お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685933 ラクテン(アメカシ゛スリ−エイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品受け取りの際に、配送へ伺ったドライバーへ代金をお支払い下さい。
●代金引換方法の場合は、『※限度額:30万円以内』となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●弊社では安全面に考慮し全てのお荷物をヤマト運輸株式会社の宅配便(お荷物を直接手渡しする)にて、配送を行っております。メール便のお取り扱いはいたしておりません。
●最寄またはご希望の宅急便センター止めのご対応も可能です。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 880円 770円 660円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 1320円 1320円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※お買い上げ商品合計金額3,980円未満(税込)の場合、都道府県により送料が変わります。上記の表をご参照下さい。

※沖縄・離島など一部地域につきましては、合計9,800円(税込)以上ご注文の場合、送料無料となります。

【お届け日の目安】

●クレジットカード…楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
●代金引換…楽天市場による承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
●銀行振込/コンビニ決済(前払い)…楽天市場による承認処理、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
●後払い決済…楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。
 
※お届け日時のご指定がある場合は、ご希望のお届け日時にて手配をさせていただきます。
※お取り寄せでの商品やご予約商品等では状況が異なります。
※お届け日時指定:ご注文フォーム内でお選びいただける指定範囲内に限られます。
※「ご指定なし」は、状況により異なる場合もございますが、最短でお届けの準備・手配となります。
※お届けの時間帯指定は下記の時間帯をご指定することができます。
※コンパクト梱包にご理解のほどよろしくお願いいたします。

【ヤマト宅配便】

午前中(8時〜12時)、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時

●天候や災害・交通事情などにより、発送時期が異なる 場合やお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●沖縄県へは空輸便のため、発火性のある商品をお送りする事が出来ません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
●Regarding the shipping fee, we will send you an email after ordering I will guide you.
●You cannot exchange or return the size of overseas delivery.

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■受取可能なコンビニ:ファミリーマート・サークルK・サンクス

■受け取り期間について:商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用できないお届け指定:日付指定/時間帯指定はできません。

■受け取りができない商品
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

■再送について:お客様からサイズ交換等をご希望され再送が必要な場合は、ご希望されたコンビニ宛に再度コンビニ受取はご利用ができません。
 
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 880円 770円 660円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 1320円 1320円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●ご注文確認後、弊社よりの配送の手配が完了してしまった場合は、既にお取引が成立致しております。 お客様のお手元へ商品がまだ届いていなくても、ご注文の取消しやご返品をお受けすることは出来なくなりますのでご注意下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●ご注文成立後のお客様都合の[返金・返品]については対応しておりません。
ご理解の上でご注文頂きますよう宜しくお願い致します。

●お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●交換されたいご希望のサイズ・商品が弊社で既に在庫切れ・完売の場合や、弊社で展開の無いサイズ・カラー・商品への交換は出来ません。

●その場合は、同一金額または同一金額以上で他の商品との交換となります。
(※弊社に在庫としてある商品の交換でのご対応となります。)

●商品到着後8日以上過ぎた商品に関しましては、商品の状態が如何なる理由によってもご返品・商品交換のご対応ができなくなります。

●サイズ交換・同額商品と交換の場合
商品ご返送後、商品の状態を確認させていただき問題がなければ、『送料着払い』にて交換商品をご返送させていただきます。 (※着払いの送料は当店の契約料金とは異なります。)

●商品交換・差額が生じた場合
商品ご返送後、商品の状態を確認させていただき問題がなければ、差額分については『代金引換』方法にてご返送させていただきます。(※差額分の合計金額 3,980円未満(税込)の場合は、都道府県別の送料+一律の代引き手数料がかかります。)

●詳しくは [お買い物ご利用ガイド] を事前に必ずご確認下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●不良品の場合で、お取替えの商品がご用意できない場合のみがご返金対応となります。
(※お取替えの商品がご用意できる場合はご返金の対応ができません。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●不良品の場合で、お取替えの商品がある場合は弊社送料負担にて責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3426-2627

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
156-0053

住所
東京都世田谷区桜3-16-6 スリーエイトビル1F

電話番号
03-3426-2627

FAX番号
03-3426-2627

備考
※定休日(水曜日)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●上記記内容は文字数制限がある為、概略になります。弊社とのお取引規約は、[お買い物ご利用ガイド] や、各商品詳細ページの記載を事前に必ずご確認下さい。
 
●その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


●返品について
恐れ入ります。弊社での返品・交換には、下記注意事項がございます。
下記内容が、ご理解・ご了承いただけない場合は、弊社へのご利用・ご注文はご遠慮下さい。
(商品交換・サイズ交換におきましては、弊社の取り決め方法でのご対応となります。)

●サイズ交換・商品交換には、「お受けできる場合」と「お受けできない場合」がございます。
(※商品の特性により、サイズ交換・商品交換へのご対応がお受け出来ない商品がございます。)

●サイズ交換・商品交換をご希望の場合に、交換されたいサイズや商品が既に弊社在庫で「完売」の場合では、お客様のご要望にお応えする事が出来ませんので、サイズ選び・商品選びなど慎重にご検討をされてご注文のお申し込みをお願い申し上げます。

●ご注文成立後のお客様のご都合によるご返品・ご返金がお受けできません。

●弊社では、ご配送前に念入りに商品チェック(各チェックポイント設定にて)をさせていただいておりますが、万一ご購入頂いた商品が不良品の場合で「お取替えの商品が無い場合」のみ、ご返品・ご返金をお受けさせていただいております。

●不良品の場合で、お取替えの商品がご用意できない場合のみがご返金対応となります。
(※お取替えの商品がご用意できる場合はご返金の対応ができません。)

●不良品の場合で、お取替えの商品がある場合は弊社送料負担にて速やかに同一商品と交換致します。

●商品到着後8日以降は、商品の状態がいかなる場合でもご返品・交換のご対応ができなくなります。

●ご試着の限度を超えた形跡の商品や、タバコ・香水・その他異臭付着と判断した商品は、商品の状態がいかなる場合でも、届け日を問わずご返品をお受けできなくなります。

●不良内容が配送後の人為的なものと判断された場合はご返品をお受けできません。


≪商品・サイズ交換について≫

●お客様のご都合となりますので、往復の送料・手数料は全てお客様のご負担となります。

●商品到着後8日以降は交換へのご対応が出来ません。

●交換されたいご希望のサイズ・商品が、弊社で既に在庫切れ・完売の場合や、弊社で展開の無いサイズ・カラー・商品への交換は出来ません。

●他の商品へ交換になる場合は、商品代金が同額か同額以上とさせていただきます。

●1回でもご使用後の商品・お洗濯をされた商品・裾上げ済・下げ札の紛失・破損等は交換がお受け出来ません。

●お取り寄せ・ご予約での商品は交換へのご対応ができません。

●T−シャツ(素肌へ直接の着用が想定される商品)等や、スウェット(ご試着の段階で型崩れが予想される商品)等は、商品の性格上・衛生上交換をお受け出来ません。

●ご試着の限度を超えた形跡の商品や、タバコ・香水・その他異臭付着と判断した商品は、届け日を問わず交換をお受けできません。

●プレゼント用にラッピングした商品の交換はお受け出来ません。
(ラッピング用に、下げ札やタグなどのプライスを細工するため。)

●割引価格にて販売させていただいた商品は、サイズ交換・商品交換をお受けする事が出来ません。

●第三者へ転売などされた場合には、それ以降のお客様への返品・交換へのご対応は一切致しません。

●商品の不具合などを弊社へお問い合わせいただく場合は、ご注文者様ご本人様よりのお問い合わせに限られます。
買物代行・転売(オークション)・海外発送(海外転送)で弊社の商品を取得された方からのお問い合わせなどには
一切ご対応が出来ません。たとえ返品・交換期間内でも適用されませんのでご注意ください。

※上記記内容は、概略ですので 詳しくは >>[お買い物ご利用ガイド/販売条件・返品・交換・保証]  や、各商品詳細ページの記載(規約)は事前に必ずご確認下さい!


≪商品の保証について≫

●メーカー保証のある物に関してはメーカー保証の適用に準じます。

●撮影・ディスプレイ・照明、お客様ご利用のPC・モバイルの環境等により、ページの製品画像と実物では多少、色や質感などが異なって見える場合もございますが、ショッピングページによる通信販売ではやむ得ない事情になっております。

≪商品番号・商品コードについて≫

●ページ記載の商品番号・商品コードは、弊社にて管理し易い番号を弊社独自の基準にて記載を致しております。その為、必ずしもメーカー発表の番号やカタログ掲載の番号と同じとは限りませんので予めご了承をお願い致します。

※上記内容による保証や返品・交換等のご対応は一切出来ません。

●弊社で取り扱いのリアルなレプリカ&オリジナルのアメリカンカジュアルの製品には、素材の特質や縫製上の特質・製品自体の特質等がございます。素材・縫製・仕様等には細かなキズ・シミ・ほつれ・シワ・特質な模様等がある場合もございますが、リアルさや本質を追求した製品では、何処までオリジナル製品の雰囲気やオリジナルとしての本質を醸し出せるか?出したか?が重要とされておりますので、上記のような状態があった場合でもやむ得ない状態・状況となります。

製品の不具合では?との判断は、お客様のご判断ではなくメーカーならびに弊社の検品により許容範囲内なのか?そうでないのか?となってしまいます。
メーカーならびに弊社の検品で、許容範囲内と判断した場合では、不良品とはみなせませんので、返品・交換・その他保証のご対応がお受け出来ません。

●商品お受け取り後8日目以降は、製品の状態には関係なく弊社では保証等へのご対応ができなくなります。メーカーではご対応が可能な場合もございますので、お受け取り後8日目以降の製品については直接メーカーへお問合せをお願い致します。

●ご不明な点や気になる点等が、お電話やメールでお応えが可能な内容の範囲であれば、ご対応させていただいておりますので、ご注文のお申し込みの前にお問い合わせください!


≪返品・交換の際の連絡先・送付先≫
(※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。)

■送付先:〒156-0053 東京都世田谷区桜3-16-6 スリーエイトビル1F

■ ショップ名:アメカジスリーエイト 楽天担当スタッフ:浅井

■電話:03-3426-2627 (受付時間;12:00〜20:00) ※水曜を 除く

■ ショップURL: http://www.rakuten.co.jp/three-eight/

■ メールアドレス: rakuten@0308.net

■メールでお問い合わせの際は必ず、Three Eight楽天 ≫「お問い合わせ専用フォーム」よりお願い致します。

≪その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。≫
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685933 ラクテン(アメカシ゛スリ−エイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品受け取りの際に、配送へ伺ったドライバーへ代金をお支払い下さい。
●代金引換方法の場合は、『※限度額:30万円以内』となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●弊社では安全面に考慮し全てのお荷物をヤマト運輸株式会社の宅配便(お荷物を直接手渡しする)にて、配送を行っております。メール便のお取り扱いはいたしておりません。
●最寄またはご希望の宅急便センター止めのご対応も可能です。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 880円 770円 660円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 1320円 1320円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※お買い上げ商品合計金額3,980円未満(税込)の場合、都道府県により送料が変わります。上記の表をご参照下さい。

※沖縄・離島など一部地域につきましては、合計9,800円(税込)以上ご注文の場合、送料無料となります。

【お届け日の目安】

●クレジットカード…楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
●代金引換…楽天市場による承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
●銀行振込/コンビニ決済(前払い)…楽天市場による承認処理、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
●後払い決済…楽天市場による後払い決済の審査後、3営業日以内に発送いたします。
 
※お届け日時のご指定がある場合は、ご希望のお届け日時にて手配をさせていただきます。
※お取り寄せでの商品やご予約商品等では状況が異なります。
※お届け日時指定:ご注文フォーム内でお選びいただける指定範囲内に限られます。
※「ご指定なし」は、状況により異なる場合もございますが、最短でお届けの準備・手配となります。
※お届けの時間帯指定は下記の時間帯をご指定することができます。
※コンパクト梱包にご理解のほどよろしくお願いいたします。

【ヤマト宅配便】

午前中(8時〜12時)、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時

●天候や災害・交通事情などにより、発送時期が異なる 場合やお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●沖縄県へは空輸便のため、発火性のある商品をお送りする事が出来ません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


●Regarding the shipping fee, we will send you an email after ordering I will guide you.
●You cannot exchange or return the size of overseas delivery.

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■受取可能なコンビニ:ファミリーマート・サークルK・サンクス

■受け取り期間について:商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用できないお届け指定:日付指定/時間帯指定はできません。

■受け取りができない商品
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

■再送について:お客様からサイズ交換等をご希望され再送が必要な場合は、ご希望されたコンビニ宛に再度コンビニ受取はご利用ができません。
 
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 880円 770円 660円 770円 770円 770円 880円 990円 990円 1320円 1320円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●ご注文確認後、弊社よりの配送の手配が完了してしまった場合は、既にお取引が成立致しております。 お客様のお手元へ商品がまだ届いていなくても、ご注文の取消しやご返品をお受けすることは出来なくなりますのでご注意下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●ご注文成立後のお客様都合の[返金・返品]については対応しておりません。
ご理解の上でご注文頂きますよう宜しくお願い致します。

●お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●交換されたいご希望のサイズ・商品が弊社で既に在庫切れ・完売の場合や、弊社で展開の無いサイズ・カラー・商品への交換は出来ません。

●その場合は、同一金額または同一金額以上で他の商品との交換となります。
(※弊社に在庫としてある商品の交換でのご対応となります。)

●商品到着後8日以上過ぎた商品に関しましては、商品の状態が如何なる理由によってもご返品・商品交換のご対応ができなくなります。

●サイズ交換・同額商品と交換の場合
商品ご返送後、商品の状態を確認させていただき問題がなければ、『送料着払い』にて交換商品をご返送させていただきます。 (※着払いの送料は当店の契約料金とは異なります。)

●商品交換・差額が生じた場合
商品ご返送後、商品の状態を確認させていただき問題がなければ、差額分については『代金引換』方法にてご返送させていただきます。(※差額分の合計金額 3,980円未満(税込)の場合は、都道府県別の送料+一律の代引き手数料がかかります。)

●詳しくは [お買い物ご利用ガイド] を事前に必ずご確認下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●不良品の場合で、お取替えの商品がご用意できない場合のみがご返金対応となります。
(※お取替えの商品がご用意できる場合はご返金の対応ができません。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●不良品の場合で、お取替えの商品がある場合は弊社送料負担にて責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3426-2627

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

156-0053

住所

東京都世田谷区桜3-16-6 スリーエイトビル1F

電話番号

03-3426-2627

FAX番号

03-3426-2627

備考

※定休日(水曜日)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●上記記内容は文字数制限がある為、概略になります。弊社とのお取引規約は、[お買い物ご利用ガイド] や、各商品詳細ページの記載を事前に必ずご確認下さい。
 
●その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

●返品について

恐れ入ります。弊社での返品・交換には、下記注意事項がございます。
下記内容が、ご理解・ご了承いただけない場合は、弊社へのご利用・ご注文はご遠慮下さい。
(商品交換・サイズ交換におきましては、弊社の取り決め方法でのご対応となります。)

●サイズ交換・商品交換には、「お受けできる場合」と「お受けできない場合」がございます。
(※商品の特性により、サイズ交換・商品交換へのご対応がお受け出来ない商品がございます。)

●サイズ交換・商品交換をご希望の場合に、交換されたいサイズや商品が既に弊社在庫で「完売」の場合では、お客様のご要望にお応えする事が出来ませんので、サイズ選び・商品選びなど慎重にご検討をされてご注文のお申し込みをお願い申し上げます。

●ご注文成立後のお客様のご都合によるご返品・ご返金がお受けできません。

●弊社では、ご配送前に念入りに商品チェック(各チェックポイント設定にて)をさせていただいておりますが、万一ご購入頂いた商品が不良品の場合で「お取替えの商品が無い場合」のみ、ご返品・ご返金をお受けさせていただいております。

●不良品の場合で、お取替えの商品がご用意できない場合のみがご返金対応となります。
(※お取替えの商品がご用意できる場合はご返金の対応ができません。)

●不良品の場合で、お取替えの商品がある場合は弊社送料負担にて速やかに同一商品と交換致します。

●商品到着後8日以降は、商品の状態がいかなる場合でもご返品・交換のご対応ができなくなります。

●ご試着の限度を超えた形跡の商品や、タバコ・香水・その他異臭付着と判断した商品は、商品の状態がいかなる場合でも、届け日を問わずご返品をお受けできなくなります。

●不良内容が配送後の人為的なものと判断された場合はご返品をお受けできません。


≪商品・サイズ交換について≫

●お客様のご都合となりますので、往復の送料・手数料は全てお客様のご負担となります。

●商品到着後8日以降は交換へのご対応が出来ません。

●交換されたいご希望のサイズ・商品が、弊社で既に在庫切れ・完売の場合や、弊社で展開の無いサイズ・カラー・商品への交換は出来ません。

●他の商品へ交換になる場合は、商品代金が同額か同額以上とさせていただきます。

●1回でもご使用後の商品・お洗濯をされた商品・裾上げ済・下げ札の紛失・破損等は交換がお受け出来ません。

●お取り寄せ・ご予約での商品は交換へのご対応ができません。

●T−シャツ(素肌へ直接の着用が想定される商品)等や、スウェット(ご試着の段階で型崩れが予想される商品)等は、商品の性格上・衛生上交換をお受け出来ません。

●ご試着の限度を超えた形跡の商品や、タバコ・香水・その他異臭付着と判断した商品は、届け日を問わず交換をお受けできません。

●プレゼント用にラッピングした商品の交換はお受け出来ません。
(ラッピング用に、下げ札やタグなどのプライスを細工するため。)

●割引価格にて販売させていただいた商品は、サイズ交換・商品交換をお受けする事が出来ません。

●第三者へ転売などされた場合には、それ以降のお客様への返品・交換へのご対応は一切致しません。

●商品の不具合などを弊社へお問い合わせいただく場合は、ご注文者様ご本人様よりのお問い合わせに限られます。
買物代行・転売(オークション)・海外発送(海外転送)で弊社の商品を取得された方からのお問い合わせなどには
一切ご対応が出来ません。たとえ返品・交換期間内でも適用されませんのでご注意ください。

※上記記内容は、概略ですので 詳しくは >>[お買い物ご利用ガイド/販売条件・返品・交換・保証]  や、各商品詳細ページの記載(規約)は事前に必ずご確認下さい!


≪商品の保証について≫

●メーカー保証のある物に関してはメーカー保証の適用に準じます。

●撮影・ディスプレイ・照明、お客様ご利用のPC・モバイルの環境等により、ページの製品画像と実物では多少、色や質感などが異なって見える場合もございますが、ショッピングページによる通信販売ではやむ得ない事情になっております。

≪商品番号・商品コードについて≫

●ページ記載の商品番号・商品コードは、弊社にて管理し易い番号を弊社独自の基準にて記載を致しております。その為、必ずしもメーカー発表の番号やカタログ掲載の番号と同じとは限りませんので予めご了承をお願い致します。

※上記内容による保証や返品・交換等のご対応は一切出来ません。

●弊社で取り扱いのリアルなレプリカ&オリジナルのアメリカンカジュアルの製品には、素材の特質や縫製上の特質・製品自体の特質等がございます。素材・縫製・仕様等には細かなキズ・シミ・ほつれ・シワ・特質な模様等がある場合もございますが、リアルさや本質を追求した製品では、何処までオリジナル製品の雰囲気やオリジナルとしての本質を醸し出せるか?出したか?が重要とされておりますので、上記のような状態があった場合でもやむ得ない状態・状況となります。

製品の不具合では?との判断は、お客様のご判断ではなくメーカーならびに弊社の検品により許容範囲内なのか?そうでないのか?となってしまいます。
メーカーならびに弊社の検品で、許容範囲内と判断した場合では、不良品とはみなせませんので、返品・交換・その他保証のご対応がお受け出来ません。

●商品お受け取り後8日目以降は、製品の状態には関係なく弊社では保証等へのご対応ができなくなります。メーカーではご対応が可能な場合もございますので、お受け取り後8日目以降の製品については直接メーカーへお問合せをお願い致します。

●ご不明な点や気になる点等が、お電話やメールでお応えが可能な内容の範囲であれば、ご対応させていただいておりますので、ご注文のお申し込みの前にお問い合わせください!


≪返品・交換の際の連絡先・送付先≫
(※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。)

■送付先:〒156-0053 東京都世田谷区桜3-16-6 スリーエイトビル1F

■ ショップ名:アメカジスリーエイト 楽天担当スタッフ:浅井

■電話:03-3426-2627 (受付時間;12:00〜20:00) ※水曜を 除く

■ ショップURL: http://www.rakuten.co.jp/three-eight/

■ メールアドレス: rakuten@0308.net

■メールでお問い合わせの際は必ず、Three Eight楽天 ≫「お問い合わせ専用フォーム」よりお願い致します。

≪その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。≫

楽天市場の便利な機能