会社概要

北陸リトレッド株式会社
〒9150801 福井県越前市 家久町24-3-1
TEL:0776-33-7176 FAX:0776-34-8201
代表者:三村 健二
店舗運営責任者:金岡 證(直販営業部)
店舗セキュリティ責任者:金岡 證
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休業日のお知らせ
定休日: 土曜・日曜 ※その他長期休業期間あり

●期間中の商品の発送・お問合せの対応を休止させていただきますのであらかじめご了承ください。
(※休業期間前のご注文で発送時期が休業期間に入る場合も含まれます)
●休業期間終了後に順次対応をさせていただきます。なお、休業期間中の注文のお申込み・お問合せメールの受信自体はお受けしております。

中古品取り扱いに関する許可
古物商許可証番号 福井県公安委員会 第521110007728号

個人情報のお取り扱いについて
「タイヤザウルス」(以下「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号(携帯電話を含む)、FAX番号、e-mailアドレス、車両情報(年式・型式等)、その他お客様個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。


【1.個人情報の利用目的】
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケート結果、ご利用履歴、市場動向分析、販売エリア分析、販売統計等を利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天グループ株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天グループ株式会社に提供します。


【2.個人情報の管理】
当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガインドライに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティの為、必要なWebページに暗号化通信を使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


【3.第三者提供】
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、4.に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天グループ株式会社に提供される情報については楽天グループ株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


【4.個人情報の開示】
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・お客様に明示した利用目的のために、業務委託先に対して開示する場合
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


【5.ご質問やご提案について】
ご質問やご意見がありましたら、店舗までお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258857 ラクテン(タイヤサ゛ウルス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 / ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※配送先(沖縄・離島など)はヤマト運輸での発送となる場合があります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 3600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●運送会社のご指定はできません。
●在庫がある商品は、ご注文(ご入金)日から翌日までに発送させていただきます。
●在庫が欠品、メーカー取り寄せの場合は、メールにてご連絡させていただいております。
●お取り寄せ商品・受注生産品の場合、発送までに長期間のお時間をいただく場合がございます。
●商品の一部においては個別に送料を設定させていただいております。
●大型商品の配送につきまして、追加送料をご請求させていただく場合がございます。
●沖縄県・離島へのお届けは追加送料をご請求させていただきます。
●追加送料が発生するいずれの場合もご注文時に自動計算されません。後ほど当店にてお見積・金額修正をさせていただきます。
●国外配送は承っておりません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※配送先(沖縄・離島など)はヤマト運輸での発送となる場合があります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円 12000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●運送会社のご指定はできません。
●在庫がある商品は、ご注文(ご入金)日から翌日までに発送させていただきます。
●在庫が欠品、メーカー取り寄せの場合は、メールにてご連絡させていただいております。
●お取り寄せ商品・受注生産品の場合、発送までに長期間のお時間をいただく場合がございます。
●商品の一部においては個別に送料を設定させていただいております。
●大型商品の配送につきまして、追加送料をご請求させていただく場合がございます。
●沖縄県・離島へのお届けは追加送料をご請求させていただきます。
●追加送料が発生するいずれの場合もご注文時に自動計算されません。後ほど当店にてお見積・金額修正をさせていただきます。
●国外配送は承っておりません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストでの発送です。
代金引き換えや日時指定はお受けできません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より標準税率適用商品については税率10%となります。
※※※※ご注意ください※※※※ 
9月30日13時以前に受注のご注文は8%の税率でご注文情報に反映されますが、 取り寄せ等により10月1日以降に発送の場合は税率10%となる為、 増税分を追加ご請求させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルについては、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則対応不可となります。商品の種類や状態によっては返金手数料等の諸経費をお客様ご負担のもと対応させていただける場合がございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則対応不可となります。商品の種類や状態によっては往復送料等の諸経費をお客様ご負担のもと対応させていただける場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776337176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
918-8115

住所
福井県福井市別所町18-28

電話番号
0776337176

FAX番号
0776337176


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店による誤送、商品間違い、商品不良があった場合は交換をさせていただきますのでご連絡ください(同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます)。
●お客様都合による返品・交換は原則対応不可となります。ご連絡なく返送いただいた場合は諸経費を請求させていただきます。
●お客様都合による返品・交換を例外的に対応する場合、送料無料の商品であっても送料、代引き手数料を請求させていただきます。また返金になる場合は振込み手数料はお客様ご負担となります。また、送料は当店指定の配送料金となります。
●正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合、往復配送料や代金引換手数料等の諸経費を請求させていただきます。
●初期不良等のため発生した商品の交換工賃等の補償はいたしかねます。
●取り付けなどの不備による故障などの場合は初期不良の対応をいたしかねます。
●返送商品の付属物等が不足している場合は交換の対応ができない場合がございます。
●返送商品を当店およびメーカーにて検証した際、初期不良が確認できない場合は往復配送料・手数料をご請求させていただく場合がございます。
●メーカー保証は、商品ごとの保証期間に準じます。輸入商品、保証のない商品、メーカーが倒産などで現在存在しない商品などは保証いたしかねます。
●サイト閲覧の環境等により商品カラーがイメージと異なる場合等は対応致しかねます。
●走行や使用の有無に関わらず、開封、装着等をされた商品は対応致しかねます。
●一度ご使用になられたもの、もしくはお客様の原因で生じた傷・汚れ・変色・変形などの商品につきましては、返品・交換を一切お受け致しかねます。
●お取り寄せの商品においてメーカーオーダー後は発送前であっても変更・キャンセルをお受け致しかねます。


返品、交換の対応について
お客様都合による商品の返品は一切受け付けておりませんが 誤注文や重複注文などの場合は 発送前であればキャンセル処理をいたします。
ただし、メーカー取り寄せ品の場合はキャンセル不可となります。
ご返品をご希望の場合は交換の理由、交換希望の商品を記名の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。状況に応じて対応させて頂く場合もございます。

お客様都合による返品の場合、送料無料の商品であっても送料をご請求させていただきます。
その場合の送料は当店指定の配送料金となります。
(正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合におきましても、往復配送料や代金引換手数料等の諸経費を請求させていただきます。)

不良品の場合、当社宛に料金着払いにてご返送下さい。良品と交換、もしくは代金を返金させて頂きます。
一度ご使用になられたもの、もしくはお客様の原因で生じた傷・汚れ・変色・変形などの商品につきましては、ご返品・交換は一切請け致しかねますのでご了承下さい。

初期不良等のため発生した商品の交換工賃等の保障はいたしかねます。



【受注生産品のご注文について】
ギャルソンの受注生産品、ホイールなどで特別なサイズのオーダー品などの場合は「代金引換」でのご注文はお受けできません。
事前にご入金を確認してからのメーカーへの正式オーダーとなります。
一部、クレジットカードでのご注文でもお受けする場合もございますのでご注文前にご相談下さい。

【保証について】
保証はご購入の商品のみとなります。
商品の取付・取外しにかかわる費用などはお客様負担となります。


【初期不良について】
当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品到着日より一週間とさせて頂きます。
初期不良についてまず、メーカーカスタマーセンター、サポートセンターへお問い合わせいただき、初期不良であるか確認をお受け下さい。
初期不良の場合は当店まで着払いにて商品をお送り下さい。
新品の商品と交換させていただきます。
商品が欠品中の場合は次回入荷までお待ちいただくことになります。
返送の際は化粧箱、保証書、保証シール、取扱い説明書、配線などお送りした商品に不足がないようご返送下さい。
内容物が不足している場合は交換等ができない場合がございます。

当店、メーカーにて症状を確認し、初期不良が確認できない場合は往復の送料をご請求させていただく場合がございます。
取り付けなどの不備による故障などの場合は初期不良の対応ができません。


【メーカー保証について】
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。
※輸入商品、一部保証のない商品、メーカーが倒産などで現在存在しない商品などは保証いたしかねます。


【当店にて修理対応をする場合】
不具合・故障の状態をメーカーのカスタマーセンターへお問合せいただきメーカー判定をお受け下さい。
保証対応は基本的にメーカー対応となります。
修理が必要な場合はご連絡をいただければ対応いたします。
その際の送料はお客様負担となります。
返送の際は化粧箱、保証書、保証シール、取扱い説明書、配線などお送りした商品に不足がないようご返送下さい。
内容物が不足している場合は修理等ができない場合がございます。

保障期間が過ぎている等の理由により、修理代金がかかる場合は代引きなどにて対応いたします。
修理が完了いたしましたら着払いにてご返送させていただきます。
また、商品の取付け、取外し料金の負担は致しかねます。 


【返品、交換の対応について】
お届けした商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合などは返品、交換の対応をさせていただきます。
必ず当店までお電話、もしくはメールにて事前にご連絡下さい。
限定品、メーカー欠品商品の場合は交換品をご用意するのにお時間がかかる場合がございます。
その際はご相談させていただきます。


■連絡先、返送先■
タイヤザウルス
〒918-8115 福井県福井市別所町18-28
TEL 0776-33-7176



■納品書の同封に関しまして■
○地球環境保護の観点、並びに個人情報保護法に基づき、お客様へお送り する商品には、お買い上げ明細書の同封を控えさせて頂きます。
お買い上げ明細書に代えまして当店より送信させていただいております「ご注文内容のご連絡」メールをご利用頂きます様よろしくお願い致し ます。



●返品、交換の対応ができない場合●
○パソコンの環境上で商品カラーがイメージと違うなどの場合
○お客様のご都合による返品の場合
○走行のあるないに関わらず開封、装着、取り付けをされた商品
○商品お届け後、8日以上経過した商品
○お取り寄せの商品は発送前であっても商品の変更、キャンセルはお受けできかねます。


■ご注文前にご確認下さい■
○携帯電話よりご注文いただく場合、ドメイン拒否などにより当店からのメールが届かないケースが増加しております。
その場合はお電話にてご連絡させていただきます。

○ヤフーメールをご利用のお客様へ
当店へのご注文、お問い合わせの際に当店からのメールが「迷惑フォルダ」に入るケースがございますのでご確認下さいますようお願い申し上げます。

○ご注文後、メール、お電話にてもご連絡が取れない場合は7日間にてキャンセル処理をさせていただきますのでご了承下さい。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
※キャンセル期限内のご注文の購入履歴画面で変更ができない項目に関しましては当店までお問合せください。

【当店の定めるキャンセル期限】
ご注文日時より営業時間1時間程でご注文変更・キャンセルを締め切らせていただきます。

(夜間のご注文/休業日など当店営業時間外のご注文の場合)
営業開始時間にご注文変更・キャンセルを締め切らせていただきます

(ご注文変更・キャンセル締め切りに関する例外事項)
・あす楽のご注文で、当日発送の締め切り時間に近い場合
・お客様のご希望配送日時に配送するために処理を進める必要がある場合
・その他、お客様の注文の希望に沿った対応をさせていただく為に、相当時間を待たずに受注処理を進める必要がある場合

※キャンセル期限を過ぎたご注文や、楽天市場会員ではないお客様のご注文に関しまして、
ご注文・変更のご要望がある場合は当店にご相談ください。内容・状況にあわせて対応させていただきます。


■ご連絡の取れないお客様のご注文
ご注文後にメールやお電話にてご連絡後、7日間ご返信やご連絡がない場合、
またメール不通、TEL不在等でご連絡が取れない場合はキャンセルの合意がなくても当店の判断にてやむを得ずキャンセル処理をさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

北陸リトレッド株式会社

〒9150801 福井県越前市 家久町24-3-1
TEL:0776-33-7176 FAX:0776-34-8201
代表者:三村 健二
店舗運営責任者:金岡 證(直販営業部)
店舗セキュリティ責任者:金岡 證
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日のお知らせ

定休日: 土曜・日曜 ※その他長期休業期間あり

●期間中の商品の発送・お問合せの対応を休止させていただきますのであらかじめご了承ください。
(※休業期間前のご注文で発送時期が休業期間に入る場合も含まれます)
●休業期間終了後に順次対応をさせていただきます。なお、休業期間中の注文のお申込み・お問合せメールの受信自体はお受けしております。

中古品取り扱いに関する許可

古物商許可証番号 福井県公安委員会 第521110007728号

個人情報のお取り扱いについて

「タイヤザウルス」(以下「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号(携帯電話を含む)、FAX番号、e-mailアドレス、車両情報(年式・型式等)、その他お客様個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。


【1.個人情報の利用目的】
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケート結果、ご利用履歴、市場動向分析、販売エリア分析、販売統計等を利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天グループ株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天グループ株式会社に提供します。


【2.個人情報の管理】
当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガインドライに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティの為、必要なWebページに暗号化通信を使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


【3.第三者提供】
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、4.に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天グループ株式会社に提供される情報については楽天グループ株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


【4.個人情報の開示】
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・お客様に明示した利用目的のために、業務委託先に対して開示する場合
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


【5.ご質問やご提案について】
ご質問やご意見がありましたら、店舗までお問い合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258857 ラクテン(タイヤサ゛ウルス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 / ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より標準税率適用商品については税率10%となります。
※※※※ご注意ください※※※※ 
9月30日13時以前に受注のご注文は8%の税率でご注文情報に反映されますが、 取り寄せ等により10月1日以降に発送の場合は税率10%となる為、 増税分を追加ご請求させていただきます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※配送先(沖縄・離島など)はヤマト運輸での発送となる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 3600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●運送会社のご指定はできません。
●在庫がある商品は、ご注文(ご入金)日から翌日までに発送させていただきます。
●在庫が欠品、メーカー取り寄せの場合は、メールにてご連絡させていただいております。
●お取り寄せ商品・受注生産品の場合、発送までに長期間のお時間をいただく場合がございます。
●商品の一部においては個別に送料を設定させていただいております。
●大型商品の配送につきまして、追加送料をご請求させていただく場合がございます。
●沖縄県・離島へのお届けは追加送料をご請求させていただきます。
●追加送料が発生するいずれの場合もご注文時に自動計算されません。後ほど当店にてお見積・金額修正をさせていただきます。
●国外配送は承っておりません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※配送先(沖縄・離島など)はヤマト運輸での発送となる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円 12000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●運送会社のご指定はできません。
●在庫がある商品は、ご注文(ご入金)日から翌日までに発送させていただきます。
●在庫が欠品、メーカー取り寄せの場合は、メールにてご連絡させていただいております。
●お取り寄せ商品・受注生産品の場合、発送までに長期間のお時間をいただく場合がございます。
●商品の一部においては個別に送料を設定させていただいております。
●大型商品の配送につきまして、追加送料をご請求させていただく場合がございます。
●沖縄県・離島へのお届けは追加送料をご請求させていただきます。
●追加送料が発生するいずれの場合もご注文時に自動計算されません。後ほど当店にてお見積・金額修正をさせていただきます。
●国外配送は承っておりません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストでの発送です。
代金引き換えや日時指定はお受けできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルについては、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則対応不可となります。商品の種類や状態によっては返金手数料等の諸経費をお客様ご負担のもと対応させていただける場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則対応不可となります。商品の種類や状態によっては往復送料等の諸経費をお客様ご負担のもと対応させていただける場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776337176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

918-8115

住所

福井県福井市別所町18-28

電話番号

0776337176

FAX番号

0776337176

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●当店による誤送、商品間違い、商品不良があった場合は交換をさせていただきますのでご連絡ください(同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます)。
●お客様都合による返品・交換は原則対応不可となります。ご連絡なく返送いただいた場合は諸経費を請求させていただきます。
●お客様都合による返品・交換を例外的に対応する場合、送料無料の商品であっても送料、代引き手数料を請求させていただきます。また返金になる場合は振込み手数料はお客様ご負担となります。また、送料は当店指定の配送料金となります。
●正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合、往復配送料や代金引換手数料等の諸経費を請求させていただきます。
●初期不良等のため発生した商品の交換工賃等の補償はいたしかねます。
●取り付けなどの不備による故障などの場合は初期不良の対応をいたしかねます。
●返送商品の付属物等が不足している場合は交換の対応ができない場合がございます。
●返送商品を当店およびメーカーにて検証した際、初期不良が確認できない場合は往復配送料・手数料をご請求させていただく場合がございます。
●メーカー保証は、商品ごとの保証期間に準じます。輸入商品、保証のない商品、メーカーが倒産などで現在存在しない商品などは保証いたしかねます。
●サイト閲覧の環境等により商品カラーがイメージと異なる場合等は対応致しかねます。
●走行や使用の有無に関わらず、開封、装着等をされた商品は対応致しかねます。
●一度ご使用になられたもの、もしくはお客様の原因で生じた傷・汚れ・変色・変形などの商品につきましては、返品・交換を一切お受け致しかねます。
●お取り寄せの商品においてメーカーオーダー後は発送前であっても変更・キャンセルをお受け致しかねます。

返品、交換の対応について

お客様都合による商品の返品は一切受け付けておりませんが 誤注文や重複注文などの場合は 発送前であればキャンセル処理をいたします。
ただし、メーカー取り寄せ品の場合はキャンセル不可となります。
ご返品をご希望の場合は交換の理由、交換希望の商品を記名の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。状況に応じて対応させて頂く場合もございます。

お客様都合による返品の場合、送料無料の商品であっても送料をご請求させていただきます。
その場合の送料は当店指定の配送料金となります。
(正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合におきましても、往復配送料や代金引換手数料等の諸経費を請求させていただきます。)

不良品の場合、当社宛に料金着払いにてご返送下さい。良品と交換、もしくは代金を返金させて頂きます。
一度ご使用になられたもの、もしくはお客様の原因で生じた傷・汚れ・変色・変形などの商品につきましては、ご返品・交換は一切請け致しかねますのでご了承下さい。

初期不良等のため発生した商品の交換工賃等の保障はいたしかねます。



【受注生産品のご注文について】
ギャルソンの受注生産品、ホイールなどで特別なサイズのオーダー品などの場合は「代金引換」でのご注文はお受けできません。
事前にご入金を確認してからのメーカーへの正式オーダーとなります。
一部、クレジットカードでのご注文でもお受けする場合もございますのでご注文前にご相談下さい。

【保証について】
保証はご購入の商品のみとなります。
商品の取付・取外しにかかわる費用などはお客様負担となります。


【初期不良について】
当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品到着日より一週間とさせて頂きます。
初期不良についてまず、メーカーカスタマーセンター、サポートセンターへお問い合わせいただき、初期不良であるか確認をお受け下さい。
初期不良の場合は当店まで着払いにて商品をお送り下さい。
新品の商品と交換させていただきます。
商品が欠品中の場合は次回入荷までお待ちいただくことになります。
返送の際は化粧箱、保証書、保証シール、取扱い説明書、配線などお送りした商品に不足がないようご返送下さい。
内容物が不足している場合は交換等ができない場合がございます。

当店、メーカーにて症状を確認し、初期不良が確認できない場合は往復の送料をご請求させていただく場合がございます。
取り付けなどの不備による故障などの場合は初期不良の対応ができません。


【メーカー保証について】
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。
※輸入商品、一部保証のない商品、メーカーが倒産などで現在存在しない商品などは保証いたしかねます。


【当店にて修理対応をする場合】
不具合・故障の状態をメーカーのカスタマーセンターへお問合せいただきメーカー判定をお受け下さい。
保証対応は基本的にメーカー対応となります。
修理が必要な場合はご連絡をいただければ対応いたします。
その際の送料はお客様負担となります。
返送の際は化粧箱、保証書、保証シール、取扱い説明書、配線などお送りした商品に不足がないようご返送下さい。
内容物が不足している場合は修理等ができない場合がございます。

保障期間が過ぎている等の理由により、修理代金がかかる場合は代引きなどにて対応いたします。
修理が完了いたしましたら着払いにてご返送させていただきます。
また、商品の取付け、取外し料金の負担は致しかねます。 


【返品、交換の対応について】
お届けした商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合などは返品、交換の対応をさせていただきます。
必ず当店までお電話、もしくはメールにて事前にご連絡下さい。
限定品、メーカー欠品商品の場合は交換品をご用意するのにお時間がかかる場合がございます。
その際はご相談させていただきます。


■連絡先、返送先■
タイヤザウルス
〒918-8115 福井県福井市別所町18-28
TEL 0776-33-7176



■納品書の同封に関しまして■
○地球環境保護の観点、並びに個人情報保護法に基づき、お客様へお送り する商品には、お買い上げ明細書の同封を控えさせて頂きます。
お買い上げ明細書に代えまして当店より送信させていただいております「ご注文内容のご連絡」メールをご利用頂きます様よろしくお願い致し ます。



●返品、交換の対応ができない場合●
○パソコンの環境上で商品カラーがイメージと違うなどの場合
○お客様のご都合による返品の場合
○走行のあるないに関わらず開封、装着、取り付けをされた商品
○商品お届け後、8日以上経過した商品
○お取り寄せの商品は発送前であっても商品の変更、キャンセルはお受けできかねます。


■ご注文前にご確認下さい■
○携帯電話よりご注文いただく場合、ドメイン拒否などにより当店からのメールが届かないケースが増加しております。
その場合はお電話にてご連絡させていただきます。

○ヤフーメールをご利用のお客様へ
当店へのご注文、お問い合わせの際に当店からのメールが「迷惑フォルダ」に入るケースがございますのでご確認下さいますようお願い申し上げます。

○ご注文後、メール、お電話にてもご連絡が取れない場合は7日間にてキャンセル処理をさせていただきますのでご了承下さい。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
※キャンセル期限内のご注文の購入履歴画面で変更ができない項目に関しましては当店までお問合せください。

【当店の定めるキャンセル期限】
ご注文日時より営業時間1時間程でご注文変更・キャンセルを締め切らせていただきます。

(夜間のご注文/休業日など当店営業時間外のご注文の場合)
営業開始時間にご注文変更・キャンセルを締め切らせていただきます

(ご注文変更・キャンセル締め切りに関する例外事項)
・あす楽のご注文で、当日発送の締め切り時間に近い場合
・お客様のご希望配送日時に配送するために処理を進める必要がある場合
・その他、お客様の注文の希望に沿った対応をさせていただく為に、相当時間を待たずに受注処理を進める必要がある場合

※キャンセル期限を過ぎたご注文や、楽天市場会員ではないお客様のご注文に関しまして、
ご注文・変更のご要望がある場合は当店にご相談ください。内容・状況にあわせて対応させていただきます。


■ご連絡の取れないお客様のご注文
ご注文後にメールやお電話にてご連絡後、7日間ご返信やご連絡がない場合、
またメール不通、TEL不在等でご連絡が取れない場合はキャンセルの合意がなくても当店の判断にてやむを得ずキャンセル処理をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能