お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363812 ラクテン(インテリアトレシ゛ヤ−ラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料は、九州・中国・四国・関西・中部/東海・北陸・関東地区は無料になっておりますが、但し、中継エリア除く。
各商品ページにてご確認くださいませ。
  (中継エリア・東北・北海道・沖縄・離島への配送は、別途見積もりとさせていただきます。 事前にお問合せくださいますようお願い致します。)
● 送料無料地区でも一部中継エリアにつきましては中継料が別途発生いたします。
● 大型品は家具家電便でのお届けとなりご注文日より約10〜15日程度配達期間をいただいておりますが、一部の配達が出来ない地域もございます事前にお問い合わせお願いいたします。
※大型商品(テーブルイスセット・テーブル)につきましては配達指定日をお願い致します。配達前に運送会社との事前に打ち合わせの上配達となります。また午前・午後・日祝日配達が出来ない場合ございます。

※大川配送で配送の場合
 配送日指定なし:商品発送日より5日〜10日以内に運送会社からアポイントのご連絡がございます。
 配送日指定あり:前日〜当日の朝に配送のご連絡がございます。
 ご連絡が取れない場合でも配送にはお伺いいたします。不在時は再配達料が発生いたしますので
 必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。

※多摩流通で配送の場合
 配送日指定なし:発送後、配送会社より配送日のご連絡がございます。

● 配達日の前日に配達時間等のご連絡を致す場合がございます。必ず連絡が取れる電話番号をご連絡お願いいたします。連絡がつかない場合配達延期となる場合がございます。
また、配送会社と打ち合わせ後不在時の場合、再配達料を頂く場合がございます。 ●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。

ご注文からお届けに関しまして
商品ページの納期情報に関しましては、ご注文ご決済日より当店からの発送日となっております。

取扱商品の在庫について
当店でお取り扱いしております商品は、当社配送センターから発送となっております。
在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
お急ぎの場合は、事前に在庫確認いただくようお願いします。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

梱包について
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。

大型宅配便
【備考】●送料について

送料無料

なお、下記の地域は別途送料を頂いております。
北海道・東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島
送料無料地区でも一部エリアにつきましては中継料が発生いたします。
※中継エリアにつきましてはお届けの宅配業者に準じます。


送料計算後、メールにてお知らせいたしますので 折り返しご確認(承諾する・しない)のご連絡をお願いいたします。


●お届け日について

ご注文より15日目より配送希望日の指定が可能です。
指定日がない場合、最短日でのお届けとなります。

※大型商品・セット商品の場合
 指定されたお届け日2日前の発送変更、配送会社によるアポイント後の
 当日不在、長期不在の場合は再配達料(5000円〜)を頂く場合がございます。


●お届け時間帯について

お時間は原則、終日指定のみお受けいたします。
また、17時以降の夜間配送もお受けしておりません。


●お届け納期について

商品の到着はご注文後、当店出荷日より約7〜15日後を予定しております。
また、注文数やお届け先によっては10日以上になる場合がございます。
予めご了承下さい。

お届け日はご注文確認メールにてご案内致しますのでご確認ください。

福岡県からの発送となりますので、お住まいの地域・配送業者により
お届け日が異なります。
※お正月、お盆休み、長期休暇等でお届けできない期間がございます。

**延着により発生した損失や損害について、弊社では一切責任を負いかねます。**


●商品は基本的には玄関渡しとなります。

その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。
室内搬入・組み立て等のサービスは行っておりません。


●商品のお届けの際にはドライバーが1人でお伺い致します。

150cm以上のダイニングテーブル・食器棚・タンス・ソファ等の
大型の家具や、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いする場合がございます。
※なお、お手伝いは成人男性に限らせて頂きます

※搬入不可の場合は別途配送料金が発生する場合がございます。
※商品によっては2人の配達員でお届けする場合がございます。

詳しくは商品ページにてご確認お願致します。


●搬入について

階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認ください。
お部屋に搬入できない、または長期不在など、お客様都合の理由で
返送となりますと、お客様に往復送料をご負担いただいております。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる
料金(吊り上げ料)につきましても、お客様へご負担をお願いしております。
お支払方法によっては、追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。


消費税について
商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。
代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。

※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
梱包材がない場合はお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。
*セール品等、商品代を上回る場合がございますその場合は返金をお受けできません。ご了承お願い致します
商品が使用したい日に間に合わなかった・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由一切お受けできません。 ※ 返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
完売・在庫切れ商品など交換の商品ができない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キズや不具合の箇所を確認後、返金額をご相談させていただきます。


返品送料
店舗負担

備考
返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より3日以内に、 メール(takara21@shop.rakuten.co.jp)までにご連絡お願いします。
メールにて不良個所の画像を添付頂ければより迅速に対応させていただきます。
※お電話による受け付けの場合商品の不良個所等によっては一部受付出来ない場合もございます
また電話受付の場合でもお手数ですが再度下記の内容にてメールにてご連絡お願いいたしております。ご了承お願いいたします。
梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(撮影可能な場合)
-------------------------------------------------------------------
商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材の処分お願い致します。
※組み立て後に不良のご連絡頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。ご注意ください。
組立商品は分解梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品交換が出来ませんのでご了承お願いいたします。
●お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。
(商品が使用したい日に間に合わなかった・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。
●ご連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。
返品、交換の商品につきましては、こちらから引取りをかけますので お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
●当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。
業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取後3日間のみの対応となります。
保証期間内につきましてもご使用後の破損・不良・不具合(輪染み・塗装の変色・イスの破損)につきましては、無償交換はお受けできませんのでご了承ください。
●万一、製造または、輸送サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
(期日を過ぎますと交換等お受けできない場合がございます。)
不良品は新しい商品と交換させて頂きます。
その際商品のお引取りは、運送便での引取りとなります。
箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんので、お手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします 。
●室内搬入サービス商品の交換につきましては大変申し訳ございませんが、商品交換の際は通常配送の玄関までのお届けとなります。
ご了承お願致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
返品交換の商品に関しましては、返品・交換を申請受理後30日を経過いたしますと返品・交換対象外とさせて頂きます。
商品到着後不具合がないことを確認の上、梱包材処分お願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-85-1400

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話による受け付けの場合商品の不良個所等によっては一部受付出来ない場合もございます
また電話受付の場合でもお手数ですがメールにて不良個所の画像を添付頂ければより迅速に対応させていただきます。メールにてご連絡お願いいたしております。
ご了承お願いいたします。 ※ 返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。



返送先

郵便番号
831-0016

住所
福岡県大川市大字酒見600-1 (お届け商品によって異なります)

電話番号
0944-85-1400

FAX番号
0944-85-1400

備考
返品、交換の商品につきましては、こちらから引取りをかけますので お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、送料お客様負担となりますが修理を承りますので、ご相談ください。
お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た製造上の不具合に関しましては、ご相談の上、 修理もしくは交換いたしますので、メールにてご相談ください。
※ 返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。 但し、木部の折れ・変色に関しましては保証対象外となることがございます。
当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。
業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取時より3日間のみの対応となります。
ご使用後の破損・不良につきましては、一切お受けできませんのでご了承ください。
商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材処分お願い致します。
梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
当店に返品・交換を申し出て頂き14日以内に商品のご返送をお願い致します。24日を経過致しますと返品交換を一旦取消しさせていただきます。

いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、 何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2363812 ラクテン(インテリアトレシ゛ヤ−ラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。
代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。

※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

配送について

送料は、九州・中国・四国・関西・中部/東海・北陸・関東地区は無料になっておりますが、但し、中継エリア除く。
各商品ページにてご確認くださいませ。
  (中継エリア・東北・北海道・沖縄・離島への配送は、別途見積もりとさせていただきます。 事前にお問合せくださいますようお願い致します。)
● 送料無料地区でも一部中継エリアにつきましては中継料が別途発生いたします。
● 大型品は家具家電便でのお届けとなりご注文日より約10〜15日程度配達期間をいただいておりますが、一部の配達が出来ない地域もございます事前にお問い合わせお願いいたします。
※大型商品(テーブルイスセット・テーブル)につきましては配達指定日をお願い致します。配達前に運送会社との事前に打ち合わせの上配達となります。また午前・午後・日祝日配達が出来ない場合ございます。

※大川配送で配送の場合
 配送日指定なし:商品発送日より5日〜10日以内に運送会社からアポイントのご連絡がございます。
 配送日指定あり:前日〜当日の朝に配送のご連絡がございます。
 ご連絡が取れない場合でも配送にはお伺いいたします。不在時は再配達料が発生いたしますので
 必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。

※多摩流通で配送の場合
 配送日指定なし:発送後、配送会社より配送日のご連絡がございます。

● 配達日の前日に配達時間等のご連絡を致す場合がございます。必ず連絡が取れる電話番号をご連絡お願いいたします。連絡がつかない場合配達延期となる場合がございます。
また、配送会社と打ち合わせ後不在時の場合、再配達料を頂く場合がございます。 ●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。

ご注文からお届けに関しまして
商品ページの納期情報に関しましては、ご注文ご決済日より当店からの発送日となっております。

取扱商品の在庫について
当店でお取り扱いしております商品は、当社配送センターから発送となっております。
在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
お急ぎの場合は、事前に在庫確認いただくようお願いします。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

梱包について
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。

大型宅配便

【備考】

●送料について

送料無料

なお、下記の地域は別途送料を頂いております。
北海道・東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島
送料無料地区でも一部エリアにつきましては中継料が発生いたします。
※中継エリアにつきましてはお届けの宅配業者に準じます。


送料計算後、メールにてお知らせいたしますので 折り返しご確認(承諾する・しない)のご連絡をお願いいたします。


●お届け日について

ご注文より15日目より配送希望日の指定が可能です。
指定日がない場合、最短日でのお届けとなります。

※大型商品・セット商品の場合
 指定されたお届け日2日前の発送変更、配送会社によるアポイント後の
 当日不在、長期不在の場合は再配達料(5000円〜)を頂く場合がございます。


●お届け時間帯について

お時間は原則、終日指定のみお受けいたします。
また、17時以降の夜間配送もお受けしておりません。


●お届け納期について

商品の到着はご注文後、当店出荷日より約7〜15日後を予定しております。
また、注文数やお届け先によっては10日以上になる場合がございます。
予めご了承下さい。

お届け日はご注文確認メールにてご案内致しますのでご確認ください。

福岡県からの発送となりますので、お住まいの地域・配送業者により
お届け日が異なります。
※お正月、お盆休み、長期休暇等でお届けできない期間がございます。

**延着により発生した損失や損害について、弊社では一切責任を負いかねます。**


●商品は基本的には玄関渡しとなります。

その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。
室内搬入・組み立て等のサービスは行っておりません。


●商品のお届けの際にはドライバーが1人でお伺い致します。

150cm以上のダイニングテーブル・食器棚・タンス・ソファ等の
大型の家具や、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いする場合がございます。
※なお、お手伝いは成人男性に限らせて頂きます

※搬入不可の場合は別途配送料金が発生する場合がございます。
※商品によっては2人の配達員でお届けする場合がございます。

詳しくは商品ページにてご確認お願致します。


●搬入について

階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認ください。
お部屋に搬入できない、または長期不在など、お客様都合の理由で
返送となりますと、お客様に往復送料をご負担いただいております。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる
料金(吊り上げ料)につきましても、お客様へご負担をお願いしております。
お支払方法によっては、追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

梱包材がない場合はお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。
*セール品等、商品代を上回る場合がございますその場合は返金をお受けできません。ご了承お願い致します
商品が使用したい日に間に合わなかった・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由一切お受けできません。 ※ 返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

完売・在庫切れ商品など交換の商品ができない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キズや不具合の箇所を確認後、返金額をご相談させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より3日以内に、 メール(takara21@shop.rakuten.co.jp)までにご連絡お願いします。
メールにて不良個所の画像を添付頂ければより迅速に対応させていただきます。
※お電話による受け付けの場合商品の不良個所等によっては一部受付出来ない場合もございます
また電話受付の場合でもお手数ですが再度下記の内容にてメールにてご連絡お願いいたしております。ご了承お願いいたします。
梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(撮影可能な場合)
-------------------------------------------------------------------
商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材の処分お願い致します。
※組み立て後に不良のご連絡頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。ご注意ください。
組立商品は分解梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品交換が出来ませんのでご了承お願いいたします。
●お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。
(商品が使用したい日に間に合わなかった・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。
●ご連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。
返品、交換の商品につきましては、こちらから引取りをかけますので お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
●当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。
業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取後3日間のみの対応となります。
保証期間内につきましてもご使用後の破損・不良・不具合(輪染み・塗装の変色・イスの破損)につきましては、無償交換はお受けできませんのでご了承ください。
●万一、製造または、輸送サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
(期日を過ぎますと交換等お受けできない場合がございます。)
不良品は新しい商品と交換させて頂きます。
その際商品のお引取りは、運送便での引取りとなります。
箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんので、お手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします 。
●室内搬入サービス商品の交換につきましては大変申し訳ございませんが、商品交換の際は通常配送の玄関までのお届けとなります。
ご了承お願致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
返品交換の商品に関しましては、返品・交換を申請受理後30日を経過いたしますと返品・交換対象外とさせて頂きます。
商品到着後不具合がないことを確認の上、梱包材処分お願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-85-1400

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話による受け付けの場合商品の不良個所等によっては一部受付出来ない場合もございます
また電話受付の場合でもお手数ですがメールにて不良個所の画像を添付頂ければより迅速に対応させていただきます。メールにてご連絡お願いいたしております。
ご了承お願いいたします。 ※ 返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。

返送先

郵便番号

831-0016

住所

福岡県大川市大字酒見600-1 (お届け商品によって異なります)

電話番号

0944-85-1400

FAX番号

0944-85-1400

備考

返品、交換の商品につきましては、こちらから引取りをかけますので お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、送料お客様負担となりますが修理を承りますので、ご相談ください。
お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た製造上の不具合に関しましては、ご相談の上、 修理もしくは交換いたしますので、メールにてご相談ください。
※ 返金する際の振込手数料は、ユーザ負担となっています。 但し、木部の折れ・変色に関しましては保証対象外となることがございます。
当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。
業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取時より3日間のみの対応となります。
ご使用後の破損・不良につきましては、一切お受けできませんのでご了承ください。
商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材処分お願い致します。
梱包材がない場合は交換等のお申し出を承れませんのでご注意お願い致します。
当店に返品・交換を申し出て頂き14日以内に商品のご返送をお願い致します。24日を経過致しますと返品交換を一旦取消しさせていただきます。

いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、 何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能