会社概要

タイムレス合同会社
〒335-0023 埼玉県戸田市本町4ー4ー6 TBC
TEL:050-8886-5994 FAX:000-000-0000
代表者:溝口 祐輔
店舗運営責任者:溝口 祐輔(経営本部)
店舗セキュリティ責任者:溝口 祐輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
少人数で運営しており、外出も多い為、お電話でのサポートは受け付けておりません。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。
せっかく、お電話を頂いても、電話に出れない場合が多くございますので、お問い合わせ内容については、大変お手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。
出来る限り、24時間以内には返信を心がけております。
携帯のメールアドレスにて、迷惑メール設定・ドメイン指定受信を設定されているお客様には、届かない場合がございます。迷惑メール設定を解除していただくか、ドメイン受信許可設定(@time-less.co)をお願い致します。

※ 土・日・祝日定休(平日、不定休)


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185442 ラクテン(TIMELESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文頂きました商品は、当日 〜 2営業日以内に、発送作業を完了しております。 ※ 弊社定休日(土曜・日曜・祝日、平日不定休)
定休日のご注文分は、翌営業日に発送を行います。
当店では、ラッピング・ギフトのご依頼には対応しておりません。
現在、あす楽には対応しておりません。

最短でお届けする為、受注後、すぐに出荷準備に入りますので、出荷作業後の注文内容変更、お届け先の変更 等は、出来ません。
発送後、注文内容変更をご希望の場合は、往復の送料負担をお願いしております。
気象状況・交通状況等の都合により、配達が遅延となる場合がございます。何卒、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

配送会社の指定、時間指定、局留め 等には、対応しておりません。
商品の発送後に、追跡番号をメールにてご連絡しております。
ご不在の場合、発送連絡メールに記載しております追跡番号、又は不在伝票を元に、再配達サービスをご利用ください。

宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・ほか宅配業者を利用しております) ※ 商品在庫・配達地域によって異なります。配送業者の指定は出来ません。

配送業者の運賃の高騰に伴い、クリックポスト・レターパック・ゆうパケット 等(いずれも日本郵便)で発送する場合がございます。
その場合、ポスト投函でのお届けになります。
※ 送料無料商品に関しまして、クリックポストでの発送になります。
※ 配送料金は梱包資材込の価格になります。


上記事項について、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
(配送方法の指定、時間指定、局留め、発送後のお届け先変更等は出来ません)


宅配便
【備考】宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・ほか宅配業者を利用しております) ※ 商品在庫・配達地域によって異なります。配送業者の指定は出来ません。 配送業者の運賃の高騰に伴い、クリックポスト・レターパック・ゆうパケット 等(いずれも日本郵便)で発送する場合がございます。 その場合、ポスト投函でのお届けになります。 ※ 送料無料商品に関しまして、クリックポストでの発送になります。 ※ 配送料金は梱包資材込の価格になります。 何卒、ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 (配送方法の指定、時間指定、局留め、発送後のお届け先変更等は出来ません)
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。
到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。
商品を装着後、使用後に、イメージと違った、気に入らない、等が理由の返品・返金は承る事が出来ません。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる、ネジ穴をナメてしまう事例がございます。
その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返送の際にかかる送料は、お客様ご負担となる事を、予めご了承下さい。
同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。お客様都合の場合、返金する際の振込手数料は、差し引いて計算後の返金対応となります事をご了承下さい。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返送の際にかかる送料は、お客様ご負担となる事を、予めご了承下さい。
同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。お客様都合の場合、返金する際の振込手数料は、差し引いて計算後の返金対応となります事をご了承下さい。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-8886-5994

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ 土日・祝日定休・平日不定休 

※ 少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。 お問い合わせ内容は、大変お手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。
なるべく、24時間以内に返信致します。


返送先

郵便番号
335-0023

住所
埼玉県戸田市本町4ー4ー6 TBC

電話番号
050-8886-5994

FAX番号
000-000-0000

備考
※ 土日・祝日定休・平日不定休 
※ 少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。
お問い合わせ内容は、大変お手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。
なるべく、24時間以内に返信致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。


返品について
【返品、交換について】
■ 弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かない等の初期不良品、当店に原因のある際には、すべて当店の費用負担で返金、又は交換を致します。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡の上、商品をご返送(着払いで可)頂けますよう宜しくお願い致します。
■ お客様のご都合による返品
基本的には、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
お客様のご都合により、返品になる場合は、未使用状態の場合のみ、お受け致します。その際、返送料は、お客様にご負担頂きますので、予めご了承ください。

【商品の保証について】
■ 初期不良品、商品に傷や汚れなどがあった場合は、同等商品と交換、または商品代金の返金を致します。

【保証対象商品について】
■ 当店掲載の商品は、全商品が対象となります。

【保証限度額について】
■ 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせて頂きます。

【保証期間について】
■ 商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着日より、7日以内にご連絡をお願い致します。
 ■ 7日を過ぎると、交換・返金を承ることが出来ません事を、ご了承下さいませ。

【保証適用外商品について】
■ 一度でもご使用になられた商品、お客様の過失による損傷が認められる状態の商品、については、返品を承る事が出来兼ねますので、ご注意くださいませ。




社会的責任[CSR]

会社概要

タイムレス合同会社

〒335-0023 埼玉県戸田市本町4ー4ー6 TBC
TEL:050-8886-5994 FAX:000-000-0000
代表者:溝口 祐輔
店舗運営責任者:溝口 祐輔(経営本部)
店舗セキュリティ責任者:溝口 祐輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
少人数で運営しており、外出も多い為、お電話でのサポートは受け付けておりません。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。
せっかく、お電話を頂いても、電話に出れない場合が多くございますので、お問い合わせ内容については、大変お手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。
出来る限り、24時間以内には返信を心がけております。
携帯のメールアドレスにて、迷惑メール設定・ドメイン指定受信を設定されているお客様には、届かない場合がございます。迷惑メール設定を解除していただくか、ドメイン受信許可設定(@time-less.co)をお願い致します。

※ 土・日・祝日定休(平日、不定休)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185442 ラクテン(TIMELESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文頂きました商品は、当日 〜 2営業日以内に、発送作業を完了しております。 ※ 弊社定休日(土曜・日曜・祝日、平日不定休)
定休日のご注文分は、翌営業日に発送を行います。
当店では、ラッピング・ギフトのご依頼には対応しておりません。
現在、あす楽には対応しておりません。

最短でお届けする為、受注後、すぐに出荷準備に入りますので、出荷作業後の注文内容変更、お届け先の変更 等は、出来ません。
発送後、注文内容変更をご希望の場合は、往復の送料負担をお願いしております。
気象状況・交通状況等の都合により、配達が遅延となる場合がございます。何卒、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

配送会社の指定、時間指定、局留め 等には、対応しておりません。
商品の発送後に、追跡番号をメールにてご連絡しております。
ご不在の場合、発送連絡メールに記載しております追跡番号、又は不在伝票を元に、再配達サービスをご利用ください。

宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・ほか宅配業者を利用しております) ※ 商品在庫・配達地域によって異なります。配送業者の指定は出来ません。

配送業者の運賃の高騰に伴い、クリックポスト・レターパック・ゆうパケット 等(いずれも日本郵便)で発送する場合がございます。
その場合、ポスト投函でのお届けになります。
※ 送料無料商品に関しまして、クリックポストでの発送になります。
※ 配送料金は梱包資材込の価格になります。


上記事項について、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
(配送方法の指定、時間指定、局留め、発送後のお届け先変更等は出来ません)


宅配便

【備考】

宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・ほか宅配業者を利用しております) ※ 商品在庫・配達地域によって異なります。配送業者の指定は出来ません。 配送業者の運賃の高騰に伴い、クリックポスト・レターパック・ゆうパケット 等(いずれも日本郵便)で発送する場合がございます。 その場合、ポスト投函でのお届けになります。 ※ 送料無料商品に関しまして、クリックポストでの発送になります。 ※ 配送料金は梱包資材込の価格になります。 何卒、ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 (配送方法の指定、時間指定、局留め、発送後のお届け先変更等は出来ません)

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。
到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。
商品を装着後、使用後に、イメージと違った、気に入らない、等が理由の返品・返金は承る事が出来ません。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる、ネジ穴をナメてしまう事例がございます。
その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返送の際にかかる送料は、お客様ご負担となる事を、予めご了承下さい。
同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。お客様都合の場合、返金する際の振込手数料は、差し引いて計算後の返金対応となります事をご了承下さい。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返送の際にかかる送料は、お客様ご負担となる事を、予めご了承下さい。
同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。お客様都合の場合、返金する際の振込手数料は、差し引いて計算後の返金対応となります事をご了承下さい。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として、未開封・未使用の物で、新品として再度販売可能な物に限ります。到着から1週間以内に、メールにて、ご連絡頂いたご注文分のみ、対応致します。

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして 〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能等、交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返金にて、対応します。
少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-8886-5994

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ 土日・祝日定休・平日不定休 

※ 少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。 お問い合わせ内容は、大変お手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。
なるべく、24時間以内に返信致します。

返送先

郵便番号

335-0023

住所

埼玉県戸田市本町4ー4ー6 TBC

電話番号

050-8886-5994

FAX番号

000-000-0000

備考

※ 土日・祝日定休・平日不定休 
※ 少人数運営につき、申し訳ございませんが、お電話でのサポートは一切行っておりません。
お問い合わせ内容は、大変お手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。
なるべく、24時間以内に返信致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

〜 ネジを使用した商品における不具合、返品、交換につきまして〜

スマホの落下、放り投げる、ネジの過度な締め増し等、少しの衝撃が積み重なる事によって、ネジの効きが悪くなる事がございます。その場合における返品、交換、返金等には一切応じる事が出来ませんので、何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

返品について

【返品、交換について】
■ 弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かない等の初期不良品、当店に原因のある際には、すべて当店の費用負担で返金、又は交換を致します。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡の上、商品をご返送(着払いで可)頂けますよう宜しくお願い致します。
■ お客様のご都合による返品
基本的には、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
お客様のご都合により、返品になる場合は、未使用状態の場合のみ、お受け致します。その際、返送料は、お客様にご負担頂きますので、予めご了承ください。

【商品の保証について】
■ 初期不良品、商品に傷や汚れなどがあった場合は、同等商品と交換、または商品代金の返金を致します。

【保証対象商品について】
■ 当店掲載の商品は、全商品が対象となります。

【保証限度額について】
■ 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせて頂きます。

【保証期間について】
■ 商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着日より、7日以内にご連絡をお願い致します。
 ■ 7日を過ぎると、交換・返金を承ることが出来ません事を、ご了承下さいませ。

【保証適用外商品について】
■ 一度でもご使用になられた商品、お客様の過失による損傷が認められる状態の商品、については、返品を承る事が出来兼ねますので、ご注意くださいませ。




楽天市場の便利な機能