会社概要

メモリー株式会社
〒4702101 愛知県知多郡東浦町大字森岡字新池下10-1R&Dセンター通販事業部 タローとジロー事業部
TEL:0562-83-2241 FAX:0562-83-2271
代表者:中村 憲広
店舗運営責任者:竹島萌乃(LP事業本部 通販事業部 タローとジロー)
店舗セキュリティ責任者:竹島萌乃
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  平日  10:00−17:00
  
祝日のお問い合わせはメールでお願い致します。
※土・日曜日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341037 ラクテン(フ゜レミアムフ−ト゛ノタロ−トシ゛ロ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・商品が入っていたダンボール箱を再利用して発送する場合がございます。
・ドライフードの大袋はこちらの判断で簡易包装で発送する場合がございます。
・誠に恐れ入りますが、のし・プレゼント用の包装はお受けしておりません。
・複数の倉庫から発送している関係上、箱の柄が異なる場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※郡・部の地域など時間指定ができない地域がございます。
その場合は「◯時配送ご希望」の記載となります。予めご了承くださいませ。


【配送についてのお知らせ】
※商品によっては 西濃運輸・ヤマト運輸での発送となります。
※配送業者の指定が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【ヤマト運輸または西濃運輸での発送方法について】
※配送業者の指定は出来かねます。
※時間指定は、記載の時間帯となります。
※商品ページにも記載しておりますが、代金引換での発送はできません。
※領収書の発行はしておりません。
※郡・部の地域など時間指定ができない地域がございます。その場合は「◯時配送ご希望」の記載となります。
※時間を指定された場合でも、大型連休・交通渋滞・悪天候・国の行事などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。

【西濃運輸】
時間指定は【午前中・午後】のみとなります。

【ヤマト運輸】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時



【ポイントご利用のお客様へ】
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。
ご理解の程宜しくお願いします。

【領収証について】
領収書につきましては、ご注文時の備考欄に記載頂いた場合のみ発行させて頂きます。
発送後の領収書は承っておりません。必要な場合は、ご注文時に記載をお願い致します。
ご注文商品によっては、発行をお受けする事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【納品明細書について】
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、ご注文時の備考欄に記載をお願い致します。
一部商品、納品書発行を承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

【予約商品について】
・発送予定日については商品ページをご確認下さい。発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・発売日によっては配送希望日にお届けできない場合があります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。



【送料について】※すべて税込※
当店は送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」です。

【沖縄・離島以外】
・3,980円未満:817円〜
※配送先により異なります。送料料金表をご確認下さい。
・3,980円以上 または 送料無料の記載があるもの:無料

【沖縄・離島】
・9,800円未満…3,300円
・9,800円以上…送料無料

※ 商品により、個別送料がかかる商品がございます。お買い求め時に必ずご確認をお願い致します。
店舗からの注文確定メールで詳しい発送日をお知らせ致します。

※当店のお休み前に頂いたご注文は、頂いた注文時間により、注文確定メールが休み明け・出荷が注文から5日〜7日後になる場合がございます。
(長期休暇期間や取り寄せ商品により発送時期が変わります)

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1265円 1064円 930円 817円 817円 817円 817円 817円 930円 930円 952円 1064円 3300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料商品について】 沖縄・離島は対象外となっています。 楽天のシステム上、加算されませんので、改めてご請求させていただきます. 予めご了承下さい。 商品の内容等により2個口になる場合は別途送料を頂くこともございます。予めご了承下さい。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ※基本的にタロジロライト便商品1点のみ発送・送料290円。(一部例外商品を除く)
その他の通常商品は佐川・西濃運輸での発送となります。配送業者は選べませんので予めご了承くださいませ。
※基本的にタロジロライト便商品が、ゆうパケット発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文発送3日前までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
楽天の仕様上、「あす楽」をご指定いただいた場合には、お客様ご自身でのキャンセル手続きができません。
ご希望の場合には、お電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。
当店営業時間外には、お問合せフォームからのご連絡もお受けいたします。
ご注文確定前に、注文内容(商品、お届け先等)にお間違えがないかを必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お客様のご都合による返品は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。(訳あり商品・セット商品の一部・衛生商品などの返品・交換不可商品を除く)
※商品到着日より8日以上経過のキャンセル・商品不良・商品返品などお受け致しかねます。※
・商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。
・未使用でも返品がお受けできない商品
 訳あり品・セット商品の一部(2袋・4袋・8袋セットなど)・商品ページに返品不可特記のある商品
・購入した商品がタロジロライト便(ゆうパケット)商品であっても、返品される際は宅配便での返送のみお受けいたします。郵便などでのご返送は承り出来ませんので、予めご了承くださいませ
・ゆうパケット発送商品であっても、必ず当店にご連絡頂き、やりとり完了後にご返送をお願い致します。


返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・商品を発送した時の当店が負担した送料(地域別803円〜)
・当店の配送センターへお戻し頂く際の送料

・返品時におけるご返金
返品時におけるご返金につきましては、楽天市場より返金されます。 当店に到着が確認でき次第ご連絡させていただき、 ご返金となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
楽天市場よりの返金につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
・ご連絡後に商品を当店にお送りいただき、受取りが確認出来た後のご返金処理となります。
・当店ではシステムの都合上、基本的にはお客様からのご注文通りの発送をさせて頂いております。誤って重複注文をされた場合、発送が完了している場合は通常の『お客様都合での返品』と同様に往復の送料・梱包手数料が発生しますので予めご了承くださいませ。

・発送前でしたらキャンセルが可能ですので、メールかお電話にて至急当店までご連絡ください。
【クレジット払いをお選びの場合】
●カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。
返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。
カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お客様のご都合による交換は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。(衛生商品などの返品・交換不可商品を除く)
※商品到着日より8日以上経過のキャンセル・商品不良・商品返品などお受け致しかねます。※

・商品を一度ご使用になられた場合(8個セット商品の1袋など)や、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。

・ご連絡をいただきましても、その後1袋(セット商品の内の)でも開封・ご使用になられた場合は交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。

交換の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・商品を発送した時の当店が負担した送料(地域別803円〜)
・当店の配送センターへお戻し頂く際の送料
・代替品を発送する際の送料


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・衛生商品(バッグ、ウエアー、カラーなど)一部返品・交換対象外のものもございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・基本的には商品の破損や不具合の場合は、交換対応となります。万が一、メーカー欠品・販売終了等で商品の交換が不可能となりました場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※商品到着日より8日以上経過のキャンセル・商品不良・商品返品などお受け致しかねます。※

・ご使用になられた商品は、返品の対象から外させてただきますので、ご了承ください。

・商品の破損につきましては、今後の注意材料とさせていただきますため、破損の状況がわかるよう保持していただけますようお願いいたします。開封等で破損が判断できないものにつきましては、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

・ご連絡をいただきましても、その後ご使用になられた場合は返品をお断りさせていただきますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

【クレジット払いをお選びの場合】
・カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。

返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。

カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の発送には万全をつくしておりますが、万が一商品に傷や破損、不良があった場合、または発送ミスがありました場合には、大変お手数ですがお受取り後7日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お受け取り後8日が過ぎた場合には、対象外となります。予めご了承下さいませ。※

ご使用になられた商品は、交換の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

商品の破損につきましては、今後の注意材料とさせていただきますため、破損の状況がわかるよう保持していただけますようお願いいたします。開封等で破損が判断できないものにつきましては、交換いたしかねますのでご了承ください。

ご連絡をいただきましても、その後ご使用になられた場合は交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・ご連絡のない場合、または著しくご連絡が遅れた場合は、交換にお応えできない場合がありますのでご注意ください.

・万が一、欠品・販売終了等で商品の交換が不可能となりました場合は、ご返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

・交換方法につきましては、当店より商品をお送りさせていただき、お届けの際に配送員が破損品を引き取らせていただきます。破損品なき場合には、交換はできませんのでご了承下さい。

・到着遅延等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0562-83-2241

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
470-2101

住所
愛知県知多郡東浦町森岡新池下10-1

電話番号
0562-83-2241

FAX番号
0562-83-2271

備考
お電話でのお問合せは平日10:00〜17:00まで。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店への事前のご連絡無しに着払いで返送しないようお願い致します。
もしされた場合は、当店から発送させて頂いた際の送料(地域により異なる)と返送時の送料(実費)をご請求させて頂いております。

【クレジット払いをお選びの場合】
●カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。
返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。
複数注文の一部返品の場合も同様です。
カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

【商品発送ご案内後の転送につきまして】
・商品発送ご案内後の送り先変更につきましては、送料を当店規定の実費でご請求させていただきます。
・支払い方法に「代金引換」をお選びいただいた場合は送り先の変更はできませんので予めご了承下さい。

・お引越し等でMy楽天に登録されている情報が変わってる可能性があるお客様はご注意下さい。

【商品発送後のキャンセル、お客様都合の受取拒否につきまして】
・商品発送ご案内後のキャンセルにつきましては、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・運送会社による不在荷物の保管期間(5日間)を超えても商品をお受け取いただけないと商品は当店に返送されます。
運送会社からの不在票が投函されましたら、必ず運送会社にご連絡の上、期日までにお受け取りをお願い致します。
なお、お受け取りいただけない場合は、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を申し受けます。


社会的責任[CSR]

会社概要

メモリー株式会社

〒4702101 愛知県知多郡東浦町大字森岡字新池下10-1R&Dセンター通販事業部 タローとジロー事業部
TEL:0562-83-2241 FAX:0562-83-2271
代表者:中村 憲広
店舗運営責任者:竹島萌乃(LP事業本部 通販事業部 タローとジロー)
店舗セキュリティ責任者:竹島萌乃
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  平日  10:00−17:00
  
祝日のお問い合わせはメールでお願い致します。
※土・日曜日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341037 ラクテン(フ゜レミアムフ−ト゛ノタロ−トシ゛ロ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・商品が入っていたダンボール箱を再利用して発送する場合がございます。
・ドライフードの大袋はこちらの判断で簡易包装で発送する場合がございます。
・誠に恐れ入りますが、のし・プレゼント用の包装はお受けしておりません。
・複数の倉庫から発送している関係上、箱の柄が異なる場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※郡・部の地域など時間指定ができない地域がございます。
その場合は「◯時配送ご希望」の記載となります。予めご了承くださいませ。


【配送についてのお知らせ】
※商品によっては 西濃運輸・ヤマト運輸での発送となります。
※配送業者の指定が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【ヤマト運輸または西濃運輸での発送方法について】
※配送業者の指定は出来かねます。
※時間指定は、記載の時間帯となります。
※商品ページにも記載しておりますが、代金引換での発送はできません。
※領収書の発行はしておりません。
※郡・部の地域など時間指定ができない地域がございます。その場合は「◯時配送ご希望」の記載となります。
※時間を指定された場合でも、大型連休・交通渋滞・悪天候・国の行事などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。

【西濃運輸】
時間指定は【午前中・午後】のみとなります。

【ヤマト運輸】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時



【ポイントご利用のお客様へ】
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。
ご理解の程宜しくお願いします。

【領収証について】
領収書につきましては、ご注文時の備考欄に記載頂いた場合のみ発行させて頂きます。
発送後の領収書は承っておりません。必要な場合は、ご注文時に記載をお願い致します。
ご注文商品によっては、発行をお受けする事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【納品明細書について】
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、ご注文時の備考欄に記載をお願い致します。
一部商品、納品書発行を承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

【予約商品について】
・発送予定日については商品ページをご確認下さい。発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・発売日によっては配送希望日にお届けできない場合があります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。



【送料について】※すべて税込※
当店は送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」です。

【沖縄・離島以外】
・3,980円未満:817円〜
※配送先により異なります。送料料金表をご確認下さい。
・3,980円以上 または 送料無料の記載があるもの:無料

【沖縄・離島】
・9,800円未満…3,300円
・9,800円以上…送料無料

※ 商品により、個別送料がかかる商品がございます。お買い求め時に必ずご確認をお願い致します。
店舗からの注文確定メールで詳しい発送日をお知らせ致します。

※当店のお休み前に頂いたご注文は、頂いた注文時間により、注文確定メールが休み明け・出荷が注文から5日〜7日後になる場合がございます。
(長期休暇期間や取り寄せ商品により発送時期が変わります)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1265円 1064円 930円 817円 817円 817円 817円 817円 930円 930円 952円 1064円 3300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料商品について】 沖縄・離島は対象外となっています。 楽天のシステム上、加算されませんので、改めてご請求させていただきます. 予めご了承下さい。 商品の内容等により2個口になる場合は別途送料を頂くこともございます。予めご了承下さい。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※基本的にタロジロライト便商品1点のみ発送・送料290円。(一部例外商品を除く)
その他の通常商品は佐川・西濃運輸での発送となります。配送業者は選べませんので予めご了承くださいませ。
※基本的にタロジロライト便商品が、ゆうパケット発送となります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文発送3日前までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

楽天の仕様上、「あす楽」をご指定いただいた場合には、お客様ご自身でのキャンセル手続きができません。
ご希望の場合には、お電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。
当店営業時間外には、お問合せフォームからのご連絡もお受けいたします。
ご注文確定前に、注文内容(商品、お届け先等)にお間違えがないかを必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お客様のご都合による返品は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。(訳あり商品・セット商品の一部・衛生商品などの返品・交換不可商品を除く)
※商品到着日より8日以上経過のキャンセル・商品不良・商品返品などお受け致しかねます。※
・商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。
・未使用でも返品がお受けできない商品
 訳あり品・セット商品の一部(2袋・4袋・8袋セットなど)・商品ページに返品不可特記のある商品
・購入した商品がタロジロライト便(ゆうパケット)商品であっても、返品される際は宅配便での返送のみお受けいたします。郵便などでのご返送は承り出来ませんので、予めご了承くださいませ
・ゆうパケット発送商品であっても、必ず当店にご連絡頂き、やりとり完了後にご返送をお願い致します。


返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・商品を発送した時の当店が負担した送料(地域別803円〜)
・当店の配送センターへお戻し頂く際の送料

・返品時におけるご返金
返品時におけるご返金につきましては、楽天市場より返金されます。 当店に到着が確認でき次第ご連絡させていただき、 ご返金となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

楽天市場よりの返金につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
・ご連絡後に商品を当店にお送りいただき、受取りが確認出来た後のご返金処理となります。
・当店ではシステムの都合上、基本的にはお客様からのご注文通りの発送をさせて頂いております。誤って重複注文をされた場合、発送が完了している場合は通常の『お客様都合での返品』と同様に往復の送料・梱包手数料が発生しますので予めご了承くださいませ。

・発送前でしたらキャンセルが可能ですので、メールかお電話にて至急当店までご連絡ください。
【クレジット払いをお選びの場合】
●カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。
返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。
カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お客様のご都合による交換は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。(衛生商品などの返品・交換不可商品を除く)
※商品到着日より8日以上経過のキャンセル・商品不良・商品返品などお受け致しかねます。※

・商品を一度ご使用になられた場合(8個セット商品の1袋など)や、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。

・ご連絡をいただきましても、その後1袋(セット商品の内の)でも開封・ご使用になられた場合は交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。

交換の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・商品を発送した時の当店が負担した送料(地域別803円〜)
・当店の配送センターへお戻し頂く際の送料
・代替品を発送する際の送料

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・衛生商品(バッグ、ウエアー、カラーなど)一部返品・交換対象外のものもございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・基本的には商品の破損や不具合の場合は、交換対応となります。万が一、メーカー欠品・販売終了等で商品の交換が不可能となりました場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※商品到着日より8日以上経過のキャンセル・商品不良・商品返品などお受け致しかねます。※

・ご使用になられた商品は、返品の対象から外させてただきますので、ご了承ください。

・商品の破損につきましては、今後の注意材料とさせていただきますため、破損の状況がわかるよう保持していただけますようお願いいたします。開封等で破損が判断できないものにつきましては、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

・ご連絡をいただきましても、その後ご使用になられた場合は返品をお断りさせていただきますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

【クレジット払いをお選びの場合】
・カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。

返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。

カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の発送には万全をつくしておりますが、万が一商品に傷や破損、不良があった場合、または発送ミスがありました場合には、大変お手数ですがお受取り後7日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お受け取り後8日が過ぎた場合には、対象外となります。予めご了承下さいませ。※

ご使用になられた商品は、交換の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

商品の破損につきましては、今後の注意材料とさせていただきますため、破損の状況がわかるよう保持していただけますようお願いいたします。開封等で破損が判断できないものにつきましては、交換いたしかねますのでご了承ください。

ご連絡をいただきましても、その後ご使用になられた場合は交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・ご連絡のない場合、または著しくご連絡が遅れた場合は、交換にお応えできない場合がありますのでご注意ください.

・万が一、欠品・販売終了等で商品の交換が不可能となりました場合は、ご返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

・交換方法につきましては、当店より商品をお送りさせていただき、お届けの際に配送員が破損品を引き取らせていただきます。破損品なき場合には、交換はできませんのでご了承下さい。

・到着遅延等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0562-83-2241

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

470-2101

住所

愛知県知多郡東浦町森岡新池下10-1

電話番号

0562-83-2241

FAX番号

0562-83-2271

備考

お電話でのお問合せは平日10:00〜17:00まで。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店への事前のご連絡無しに着払いで返送しないようお願い致します。
もしされた場合は、当店から発送させて頂いた際の送料(地域により異なる)と返送時の送料(実費)をご請求させて頂いております。

【クレジット払いをお選びの場合】
●カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。
返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。
複数注文の一部返品の場合も同様です。
カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

【商品発送ご案内後の転送につきまして】
・商品発送ご案内後の送り先変更につきましては、送料を当店規定の実費でご請求させていただきます。
・支払い方法に「代金引換」をお選びいただいた場合は送り先の変更はできませんので予めご了承下さい。

・お引越し等でMy楽天に登録されている情報が変わってる可能性があるお客様はご注意下さい。

【商品発送後のキャンセル、お客様都合の受取拒否につきまして】
・商品発送ご案内後のキャンセルにつきましては、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・運送会社による不在荷物の保管期間(5日間)を超えても商品をお受け取いただけないと商品は当店に返送されます。
運送会社からの不在票が投函されましたら、必ず運送会社にご連絡の上、期日までにお受け取りをお願い致します。
なお、お受け取りいただけない場合は、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を申し受けます。

楽天市場の便利な機能