会社概要

■営業時間・休業日

   営業時間:11時〜17時
   休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、GW、夏季、年末年始
   ご注文は年中無休24時間お受付いたしております。
   なお、土・日・祝祭日・その他当店休業日はメール返信と商品発送をお休みいたしております。
   悪しからず、ご了承くださいませ。


■その他

お届けの梱包に関しましては、資源節約のため簡易包装にご協力いただいております。
また当店商品をお取り扱いの実店舗のご案内はいたしかねます。
なお、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の 損害賠償はお受けできません。
以上、悪しからずご了承くださいませ。

※事務所移転につき、住所等の連絡先が変更になりました。

株式会社AHBC
〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江3-12-1
TEL:06-6568-9001 FAX:06-6568-9000
代表者:飯沼 直義
店舗運営責任者:飯沼 直義
店舗セキュリティ責任者:飯沼 直義
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429406 ラクテン(TITIVATEテイテイヘ゛イト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
  • お届けは、【1カート1配送】の為、 ご注文いただいております予約商品が全て入荷次第の発送となります。お急ぎの方は、納期に合わせてカートを分けてご注文ください。


  • ※配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、 当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意ください。

  • 元払いの場合、ご入金が確認でき次第発送いたします。
  • 商品配送形態について、包装には最善の注意を払いお届けいたします。簡易包装でのお届けとなりますので、予めご了承下さい。


  • 【お届け希望時間】
  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)により指定が出来かねる場合がございます。
    ●午前中
    ●12-14時
    ●14-16時
    ●16-18時
    ●18-20時
  • 配達途中で商品紛失などがあった場合、厳重に調査いたしました後、当店に同じ商品の在庫がある場合には再送いたします。 在庫が無い場合にはご返金にてご対応いたします。その場合、商品再送や商品代金のご返金以上の損害賠償等についてはご対応いたしかねます。悪しからずご了承くださいませ。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • お届け日のご指定は、当店からの受付確認メールより5営業日後からご指定いただけます。
  • 出荷後のご住所ご変更は、宅配会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。その際、転送料をいただく場合がございますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は
ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、
お客様にてご指定いただく事はできません。
・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
  • お届けは、【1カート1配送】の為、 ご注文いただいております予約商品が全て入荷次第の発送となります。お急ぎの方は、納期に合わせてカートを分けてご注文ください。


  • ※配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、 当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意ください。

  • 元払いの場合、ご入金が確認でき次第発送いたします。
  • 商品配送形態について、包装には最善の注意を払いお届けいたします。簡易包装でのお届けとなりますので、予めご了承下さい。


  • 【お届け希望時間】
  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)により指定が出来かねる場合がございます。
    ●午前中
    ●12-14時
    ●14-16時
    ●16-18時
    ●18-20時
  • 配達途中で商品紛失などがあった場合、厳重に調査いたしました後、当店に同じ商品の在庫がある場合には再送いたします。 在庫が無い場合にはご返金にてご対応いたします。その場合、商品再送や商品代金のご返金以上の損害賠償等についてはご対応いたしかねます。悪しからずご了承くださいませ。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • お届け日のご指定は、当店からの受付確認メールより5営業日後からご指定いただけます。
  • 出荷後のご住所ご変更は、宅配会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。その際、転送料をいただく場合がございますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は
ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、
お客様にてご指定いただく事はできません。
・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
【備考】

国別に送料は異なりますので、別途お問い合わせください。
送料は重量によって設定されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

EMSの送料の料金はあくまで目安となります。
商品出荷後、正しい送料を弊社よりご案内させていただきます。
お支払いはクレジットカードのみとなります。
EMS以外の発送は出来ません。
他の配送方法での取り扱いはございませんので、予めご了承の上、ご利用ください。
配送日の日時指定・住所変更は出来ません。
商品購入による、関税等の税金につきましては、お住まいの国の法令に従い、お客様にご負担頂きます。 お客様都合での返品・キャンセルは不可となります。
送付先ご住所は英語で記載してください。

Shipping costs are calculated by weight, and differ from country to country.For details please check here.

International shipment charges are an estimated, and will be notice after your order has shipped. If you have any further enquires about your orders shipment charges please email us.

We can only accept payment by credit card. At this time we can only offer international shipment via EMS.

Once we receive your order the shipping address cannot be changed.

We can only accept addresses written in English. (Roman character alphabet.)

Orders that are shipped outside of Japan may be subject to import taxes, customs duties and fees levied by the destination country.
The recipient of an international shipment may be subject to such import taxes, customs duties and fees, which are levied once a shipment reaches your country.
Additional charges for customs clearance must be borne by the recipient; we have no control over these charges and cannot predict what they may be.

Customs policies vary widely from country to country; you should contact your local customs office for further information.

When customs clearance procedures are required, it can cause delays beyond our original delivery estimates, as such, it is not possible to specify a particular delivery date.

Our Returns Policy covers damaged, defective or incorrectly supplied products only and therefore I am unable to authorise your request for a return on this occasion.



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期状態(未使用・洗濯前)にて、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 靴箱・バーコードが付いております透明の袋・商品タグも初期状態にてご用意いただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
注文内容・返品商品により異なりますので、ご利用ガイドをご確認ください。

返品送料
お客様負担

備考
ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期状態(未使用・洗濯前)にて、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 靴箱・バーコードが付いております透明の袋・商品タグも初期状態にてご用意いただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。 同一商品が完売の場合は、他カラーサイズへのご交換もしくは、返金にてご了承いただけますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期状態(未使用・洗濯前)にて、商品不備が見られた場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期状態(未使用・洗濯前)にて、商品不備が見られた場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。 同一商品が完売の場合は、他カラーサイズへのご交換もしくは、返金にてご了承いただけますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6568-9001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日11:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)


返送先

郵便番号
5500015

住所
大阪府大阪市西区南堀江3-12-1

電話番号
06-6568-9001

FAX番号
06-6568-9000

備考
※ご案内により返送先住所が異なり、上記住所でのお受付でない場合がございますので、ご返品・ご交換の際はカスタマーサポートへご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、なるべくお安い価格でご提供できますよう、機械による大量生産をさせていただいており、ご利用ガイドにてご案内いたしております【商品について】の内容は、すべて良品とさせていただいております。なお、ご返品・ご交換受付前のご返送、また着払いにてご返送となりました場合は、ご対応ができかねますので、必ずお受付後、ご案内に合わせてご対応いただけますようご協力をお願いいたします。また、返品・交換不可商品についてもご利用ガイドを参照くださいませ。


返品・クーリングオフ・その他
ご注文に関するお願い
当店独自企画アイテム以外の商品は、一点物・シーズン物・限定商品を中心に世界中の卸売業者より買いつけをしているため、 ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。現品限りをご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。
万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後すぐにご連絡下さいます様お願い申し上げます。

また、ご注文後のサイズやカラーのご変更に関しましては在庫のずれを生じやすく、他のお客様へご迷惑をお掛けすることとなりますので、お受け致しかねます。悪しからず、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
当店商品につきましては、各国の商品を取り扱っておりますため、かごまわりのサイズ表記と実際の表記が異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。

お客様ご都合でのご返品につきまして、送料無料でお買い上げいただき、返品によって合計金額が「送料無料対象外のご請求」になる場合や、 キャンペーンやクーポン等で、お買い上げいただいた商品が返品され「企画条件の対象外」になった際も送料等をご負担いただいております。 予めご了承くださいませ。

ご返品について
商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の送り間違いの場合は、誠にお手数ですが商品到着日より7日以内に当店宛てにご連絡くださいますようお願い申し上げます。その後、当店宛に商品をお送り頂き、商品確認後ご対応につきましてご連絡を差し上げます。基本的に、返品は在庫がご用意出来ない場合に限りお受けいたします。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。一度でもご使用になった場合は、商品がいかなる取り扱い方(普通に使った、丁寧に扱った等)をなされておりましてもご返品をお受けいたしかねます。ご注意くださいませ。

【ご連絡先】
  titivate
  TEL:06-6568-9001
  MAIL:titivate_4@shop.rakuten.co.jp

ご返品・交換をお受けできない場合
●商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
●開封済の商品、一度ご利用になった商品
●タグをお切りになった商品、靴箱・保存袋などの付属品を紛失された商品
●他商品との交換
●返品・交換不可商品

・上記事項に該当せず、商品交換が妥当であると認められた場合の発送は、出来るだけ早急に行います。
・不良商品交換の場合、原則として不良商品と同一の商品を発送いたします。同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返金、または同等商品の発送にて換えさせていただきます。
・不良商品の返品・交換の場合、不良商品をご返送いただく際と交換商品を発送する際の送料を当店にて負担いたします。不良商品の返品・交換の手間等に関わる損害賠償等、送料の負担以上の保障はいたしかねますので悪しからずご了承くださいませ。


・サイズや色などお客様の注文間違いやイメージ違い等によるお客様都合の交換の場合には、ご返品商品のご返送と交換商品のお届けに必要な送料をお客様にご負担いただきます。また、同様にお客様都合の返品の場合には、お客様元払いにてご返送頂き、商品代金よりご返金に必要な振込手数料330円、もしくは代金引換手数料330円を差し引いた代金をご返金させていただきますのでご了承下さいませ。※送料無料商品のご返品につきましては、往復分の送料をお客様にご負担頂きますので予めご了承下さいませ。
・お客様都合の場合、返品商品は送料元払いでご返送ください。
・返品商品が当店に到着し商品の確認を完了しました後、交換を希望の場合には交換商品を送料着払いにて発送いたします。
・ご返品をご希望の場合には、振込手数料等を差し引きまして商品代金をご返金いたします。
・返品商品返送の送料を着払いとされていた場合には、その分の費用をご請求申し上げます。
・お客様都合による商品交換または返品の場合、必要な手数料は全てお客様のご負担にてお願いいたします。


ご返品・ご交換その他
●返金の時期について:
返品商品到着後、弊社5営業日程で返金いたします。

「クーリングオフ」制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

商品発送のタイミングについて
【在庫がある商品で、お客様より特に指定の無い場合】
・クレジットカード決済⇒カード会社よりご利用の承認が得られ次第、可能な限り迅速に発送いたします。
・代引き⇒可能な限り迅速に発送いたします。
・銀行振込、ジャパンネット銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金が確認でき次第、発送いたします。
・在庫状況により発送時期が変わりますので、こちらより予めメールにてご連絡します。
※銀行営業日や当店営業日、宅配業者の配送状況などの都合により、ご希望配達日時にお応えいたしかねる場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。
※お届け日のご指定は、ご注文受付日より5営業日後から15営業日以内でご指定いただけます。

その他
●原則として、領収書の発行はいたしておりません。
●納品書別送の場合、別途郵送料を頂戴いたします。
●当店商品をお取り扱いの実店舗のご案内はいたしかねます。
以上、悪しからずご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社AHBC

〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江3-12-1
TEL:06-6568-9001 FAX:06-6568-9000
代表者:飯沼 直義
店舗運営責任者:飯沼 直義
店舗セキュリティ責任者:飯沼 直義
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

■営業時間・休業日

   営業時間:11時〜17時
   休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、GW、夏季、年末年始
   ご注文は年中無休24時間お受付いたしております。
   なお、土・日・祝祭日・その他当店休業日はメール返信と商品発送をお休みいたしております。
   悪しからず、ご了承くださいませ。


■その他

お届けの梱包に関しましては、資源節約のため簡易包装にご協力いただいております。
また当店商品をお取り扱いの実店舗のご案内はいたしかねます。
なお、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の 損害賠償はお受けできません。
以上、悪しからずご了承くださいませ。

※事務所移転につき、住所等の連絡先が変更になりました。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2429406 ラクテン(TITIVATEテイテイヘ゛イト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。

宅配便

【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
  • お届けは、【1カート1配送】の為、 ご注文いただいております予約商品が全て入荷次第の発送となります。お急ぎの方は、納期に合わせてカートを分けてご注文ください。


  • ※配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、 当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意ください。

  • 元払いの場合、ご入金が確認でき次第発送いたします。
  • 商品配送形態について、包装には最善の注意を払いお届けいたします。簡易包装でのお届けとなりますので、予めご了承下さい。


  • 【お届け希望時間】
  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)により指定が出来かねる場合がございます。
    ●午前中
    ●12-14時
    ●14-16時
    ●16-18時
    ●18-20時
  • 配達途中で商品紛失などがあった場合、厳重に調査いたしました後、当店に同じ商品の在庫がある場合には再送いたします。 在庫が無い場合にはご返金にてご対応いたします。その場合、商品再送や商品代金のご返金以上の損害賠償等についてはご対応いたしかねます。悪しからずご了承くださいませ。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • お届け日のご指定は、当店からの受付確認メールより5営業日後からご指定いただけます。
  • 出荷後のご住所ご変更は、宅配会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。その際、転送料をいただく場合がございますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は
ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、
お客様にてご指定いただく事はできません。
・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
  • お届けは、【1カート1配送】の為、 ご注文いただいております予約商品が全て入荷次第の発送となります。お急ぎの方は、納期に合わせてカートを分けてご注文ください。


  • ※配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、 当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意ください。

  • 元払いの場合、ご入金が確認でき次第発送いたします。
  • 商品配送形態について、包装には最善の注意を払いお届けいたします。簡易包装でのお届けとなりますので、予めご了承下さい。


  • 【お届け希望時間】
  • 宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)により指定が出来かねる場合がございます。
    ●午前中
    ●12-14時
    ●14-16時
    ●16-18時
    ●18-20時
  • 配達途中で商品紛失などがあった場合、厳重に調査いたしました後、当店に同じ商品の在庫がある場合には再送いたします。 在庫が無い場合にはご返金にてご対応いたします。その場合、商品再送や商品代金のご返金以上の損害賠償等についてはご対応いたしかねます。悪しからずご了承くださいませ。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • お届け日のご指定は、当店からの受付確認メールより5営業日後からご指定いただけます。
  • 出荷後のご住所ご変更は、宅配会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。その際、転送料をいただく場合がございますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・宅配業者・配送方法(宅配便・メール便)は
ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、
お客様にてご指定いただく事はできません。
・楽天市場のシステム上、1件のご注文につき複数の送付先が設定いただけますが、当店では、1件のご注文につき、1配送先のみの受付となります。予めご了承の上、ご注文いただけます様お願い申し上げます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【備考】

国別に送料は異なりますので、別途お問い合わせください。
送料は重量によって設定されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

EMSの送料の料金はあくまで目安となります。
商品出荷後、正しい送料を弊社よりご案内させていただきます。
お支払いはクレジットカードのみとなります。
EMS以外の発送は出来ません。
他の配送方法での取り扱いはございませんので、予めご了承の上、ご利用ください。
配送日の日時指定・住所変更は出来ません。
商品購入による、関税等の税金につきましては、お住まいの国の法令に従い、お客様にご負担頂きます。 お客様都合での返品・キャンセルは不可となります。
送付先ご住所は英語で記載してください。

Shipping costs are calculated by weight, and differ from country to country.For details please check here.

International shipment charges are an estimated, and will be notice after your order has shipped. If you have any further enquires about your orders shipment charges please email us.

We can only accept payment by credit card. At this time we can only offer international shipment via EMS.

Once we receive your order the shipping address cannot be changed.

We can only accept addresses written in English. (Roman character alphabet.)

Orders that are shipped outside of Japan may be subject to import taxes, customs duties and fees levied by the destination country.
The recipient of an international shipment may be subject to such import taxes, customs duties and fees, which are levied once a shipment reaches your country.
Additional charges for customs clearance must be borne by the recipient; we have no control over these charges and cannot predict what they may be.

Customs policies vary widely from country to country; you should contact your local customs office for further information.

When customs clearance procedures are required, it can cause delays beyond our original delivery estimates, as such, it is not possible to specify a particular delivery date.

Our Returns Policy covers damaged, defective or incorrectly supplied products only and therefore I am unable to authorise your request for a return on this occasion.


海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期状態(未使用・洗濯前)にて、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 靴箱・バーコードが付いております透明の袋・商品タグも初期状態にてご用意いただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

注文内容・返品商品により異なりますので、ご利用ガイドをご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期状態(未使用・洗濯前)にて、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 靴箱・バーコードが付いております透明の袋・商品タグも初期状態にてご用意いただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご案内が商品やご理由により異なりますので、必ずご連絡後のご返送をお願いいたします。 同一商品が完売の場合は、他カラーサイズへのご交換もしくは、返金にてご了承いただけますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期状態(未使用・洗濯前)にて、商品不備が見られた場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期状態(未使用・洗濯前)にて、商品不備が見られた場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。 同一商品が完売の場合は、他カラーサイズへのご交換もしくは、返金にてご了承いただけますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6568-9001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日11:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)

返送先

郵便番号

5500015

住所

大阪府大阪市西区南堀江3-12-1

電話番号

06-6568-9001

FAX番号

06-6568-9000

備考

※ご案内により返送先住所が異なり、上記住所でのお受付でない場合がございますので、ご返品・ご交換の際はカスタマーサポートへご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、なるべくお安い価格でご提供できますよう、機械による大量生産をさせていただいており、ご利用ガイドにてご案内いたしております【商品について】の内容は、すべて良品とさせていただいております。なお、ご返品・ご交換受付前のご返送、また着払いにてご返送となりました場合は、ご対応ができかねますので、必ずお受付後、ご案内に合わせてご対応いただけますようご協力をお願いいたします。また、返品・交換不可商品についてもご利用ガイドを参照くださいませ。

返品・クーリングオフ・その他

ご注文に関するお願い
当店独自企画アイテム以外の商品は、一点物・シーズン物・限定商品を中心に世界中の卸売業者より買いつけをしているため、 ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。現品限りをご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。
万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後すぐにご連絡下さいます様お願い申し上げます。

また、ご注文後のサイズやカラーのご変更に関しましては在庫のずれを生じやすく、他のお客様へご迷惑をお掛けすることとなりますので、お受け致しかねます。悪しからず、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
当店商品につきましては、各国の商品を取り扱っておりますため、かごまわりのサイズ表記と実際の表記が異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。

お客様ご都合でのご返品につきまして、送料無料でお買い上げいただき、返品によって合計金額が「送料無料対象外のご請求」になる場合や、 キャンペーンやクーポン等で、お買い上げいただいた商品が返品され「企画条件の対象外」になった際も送料等をご負担いただいております。 予めご了承くださいませ。

ご返品について
商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の送り間違いの場合は、誠にお手数ですが商品到着日より7日以内に当店宛てにご連絡くださいますようお願い申し上げます。その後、当店宛に商品をお送り頂き、商品確認後ご対応につきましてご連絡を差し上げます。基本的に、返品は在庫がご用意出来ない場合に限りお受けいたします。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。一度でもご使用になった場合は、商品がいかなる取り扱い方(普通に使った、丁寧に扱った等)をなされておりましてもご返品をお受けいたしかねます。ご注意くださいませ。

【ご連絡先】
  titivate
  TEL:06-6568-9001
  MAIL:titivate_4@shop.rakuten.co.jp

ご返品・交換をお受けできない場合
●商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
●開封済の商品、一度ご利用になった商品
●タグをお切りになった商品、靴箱・保存袋などの付属品を紛失された商品
●他商品との交換
●返品・交換不可商品

・上記事項に該当せず、商品交換が妥当であると認められた場合の発送は、出来るだけ早急に行います。
・不良商品交換の場合、原則として不良商品と同一の商品を発送いたします。同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返金、または同等商品の発送にて換えさせていただきます。
・不良商品の返品・交換の場合、不良商品をご返送いただく際と交換商品を発送する際の送料を当店にて負担いたします。不良商品の返品・交換の手間等に関わる損害賠償等、送料の負担以上の保障はいたしかねますので悪しからずご了承くださいませ。


・サイズや色などお客様の注文間違いやイメージ違い等によるお客様都合の交換の場合には、ご返品商品のご返送と交換商品のお届けに必要な送料をお客様にご負担いただきます。また、同様にお客様都合の返品の場合には、お客様元払いにてご返送頂き、商品代金よりご返金に必要な振込手数料330円、もしくは代金引換手数料330円を差し引いた代金をご返金させていただきますのでご了承下さいませ。※送料無料商品のご返品につきましては、往復分の送料をお客様にご負担頂きますので予めご了承下さいませ。
・お客様都合の場合、返品商品は送料元払いでご返送ください。
・返品商品が当店に到着し商品の確認を完了しました後、交換を希望の場合には交換商品を送料着払いにて発送いたします。
・ご返品をご希望の場合には、振込手数料等を差し引きまして商品代金をご返金いたします。
・返品商品返送の送料を着払いとされていた場合には、その分の費用をご請求申し上げます。
・お客様都合による商品交換または返品の場合、必要な手数料は全てお客様のご負担にてお願いいたします。


ご返品・ご交換その他
●返金の時期について:
返品商品到着後、弊社5営業日程で返金いたします。

「クーリングオフ」制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

商品発送のタイミングについて
【在庫がある商品で、お客様より特に指定の無い場合】
・クレジットカード決済⇒カード会社よりご利用の承認が得られ次第、可能な限り迅速に発送いたします。
・代引き⇒可能な限り迅速に発送いたします。
・銀行振込、ジャパンネット銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金が確認でき次第、発送いたします。
・在庫状況により発送時期が変わりますので、こちらより予めメールにてご連絡します。
※銀行営業日や当店営業日、宅配業者の配送状況などの都合により、ご希望配達日時にお応えいたしかねる場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。
※お届け日のご指定は、ご注文受付日より5営業日後から15営業日以内でご指定いただけます。

その他
●原則として、領収書の発行はいたしておりません。
●納品書別送の場合、別途郵送料を頂戴いたします。
●当店商品をお取り扱いの実店舗のご案内はいたしかねます。
以上、悪しからずご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能