日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問合せ・ご質問等は、専用フォーム・メールにてお願い致します。 ※お問い合わせ前に必ずよくあるご質問をご覧くださいますと幸いでございます。 ※ご注文に関するお問合せの場合は、「受注番号」「注文者名」「電話番号」をご入力ください。 ※営業時間中にショップより返信いたします。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
当社にて取扱いしております香水、コスメ、ブランド品、アクセサリーなどの商品は、
一部国内メーカー物を除き全て並行輸入品となっております。
並行輸入品とは海外製品を輸入しているもので以下のような特徴があります。
●商品によっては正規国内仕様品と色味、香り、成分、外観等に若干の仕様の違いがある場合があります。
●成分は国内使用の許可の下りている物のみを販売しております。
ご使用による肌荒れ等のトラブルが発生する場合がありますので、
ご利用に関しましてはお客様自己責任にてご使用下さい。
●海外製品のため国内製品に比べて作りが荒い部分があります。
●輸入商品のため、輸入時にすでに外箱、パッケージに傷みがある場合がございます。
輸入時の痛みと思われるものは不良の対象とはなりませんのでご了承下さい。
●サイト掲載写真は、撮影時の光量などの影響で外観、色味など現物と若干の違いが出る事がございます。
また、お客様のモニターなどご利用の環境によっては現物と違う色合いに見える場合がございますのでご了承ください。
●商品の鮮度保持の関係上、商品によってはお申し込みをいただいてから業者から取り寄せる商品もございます。
●「テスター」とは、香水取扱いのお店に置いてある、ムエットなどに噴射したりして香りを試す為に作られたサンプル香水です。
サンプル用に作られている為、ボトルの印字違い、箱なし、キャップなしもありますが、その分、格安にて販売しています。
新品・未使用、中身の液体は正常品と全く一緒です。
●「箱なし」とは、当店に入荷してきた商品の中には、配送時のトラブル等で箱がつぶれていたり、
傷がついていたりして正常品として販売できない商品があります。そういった商品を箱を除いて格安にて販売しています。
新品・未使用、商品本体は正常品と一緒です。
【在庫について】
●在庫品に関しては、当店以外に出店しているショッピングモールでも在庫を共有しております。
既に品切れとなっておりましても、更新のタイミングによってはカートが開いた状態となり注文が可能となる場合がございます。
●当店では在庫品以外のお取寄せとなる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合、仕入先で品切れの場合は、入荷までにお時間がかかる場合がございます。
また、メーカー欠品の場合や廃盤等の場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。
上記のとおり、ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承下さい。
当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。
【再入荷のお知らせについて】
品切商品が入荷した場合、再入荷お知らせ設定でご登録いただいておりますと、メールにて連絡させていただいております。
●メールの配送遅延、不通知などによる売り切れが生じた場合の責任は負いかねます。
●予約、取り置き、優先販売をご案内をするものではありません。
●商品の購入を強制するようなこともございませんが、販売のお約束をするものでもありません。
●販売価格の改定を行い、ご登録時の価格と異なる場合があります。
●再入荷のお知らせは「お気に入りブックマーク」で解除も行えます。
●登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
【クーポン使用について】
弊店発行のクーポンは、お一人様もしくは一法人様1回限りとさせていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533602 ラクテン(テレメテ゛イア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
・基本配送は佐川急便でのお届けになります。
・佐川急便以外(ポスト投函、定形外等)でのお届けになる場合がございます。
・配送業者は当社指定となり、お客様でのご指定はできません。
・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
でご選択いただけます。
・配送日、時間帯のご要望に沿えない場合もございます。
・お買い上げ明細書は同梱されません。
1.ご注文は翌営業日のお受け付けとし、ご注文確認(入金確認)後、通常1〜2営業日後のご発送となります。
2.配達日、配達時間帯をご指定いただけますが、当社が配達日、配達時間を保証するものではありません。
3.ご注文内容によっては、欠品等により希望のお届け日にあがれない場合もございます。
詳しくは会社案内の「取り扱い商品について」をご覧ください。
4.商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。また、ホテル、旅館などの一時滞在先、代行秘書、私書箱などの荷物預かりサービスなどへの配送は致しかねます。
当社の注文件数が予想を遥かに上回る受注を受けた場合、商品の発送が遅れる場合がございます。
5.沖縄、離島等の地域、その他一部地域は通常より配送にお時間がかかる場合があります。
6.地震、交通事情、天候、配送事情(年末年始時期、中元・歳暮時期)により、ご配送が遅れる場合があります。
7.配送は当社指定の宅配会社にて行います。運送会社のご指定はいただけません。また、メール便、定形外郵便などの受領の確認が出来ない配達方法は行っておりません。
8.商品はご発送日から14日間が配送会社の配達期間となり、期間内にお受け取りいただけない場合は商品は当社に返送されます。その際、往復分の送料をご請求させていただきます。
9.お届け先が法人様と運送会社で判断された場合は時間帯指定はご利用いただけません。
運送会社の対応可能な範囲内での対応のみとさせていただき、配送の遅延などご希望に添えない事による損害などは補償いたしかねます。
10.「ポイント○倍」商品をご注文された場合、到着日の指定はご遠慮ください。
長期に渡り配送をSTOPする状況になりますと、ポイント付与に関するトラブルに繋がる恐れがございます。
※ご注文内容によっては、当社でキャンセルさせていただく場合もございます。
11.送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、送料が発生致します。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2200円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 料金表の価格は税込です。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに問い合わせフォーム・メールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・AM9時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)
●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。
●往復分の送料と代金引換手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。
●出荷時送料無料であっても900円(送料 ※沖縄・離島:2200円)差し引いた金額でのご返金となります。
●一部の商品をご返品される場合は、お買い上げいただいた送料抜商品代金が税込11000円以上の場合は片道分の送料は無料(※沖縄・離島は送料抜商品代金9800円以上の場合片道分無料)となります。
●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。
●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
ご連絡いただいた上で弊社まで、商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品が到着した場合のみ受け付けます。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。
※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>
●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>
●欠品の為、良品が用意できない場合
●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合
●商品自体の欠陥の場合
●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料+手数料
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。
※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>
●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>
●欠品の為、良品が用意できない場合
●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合
●商品自体の欠陥の場合
●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0427672724
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【ご連絡先】
※ご連絡は、問い合わせフォーム・メールにてお願いいたします。
※ご連絡の際は、「受注番号」「注文者名」「電話番号」をご入力ください。
※営業時間中にショップより返信いたします。
連絡先メール:telemedia@shop.rakuten.co.jp
■営業時間 平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00
■休業日:土日祝祭日・夏季年末休業
【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
■返送先
郵便番号
2520303
住所
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-10サウスフロント相模大野4F
電話番号
0427672724
FAX番号
0427672724
備考
【商品の過不足、誤送について】
お届けした商品の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。 商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
【ご連絡なしで返品いただきました場合について】
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。 何卒、ご了承くださいませ。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
テレメディア
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お問合せ・ご質問等は、専用フォーム・メールにてお願い致します。 ※お問い合わせ前に必ずよくあるご質問をご覧くださいますと幸いでございます。 ※ご注文に関するお問合せの場合は、「受注番号」「注文者名」「電話番号」をご入力ください。 ※営業時間中にショップより返信いたします。
※誠に勝手ながら、お電話からのお問合せにつきましては現在ご対応が出来かねます。
お問合せ・ご質問等は、専用フォーム・メールにてお願いいたします。
■ショップ営業時間
10:00〜12:00、13:00〜17:00
■休業日
土日祝祭日・夏季年末休業
【姉妹店】
belmo ONLINE
https://www.rakuten.ne.jp/gold/belmo/
ビューティーファイブ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/beautyfive/
アウトドアスタイル・ベルモ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorstyle-belmo/
テレメディアストア
https://www.rakuten.ne.jp/gold/memon-cover/
ecショップ・テレメディア
https://www.rakuten.ne.jp/gold/memon-case/
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
取り扱い商品について
当社にて取扱いしております香水、コスメ、ブランド品、アクセサリーなどの商品は、
一部国内メーカー物を除き全て並行輸入品となっております。
並行輸入品とは海外製品を輸入しているもので以下のような特徴があります。
●商品によっては正規国内仕様品と色味、香り、成分、外観等に若干の仕様の違いがある場合があります。
●成分は国内使用の許可の下りている物のみを販売しております。
ご使用による肌荒れ等のトラブルが発生する場合がありますので、
ご利用に関しましてはお客様自己責任にてご使用下さい。
●海外製品のため国内製品に比べて作りが荒い部分があります。
●輸入商品のため、輸入時にすでに外箱、パッケージに傷みがある場合がございます。
輸入時の痛みと思われるものは不良の対象とはなりませんのでご了承下さい。
●サイト掲載写真は、撮影時の光量などの影響で外観、色味など現物と若干の違いが出る事がございます。
また、お客様のモニターなどご利用の環境によっては現物と違う色合いに見える場合がございますのでご了承ください。
●商品の鮮度保持の関係上、商品によってはお申し込みをいただいてから業者から取り寄せる商品もございます。
●「テスター」とは、香水取扱いのお店に置いてある、ムエットなどに噴射したりして香りを試す為に作られたサンプル香水です。
サンプル用に作られている為、ボトルの印字違い、箱なし、キャップなしもありますが、その分、格安にて販売しています。
新品・未使用、中身の液体は正常品と全く一緒です。
●「箱なし」とは、当店に入荷してきた商品の中には、配送時のトラブル等で箱がつぶれていたり、
傷がついていたりして正常品として販売できない商品があります。そういった商品を箱を除いて格安にて販売しています。
新品・未使用、商品本体は正常品と一緒です。
【在庫について】
●在庫品に関しては、当店以外に出店しているショッピングモールでも在庫を共有しております。
既に品切れとなっておりましても、更新のタイミングによってはカートが開いた状態となり注文が可能となる場合がございます。
●当店では在庫品以外のお取寄せとなる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合、仕入先で品切れの場合は、入荷までにお時間がかかる場合がございます。
また、メーカー欠品の場合や廃盤等の場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。
上記のとおり、ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承下さい。
当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。
【再入荷のお知らせについて】
品切商品が入荷した場合、再入荷お知らせ設定でご登録いただいておりますと、メールにて連絡させていただいております。
●メールの配送遅延、不通知などによる売り切れが生じた場合の責任は負いかねます。
●予約、取り置き、優先販売をご案内をするものではありません。
●商品の購入を強制するようなこともございませんが、販売のお約束をするものでもありません。
●販売価格の改定を行い、ご登録時の価格と異なる場合があります。
●再入荷のお知らせは「お気に入りブックマーク」で解除も行えます。
●登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
【クーポン使用について】
弊店発行のクーポンは、お一人様もしくは一法人様1回限りとさせていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533602 ラクテン(テレメテ゛イア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
・基本配送は佐川急便でのお届けになります。
・佐川急便以外(ポスト投函、定形外等)でのお届けになる場合がございます。
・配送業者は当社指定となり、お客様でのご指定はできません。
・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
でご選択いただけます。
・配送日、時間帯のご要望に沿えない場合もございます。
・お買い上げ明細書は同梱されません。
1.ご注文は翌営業日のお受け付けとし、ご注文確認(入金確認)後、通常1〜2営業日後のご発送となります。
2.配達日、配達時間帯をご指定いただけますが、当社が配達日、配達時間を保証するものではありません。
3.ご注文内容によっては、欠品等により希望のお届け日にあがれない場合もございます。
詳しくは会社案内の「取り扱い商品について」をご覧ください。
4.商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。また、ホテル、旅館などの一時滞在先、代行秘書、私書箱などの荷物預かりサービスなどへの配送は致しかねます。
当社の注文件数が予想を遥かに上回る受注を受けた場合、商品の発送が遅れる場合がございます。
5.沖縄、離島等の地域、その他一部地域は通常より配送にお時間がかかる場合があります。
6.地震、交通事情、天候、配送事情(年末年始時期、中元・歳暮時期)により、ご配送が遅れる場合があります。
7.配送は当社指定の宅配会社にて行います。運送会社のご指定はいただけません。また、メール便、定形外郵便などの受領の確認が出来ない配達方法は行っておりません。
8.商品はご発送日から14日間が配送会社の配達期間となり、期間内にお受け取りいただけない場合は商品は当社に返送されます。その際、往復分の送料をご請求させていただきます。
9.お届け先が法人様と運送会社で判断された場合は時間帯指定はご利用いただけません。
運送会社の対応可能な範囲内での対応のみとさせていただき、配送の遅延などご希望に添えない事による損害などは補償いたしかねます。
10.「ポイント○倍」商品をご注文された場合、到着日の指定はご遠慮ください。
長期に渡り配送をSTOPする状況になりますと、ポイント付与に関するトラブルに繋がる恐れがございます。
※ご注文内容によっては、当社でキャンセルさせていただく場合もございます。
11.送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、送料が発生致します。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 料金表の価格は税込です。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに問い合わせフォーム・メールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・AM9時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)
●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。
●往復分の送料と代金引換手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。
●出荷時送料無料であっても900円(送料 ※沖縄・離島:2200円)差し引いた金額でのご返金となります。
●一部の商品をご返品される場合は、お買い上げいただいた送料抜商品代金が税込11000円以上の場合は片道分の送料は無料(※沖縄・離島は送料抜商品代金9800円以上の場合片道分無料)となります。
●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。
●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、
またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
ご連絡いただいた上で弊社まで、商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品が到着した場合のみ受け付けます。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、
またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。
※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>
●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>
●欠品の為、良品が用意できない場合
●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合
●商品自体の欠陥の場合
●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料+手数料
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、
またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。
※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>
●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>
●欠品の為、良品が用意できない場合
●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合
●商品自体の欠陥の場合
●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、
またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0427672724
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【ご連絡先】
※ご連絡は、問い合わせフォーム・メールにてお願いいたします。
※ご連絡の際は、「受注番号」「注文者名」「電話番号」をご入力ください。
※営業時間中にショップより返信いたします。
連絡先メール:telemedia@shop.rakuten.co.jp
■営業時間 平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00
■休業日:土日祝祭日・夏季年末休業
【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
返送先
郵便番号
2520303
住所
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-10サウスフロント相模大野4F
電話番号
0427672724
FAX番号
0427672724
備考
【商品の過不足、誤送について】
お届けした商品の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
【ご連絡なしで返品いただきました場合について】
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。
NIKE製品のご返品につきましては、商品到着後7日間以内に問い合わせフォーム・メールにて連絡願います。