お支払について
【前払いをご利用のお客様】
・前払い(銀行振込・コンビニ決済)をご利用の場合、お支払いに関するメールの配信にはお時間をいただきます。
 営業日お昼12時を過ぎてのご注文は翌営業日の配信となります。
・お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換がおすすめです。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276960 ラクテン(コンタクトレンス゛ノTEAMO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便(沖縄・離島のお客様)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】<沖縄・離島へのご配送について>
沖縄・離島のお客様に関しましては
日本郵便にてご発送させていただきます。
※日付の指定は出来かねております。

【商品発送のタイミング】
代金引換[クレジットカード準備中]⇒ご注文確認後、
2営業日以内に発送いたします。
発送が遅れる場合がございますので予めご了承願います。 楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内の発送いたします。
発送が遅れる場合がございますので予めご了承願います。
【当日発送】当日の12時までのご注文を頂いた場合になります
ご注文確認状況や商品の在庫状況や佐川急便の配送状況によって
発送が前後する場合がございますので、予めご了承お願います。

【同梱について】
追加注文・複数の注文を同梱することは出来かねます。

【住所不明・住所不備について】
ご注文完了後に当ショップより自動配信されますご注文確認メールをご確認いただき、
不備があった場合は、メール配信時点でご連絡くださいませ。
住所不明・住所不備(記入漏れ等)の状況に関しては弊社よりお客様個別にご連絡は行いません。
住所の確認に関しましてはご注文時に配信されますご注文確認メール上にてご確認下さい。
なお、お荷物の発送準備が開始されている場合は住所のご変更を承ることができかねております。
予めご了承いただき、内容に誤りがないよう確認後のご注文確定をお願いします。
※宅配便(佐川急便)の場合、商品発送後の住所についてご対応いただける場合がございます。
ご希望の場合は配達業者へ直接お問い合わせくださいませ。
※商品の返送については【商品の返送について】の項目を参照してください。

【キャンセルについて】
最短での発送を心がけておりますので、ご注文後のキャンセル・変更は致しかねます。
予めご了承いただき、ご注文確定前に内容をお客様自身でご確認いただきますようお願いします。

メール:info@teamo-inc.jp
TEL:0120-545-966
営業時間
月〜金 10:00〜17:00
土日祝 10:00〜17:00

【商品の返送について】

当店からお荷物の発送が済みましたら佐川急便・日本郵便(ゆうパケット)により配送(配達)されますが、お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
7日以内に再配達のご指定をお願いいたします。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、キャンセルさせていただきます。
住所不明や住所不備の場合、長期不在の場合など、お客様のご都合でお荷物が弊社に返送されキャンセルになった場合は一部送料/手数料をご負担いただく場合がございます。

≪注意事項≫
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断致しました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。
※期間限定のキャンペーン中のご注文が再発送となった場合、キャンペーン対象外となる可能性がございます。
※再発送手配時に、終売または欠品となっている場合がございます。その際はキャンセルにて対応させていただきます。

配達未完了・返送となる原因は、主に以下のようなケースです。
■長期不在
配達時のご不在が続いている状態です。ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。

■住所不備
配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。

■あて所不明
住民登録が確認出来ない

■受取拒否
配送業者へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。

【宅配便(佐川急便)】
宅配便は対面式でのお届けとなる配送方法です。
ご不在が続く場合お荷物を配達できない可能性がございます。
お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、キャンセルさせていただきます。
住所不明や住所不備の場合、長期不在の場合など、お客様のご都合でお荷物が弊社に返送された場合は一部送料/手数料をご負担いただく場合がございます。
商品の再送は原則承っておりません。
※宅配ボックスの使用をご希望の場合は配達業者へ直接お問い合わせくださいませ。


≪注意事項≫
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断致しました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。
※期間限定のキャンペーン中のご注文キャンセルとなった場合、同内容/価格での商品再購入をご案内致しかねます。


【領収書発行に関して】
原則的に領収書の発行は行っておりません。
・クレジットカード:カード会社発行の「利用明細書」
・代金引換:配業者発行の「送り状の控え」
・楽天バンク:「お振込み控え」又は「お取引明細」、ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトした物
上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


※お客様都合による返品・返金の際、そのご注文でご使用になられたポイントに関しては一切返還致しかねますので、予めご了承くださいませ。


《以上の件を予めご了承いただきご購入下さい。》

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県・離島からの御注文される方は郵便局でのご配送となります。 ご不明な点が御座いましたら、御連絡の程、よろしくお願いします。 ※18時〜21時または19時〜21時の、お時間指定はできかねております。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店は税込価格で表記しております。

返品について
<お客様のご都合によるご交換>
商品のご交換は原則お受け致しかねております。
商品の返品については以下の項目をご確認ください。

<お客様のご都合によるご返品>
当店にてご購入いただいた未使用・未開封商品の返品のみ承ります。
すでに発送手配が進行している商品のキャンセルには、発送料をご負担いただく場合がございます。
※ご購入商品の1部のみの返品は承ることができかねますので、ご了承くださいませ。
※ご注単位でのキャンセルとなります。
【返品条件】 ■当サイトからご購入いただいている商品であること
■商品到着から7日以内であること
■ご注文商品すべてが未使用・未開封であること
■商品を破棄せず保管してあること
■再販が行えると判断できる状態であること
■箱が潰れた商品、箱がめくれていないこと
■箱、パッケージに、汚れが付いていないこと
■タバコ・アルコール・香水等の当社製品以外の臭いが付着していないこと
■通常価格の商品であること(セール価格商品対象外)


≪注意事項≫
当店より返品案内を配信後、1週間以内に返送商品の到着が確認出来ない場合は、返品が棄却されます。
メールにてご連絡をいただきます場合、2営業日以内に弊社より返信がございません場合は、
メールが届かない、受信できていない場合がございますので、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。
事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、承ることはできません。
弊社指定の宅配業者(佐川急便)での引き上げを行う場合がございます。
お客様のご希望の返送方法はある場合は、追跡番号付きの配送方法で破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。
なお、お手数ではございますが商品発送後、追跡番号の通知をお願いしております。
客様都合による返品・返金の際、そのご注文でご使用になられたポイントに関しては一切返還致しかねますので、予めご了承ください。
商品の返送確認後、キャンセルまたは返金のお手続きを行います。

返品手数料

お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をお客様にご負担いただきます。
商品代金より振込み手数料を差し引いてのご返金となります。
※後払い決済ご利用の場合は請求書発行手数料250円はポイントにてご負担いただくこととなりますのでご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項


【初期不良・不具合について】
コンタクトレンズは高度管理医療機器として厳しい品質管理のもと生産されております。
商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一、届いた商品に初期不良が疑われるような症状・不具合が生じた際は商品の交換対応をさせていただきます。
初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。

初期不良・不具合が見受けられる商品は破棄をなさらずに保管をお願いします。
レンズを破棄されている場合は交換・返金のご対応ができかねておりますのでご了承くださいませ。

≪交換対象外となる症状例≫
■不具合が生じているレンズを破棄されている
■レンズのスペックが目に合っていない
■思っていたイメージと違う
■BC(ベースカーブ)が合わなかった

≪注意事項≫
・コンタクトレンズは高度管理医療機器の為、不具合が生じた際には詳細確認が必要です。
詳細を確認させていただいた後に、同一商品との交換にて対応させていただきます。
・レンズの使用可能期限を経過している場合、対応いたしかねます。
・初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみです。
・不具合が生じているレンズを破棄されている場合、「現品の回収・確認」ができないため、対応いたしかねます。
・ご使用されている中での破損や不具合が発生した場合は、初期不良には該当しないため、開封後の経過日数や使用期間に関わらず対応いたしかねます。
・原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。(一部商品の場合は例外もございます)
・当店より返品案内を配信後、1週間以内に返送商品の到着が確認出来ない場合は、返品が棄却されます。
※メールにてご連絡をいただきます場合、2営業日以内に弊社より返信がございません場合は、
メールが届かない・受信できていない場合がございますので、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。
・事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、交換・返品を承ることはできません。
・通常は弊社指定の宅配業者(佐川急便)での引き上げで対応させていただいております。
お客様のご希望の返送方法はある場合は、追跡番号付きの配送方法で破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。
なお、お手数ではございますが商品発送後、追跡番号の通知をお願いしております。
商品の返送確認後、代替品を発送いたしますので予めご了承くださいませ。
TeAmoサポートセンター
返送先住所:東京都新宿区四谷4−28−4 YKBエンサインビル4階
電話番号:0120-545-966(10時〜17時)
メールアドレス:teamo@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

【前払いをご利用のお客様】
・前払い(銀行振込・コンビニ決済)をご利用の場合、お支払いに関するメールの配信にはお時間をいただきます。
 営業日お昼12時を過ぎてのご注文は翌営業日の配信となります。
・お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換がおすすめです。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276960 ラクテン(コンタクトレンス゛ノTEAMO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便(沖縄・離島のお客様)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は税込価格で表記しております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

<沖縄・離島へのご配送について>
沖縄・離島のお客様に関しましては
日本郵便にてご発送させていただきます。
※日付の指定は出来かねております。

【商品発送のタイミング】
代金引換[クレジットカード準備中]⇒ご注文確認後、
2営業日以内に発送いたします。
発送が遅れる場合がございますので予めご了承願います。 楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内の発送いたします。
発送が遅れる場合がございますので予めご了承願います。
【当日発送】当日の12時までのご注文を頂いた場合になります
ご注文確認状況や商品の在庫状況や佐川急便の配送状況によって
発送が前後する場合がございますので、予めご了承お願います。

【同梱について】
追加注文・複数の注文を同梱することは出来かねます。

【住所不明・住所不備について】
ご注文完了後に当ショップより自動配信されますご注文確認メールをご確認いただき、
不備があった場合は、メール配信時点でご連絡くださいませ。
住所不明・住所不備(記入漏れ等)の状況に関しては弊社よりお客様個別にご連絡は行いません。
住所の確認に関しましてはご注文時に配信されますご注文確認メール上にてご確認下さい。
なお、お荷物の発送準備が開始されている場合は住所のご変更を承ることができかねております。
予めご了承いただき、内容に誤りがないよう確認後のご注文確定をお願いします。
※宅配便(佐川急便)の場合、商品発送後の住所についてご対応いただける場合がございます。
ご希望の場合は配達業者へ直接お問い合わせくださいませ。
※商品の返送については【商品の返送について】の項目を参照してください。

【キャンセルについて】
最短での発送を心がけておりますので、ご注文後のキャンセル・変更は致しかねます。
予めご了承いただき、ご注文確定前に内容をお客様自身でご確認いただきますようお願いします。

メール:info@teamo-inc.jp
TEL:0120-545-966
営業時間
月〜金 10:00〜17:00
土日祝 10:00〜17:00

【商品の返送について】

当店からお荷物の発送が済みましたら佐川急便・日本郵便(ゆうパケット)により配送(配達)されますが、お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
7日以内に再配達のご指定をお願いいたします。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、キャンセルさせていただきます。
住所不明や住所不備の場合、長期不在の場合など、お客様のご都合でお荷物が弊社に返送されキャンセルになった場合は一部送料/手数料をご負担いただく場合がございます。

≪注意事項≫
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断致しました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。
※期間限定のキャンペーン中のご注文が再発送となった場合、キャンペーン対象外となる可能性がございます。
※再発送手配時に、終売または欠品となっている場合がございます。その際はキャンセルにて対応させていただきます。

配達未完了・返送となる原因は、主に以下のようなケースです。
■長期不在
配達時のご不在が続いている状態です。ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。

■住所不備
配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。

■あて所不明
住民登録が確認出来ない

■受取拒否
配送業者へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。

【宅配便(佐川急便)】
宅配便は対面式でのお届けとなる配送方法です。
ご不在が続く場合お荷物を配達できない可能性がございます。
お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、キャンセルさせていただきます。
住所不明や住所不備の場合、長期不在の場合など、お客様のご都合でお荷物が弊社に返送された場合は一部送料/手数料をご負担いただく場合がございます。
商品の再送は原則承っておりません。
※宅配ボックスの使用をご希望の場合は配達業者へ直接お問い合わせくださいませ。


≪注意事項≫
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断致しました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。
※期間限定のキャンペーン中のご注文キャンセルとなった場合、同内容/価格での商品再購入をご案内致しかねます。


【領収書発行に関して】
原則的に領収書の発行は行っておりません。
・クレジットカード:カード会社発行の「利用明細書」
・代金引換:配業者発行の「送り状の控え」
・楽天バンク:「お振込み控え」又は「お取引明細」、ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトした物
上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


※お客様都合による返品・返金の際、そのご注文でご使用になられたポイントに関しては一切返還致しかねますので、予めご了承くださいませ。


《以上の件を予めご了承いただきご購入下さい。》

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県・離島からの御注文される方は郵便局でのご配送となります。 ご不明な点が御座いましたら、御連絡の程、よろしくお願いします。 ※18時〜21時または19時〜21時の、お時間指定はできかねております。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

<お客様のご都合によるご交換>
商品のご交換は原則お受け致しかねております。
商品の返品については以下の項目をご確認ください。

<お客様のご都合によるご返品>
当店にてご購入いただいた未使用・未開封商品の返品のみ承ります。
すでに発送手配が進行している商品のキャンセルには、発送料をご負担いただく場合がございます。
※ご購入商品の1部のみの返品は承ることができかねますので、ご了承くださいませ。
※ご注単位でのキャンセルとなります。
【返品条件】 ■当サイトからご購入いただいている商品であること
■商品到着から7日以内であること
■ご注文商品すべてが未使用・未開封であること
■商品を破棄せず保管してあること
■再販が行えると判断できる状態であること
■箱が潰れた商品、箱がめくれていないこと
■箱、パッケージに、汚れが付いていないこと
■タバコ・アルコール・香水等の当社製品以外の臭いが付着していないこと
■通常価格の商品であること(セール価格商品対象外)


≪注意事項≫
当店より返品案内を配信後、1週間以内に返送商品の到着が確認出来ない場合は、返品が棄却されます。
メールにてご連絡をいただきます場合、2営業日以内に弊社より返信がございません場合は、
メールが届かない、受信できていない場合がございますので、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。
事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、承ることはできません。
弊社指定の宅配業者(佐川急便)での引き上げを行う場合がございます。
お客様のご希望の返送方法はある場合は、追跡番号付きの配送方法で破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。
なお、お手数ではございますが商品発送後、追跡番号の通知をお願いしております。
客様都合による返品・返金の際、そのご注文でご使用になられたポイントに関しては一切返還致しかねますので、予めご了承ください。
商品の返送確認後、キャンセルまたは返金のお手続きを行います。

返品手数料

お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をお客様にご負担いただきます。
商品代金より振込み手数料を差し引いてのご返金となります。
※後払い決済ご利用の場合は請求書発行手数料250円はポイントにてご負担いただくこととなりますのでご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項


【初期不良・不具合について】
コンタクトレンズは高度管理医療機器として厳しい品質管理のもと生産されております。
商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一、届いた商品に初期不良が疑われるような症状・不具合が生じた際は商品の交換対応をさせていただきます。
初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。

初期不良・不具合が見受けられる商品は破棄をなさらずに保管をお願いします。
レンズを破棄されている場合は交換・返金のご対応ができかねておりますのでご了承くださいませ。

≪交換対象外となる症状例≫
■不具合が生じているレンズを破棄されている
■レンズのスペックが目に合っていない
■思っていたイメージと違う
■BC(ベースカーブ)が合わなかった

≪注意事項≫
・コンタクトレンズは高度管理医療機器の為、不具合が生じた際には詳細確認が必要です。
詳細を確認させていただいた後に、同一商品との交換にて対応させていただきます。
・レンズの使用可能期限を経過している場合、対応いたしかねます。
・初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみです。
・不具合が生じているレンズを破棄されている場合、「現品の回収・確認」ができないため、対応いたしかねます。
・ご使用されている中での破損や不具合が発生した場合は、初期不良には該当しないため、開封後の経過日数や使用期間に関わらず対応いたしかねます。
・原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。(一部商品の場合は例外もございます)
・当店より返品案内を配信後、1週間以内に返送商品の到着が確認出来ない場合は、返品が棄却されます。
※メールにてご連絡をいただきます場合、2営業日以内に弊社より返信がございません場合は、
メールが届かない・受信できていない場合がございますので、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。
・事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、交換・返品を承ることはできません。
・通常は弊社指定の宅配業者(佐川急便)での引き上げで対応させていただいております。
お客様のご希望の返送方法はある場合は、追跡番号付きの配送方法で破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。
なお、お手数ではございますが商品発送後、追跡番号の通知をお願いしております。
商品の返送確認後、代替品を発送いたしますので予めご了承くださいませ。
TeAmoサポートセンター
返送先住所:東京都新宿区四谷4−28−4 YKBエンサインビル4階
電話番号:0120-545-966(10時〜17時)
メールアドレス:teamo@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能