)は、ネコポス・レターパックでお届けします。
5袋以上ご注文の場合は、希望日と時間がある場合のみ、ゆうパックまたはクロネコヤマト宅急便でお届けします。
卵関連商品とご注文いただいた場合、別送にてお届けいたします。

※道路状況や天候事情などにより、指定時間内に配達ができない可能性があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送前・発送日前日である場合に限り、キャンセルが可能です。
ご注文履歴・ショップへ相談ページからお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。
※いたずら電話防止のため、非通知設定にされている場合はお電話での変更をお受けしておりません。

取り扱い商品が生ものであるために、注文発送後のキャンセルはお断りさせていただいています。
※商品が発送前の状態であっても、発送直前・現場が特定困難などの場合もキャンセルをお断りする事があります。
注文確認メールにて発送日をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

未発送である場合のみ、お支払代金を全額返金いたします。

ご注文履歴・ショップへ相談ページからお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。
※いたずら電話防止のため、非通知設定にされている場合はお電話での変更をお受けしておりません。

後日、楽天市場よりキャンセルメールが送られますので、ご確認くださいませ。
なお、キャンセルによる返金の詳細については、店舗側では詳細が不明であるため、楽天市場へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

取扱商品が生ものという性質上、未開封の場合でも返金をお断りしています。
誤発注・食べなかった・想像と違うなど、いかなる場合も返品は承りません。
また、お客様自身の判断で商品を返送されても、お受けすることはできません。
その際の返金なども対応いたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

取扱商品が生ものという性質上、未開封の場合でも返品をお断りしています。
誤発注・食べなかった・想像と違うなど、いかなる場合も返品は承りません。
また、お客様自身の判断で商品を返送されても、お受けすることはできません。
その際の返金なども対応いたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご注文と異なる商品が届いた場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

その際、お手数をおかけいたしますが、到着時の梱包状況・商品数がわかる画像を添付いただけますようお願い申し上げます。


【破損について】
万全な状態で出荷しておりますが、商品の性質上、配送中の破損を完全に防ぐことはできかねます。

ヒビや割れが見つかった際は十分に加熱調理して、お早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。


明らかに強い揺れにより破損した可能性のある卵の場合は、配送会社が認められる破損のみ、ご対応させていただきます。

配送会社の配達員が確認させていただくまでお手元に保管いただけますようお願い申し上げます。

なお、既に配送会社へ連絡していた場合は、伝達ミスにつながるため、お問い合わせ内容にその旨も記載いただけますようお願い申し上げます。

※画像も添付いただく場合は、到着時の梱包状況・商品数が詳しくわかる画像を添付いただけますと幸いです。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品破損分

返品送料

店舗負担

備考

基本、土日を定休日とさせていただいているため、ご連絡・発送等にお時間をいただく場合があります。

商品到着日が当店の定休日だった場合でも、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

翌営業日にご返信いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【ご注文と異なる商品が届いた場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

その際、お手数をおかけいたしますが、到着時の梱包状況・商品数がわかる画像を添付いただけますようお願い申し上げます。


【破損について】
万全な状態で出荷しておりますが、商品の性質上、配送中の破損を完全に防ぐことはできかねます。

ヒビや割れが見つかった際は十分に加熱調理して、お早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。


明らかに強い揺れにより破損した可能性のある卵の場合は、配送会社が認められる破損のみ、ご対応させていただきます。

配送会社の配達員が確認させていただくまでお手元に保管いただけますようお願い申し上げます。

既に配送会社へ連絡していた場合は、伝達ミスにつながるため、お問い合わせ内容にその旨も記載いただけますようお願い申し上げます。
※画像も添付いただく場合は、到着時の梱包状況・商品数が詳しくわかる画像を添付いただけますと幸いです。


なお、破損した卵が少ない場合は、商品の性質上、再送しても破損の可能性が高くなることから、返金のみの対応とさせていただいております。
その際は誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

基本、土日を定休日とさせていただいているため、ご連絡・発送等にお時間をいただく場合があります。

商品到着日が当店の定休日だった場合でも、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

翌営業日にご返信いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

095-822-9031

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8500861

住所

長崎市江戸町5-6 江戸町センタービル1F

電話番号

095-822-9031

FAX番号

095-822-9021

備考

基本、土日を定休日とさせていただいているため、ご連絡にお時間をいただく場合があります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文と異なる商品が届いた場合】
ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせチャットにてご連絡くださいませ。

その際、お手数をおかけいたしますが、到着時の梱包状況・商品数がわかる画像を添付いただけますようお願い申し上げます。


【破損について】
万全な状態で出荷しておりますが、商品の性質上、配送中の破損を完全に防ぐことはできかねます。

ヒビや割れが見つかった際は十分に加熱調理して、お早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。


明らかに強い揺れにより破損した可能性のある卵の場合は、配送会社が認められる破損のみ、ご対応させていただきます。

配送会社の配達員が確認させていただくまでお手元に保管いただけますようお願い申し上げます。


なお、破損した卵が少ない場合は、商品の性質上、再送しても破損の可能性が高くなることから、返金のみの対応とさせていただいております。
その際は誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能