お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342394 ラクテン(TENKOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸(選べません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 630円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考宅配便でのお届けの場合、 沖縄・離島は1200円の送料が別途必要になります。 ゆうパケット(メール便)発送で送料無料など 一部商品では送料無料になる条件がある場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※代金引換はご利用いただけません。

※配送日時のご指定はできません。

※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

店頭受取
【備考】ネットでご注文の商品を当店の実店舗【POWER7】でお受け取り頂けます。

お受け取り可能日は注文確定後、当店よりご連絡差し上げます。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後1か月以内でしたら、送料は当社負担で交換します。 1か月以降は、送料はご返送いただく場合を含め全額お客様負担にて交換します。交換品は、不良部品のみとなります。 商品の保証期間は商品によって異なりますので まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品金額から発送の際に発生している送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
06-6180-5666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付(平日) 10:00〜12:00/13:00〜15:00 ※お電話口に担当の者が不在である場合やお電話が込み合っている場合があります。繋がりにくい場合はメールにてお問い合わせください。


返送先

郵便番号
536-0005

住所
大阪府大阪市城東区野江2-16-4

電話番号
06-6180-5666

FAX番号
06-6180-7675



お買い物ガイド
※お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。
メールにてお名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上、お問い合わせ下さい。
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
※お客様ご都合でのご返品及びご返金は一切承っておりません。予めご了承下さい。
※購入間違い等お客様ご都合で商品交換をご希望の場合は、未開封・未使用の状態でのみ承りますが、送料・代引き手数料・その他手数料はお客様ご負担となります。
※製品不具合によるご返品は、到着後1週間以内の初期不良期間であれば送料は弊社負担で交換の対応とさせて頂きます。
初期不良期間を超過した場合の送料は、ご返品して頂き検品させて頂く場合を含め、送料はお客様ご負担となります。
※初期不良期間を超過した場合の送料は、ご返品して頂き検品させて頂く場合を含め、送料は全てお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
◆返品連絡先
〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江2-16-4
担当者:若林
電話番号:06-6180-5666
(受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00 土・日・祝日定休)
メールアドレス:tenkou0831@ybb.ne.jp(24時間受付)
初期不良(全ての製品):商品発送より1か月(2018.1.17改正)
・HID関連製品:バラスト1年間(NASバラストは3年) / バルブ1年間(純正交換用HIDバルブ含む) / リレーハーネス・リレーレス1年間
・LED製品:1年間
・バッテリー:1年間
・その他の商品:到着日より3ヶ月〜6ヶ月
※製品により異なる場合がございます。
※万が一製品に不備がございましたら、お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。メールにてお名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上お問い合わせ下さい。土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
※製品を交換した場合でも一番初めにご購入頂いた時点から起算した保証期間が適用されます。
※保証にて交換をさせて頂く場合、不具合部品のみの交換対応となります。
※初期不良期間の場合、送料は弊社負担にて交換の対応となりますが、初期不良期間を超過した場合の送料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
※汎用品として販売している製品については、お取り付けに加工が必要な場合がございます。
※修理・お取り付けの際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。
※取り付け作業中の製品の不具合や破損、車両の破損などは保証の対象外となります。
※HID・LEDは自動車用アフターパーツですので、不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管して下さい。

●HIDの適合について
※HIDの適合において、バルブ形状が一致していても、スペース不足、レンズ内の距離等により設置不可となる場合があります。ご購入の前に必ず現車にてご確認下さい。
※お車の適合に関しては車種別適合表にてご確認下さい。適合表に記載がない場合は、専門業者またはディーラーにお問合せ下さい。一部の車種、年式、グレードによっては、加工や部品(バルブ固定アダプタ等)が必要になる場合がございます。
※車種によっては、年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車等の条件により、記載されている情報と異なる場合がございますので、必ず車両に装着されているバルブの形状をご確認下さい。
●HIDの取付けについて
※お取付に関してのサポートは承っておりません。ご不明点などはお近くの専門業者などにご相談下さい。
※HIDは起動時、高電圧を要します。専門知識が必要になり、取り付け作業は非常に危険な為、取り付け業者・ディーラーに依頼することを推奨しております。
※弊社の製品は、様々なお車に取り付けられるよう汎用品となりますのでお車によっては防水加工や、製品の加工が必要になる場合があります。
なお、ご不明な点はお近くの専門業者にご相談下さい。
※リレーレスキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつきや、Hi/Lo切り替え不良等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、リレー付(リレーハーネス)タイプをご使用いただくことで改善致しますので、リレー付のHIDキットをご選択下さい。
※シングルキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつき等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、電源強化リレーをご使用いただくことで改善致しますので、電源強化リレーのご購入を推奨いたします。
※HIDの取り付けにより、メーター内のハイビーム警告灯が点灯しない車種がございます。
ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターを取り付けることで改善される場合がございますので、ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターのご購入を推奨いたします。
※電圧不足などので点灯不良や、Hi/Lo切り替え不良等の症状は、製品の不具合とは異なるため保証の対象外となります。
※発光色に関しましては、お車の電圧や電流値によって色味が変わってくる為、保証の対象外となる場合がございます。
※アイドリングストップ機能装備車のうち、一部のお車へお取付の場合、 アイドリングストップ時の電圧降下に伴い片側消灯などの症状が発生する場合がございますが、製品不具合と異なりますため保証対象外となります。
※本商品の取り付けにより、ラジオ、カーオーディオやカーナビ、トランスミッターなどの他の電気部品にノイズ等の障害をおよぼす場合があります。HIDの特性上により起こる現象のため、改善できない場合がございます。
※HIDの取り付けにより、オートライトや球切れ警告灯、コーナーセンサーの誤作動が起こる車種があります。
※HIDの取り付けにより、ヘッドライト・フォグランプにおけるライトのレンズ、リフレクター等に曇りや蒸着の剥がれが起こる場合があります。
この症状は、年式や型式が同じ車両であっても、症状が起きる場合と起こらない場合があります。バルブレンズの経年劣化により起こる現象でもあるため、レンズを含め、車両の保証は一切負いかねます。
※修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。
※取り付け作業中の製品の不具合や破損、車両の破損などは補償の対象外となります。
※取り付けの不備による人身事故や火災事故に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。
上記にご同意頂いた方のみご購入下さいますよう、お願い致します。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342394 ラクテン(TENKOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸(選べません)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:630円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 宅配便でのお届けの場合、 沖縄・離島は1200円の送料が別途必要になります。 ゆうパケット(メール便)発送で送料無料など 一部商品では送料無料になる条件がある場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※代金引換はご利用いただけません。

※配送日時のご指定はできません。

※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

店頭受取

【備考】

ネットでご注文の商品を当店の実店舗【POWER7】でお受け取り頂けます。

お受け取り可能日は注文確定後、当店よりご連絡差し上げます。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後1か月以内でしたら、送料は当社負担で交換します。 1か月以降は、送料はご返送いただく場合を含め全額お客様負担にて交換します。交換品は、不良部品のみとなります。 商品の保証期間は商品によって異なりますので まずはお電話かメールにてお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品金額から発送の際に発生している送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

06-6180-5666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付(平日) 10:00〜12:00/13:00〜15:00 ※お電話口に担当の者が不在である場合やお電話が込み合っている場合があります。繋がりにくい場合はメールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

536-0005

住所

大阪府大阪市城東区野江2-16-4

電話番号

06-6180-5666

FAX番号

06-6180-7675

お買い物ガイド

※お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。
メールにてお名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上、お問い合わせ下さい。
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
※お客様ご都合でのご返品及びご返金は一切承っておりません。予めご了承下さい。
※購入間違い等お客様ご都合で商品交換をご希望の場合は、未開封・未使用の状態でのみ承りますが、送料・代引き手数料・その他手数料はお客様ご負担となります。
※製品不具合によるご返品は、到着後1週間以内の初期不良期間であれば送料は弊社負担で交換の対応とさせて頂きます。
初期不良期間を超過した場合の送料は、ご返品して頂き検品させて頂く場合を含め、送料はお客様ご負担となります。
※初期不良期間を超過した場合の送料は、ご返品して頂き検品させて頂く場合を含め、送料は全てお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
◆返品連絡先
〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江2-16-4
担当者:若林
電話番号:06-6180-5666
(受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00 土・日・祝日定休)
メールアドレス:tenkou0831@ybb.ne.jp(24時間受付)
初期不良(全ての製品):商品発送より1か月(2018.1.17改正)
・HID関連製品:バラスト1年間(NASバラストは3年) / バルブ1年間(純正交換用HIDバルブ含む) / リレーハーネス・リレーレス1年間
・LED製品:1年間
・バッテリー:1年間
・その他の商品:到着日より3ヶ月〜6ヶ月
※製品により異なる場合がございます。
※万が一製品に不備がございましたら、お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。メールにてお名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上お問い合わせ下さい。土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
※製品を交換した場合でも一番初めにご購入頂いた時点から起算した保証期間が適用されます。
※保証にて交換をさせて頂く場合、不具合部品のみの交換対応となります。
※初期不良期間の場合、送料は弊社負担にて交換の対応となりますが、初期不良期間を超過した場合の送料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
※汎用品として販売している製品については、お取り付けに加工が必要な場合がございます。
※修理・お取り付けの際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。
※取り付け作業中の製品の不具合や破損、車両の破損などは保証の対象外となります。
※HID・LEDは自動車用アフターパーツですので、不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管して下さい。

●HIDの適合について
※HIDの適合において、バルブ形状が一致していても、スペース不足、レンズ内の距離等により設置不可となる場合があります。ご購入の前に必ず現車にてご確認下さい。
※お車の適合に関しては車種別適合表にてご確認下さい。適合表に記載がない場合は、専門業者またはディーラーにお問合せ下さい。一部の車種、年式、グレードによっては、加工や部品(バルブ固定アダプタ等)が必要になる場合がございます。
※車種によっては、年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車等の条件により、記載されている情報と異なる場合がございますので、必ず車両に装着されているバルブの形状をご確認下さい。
●HIDの取付けについて
※お取付に関してのサポートは承っておりません。ご不明点などはお近くの専門業者などにご相談下さい。
※HIDは起動時、高電圧を要します。専門知識が必要になり、取り付け作業は非常に危険な為、取り付け業者・ディーラーに依頼することを推奨しております。
※弊社の製品は、様々なお車に取り付けられるよう汎用品となりますのでお車によっては防水加工や、製品の加工が必要になる場合があります。
なお、ご不明な点はお近くの専門業者にご相談下さい。
※リレーレスキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつきや、Hi/Lo切り替え不良等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、リレー付(リレーハーネス)タイプをご使用いただくことで改善致しますので、リレー付のHIDキットをご選択下さい。
※シングルキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつき等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、電源強化リレーをご使用いただくことで改善致しますので、電源強化リレーのご購入を推奨いたします。
※HIDの取り付けにより、メーター内のハイビーム警告灯が点灯しない車種がございます。
ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターを取り付けることで改善される場合がございますので、ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターのご購入を推奨いたします。
※電圧不足などので点灯不良や、Hi/Lo切り替え不良等の症状は、製品の不具合とは異なるため保証の対象外となります。
※発光色に関しましては、お車の電圧や電流値によって色味が変わってくる為、保証の対象外となる場合がございます。
※アイドリングストップ機能装備車のうち、一部のお車へお取付の場合、 アイドリングストップ時の電圧降下に伴い片側消灯などの症状が発生する場合がございますが、製品不具合と異なりますため保証対象外となります。
※本商品の取り付けにより、ラジオ、カーオーディオやカーナビ、トランスミッターなどの他の電気部品にノイズ等の障害をおよぼす場合があります。HIDの特性上により起こる現象のため、改善できない場合がございます。
※HIDの取り付けにより、オートライトや球切れ警告灯、コーナーセンサーの誤作動が起こる車種があります。
※HIDの取り付けにより、ヘッドライト・フォグランプにおけるライトのレンズ、リフレクター等に曇りや蒸着の剥がれが起こる場合があります。
この症状は、年式や型式が同じ車両であっても、症状が起きる場合と起こらない場合があります。バルブレンズの経年劣化により起こる現象でもあるため、レンズを含め、車両の保証は一切負いかねます。
※修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。
※取り付け作業中の製品の不具合や破損、車両の破損などは補償の対象外となります。
※取り付けの不備による人身事故や火災事故に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。
上記にご同意頂いた方のみご購入下さいますよう、お願い致します。

楽天市場の便利な機能