会社概要

高尾珈琲株式会社
〒5430026 大阪府大阪市 天王寺区東上町2−4
TEL:0667797089 FAX:0667792515
代表者:高尾 武彦
店舗運営責任者:高尾 英彦
店舗セキュリティ責任者:高尾 英彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・緊急事態宣言を受けまして、ただいま営業時間を10時〜15時00分まで短縮させていただいております。
 そのため、お電話での対応時間も15時までとさせていただきます。
 何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


・平日のみ営業
・土/日/祝日は配送休業日となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
 平日 10:00−15:00

昨今の状況を鑑み、極力メールでのお問合せをお願いいたします。
大阪の緊急事態宣言を受けまして、お電話でのご対応時間を短縮しております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。

定休日:土曜・日曜・祝日・その他年末年始等 当店の定める休業日

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337625 ラクテン(タカオマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】

●業者の指定は出来かねます。
●お支払総額は、以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
●10万円以上の場合は代金引換ではお取扱いできません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 550円
30000  〜 100000円 880円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※注意事項※

●国外への発送は承っておりません。

ご注文確認次第、キャンセルとさせていただきます。
何卒ご了承ください。


●お届け先住所登録の誤りについて

商品発送完了後の配送先登録住所の不備等での商品の転送について、《転送料金》が発生する場合がございます。

その際の転送料金は《お客様ご負担》となりますので、予めご了承くださいませ。

お届けに伺いました際に配送会社配達員へのお支払いをお願いいたします。

転送料金は転送先の住所や荷物の大きさにより異なります。

商品出荷前の場合には、弊社でお届け先の変更が可能でございます。

その際はメールにて、配送ご希望の【郵便番号】【ご住所】【お名前】【お電話番号】を記載の上ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


●受け取り拒否について

長期不在による商品の受け取り拒否が増加しております。

お客さまご都合で商品のお受け取りが完了しない場合、商品発送と返送にかかります【往復送料】はお客様ご負担となります。

尚、送料無料と商品名にございます商品についても商品代金とは別に送料が発生するためご請求の対象となります。

配送状況については、お電話、又はメールにてご連絡を差し上げております。

※尚、メール便商品については配送状況について配送会社から店舗への情報共有が無いためこの限りではございません。配送会社の不在票をご確認いただき、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

各配送会社、発送から1週間がお預かり期限となります。

ご多用の中とは存じますが、期日内のご対応をお願いいたします。

お受け取りが完了せず、当店へ商品が返送されて参りました際は、【往復送料、返送処理手数料】をご請求させていただきます。

また、商品の出荷完了後のご注文のキャンセルも送料が発生する場合には、ご請求の対象となります。予めご了承くださいませ。

【代引き決済】をお選びのお客様は、次回のご注文時より【代引き決済でのお受付不可】となります。

発送手配完了後にいただきますようお願い申し上げます。

送料(1個口分)については下記をご確認下さい。


北海道 1,728円(税別) 東北 972円(税別)
関東・信越 783円(税別) 東海 783円(税別)
近畿・北陸 756円(税別) 中国・四国 756円(税別)
九州 783円(税別) 沖縄 2,200円(税別)

●送料について
※送料無料商品について※
  • 【送料無料】商品であっても、ご購入額が3,980円(税込)未満の際は 北海道宛1,080円・東北150円の送料が別途発生します。
  • 沖縄県宛の発送の場合、ご購入額が9,800円(税込)未満の際は 1,620円の送料が別途発送します。
  • 配送の個口数によっても、送料がかかるものとなります。
  • ご注文確認後にご連絡を差し上げますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • ●発送手配後の配送日時の変更について
  • 出荷手配 完了後のお届け時間の指定変更のご希望が増加しております。
    手配完了後、出荷手配後の日時指定の変更について、配送業者の配送量の増加によりご対応が難しい場合がございます。
    そのため、《荷受け人様から》のご依頼をお願いをしております。
  • 出荷手配前の状態でございましたら、送り状に記載してのご発送の手配が可能となっております。
    [ご注文内容確認メール]がお届きになりましたらご希望のお届け先、お届け時間に間違いがないかをご確認をいただけますと幸いでございます。
  • お手数をおかけしまして恐縮ではございますが、当店より発送完了のご連絡がお手元に届きましたら配送局へ直接のご連絡か、アプリなどからご自身でお届け日時の変更をお願いいたします。
  • 宅配便
    【備考】

    配送業者のご指定はできません。
    ※佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便のいずれかからの発送となります。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、最短発送にてご用意をいたします。
    銀行振込、コンビニ・郵便局振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
    ※ご注文が集中した商品などは、メーカー在庫切れでお届けが遅れる場合がございます。その際は、メールで連絡させていただきます。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


    【梱包について】
     商品は商品個装箱のまま発送がされます。
     商品外箱にラベルが貼り付けられます。
    当店では資源保護や商品を少しでもお安くご案内させて頂く為に段ボールの再利用や簡易梱包を行っております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    -------------------------------------------

    ■明細書について
    ・明細書はご希望のお客様のみ発行させていただいております。
    ご希望の方は 、注文時に備考欄に発行の旨をご記入ください。
    また、明細書は【商品に添付の場合のみ】お送り致します。
    ・商品発送後の郵送はできかねますので、 ご了承ください。

    ・商品のお届け先と異なるご住所への送付をご希望の場合は、【メール又はFAX】にてお送り致します。

    -------------------------------------------

    ■領収書発行について

    領収書はWeb発行システムとなりました。
    各モールご購入履歴より発行が可能となっております。

    以下の案内をご確認いただき、領収書発行をお願いいたします。
    ご注文商品の≪発送後≫にWebからダウンロードが可能でございます。


    ■楽天市場
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    ※注意事項※

    ・ご購入履歴より確認が出来かねます際は【楽天市場】へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
    ・WEB領収書が自動発行されますため、領収書の二重発行を防ぐために手書きの領収書はご対応が致しかねます。ご了承くださいませ。
    ・代引き決済をご利用のお客様は、運送会社の送り状伝票が領収書となります。大切に保管ください。
     代引き領収書を紛失されました際には、ご利用の配送会社へ再発行のご依頼をお願いいたします。
    ・ポイント使用された場合は、基本的にポイント利用額を差し引いた金額がご請求金額となります。
    ・ショップの捺印入りの領収書をご希望の際は、発送前にご連絡下さい。
     商品と同梱し発送を致します。
     発送後に、≪郵送≫でご希望をいただいた際は切手代を頂戴致します。
     予めご了承下さいませ。

    -------------------------------------------


    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 1728円 972円 972円 783円 783円 756円 756円 756円 756円 756円 783円 783円 2200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
    下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

    ・当店、営業時間内にご連絡いただけますと当日対応いたします。
    ・時間外の場合には翌営業日以降に御対応となります。当店よりのご連絡をお待ちください。
    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    ・発送後のご注文キャンセルは承ることが出来かねますので了承ください。



    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    ・【発送前】のキャンセルの場合には全額ご返金いたします。
    ・【発送後】、お客様都合で商品のお受け取りが完了しない場合には、発送の際に掛かりました送料・返送の際に掛かりました送料はご請求対象となります。ご注文時のご請求額からを差し引いた商品代金のみのご返金となります。
    ご了承くださいませ。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※代金引換・後払い決済をご利用の際には、次回より前払い決済のご注文のみの承りとなります。
    ご了承くださいませ。



    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    不具合の内容により当店にて御対応を行わせていただきます場合と、メーカーにて御対応を行わせていただく場合がございます。
    詳細をご相談くださいませ。
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    不具合の内容により当店にて御対応を行わせていただきます場合と、メーカーにて御対応を行わせていただく場合がございます。
    詳細をご相談くださいませ。
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0667797089

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
    平日 10:00−15:00

    昨今の状況を鑑み、極力メールでのお問合せをお願いいたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。
    定休日:土曜・日曜・祝日・その他年末年始等 当店の定める休業日


    返送先

    郵便番号
    5430026

    住所
    大阪府大阪市 天王寺区東上町2−4

    電話番号
    0667797089

    FAX番号
    0667792515

    備考
    ・お客様都合での返品の場合には、送料はお客様のご負担をお願いしております。着払いでご発送をいただきました際には、受付が出来かねますのでご了承ください。
    ・返送されました商品の状態を確認後のご返金処理となります。
    対応完了後に返金額の詳細(内訳)等、後日メールにてご連絡いたします。




    返品・交換について
    ●商品の品質のは万全を期しておりますが、万一、不良品、破損、誤納品などがございましたら、お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内に連絡を御願いいたします。 その場合の送料は当社が負担致します。 
    ●食品の為、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
    ●返金については、商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
    ●返品連絡先
     電話番号:06-6771-2265
     メールアドレス:takaocoffee_4@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:大阪市天王寺区東上町2−4
     担当者  :高尾 英彦
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    高尾珈琲株式会社

    〒5430026 大阪府大阪市 天王寺区東上町2−4
    TEL:0667797089 FAX:0667792515
    代表者:高尾 武彦
    店舗運営責任者:高尾 英彦
    店舗セキュリティ責任者:高尾 英彦
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    2024年5月
    28 29 30 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ・緊急事態宣言を受けまして、ただいま営業時間を10時〜15時00分まで短縮させていただいております。
     そのため、お電話での対応時間も15時までとさせていただきます。
     何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


    ・平日のみ営業
    ・土/日/祝日は配送休業日となります。

    営業時間について

    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
     平日 10:00−15:00

    昨今の状況を鑑み、極力メールでのお問合せをお願いいたします。
    大阪の緊急事態宣言を受けまして、お電話でのご対応時間を短縮しております。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。

    定休日:土曜・日曜・祝日・その他年末年始等 当店の定める休業日

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337625 ラクテン(タカオマ−ケツト
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ゆうパック

    【備考】


    ●業者の指定は出来かねます。
    ●お支払総額は、以下の通りです。
     商品代金合計+送料+代引手数料
     代引手数料:下表をご参照ください。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。  後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
    ●代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
    ●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
    ●10万円以上の場合は代金引換ではお取扱いできません。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9999円 330円
    10000 -29999円 550円
    30000 -100000円 880円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    ※注意事項※

    ●国外への発送は承っておりません。

    ご注文確認次第、キャンセルとさせていただきます。
    何卒ご了承ください。


    ●お届け先住所登録の誤りについて

    商品発送完了後の配送先登録住所の不備等での商品の転送について、《転送料金》が発生する場合がございます。

    その際の転送料金は《お客様ご負担》となりますので、予めご了承くださいませ。

    お届けに伺いました際に配送会社配達員へのお支払いをお願いいたします。

    転送料金は転送先の住所や荷物の大きさにより異なります。

    商品出荷前の場合には、弊社でお届け先の変更が可能でございます。

    その際はメールにて、配送ご希望の【郵便番号】【ご住所】【お名前】【お電話番号】を記載の上ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


    ●受け取り拒否について

    長期不在による商品の受け取り拒否が増加しております。

    お客さまご都合で商品のお受け取りが完了しない場合、商品発送と返送にかかります【往復送料】はお客様ご負担となります。

    尚、送料無料と商品名にございます商品についても商品代金とは別に送料が発生するためご請求の対象となります。

    配送状況については、お電話、又はメールにてご連絡を差し上げております。

    ※尚、メール便商品については配送状況について配送会社から店舗への情報共有が無いためこの限りではございません。配送会社の不在票をご確認いただき、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

    各配送会社、発送から1週間がお預かり期限となります。

    ご多用の中とは存じますが、期日内のご対応をお願いいたします。

    お受け取りが完了せず、当店へ商品が返送されて参りました際は、【往復送料、返送処理手数料】をご請求させていただきます。

    また、商品の出荷完了後のご注文のキャンセルも送料が発生する場合には、ご請求の対象となります。予めご了承くださいませ。

    【代引き決済】をお選びのお客様は、次回のご注文時より【代引き決済でのお受付不可】となります。

    発送手配完了後にいただきますようお願い申し上げます。

    送料(1個口分)については下記をご確認下さい。


    北海道 1,728円(税別) 東北 972円(税別)
    関東・信越 783円(税別) 東海 783円(税別)
    近畿・北陸 756円(税別) 中国・四国 756円(税別)
    九州 783円(税別) 沖縄 2,200円(税別)

    ●送料について
    ※送料無料商品について※
  • 【送料無料】商品であっても、ご購入額が3,980円(税込)未満の際は 北海道宛1,080円・東北150円の送料が別途発生します。
  • 沖縄県宛の発送の場合、ご購入額が9,800円(税込)未満の際は 1,620円の送料が別途発送します。
  • 配送の個口数によっても、送料がかかるものとなります。
  • ご注文確認後にご連絡を差し上げますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • ●発送手配後の配送日時の変更について
  • 出荷手配 完了後のお届け時間の指定変更のご希望が増加しております。
    手配完了後、出荷手配後の日時指定の変更について、配送業者の配送量の増加によりご対応が難しい場合がございます。
    そのため、《荷受け人様から》のご依頼をお願いをしております。
  • 出荷手配前の状態でございましたら、送り状に記載してのご発送の手配が可能となっております。
    [ご注文内容確認メール]がお届きになりましたらご希望のお届け先、お届け時間に間違いがないかをご確認をいただけますと幸いでございます。
  • お手数をおかけしまして恐縮ではございますが、当店より発送完了のご連絡がお手元に届きましたら配送局へ直接のご連絡か、アプリなどからご自身でお届け日時の変更をお願いいたします。
  • 宅配便

    【備考】

    配送業者のご指定はできません。
    ※佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便のいずれかからの発送となります。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、最短発送にてご用意をいたします。
    銀行振込、コンビニ・郵便局振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
    ※ご注文が集中した商品などは、メーカー在庫切れでお届けが遅れる場合がございます。その際は、メールで連絡させていただきます。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


    【梱包について】
     商品は商品個装箱のまま発送がされます。
     商品外箱にラベルが貼り付けられます。
    当店では資源保護や商品を少しでもお安くご案内させて頂く為に段ボールの再利用や簡易梱包を行っております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    -------------------------------------------

    ■明細書について
    ・明細書はご希望のお客様のみ発行させていただいております。
    ご希望の方は 、注文時に備考欄に発行の旨をご記入ください。
    また、明細書は【商品に添付の場合のみ】お送り致します。
    ・商品発送後の郵送はできかねますので、 ご了承ください。

    ・商品のお届け先と異なるご住所への送付をご希望の場合は、【メール又はFAX】にてお送り致します。

    -------------------------------------------

    ■領収書発行について

    領収書はWeb発行システムとなりました。
    各モールご購入履歴より発行が可能となっております。

    以下の案内をご確認いただき、領収書発行をお願いいたします。
    ご注文商品の≪発送後≫にWebからダウンロードが可能でございます。


    ■楽天市場
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    ※注意事項※

    ・ご購入履歴より確認が出来かねます際は【楽天市場】へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
    ・WEB領収書が自動発行されますため、領収書の二重発行を防ぐために手書きの領収書はご対応が致しかねます。ご了承くださいませ。
    ・代引き決済をご利用のお客様は、運送会社の送り状伝票が領収書となります。大切に保管ください。
     代引き領収書を紛失されました際には、ご利用の配送会社へ再発行のご依頼をお願いいたします。
    ・ポイント使用された場合は、基本的にポイント利用額を差し引いた金額がご請求金額となります。
    ・ショップの捺印入りの領収書をご希望の際は、発送前にご連絡下さい。
     商品と同梱し発送を致します。
     発送後に、≪郵送≫でご希望をいただいた際は切手代を頂戴致します。
     予めご了承下さいませ。

    -------------------------------------------

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1728円 972円 972円 783円 783円 756円 756円 756円 756円 756円 783円 783円 2200円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
    下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

    ・当店、営業時間内にご連絡いただけますと当日対応いたします。
    ・時間外の場合には翌営業日以降に御対応となります。当店よりのご連絡をお待ちください。
    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    ・発送後のご注文キャンセルは承ることが出来かねますので了承ください。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    ・【発送前】のキャンセルの場合には全額ご返金いたします。
    ・【発送後】、お客様都合で商品のお受け取りが完了しない場合には、発送の際に掛かりました送料・返送の際に掛かりました送料はご請求対象となります。ご注文時のご請求額からを差し引いた商品代金のみのご返金となります。
    ご了承くださいませ。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※代金引換・後払い決済をご利用の際には、次回より前払い決済のご注文のみの承りとなります。
    ご了承くださいませ。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    不具合の内容により当店にて御対応を行わせていただきます場合と、メーカーにて御対応を行わせていただく場合がございます。
    詳細をご相談くださいませ。
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    不具合の内容により当店にて御対応を行わせていただきます場合と、メーカーにて御対応を行わせていただく場合がございます。
    詳細をご相談くださいませ。
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0667797089

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
    平日 10:00−15:00

    昨今の状況を鑑み、極力メールでのお問合せをお願いいたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。
    定休日:土曜・日曜・祝日・その他年末年始等 当店の定める休業日

    返送先

    郵便番号

    5430026

    住所

    大阪府大阪市 天王寺区東上町2−4

    電話番号

    0667797089

    FAX番号

    0667792515

    備考

    ・お客様都合での返品の場合には、送料はお客様のご負担をお願いしております。着払いでご発送をいただきました際には、受付が出来かねますのでご了承ください。
    ・返送されました商品の状態を確認後のご返金処理となります。
    対応完了後に返金額の詳細(内訳)等、後日メールにてご連絡いたします。

    返品・交換について

    ●商品の品質のは万全を期しておりますが、万一、不良品、破損、誤納品などがございましたら、お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内に連絡を御願いいたします。 その場合の送料は当社が負担致します。 
    ●食品の為、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
    ●返金については、商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
    ●返品連絡先
     電話番号:06-6771-2265
     メールアドレス:takaocoffee_4@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:大阪市天王寺区東上町2−4
     担当者  :高尾 英彦

    楽天市場の便利な機能