お支払について
代金引換はご利用出来ません。
後払い決済で商品代金10,000円(税込)を超えるご注文の場合、楽天の審査とは別に【当店より電話でご本人様確認の連絡】をいたします。万が一連絡が取れない場合、連絡より2日後にお客様都合としてキャンセルいたします。その場合、誠に申し訳ございませんが、不審ユーザーとして報告もさせていただきます。ご了承ください。(2020年8月21日 責任者中村追記)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298778 ラクテン(テンカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品の発送はご入金確認後(クレジット決済の場合、ご注文確認後)翌営業日の発送を心がけておりますが、万が一遅れてしまう場合メールにてご連絡致します。
※ネコポス便の場合はポスト投函のため「配送日時の指定」はできません。また、部屋番号や、ポストの表札がお荷物の記載名と違う場合は配達出来ません。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード/Apple Pay/後払い決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
その他前払い決済の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送希望時間帯の中でさらに細かい時間の指定は出来ません。

■佐川急便もしくはクロネコヤマトで発送となります。
 (商品の梱包サイズにより配送業者はその都度当店側で選択致します)
※一部商品は日本郵政での発送となります。

 ※お客様側で指定は出来ません。
■一部地域は佐川急便・クロネコヤマトにより配達時間指定不可とされている住所がございます。
該当されます地域への配送の場合、ご注文時に配達の時間をご指定されましてもお受け出来かねますので、予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 580円 530円 480円 450円 480円 480円 530円 530円 580円 580円 580円 580円 1390円
100サイズ 580円 530円 480円 450円 480円 480円 530円 530円 580円 580円 580円 580円 1390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
・クレジットカード/Apple Pay/後払い決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・その他前払い決済の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

■ネコポス便(メール便)は、配送日時指定は出来ません。ポスト投函でお届け完了となります。
■お取り扱いサイズ:角形A4サイズ以内、厚さ2cm以内、重さ1Kg以内のものに限ります。
厚みのある商品は宅配便(料金は地域毎に異なる為、送料料金表をご確認ください。)に変更させていただきます。
■荷物の紛失・破損に対する補償は3,000円(税込)までとなります。
【送料料金表】
  60サイズ 100サイズ
送料 0円 450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買い上げ金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料にて対応させて頂いております。


消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※【発送完了のお知らせメール】の送信前でしたら、キャンセル可能ですが、なるべくお早目にご連絡下さいますようお願い致します。
送信後のキャンセルは、お断りしております。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返金時の振込手数料(と送料無料発送の場合は発送時の送料)を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※送料無料発送の場合は発送時の送料をご負担いただきます。
(送料無料発送は、お買い上げいただくことを前提とする当店側で発送時の送料を負担するサービスであり、実際の送料が無料ではございません)

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
振込手数料はお客様ご負担となります。

※初期不良以外は、以下のような品物の返品・返金はお受けできません。
 ▲商品到着後4日以上経過した商品
 ▲一度ご使用になられた商品
 ▲お客様が汚損または、破損された商品
 ▲セール商品、みきり商品、わけあり商品
 ▲「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
 ▲配送時に添付された納品書が添付されていないもの、または紛失してしまった場合は返品受付対象外となります。ご注意下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
その場合、振込手数料はお客様ご負担となります。

※初期不良以外は、以下のような品物の交換はお受けできません。
 ▲商品到着後4日以上経過した商品
 ▲一度ご使用になられた商品
 ▲お客様が汚損または、破損された商品
 ▲セール商品、みきり商品、わけあり商品
 ▲「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
 ▲配送時に添付された納品書が添付されていないもの、または紛失してしまった場合は返品受付対象外となります。ご注意下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0422-27-7842

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※営業時間 平日10:00-17:30


返送先

郵便番号
181-0013

住所
東京都三鷹市下連雀7−3−1 ファミール三鷹グランデージ 101

電話番号
0422-27-7842

FAX番号
0422-27-7852

備考
※対応可能期間外の交換、返品、キャンセルは承ることはできません。
※事前連絡なしでの交換・返品のご要望は対応できません。
また、当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください(着払いでの返送はそのまま返送させていただきます)。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メールにてご連絡を下さる場合は、注文番号、ご注文者様のご氏名、ご登録お電話番号、ご連絡内容を具体的にご記載下さいます様お願いいたします(詳細の記載なきメールは受付出来かねる場合がございます)。

※宅配便配送途中の破損事故の補償については、お手数ではございますが、当社ではなく、すぐに宅配業者へご連絡をお願いいたします。
(ネコポス便の荷物の紛失・破損に対する補償は3,000円(税込)までとなります。)

※商品発送のメール送信後のキャンセル希望や、お客様都合で配送が完了出来なかった場合、 発送によって生じた損害額(往復の送料など)を申し受けます。

※長期不在や発送先住所に誤りがあった場合などのお客様都合にて配送出来なかった場合、いかなる場合でも再発送、キャンセル対応はいたしかねます。ご了承ください。

----------------------------------------------------------
■修理について
「天然石のアクセサリーで修理可能なデザインのもの」に限り、ご購入より1年間は工賃無料で修理させて頂きます。
ただし天然石の為、お届けした時のものと色味や模様が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。
事前に当店まで電話かメールにてご連絡ください。
当店で修理可能かどうかの判断後、修理手順をご案内いたします。
(この場合の往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。)

※一年以上経過している場合は工賃500円(税別)いただきます。
※ベルト(バックルや革部分)、一点物、腕時計、在庫が終了した石を使用したアクセサリーなど一部商品は修理出来ません。

社会的責任[CSR]

お支払について

代金引換はご利用出来ません。
後払い決済で商品代金10,000円(税込)を超えるご注文の場合、楽天の審査とは別に【当店より電話でご本人様確認の連絡】をいたします。万が一連絡が取れない場合、連絡より2日後にお客様都合としてキャンセルいたします。その場合、誠に申し訳ございませんが、不審ユーザーとして報告もさせていただきます。ご了承ください。(2020年8月21日 責任者中村追記)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298778 ラクテン(テンカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

商品の発送はご入金確認後(クレジット決済の場合、ご注文確認後)翌営業日の発送を心がけておりますが、万が一遅れてしまう場合メールにてご連絡致します。
※ネコポス便の場合はポスト投函のため「配送日時の指定」はできません。また、部屋番号や、ポストの表札がお荷物の記載名と違う場合は配達出来ません。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード/Apple Pay/後払い決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
その他前払い決済の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送希望時間帯の中でさらに細かい時間の指定は出来ません。

■佐川急便もしくはクロネコヤマトで発送となります。
 (商品の梱包サイズにより配送業者はその都度当店側で選択致します)
※一部商品は日本郵政での発送となります。

 ※お客様側で指定は出来ません。
■一部地域は佐川急便・クロネコヤマトにより配達時間指定不可とされている住所がございます。
該当されます地域への配送の場合、ご注文時に配達の時間をご指定されましてもお受け出来かねますので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
580円 530円 480円 450円 480円 480円 530円 530円 580円 580円 580円 580円 1390円
580円 530円 480円 450円 480円 480円 530円 530円 580円 580円 580円 580円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード/Apple Pay/後払い決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・その他前払い決済の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

■ネコポス便(メール便)は、配送日時指定は出来ません。ポスト投函でお届け完了となります。
■お取り扱いサイズ:角形A4サイズ以内、厚さ2cm以内、重さ1Kg以内のものに限ります。
厚みのある商品は宅配便(料金は地域毎に異なる為、送料料金表をご確認ください。)に変更させていただきます。
■荷物の紛失・破損に対する補償は3,000円(税込)までとなります。

送料料金表

  60サイズ 100サイズ
送料 0円 450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お買い上げ金額3,980円(税込)以上の場合、送料無料にて対応させて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※【発送完了のお知らせメール】の送信前でしたら、キャンセル可能ですが、なるべくお早目にご連絡下さいますようお願い致します。
送信後のキャンセルは、お断りしております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返金時の振込手数料(と送料無料発送の場合は発送時の送料)を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※送料無料発送の場合は発送時の送料をご負担いただきます。
(送料無料発送は、お買い上げいただくことを前提とする当店側で発送時の送料を負担するサービスであり、実際の送料が無料ではございません)

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
振込手数料はお客様ご負担となります。

※初期不良以外は、以下のような品物の返品・返金はお受けできません。
 ▲商品到着後4日以上経過した商品
 ▲一度ご使用になられた商品
 ▲お客様が汚損または、破損された商品
 ▲セール商品、みきり商品、わけあり商品
 ▲「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
 ▲配送時に添付された納品書が添付されていないもの、または紛失してしまった場合は返品受付対象外となります。ご注意下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
その場合、振込手数料はお客様ご負担となります。

※初期不良以外は、以下のような品物の交換はお受けできません。
 ▲商品到着後4日以上経過した商品
 ▲一度ご使用になられた商品
 ▲お客様が汚損または、破損された商品
 ▲セール商品、みきり商品、わけあり商品
 ▲「印象が違う」など、お客様の主観によるもの
 ▲配送時に添付された納品書が添付されていないもの、または紛失してしまった場合は返品受付対象外となります。ご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡内容を確認し、当店より手順についてご案内致します。
(当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0422-27-7842

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※営業時間 平日10:00-17:30

返送先

郵便番号

181-0013

住所

東京都三鷹市下連雀7−3−1 ファミール三鷹グランデージ 101

電話番号

0422-27-7842

FAX番号

0422-27-7852

備考

※対応可能期間外の交換、返品、キャンセルは承ることはできません。
※事前連絡なしでの交換・返品のご要望は対応できません。
また、当店からの手順ご案内前に商品を返送された場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください(着払いでの返送はそのまま返送させていただきます)。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メールにてご連絡を下さる場合は、注文番号、ご注文者様のご氏名、ご登録お電話番号、ご連絡内容を具体的にご記載下さいます様お願いいたします(詳細の記載なきメールは受付出来かねる場合がございます)。

※宅配便配送途中の破損事故の補償については、お手数ではございますが、当社ではなく、すぐに宅配業者へご連絡をお願いいたします。
(ネコポス便の荷物の紛失・破損に対する補償は3,000円(税込)までとなります。)

※商品発送のメール送信後のキャンセル希望や、お客様都合で配送が完了出来なかった場合、 発送によって生じた損害額(往復の送料など)を申し受けます。

※長期不在や発送先住所に誤りがあった場合などのお客様都合にて配送出来なかった場合、いかなる場合でも再発送、キャンセル対応はいたしかねます。ご了承ください。

----------------------------------------------------------
■修理について
「天然石のアクセサリーで修理可能なデザインのもの」に限り、ご購入より1年間は工賃無料で修理させて頂きます。
ただし天然石の為、お届けした時のものと色味や模様が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。
事前に当店まで電話かメールにてご連絡ください。
当店で修理可能かどうかの判断後、修理手順をご案内いたします。
(この場合の往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。)

※一年以上経過している場合は工賃500円(税別)いただきます。
※ベルト(バックルや革部分)、一点物、腕時計、在庫が終了した石を使用したアクセサリーなど一部商品は修理出来ません。

楽天市場の便利な機能