会社概要

ギャラックス貿易株式会社
〒1400012 東京都品川区勝島1−3−49 加瀬116ビル 3F
TEL:0337661147 FAX:0337661731
代表者:福永 健司
店舗運営責任者:小林 智彦
店舗セキュリティ責任者:小林 智彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 11:00−16:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254460 ラクテン(タホ゛−ララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払い時にクレジットカードはご利用いただくことができません。

※代金引換でご購入いただく場合、お電話にてご在宅日時の確認をさせていただく場合がございます。
※初めてのお客様につきましては代金引換をお断りいたしております。
※代金引換をご利用いただける上限額は、10万円未満までとさせていただいております。
 10万円以上の場合は条件付きで承っておりますので、ご希望の際はお問い合わせ下さい。
※引出物など大量のラッピングを伴うご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
※数量の多いご注文をいただきますと、お荷物(ダンボール)が複数個口に分かれる事がございます。
 この場合には個口数分の代引手数料をご負担いただいておりますので、予めご了承下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9174円 330円
9175  〜 29064円 440円
29065  〜 98844円 660円
98845  〜 298405円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・指定可能時間帯
 午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※ご注意ください※
ヤマト運輸の他に、楽天エクスプレス、日本郵便でお届けする場合がございます。
配送業者のご指定はお受けできません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1100円 770円 770円 495円 715円 715円 660円 715円 880円 990円 1100円 1100円 3080円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3080円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
・ネコポスは、発送からお届けまでに1日〜3日程度いただいております。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※ご注意ください※
商品ページでは、配送サービス名をネコポス便とご案内をしておりますが、 ネコポス便(ヤマト運輸)の他に、ゆうパケット(日本郵便)で配送する場合がございます。
配送業者のご指定はお受けできません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 275円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ・ネコポスは、発送からお届けまでに1日〜3日程度いただいております。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※ご注意ください※
商品ページでは、配送サービス名をネコポス便とご案内をしておりますが、 ネコポス便(ヤマト運輸)の他に、ゆうパケット(日本郵便)で配送する場合がございます。
配送業者のご指定はお受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・発送前に加工が必要な商品(切り売りなど)やお取り寄せ商品などはキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を元に返金額を算出致しますが、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

返品送料
お客様負担

備考
その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と送料(注文の一部商品の返金の場合を除く)を返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、交換させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品切れにより交換不可の場合は、返金での対応となりますので予めご了承ください。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0337661147

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話もしくはメールにて必ず事前にご連絡下さい。
電話は平日の11時〜12時、13時〜15時に受付しております(年末年始・臨時休業除く)。

メールアドレス:tavola@shop.rakuten.co.jp

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
140-0012

住所
東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408

電話番号
0337661147

FAX番号
0337661731

備考
追跡が可能かつ補償のある方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
追跡・補償のない方法でのご返送によるご返品商品の未着・補償に関する責任は一切負いかねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料をお客様にてご負担頂きます。

下記の場合は返金額から着払い送料、当店からの配送料(※)、事務手数料(1,000円)を差し引かせて頂きます。
 ・事前連絡がなく着払いでご返送された場合
 ・お客様都合の返品だが、着払いで返送された場合

※送料無料で配送した商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
 元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1147
 メールアドレス:tavola@shop.rakuten.co.jp ※
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408
 担当責任者:小林 智彦

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

【長期不在、住所不明などの理由で荷物が返送された場合】
長期不在、住所不明(番地抜け等)や転居などの理由で、荷物が発送元に返送された場合には当店からの配送料をご請求させていただきます。

※返品確認後、配送料を差し引いた金額でご返金致します。
※送料無料の商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
※代金引換でのご注文の場合、次回以降は代金引換でのご注文は
 承ることが出来ません。
 代金引換以外でのご注文とさせていただきますことご了承くださいませ。

品質について

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。

○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合

○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品・交換(不良品を含む)の際の梱包について

ご返送されます際は、当店からお客様に商品をお届けする際に使用しましたダンボールや袋、緩衝材等をご利用くださいませ。
当店からの梱包資材を廃棄されてしまいました場合は、ご自宅の不要な梱包資材などをお使いいただきご返送くださいますよう、お願いいたします。

《ブランド化粧箱つきの商品の返送について》
ブランド化粧箱に直接、配送業者の送り状を貼り付けないよう、お願いいたします。
※ブランド箱(化粧箱)は商品の一部として取り扱っております。
 送り状を直接、化粧箱に張り付けた形での返品は受付けておりません(化粧箱代金525円を申し受けます)。

返金について

返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

代金引換…ご指定口座にお振込致します

その他の決済方法につきましては、楽天ペイにて処理されているため
決済方法毎の返金内容につきましては楽天市場のヘルプを確認いただきますようお願い致します。

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。


返品について
返品・交換について
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料をお客様にてご負担頂きます。

下記の場合は返金額から着払い送料、当店からの配送料(※)、事務手数料(1,000円)を差し引かせて頂きます。
 ・事前連絡がなく着払いでご返送された場合
 ・お客様都合の返品だが、着払いで返送された場合

※送料無料で配送した商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
 元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。


※返品される場合、必ず下記のお問い合わせ先まで、ご連絡下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1147
 メールアドレス:tavola@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)宝組勝島倉庫B-408
 担当責任者:小林 智彦


品質について
下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。


○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

代金引換…ご指定口座にお振込致します

その他の決済方法につきましては、楽天ペイにて処理されているため
決済方法毎の返金内容につきましてはこちらよりご確認いただきますようお願い致します。

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

ギャラックス貿易株式会社

〒1400012 東京都品川区勝島1−3−49 加瀬116ビル 3F
TEL:0337661147 FAX:0337661731
代表者:福永 健司
店舗運営責任者:小林 智彦
店舗セキュリティ責任者:小林 智彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 11:00−16:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254460 ラクテン(タホ゛−ララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払い時にクレジットカードはご利用いただくことができません。

※代金引換でご購入いただく場合、お電話にてご在宅日時の確認をさせていただく場合がございます。
※初めてのお客様につきましては代金引換をお断りいたしております。
※代金引換をご利用いただける上限額は、10万円未満までとさせていただいております。
 10万円以上の場合は条件付きで承っておりますので、ご希望の際はお問い合わせ下さい。
※引出物など大量のラッピングを伴うご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
※数量の多いご注文をいただきますと、お荷物(ダンボール)が複数個口に分かれる事がございます。
 この場合には個口数分の代引手数料をご負担いただいておりますので、予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9174円 330円
9175 -29064円 440円
29065 -98844円 660円
98845 -298405円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・指定可能時間帯
 午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※ご注意ください※
ヤマト運輸の他に、楽天エクスプレス、日本郵便でお届けする場合がございます。
配送業者のご指定はお受けできません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 770円 770円 495円 715円 715円 660円 715円 880円 990円 1100円 1100円 3080円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3080円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
・ネコポスは、発送からお届けまでに1日〜3日程度いただいております。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※ご注意ください※
商品ページでは、配送サービス名をネコポス便とご案内をしておりますが、 ネコポス便(ヤマト運輸)の他に、ゆうパケット(日本郵便)で配送する場合がございます。
配送業者のご指定はお受けできません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 275円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・ネコポスは、発送からお届けまでに1日〜3日程度いただいております。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※ご注意ください※
商品ページでは、配送サービス名をネコポス便とご案内をしておりますが、 ネコポス便(ヤマト運輸)の他に、ゆうパケット(日本郵便)で配送する場合がございます。
配送業者のご指定はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・発送前に加工が必要な商品(切り売りなど)やお取り寄せ商品などはキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を元に返金額を算出致しますが、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

返品送料

お客様負担

備考

その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と送料(注文の一部商品の返金の場合を除く)を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品切れにより交換不可の場合は、返金での対応となりますので予めご了承ください。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0337661147

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話もしくはメールにて必ず事前にご連絡下さい。
電話は平日の11時〜12時、13時〜15時に受付しております(年末年始・臨時休業除く)。

メールアドレス:tavola@shop.rakuten.co.jp

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

140-0012

住所

東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408

電話番号

0337661147

FAX番号

0337661731

備考

追跡が可能かつ補償のある方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
追跡・補償のない方法でのご返送によるご返品商品の未着・補償に関する責任は一切負いかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料をお客様にてご負担頂きます。

下記の場合は返金額から着払い送料、当店からの配送料(※)、事務手数料(1,000円)を差し引かせて頂きます。
 ・事前連絡がなく着払いでご返送された場合
 ・お客様都合の返品だが、着払いで返送された場合

※送料無料で配送した商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
 元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1147
 メールアドレス:tavola@shop.rakuten.co.jp ※
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408
 担当責任者:小林 智彦

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

【長期不在、住所不明などの理由で荷物が返送された場合】
長期不在、住所不明(番地抜け等)や転居などの理由で、荷物が発送元に返送された場合には当店からの配送料をご請求させていただきます。

※返品確認後、配送料を差し引いた金額でご返金致します。
※送料無料の商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
※代金引換でのご注文の場合、次回以降は代金引換でのご注文は
 承ることが出来ません。
 代金引換以外でのご注文とさせていただきますことご了承くださいませ。

品質について

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。

○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合

○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品・交換(不良品を含む)の際の梱包について

ご返送されます際は、当店からお客様に商品をお届けする際に使用しましたダンボールや袋、緩衝材等をご利用くださいませ。
当店からの梱包資材を廃棄されてしまいました場合は、ご自宅の不要な梱包資材などをお使いいただきご返送くださいますよう、お願いいたします。

《ブランド化粧箱つきの商品の返送について》
ブランド化粧箱に直接、配送業者の送り状を貼り付けないよう、お願いいたします。
※ブランド箱(化粧箱)は商品の一部として取り扱っております。
 送り状を直接、化粧箱に張り付けた形での返品は受付けておりません(化粧箱代金525円を申し受けます)。

返金について

返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

代金引換…ご指定口座にお振込致します

その他の決済方法につきましては、楽天ペイにて処理されているため
決済方法毎の返金内容につきましては楽天市場のヘルプを確認いただきますようお願い致します。

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

返品について

返品・交換について
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にタボーラお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料をお客様にてご負担頂きます。

下記の場合は返金額から着払い送料、当店からの配送料(※)、事務手数料(1,000円)を差し引かせて頂きます。
 ・事前連絡がなく着払いでご返送された場合
 ・お客様都合の返品だが、着払いで返送された場合

※送料無料で配送した商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
 元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。


※返品される場合、必ず下記のお問い合わせ先まで、ご連絡下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1147
 メールアドレス:tavola@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)宝組勝島倉庫B-408
 担当責任者:小林 智彦


品質について
下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。


○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

代金引換…ご指定口座にお振込致します

その他の決済方法につきましては、楽天ペイにて処理されているため
決済方法毎の返金内容につきましてはこちらよりご確認いただきますようお願い致します。

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

楽天市場の便利な機能