会社概要
お問合せ先

受付時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日・祝日休)
TEL:03-5843-6594(問い合わせ窓口)
MAIL:titicaca_8@shop.rakuten.co.jp

※土日祝日にお送りいただいたメールや、平日17:00以降にお送りいただいたメールは 翌営業日の10:00より、順次返信させて頂いております。

※当店からの連絡メールが届かない場合※
メールが届かない場合の理由として以下のようなことが考えられます。

ドメイン指定制限をされている場合
メールサーバーの容量オーバー
プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに 自動的に振り分けられてしまった場合
当店では、すべてのご連絡をメールにて行っております。
必ず「@shop.rakuten.co.jp」からのメールがお届けできるよう、設定をお願いいたします。

株式会社チチカカ
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町一丁目5番4号 中庄ビル2階
TEL:03-5843-6594 FAX:03-5843-6595
代表者:植杉 泰久
店舗運営責任者:藤井 耕治(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤井 耕治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話によるお問い合わせは、営業日の10〜13時、14〜17時に承ります。


ご注文の流れ
ご注文方法

楽天市場店内の店舗では、お買い物方法がすべて同一です。
詳しくはこちらをご覧ください。
楽天市場でのお買い物(楽天内ご利用ガイドに飛びます)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2210870 ラクテン(エスニツクチチカカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島等、一部地域では代金引換がご利用できない場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
1.送料について
【全国】 3,980円(税込)以上送料無料(通常送料660円)
【離島】 9,800円(税込)以上送料無料(通常送料660円)
【沖縄県】 9,800円(税込)以上送料無料(通常送料1,220円)

2.配送希望について
配達希望日時につきましては、ご注文時に指定が可能です。
<配送時間帯>
・指定なし
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
※天候や交通事情等により指定時間内に配達ができない場合があります。

3.配送状況について
商品の配送状況は【【佐川急便お荷物問い合わせサービス】よりご確認可能です。
発送準備が整い次第、メールにて佐川急便の【お問合せ番号】をご案内しております。
【お問合せ番号】を最寄りの営業所にご連絡の上、直接ご相談いただけますと幸いです。
※当店ではメール便及び定形外郵便のお取り扱いはございません。 予めご了承ください。

4.海外への配送について
お届けは日本国内のみです。
海外への発送は承ることができません。
海外宛てのご注文を頂いた場合、当店にてキャンセル手続きを取らせていただきます。 予めご了承くださいませ。
-----------------------------------------------------------
We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.
-----------------------------------------------------------

5.受取拒否・長期不在による商品返送について
商品発送後、長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせていただき、かかりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途手数料を請求いたしますので予めご了承ください。
また、受取拒否・長期不在にて弊社に返送された商品を再度お届けすることは致しかねます。必ず保管期間内にお受け取りいただきますよう、お願い申し上げます。
上記のような商品返送があった場合、今後ご注文をお断りさせていただくことがございます。ご注意くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一お届けした商品に下記のような不良や不備があった場合は、 大変お手数ですが商品の到着から6日以内にご連絡下さいませ。
【不良品・誤配送と判断されるケース】
・届いた商品に破損、汚れ、キズ等がある場合
・納品書記載内容と届いた商品が異なる場合(商品内容・数量・カラー等)
・ご注文いただいた内容と納品書内容が異なる場合
※ ご交換の場合は原則、同一商品での交換となります。
※ 完売によりご交換商品がご用意できない場合は、返品とさせて頂きます。
※ チチカカオンライン楽天市場店でご購入いただいた商品のみの対応となります。
他店舗でご購入いただいた商品に関しましては、直接ご購入店舗にお問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一お届けした商品に下記のような不良や不備があった場合は、 大変お手数ですが商品の到着から6日以内にご連絡下さいませ。
【不良品・誤配送と判断されるケース】
・届いた商品に破損、汚れ、キズ等がある場合
・納品書記載内容と届いた商品が異なる場合(商品内容・数量・カラー等)
・ご注文いただいた内容と納品書内容が異なる場合
※ ご交換の場合は原則、同一商品での交換となります。
※ 完売によりご交換商品がご用意できない場合は、返品とさせて頂きます。
※ チチカカオンライン楽天市場店でご購入いただいた商品のみの対応となります。
他店舗でご購入いただいた商品に関しましては、直接ご購入店舗にお問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5843-6594

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・受付時間:10:00〜13:00, 14:00〜17:00(土・日・祝日除く)
・メールアドレス:titicaca_8@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
103-0002

住所
東京都中央区日本橋馬喰町一丁目5番4号 中庄ビル2階

電話番号
03-5843-6594

FAX番号
03-5843-6595


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、基本的にご注文後キャンセルはお承りしておりませんが、
発送準備前でしたら、お受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
但し、年末年始・セール期間などの繁忙期につきましては、キャンセルはお受けできかねます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・お届けから6日以上経過した商品
・ご使用後の商品
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグが切り離されている、紛失している商品
・商品の説明書、箱入り商品の箱、付属品などを破損、紛失されている場合
・お客様のもとでタバコ等匂いがついたり、汚損または破損が生じた商品
・パッケージを開封した商品
・ピアス、下着、水着等の直接肌に触れる物
・化粧品などの衛生商品
・返品目的で購入された場合
・当店への事前連絡がなく、無断でご返送された場合
・過去にお客様ご都合によるご返品がある場合(長期不在・受取拒否含む)
・悪質なご返品の場合には、当社基準によりお取引きをお断りする場合がございますのでご注意下さい。

また、過度なキャンセルやキャンセルを目的としたご注文につきましては、
当社基準により御取引きをお断りする場合がございますのでご注意下さい。

ご返金方法につきましては、ご注文いただいた際のお支払方法により異なってまいります。
現金でのご返金の場合、ご指定のご口座へお振込にてご返金致します。
現金書留等でのご返金は取り扱っておりませんのでご了承ください。
返品された商品の購入に際して付与されたポイントは、取消しとなります。



返品・交換について

詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒ 返品・交換について (当店ご利用ガイドに飛びます)

商品のご返品は、『商品に不良箇所がある』『ご注文商品と異なる場合』のみとさせていただいております。
万が一お届けした商品に不良や不備があった場合は、誠に恐れ入りますが
製品到着後5日以内に、返品希望商品とお名前、ご注文番号、ご返品の事情を必ず明記の上
下記のアドレスまでご連絡お願いします。
お問い合わせ先: titicaca_8@shop.rakuten.co.jp

尚、お客様による破損汚損がある場合、タグを外された場合はご返品の受付をいたしかねます。
また、『イメージが違う』『サイズが合わない』など、お客様の理由によるご返品はお受け出来かねますので、
ご購入の前に商品の詳細ページや表記サイズをよくご確認ください。
ご不明な点は、上記アドレスまでお問い合わせください。

ご連絡を確認後に詳細事項を返信いたします。
事前にご連絡無くご返送頂いた場合は、ご返送商品をお受け出来かねますので、ご注意ください。

ご返金方法はご注文いただいた際のお支払方法により異なってまいります。 現金でのご返金の場合、ご指定のご口座へお振込にてご返金いたします。

過度なご返品について
過度なご返品(ご注文のたびに返品等)が続きましたら、当社基準により御取引きをお断りする場合がございます。
ご了承ください。

クーリングオフについて
通信販売には、法律上「クーリングオフ」の規定がございません。 あらかじめご了承ください。


領収書の発行について
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行が可能です。

下記決済方法は領収書発行先が異なります。
<後払い決済の場合>
お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
・コンビニの場合:払込受領証が領収書となります。
・銀行の場合  :振込票が領収書となります。

<代金引換の場合>
代金引換決済時に宅配業者より【代引金額領収書】が発行されます。
こちらを領収書としてご利用下さい。
※手書きの領収書がご必要な場合は、宅配業者へご相談下さい。

なお、下記の場合は領収書発行ができません。ご了承ください。

・購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の受注)

なお、当店では「エスニックチチカカ楽天市場」名義での領収書は発行しておりません。
何卒ご了承下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チチカカ

〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町一丁目5番4号 中庄ビル2階
TEL:03-5843-6594 FAX:03-5843-6595
代表者:植杉 泰久
店舗運営責任者:藤井 耕治(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤井 耕治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お問合せ先

受付時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00(土日・祝日休)
TEL:03-5843-6594(問い合わせ窓口)
MAIL:titicaca_8@shop.rakuten.co.jp

※土日祝日にお送りいただいたメールや、平日17:00以降にお送りいただいたメールは 翌営業日の10:00より、順次返信させて頂いております。

※当店からの連絡メールが届かない場合※
メールが届かない場合の理由として以下のようなことが考えられます。

ドメイン指定制限をされている場合
メールサーバーの容量オーバー
プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに 自動的に振り分けられてしまった場合
当店では、すべてのご連絡をメールにて行っております。
必ず「@shop.rakuten.co.jp」からのメールがお届けできるよう、設定をお願いいたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話によるお問い合わせは、営業日の10〜13時、14〜17時に承ります。

ご注文の流れ

ご注文方法

楽天市場店内の店舗では、お買い物方法がすべて同一です。
詳しくはこちらをご覧ください。
楽天市場でのお買い物(楽天内ご利用ガイドに飛びます)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2210870 ラクテン(エスニツクチチカカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島等、一部地域では代金引換がご利用できない場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


1.送料について
【全国】 3,980円(税込)以上送料無料(通常送料660円)
【離島】 9,800円(税込)以上送料無料(通常送料660円)
【沖縄県】 9,800円(税込)以上送料無料(通常送料1,220円)

2.配送希望について
配達希望日時につきましては、ご注文時に指定が可能です。
<配送時間帯>
・指定なし
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
※天候や交通事情等により指定時間内に配達ができない場合があります。

3.配送状況について
商品の配送状況は【【佐川急便お荷物問い合わせサービス】よりご確認可能です。
発送準備が整い次第、メールにて佐川急便の【お問合せ番号】をご案内しております。
【お問合せ番号】を最寄りの営業所にご連絡の上、直接ご相談いただけますと幸いです。
※当店ではメール便及び定形外郵便のお取り扱いはございません。 予めご了承ください。

4.海外への配送について
お届けは日本国内のみです。
海外への発送は承ることができません。
海外宛てのご注文を頂いた場合、当店にてキャンセル手続きを取らせていただきます。 予めご了承くださいませ。
-----------------------------------------------------------
We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.
-----------------------------------------------------------

5.受取拒否・長期不在による商品返送について
商品発送後、長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせていただき、かかりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途手数料を請求いたしますので予めご了承ください。
また、受取拒否・長期不在にて弊社に返送された商品を再度お届けすることは致しかねます。必ず保管期間内にお受け取りいただきますよう、お願い申し上げます。
上記のような商品返送があった場合、今後ご注文をお断りさせていただくことがございます。ご注意くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一お届けした商品に下記のような不良や不備があった場合は、 大変お手数ですが商品の到着から6日以内にご連絡下さいませ。
【不良品・誤配送と判断されるケース】
・届いた商品に破損、汚れ、キズ等がある場合
・納品書記載内容と届いた商品が異なる場合(商品内容・数量・カラー等)
・ご注文いただいた内容と納品書内容が異なる場合
※ ご交換の場合は原則、同一商品での交換となります。
※ 完売によりご交換商品がご用意できない場合は、返品とさせて頂きます。
※ チチカカオンライン楽天市場店でご購入いただいた商品のみの対応となります。
他店舗でご購入いただいた商品に関しましては、直接ご購入店舗にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一お届けした商品に下記のような不良や不備があった場合は、 大変お手数ですが商品の到着から6日以内にご連絡下さいませ。
【不良品・誤配送と判断されるケース】
・届いた商品に破損、汚れ、キズ等がある場合
・納品書記載内容と届いた商品が異なる場合(商品内容・数量・カラー等)
・ご注文いただいた内容と納品書内容が異なる場合
※ ご交換の場合は原則、同一商品での交換となります。
※ 完売によりご交換商品がご用意できない場合は、返品とさせて頂きます。
※ チチカカオンライン楽天市場店でご購入いただいた商品のみの対応となります。
他店舗でご購入いただいた商品に関しましては、直接ご購入店舗にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5843-6594

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・受付時間:10:00〜13:00, 14:00〜17:00(土・日・祝日除く)
・メールアドレス:titicaca_8@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

103-0002

住所

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目5番4号 中庄ビル2階

電話番号

03-5843-6594

FAX番号

03-5843-6595

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、基本的にご注文後キャンセルはお承りしておりませんが、
発送準備前でしたら、お受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
但し、年末年始・セール期間などの繁忙期につきましては、キャンセルはお受けできかねます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・お届けから6日以上経過した商品
・ご使用後の商品
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグが切り離されている、紛失している商品
・商品の説明書、箱入り商品の箱、付属品などを破損、紛失されている場合
・お客様のもとでタバコ等匂いがついたり、汚損または破損が生じた商品
・パッケージを開封した商品
・ピアス、下着、水着等の直接肌に触れる物
・化粧品などの衛生商品
・返品目的で購入された場合
・当店への事前連絡がなく、無断でご返送された場合
・過去にお客様ご都合によるご返品がある場合(長期不在・受取拒否含む)
・悪質なご返品の場合には、当社基準によりお取引きをお断りする場合がございますのでご注意下さい。

また、過度なキャンセルやキャンセルを目的としたご注文につきましては、
当社基準により御取引きをお断りする場合がございますのでご注意下さい。

ご返金方法につきましては、ご注文いただいた際のお支払方法により異なってまいります。
現金でのご返金の場合、ご指定のご口座へお振込にてご返金致します。
現金書留等でのご返金は取り扱っておりませんのでご了承ください。
返品された商品の購入に際して付与されたポイントは、取消しとなります。

返品・交換について

詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒ 返品・交換について (当店ご利用ガイドに飛びます)

商品のご返品は、『商品に不良箇所がある』『ご注文商品と異なる場合』のみとさせていただいております。
万が一お届けした商品に不良や不備があった場合は、誠に恐れ入りますが
製品到着後5日以内に、返品希望商品とお名前、ご注文番号、ご返品の事情を必ず明記の上
下記のアドレスまでご連絡お願いします。
お問い合わせ先: titicaca_8@shop.rakuten.co.jp

尚、お客様による破損汚損がある場合、タグを外された場合はご返品の受付をいたしかねます。
また、『イメージが違う』『サイズが合わない』など、お客様の理由によるご返品はお受け出来かねますので、
ご購入の前に商品の詳細ページや表記サイズをよくご確認ください。
ご不明な点は、上記アドレスまでお問い合わせください。

ご連絡を確認後に詳細事項を返信いたします。
事前にご連絡無くご返送頂いた場合は、ご返送商品をお受け出来かねますので、ご注意ください。

ご返金方法はご注文いただいた際のお支払方法により異なってまいります。 現金でのご返金の場合、ご指定のご口座へお振込にてご返金いたします。

過度なご返品について
過度なご返品(ご注文のたびに返品等)が続きましたら、当社基準により御取引きをお断りする場合がございます。
ご了承ください。

クーリングオフについて
通信販売には、法律上「クーリングオフ」の規定がございません。 あらかじめご了承ください。

領収書の発行について

購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行が可能です。

下記決済方法は領収書発行先が異なります。
<後払い決済の場合>
お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
・コンビニの場合:払込受領証が領収書となります。
・銀行の場合  :振込票が領収書となります。

<代金引換の場合>
代金引換決済時に宅配業者より【代引金額領収書】が発行されます。
こちらを領収書としてご利用下さい。
※手書きの領収書がご必要な場合は、宅配業者へご相談下さい。

なお、下記の場合は領収書発行ができません。ご了承ください。

・購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の受注)

なお、当店では「エスニックチチカカ楽天市場」名義での領収書は発行しておりません。
何卒ご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能