会社概要

株式会社ベネッセコーポレーション
〒1600023 東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビル
TEL:086-214-2328 FAX:03-5320-1181
代表者:小林 仁
店舗運営責任者:紀室 悠理(たまひよサービス開発部)
店舗セキュリティ責任者:増田 治久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
・ご注文完了後の商品の追加はできません。別途ご注文ください。
・また、複数のご注文の同梱処理はできませんので、ご了承ください。
・ご注文完了後の商品のキャンセル、変更については、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
・なお、商品の発送状況等によっては、ご要望を承れない場合がございます。

お問い合わせについて
・お問い合わせは「ショップへの問い合わせ」へご連絡ください。

※商品入荷のお問い合わせには、お答えできない場合がございます。

・お問い合わせ対応時間:10:00〜17:00
※土・日・祝・年末年始・大型連休などを除く

個人情報の取り扱いについて
株式会社ベネッセコーポレーションの本ショップにおける個人情報の取り扱いは以下の通りです。
ご確認の上、承諾くださる方はお申し込みください。

<個人情報の取り扱いについて>
本ショップでの購入にあたりご提供いただく個人情報は、商品のお届けとそれに伴うご連絡・手続き、および本ショップのサービス向上の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。
また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時〜21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション  CPO(個人情報保護最高責任者)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222623 ラクテン(タマヒヨSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】商品発送のタイミングについて

・ご注文の受付から通常、5〜10日(土日祝除く)でお届けいたします。
※コンビニ決済、銀行振込のかたはご入金確認後8日以内、クレジットカード決済のかたはご注文確認後(オーソリ完了後)8日以内に発送いたします。

※お客様での配送業者の選択はできません。
※商品によって配送業者が異なります。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便


【ご注意】
◆ギフトラッピングは承っておりません。
◆ご注文内容は購入履歴一覧でご確認ください。


※年末年始・大型連休・お盆の前後は、ご注文からお届けまで2週間〜1カ月かかる場合があります。
※商品の在庫・入荷状況によっては、お届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。

・配達日時指定は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届け先は日本国内のみとなります。海外への発送は承っておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
・表示価格、発送手数料は、10%の消費税を含む税込金額で表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用で、商品到着後8日以内に限り受け付けいたします。
・購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただけていない場合、正しく返品処理を行えない場合がございます。
・下記返送先「商品返品係」まで、送料はお客様のご負担でご返送ください。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛
*返金期間は商品到着後、1週間程度(年末年始・大型連休の場合は、さらにお時間がかかる場合がございます。)でご返金いたします。
<以下の場合は返品をお受けできません>
・下着など肌に触れる商品で開封済のもの(下着とは、ブラジャー・ハーフトップ・ショーツ・妊婦帯などを指します。)
・ベビーウエア、ベビー肌着、食品、本
・一度ご使用になった商品
・洗濯された商品(未使用でも洗濯済のものは返品をお受けできません)
・商品タグを外してしまった商品
・セール・アウトレットなどの値引き商品、福袋


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 送料・手数料はお客さまにご負担いただきます

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未使用で、商品到着後8日以内に限り受け付けいたします。
・購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただけていない場合、正しく返品処理を行えない場合がございます。
・下記返送先「商品返品係」まで、送料はお客様のご負担でご返送ください。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛
*返金期間は商品到着後、1週間程度(年末年始・大型連休の場合は、さらにお時間がかかる場合がございます。)でご返金いたします。
<以下の場合は返品をお受けできません>
・下着など肌に触れる商品で開封済のもの(下着とは、ブラジャー・ハーフトップ・ショーツ・妊婦帯などを指します。)
・ベビーウエア、ベビー肌着、食品、本
・一度ご使用になった商品
・洗濯された商品(未使用でも洗濯済のものは返品をお受けできません)
・商品タグを外してしまった商品
・セール・アウトレットなどの値引き商品、福袋


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お手数ですが、購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
・商品到着後8日以内にご連絡ください。
・下記返送先「商品返品係」まで、送料着払いの宅配便でご返送ください。商品到着確認後、返金処理をさせていただきます。 事前のご連絡なく送付された場合は対応できかねることがございますので、必ずご連絡をお願いいたします。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お手数ですが、購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
・商品到着後8日以内にご連絡ください。
・弊社よりご連絡の上で良品をお届けいたします。
・不良品は下記返送先「商品返品係」まで、送料着払いの宅配便でご返送ください。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-214-2328

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日10:00〜17:00



返送先

郵便番号
370-1201

住所
群馬県高崎市倉賀野町2462-6  (株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛

電話番号
086-214-2328

FAX番号
-



販売条件について
・18歳未満の方が商品の購入を希望する場合は、保護者の承認を得て、保護者の方より注文を行っていただきます。
・当社審査により、商品の発送が遅れることや、申し込みをお断りする場合があります。
・消費税法の改訂に伴い、価格を改定する場合があります。
・商品数には限りがありますので、お早めにお申し込みください。
・在庫の状況により、お届けが遅れたり、品切れになってしまう場合がございます。ご容赦ください。
・パソコンの画像は、実物と多少色が違う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご紹介している商品の名称・デザイン・内容・原産国等は予告なく変わることがありますので、ご了承ください。
社会的責任[CSR]

株式会社ベネッセコーポレーション

〒1600023 東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビル
TEL:086-214-2328 FAX:03-5320-1181
代表者:小林 仁
店舗運営責任者:紀室 悠理(たまひよサービス開発部)
店舗セキュリティ責任者:増田 治久
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

・ご注文完了後の商品の追加はできません。別途ご注文ください。
・また、複数のご注文の同梱処理はできませんので、ご了承ください。
・ご注文完了後の商品のキャンセル、変更については、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
・なお、商品の発送状況等によっては、ご要望を承れない場合がございます。

お問い合わせについて

・お問い合わせは「ショップへの問い合わせ」へご連絡ください。

※商品入荷のお問い合わせには、お答えできない場合がございます。

・お問い合わせ対応時間:10:00〜17:00
※土・日・祝・年末年始・大型連休などを除く

個人情報の取り扱いについて

株式会社ベネッセコーポレーションの本ショップにおける個人情報の取り扱いは以下の通りです。
ご確認の上、承諾くださる方はお申し込みください。

<個人情報の取り扱いについて>
本ショップでの購入にあたりご提供いただく個人情報は、商品のお届けとそれに伴うご連絡・手続き、および本ショップのサービス向上の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。
また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時〜21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション  CPO(個人情報保護最高責任者)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222623 ラクテン(タマヒヨSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

・表示価格、発送手数料は、10%の消費税を含む税込金額で表示しております。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミングについて

・ご注文の受付から通常、5〜10日(土日祝除く)でお届けいたします。
※コンビニ決済、銀行振込のかたはご入金確認後8日以内、クレジットカード決済のかたはご注文確認後(オーソリ完了後)8日以内に発送いたします。

※お客様での配送業者の選択はできません。
※商品によって配送業者が異なります。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便


【ご注意】
◆ギフトラッピングは承っておりません。
◆ご注文内容は購入履歴一覧でご確認ください。


※年末年始・大型連休・お盆の前後は、ご注文からお届けまで2週間〜1カ月かかる場合があります。
※商品の在庫・入荷状況によっては、お届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。

・配達日時指定は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届け先は日本国内のみとなります。海外への発送は承っておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用で、商品到着後8日以内に限り受け付けいたします。
・購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただけていない場合、正しく返品処理を行えない場合がございます。
・下記返送先「商品返品係」まで、送料はお客様のご負担でご返送ください。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛
*返金期間は商品到着後、1週間程度(年末年始・大型連休の場合は、さらにお時間がかかる場合がございます。)でご返金いたします。
<以下の場合は返品をお受けできません>
・下着など肌に触れる商品で開封済のもの(下着とは、ブラジャー・ハーフトップ・ショーツ・妊婦帯などを指します。)
・ベビーウエア、ベビー肌着、食品、本
・一度ご使用になった商品
・洗濯された商品(未使用でも洗濯済のものは返品をお受けできません)
・商品タグを外してしまった商品
・セール・アウトレットなどの値引き商品、福袋

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 送料・手数料はお客さまにご負担いただきます

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未使用で、商品到着後8日以内に限り受け付けいたします。
・購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
※ご連絡をいただけていない場合、正しく返品処理を行えない場合がございます。
・下記返送先「商品返品係」まで、送料はお客様のご負担でご返送ください。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛
*返金期間は商品到着後、1週間程度(年末年始・大型連休の場合は、さらにお時間がかかる場合がございます。)でご返金いたします。
<以下の場合は返品をお受けできません>
・下着など肌に触れる商品で開封済のもの(下着とは、ブラジャー・ハーフトップ・ショーツ・妊婦帯などを指します。)
・ベビーウエア、ベビー肌着、食品、本
・一度ご使用になった商品
・洗濯された商品(未使用でも洗濯済のものは返品をお受けできません)
・商品タグを外してしまった商品
・セール・アウトレットなどの値引き商品、福袋

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お手数ですが、購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
・商品到着後8日以内にご連絡ください。
・下記返送先「商品返品係」まで、送料着払いの宅配便でご返送ください。商品到着確認後、返金処理をさせていただきます。 事前のご連絡なく送付された場合は対応できかねることがございますので、必ずご連絡をお願いいたします。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お手数ですが、購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」から、返品理由と受注番号(例:123456-12345678-1234567890)のご連絡をお願いいたします。
・商品到着後8日以内にご連絡ください。
・弊社よりご連絡の上で良品をお届けいたします。
・不良品は下記返送先「商品返品係」まで、送料着払いの宅配便でご返送ください。
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町2462-6
(株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-214-2328

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

370-1201

住所

群馬県高崎市倉賀野町2462-6  (株)ベネッセコーポレーション 商品返品係宛

電話番号

086-214-2328

FAX番号

-

販売条件について

・18歳未満の方が商品の購入を希望する場合は、保護者の承認を得て、保護者の方より注文を行っていただきます。
・当社審査により、商品の発送が遅れることや、申し込みをお断りする場合があります。
・消費税法の改訂に伴い、価格を改定する場合があります。
・商品数には限りがありますので、お早めにお申し込みください。
・在庫の状況により、お届けが遅れたり、品切れになってしまう場合がございます。ご容赦ください。
・パソコンの画像は、実物と多少色が違う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご紹介している商品の名称・デザイン・内容・原産国等は予告なく変わることがありますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能