会社概要

株式会社テレメディア
〒2520303 神奈川県相模原市南区 相模大野3-19-13-3F
TEL:0427672724 FAX:0427672724
代表者:森川 節雄
店舗運営責任者:森川 節雄
店舗セキュリティ責任者:宇田川智之
店舗連絡先:telemedia@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

取り扱い商品について
当社にて取扱いしております香水、コスメ、ブランド品、アクセサリーなどの商品は、
一部国内メーカー物を除き全て並行輸入品となっております。

並行輸入品とは海外製品を輸入しているもので以下のような特徴があります。

●商品によっては正規国内仕様品と色味、香り、成分、外観等に若干の仕様の違いがある場合があります。

●成分は国内使用の許可の下りている物のみを販売しております。
ご使用による肌荒れ等のトラブルが発生する場合がありますので、
ご利用に関しましてはお客様自己責任にてご使用下さい。

●海外製品のため国内製品に比べて作りが荒い部分があります。

●輸入商品のため、輸入時にすでに外箱、パッケージに傷みがある場合がございます。
輸入時の痛みと思われるものは不良の対象とはなりませんのでご了承下さい。

●サイト掲載写真は、撮影時の光量などの影響で外観、色味など現物と若干の違いが出る事がございます。
また、お客様のモニターなどご利用の環境によっては現物と違う色合いに見える場合がございますのでご了承ください。

●商品の鮮度保持の関係上、商品によってはお申し込みをいただいてから業者から取り寄せる商品もございます。

●「テスター」とは、香水取扱いのお店に置いてある、ムエットなどに噴射したりして香りを試す為に作られたサンプル香水です。
サンプル用に作られている為、ボトルの印字違い、箱なし、キャップなしもありますが、その分、格安にて販売しています。
新品・未使用、中身の液体は正常品と全く一緒です。

●「箱なし」とは、当店に入荷してきた商品の中には、配送時のトラブル等で箱がつぶれていたり、
傷がついていたりして正常品として販売できない商品があります。そういった商品を箱を除いて格安にて販売しています。
新品・未使用、商品本体は正常品と一緒です。

【在庫について】
●在庫品に関しては、当店以外に出店しているショッピングモールでも在庫を共有しております。
既に品切れとなっておりましても、更新のタイミングによってはカートが開いた状態となり注文が可能となる場合がございます。

●当店では在庫品以外のお取寄せとなる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合、仕入先で品切れの場合は、入荷までにお時間がかかる場合がございます。
また、メーカー欠品の場合や廃盤等の場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。

上記のとおり、ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承下さい。

当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。

【再入荷のお知らせについて】
品切商品が入荷した場合、再入荷お知らせ設定でご登録いただいておりますと、メールにて連絡させていただいております。

●メールの配送遅延、不通知などによる売り切れが生じた場合の責任は負いかねます。

●予約、取り置き、優先販売をご案内をするものではありません。

●商品の購入を強制するようなこともございませんが、販売のお約束をするものでもありません。

●販売価格の改定を行い、ご登録時の価格と異なる場合があります。

●再入荷のお知らせは「お気に入りブックマーク」で解除も行えます。

●登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。

【クーポン使用について】
弊店発行のクーポンは、お一人様もしくは一法人様1回限りとさせていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533602 ラクテン(テレメテ゛イア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
でご選択いただけます。



1.ご注文は翌営業日のお受け付けとし、通常2〜5営業日後のご発送となります。

2.配達日、配達時間帯をご指定いただけますが、当社が配達日、配達時間を保証するものではありません。

3.ご注文内容によっては、欠品等により希望のお届け日にあがれない場合もございます。
詳しくは会社案内の「取り扱い商品について」をご覧ください。

4.商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。また、ホテル、旅館などの一時滞在先、代行秘書、私書箱などの荷物預かりサービスなどへの配送は致しかねます。
当社の注文件数が予想を遥かに上回る受注を受けた場合、商品の発送が遅れる場合がございます。

5.沖縄、離島等の地域、その他一部地域は通常より配送にお時間がかかる場合があります。

6.地震、交通事情、天候、配送事情(年末年始時期、中元・歳暮時期)により、ご配送が遅れる場合があります。

7.配送は当社指定の宅配会社にて行います。運送会社のご指定はいただけません。また、メール便、定形外郵便などの受領の確認が出来ない配達方法は行っておりません。

8.商品はご発送日から14日間が配送会社の配達期間となり、期間内にお受け取りいただけない場合は商品は当社に返送されます。その際、往復分の送料をご請求させていただきます。

9.お届け先が法人様と運送会社で判断された場合は時間帯指定はご利用いただけません。
運送会社の対応可能な範囲内での対応のみとさせていただき、配送の遅延などご希望に添えない事による損害などは補償いたしかねます。

10.「ポイント○倍」商品をご注文された場合、到着日の指定はご遠慮ください。
長期に渡り配送をSTOPする状況になりますと、ポイント付与に関するトラブルに繋がる恐れがございます。
※ご注文内容によっては、当社でキャンセルさせていただく場合もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2150円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考料金表の価格は税込です。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。

※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>

●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合

●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。

●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。

<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合

●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合

●商品自体の欠陥の場合

●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。

※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>

●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合

●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。

●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。

<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合

●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合

●商品自体の欠陥の場合

●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+送料+手数料
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
ご連絡いただいた上で弊社まで、商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品が到着した場合のみ受け付けます。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。

●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)

●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。

●往復分の送料と代金引換手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。

●一部の商品をご返品される場合は、お買い上げいただいた商品代金が税込10800円以上の場合は片道分の送料は無料(※沖縄・離島除く)となります。

●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。

●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。

●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0427672724

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

<ご連絡先>
■営業時間 平日 9:00〜18:00
■メール telemedia@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
2520303

住所
神奈川県相模原市南区相模大野3-19-13アーベイン相模ビル3F

電話番号
0427672724

FAX番号
0427672724

備考
【商品の過不足、誤送について】
お届けした商品の数量の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。


返金・交換についての注意事項

【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。 商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

【ご連絡なしで返品いただきました場合について】
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。 何卒、ご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社テレメディア

〒2520303 神奈川県相模原市南区 相模大野3-19-13-3F
TEL:0427672724 FAX:0427672724
代表者:森川 節雄
店舗運営責任者:森川 節雄
店舗セキュリティ責任者:宇田川智之
店舗連絡先:telemedia@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

取り扱い商品について

当社にて取扱いしております香水、コスメ、ブランド品、アクセサリーなどの商品は、
一部国内メーカー物を除き全て並行輸入品となっております。

並行輸入品とは海外製品を輸入しているもので以下のような特徴があります。

●商品によっては正規国内仕様品と色味、香り、成分、外観等に若干の仕様の違いがある場合があります。

●成分は国内使用の許可の下りている物のみを販売しております。
ご使用による肌荒れ等のトラブルが発生する場合がありますので、
ご利用に関しましてはお客様自己責任にてご使用下さい。

●海外製品のため国内製品に比べて作りが荒い部分があります。

●輸入商品のため、輸入時にすでに外箱、パッケージに傷みがある場合がございます。
輸入時の痛みと思われるものは不良の対象とはなりませんのでご了承下さい。

●サイト掲載写真は、撮影時の光量などの影響で外観、色味など現物と若干の違いが出る事がございます。
また、お客様のモニターなどご利用の環境によっては現物と違う色合いに見える場合がございますのでご了承ください。

●商品の鮮度保持の関係上、商品によってはお申し込みをいただいてから業者から取り寄せる商品もございます。

●「テスター」とは、香水取扱いのお店に置いてある、ムエットなどに噴射したりして香りを試す為に作られたサンプル香水です。
サンプル用に作られている為、ボトルの印字違い、箱なし、キャップなしもありますが、その分、格安にて販売しています。
新品・未使用、中身の液体は正常品と全く一緒です。

●「箱なし」とは、当店に入荷してきた商品の中には、配送時のトラブル等で箱がつぶれていたり、
傷がついていたりして正常品として販売できない商品があります。そういった商品を箱を除いて格安にて販売しています。
新品・未使用、商品本体は正常品と一緒です。

【在庫について】
●在庫品に関しては、当店以外に出店しているショッピングモールでも在庫を共有しております。
既に品切れとなっておりましても、更新のタイミングによってはカートが開いた状態となり注文が可能となる場合がございます。

●当店では在庫品以外のお取寄せとなる商品の掲載もさせて頂いております。
お取寄せの場合、仕入先で品切れの場合は、入荷までにお時間がかかる場合がございます。
また、メーカー欠品の場合や廃盤等の場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。

上記のとおり、ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承下さい。

当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。

【再入荷のお知らせについて】
品切商品が入荷した場合、再入荷お知らせ設定でご登録いただいておりますと、メールにて連絡させていただいております。

●メールの配送遅延、不通知などによる売り切れが生じた場合の責任は負いかねます。

●予約、取り置き、優先販売をご案内をするものではありません。

●商品の購入を強制するようなこともございませんが、販売のお約束をするものでもありません。

●販売価格の改定を行い、ご登録時の価格と異なる場合があります。

●再入荷のお知らせは「お気に入りブックマーク」で解除も行えます。

●登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。

【クーポン使用について】
弊店発行のクーポンは、お一人様もしくは一法人様1回限りとさせていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533602 ラクテン(テレメテ゛イア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
でご選択いただけます。



1.ご注文は翌営業日のお受け付けとし、通常2〜5営業日後のご発送となります。

2.配達日、配達時間帯をご指定いただけますが、当社が配達日、配達時間を保証するものではありません。

3.ご注文内容によっては、欠品等により希望のお届け日にあがれない場合もございます。
詳しくは会社案内の「取り扱い商品について」をご覧ください。

4.商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。また、ホテル、旅館などの一時滞在先、代行秘書、私書箱などの荷物預かりサービスなどへの配送は致しかねます。
当社の注文件数が予想を遥かに上回る受注を受けた場合、商品の発送が遅れる場合がございます。

5.沖縄、離島等の地域、その他一部地域は通常より配送にお時間がかかる場合があります。

6.地震、交通事情、天候、配送事情(年末年始時期、中元・歳暮時期)により、ご配送が遅れる場合があります。

7.配送は当社指定の宅配会社にて行います。運送会社のご指定はいただけません。また、メール便、定形外郵便などの受領の確認が出来ない配達方法は行っておりません。

8.商品はご発送日から14日間が配送会社の配達期間となり、期間内にお受け取りいただけない場合は商品は当社に返送されます。その際、往復分の送料をご請求させていただきます。

9.お届け先が法人様と運送会社で判断された場合は時間帯指定はご利用いただけません。
運送会社の対応可能な範囲内での対応のみとさせていただき、配送の遅延などご希望に添えない事による損害などは補償いたしかねます。

10.「ポイント○倍」商品をご注文された場合、到着日の指定はご遠慮ください。
長期に渡り配送をSTOPする状況になりますと、ポイント付与に関するトラブルに繋がる恐れがございます。
※ご注文内容によっては、当社でキャンセルさせていただく場合もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2150円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 料金表の価格は税込です。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。

※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>

●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合

●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。

●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。

<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合

●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合

●商品自体の欠陥の場合

●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。

※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>

●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合

●香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。

●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。

<商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合

●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合

●商品自体の欠陥の場合

●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料+手数料

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
ご連絡いただいた上で弊社まで、商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品が到着した場合のみ受け付けます。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。

●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)

●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。

●往復分の送料と代金引換手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。

●一部の商品をご返品される場合は、お買い上げいただいた商品代金が税込10800円以上の場合は片道分の送料は無料(※沖縄・離島除く)となります。

●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。

●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。

●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、 またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0427672724

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

<ご連絡先>
■営業時間 平日 9:00〜18:00
■メール telemedia@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

2520303

住所

神奈川県相模原市南区相模大野3-19-13アーベイン相模ビル3F

電話番号

0427672724

FAX番号

0427672724

備考

【商品の過不足、誤送について】
お届けした商品の数量の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。

返金・交換についての注意事項

【お受け取り後、すぐに商品をご確認ください】
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。 商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

【ご連絡なしで返品いただきました場合について】
ご連絡なしでご返品いただきました場合は、店舗側で受け取り拒否、またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。 何卒、ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能