会社概要

株式会社トランスファー
〒166-0015 東京都杉並区成田東5-15-22
TEL:070-9105-1212 FAX:072-665-4525
代表者:山口 淳
店舗運営責任者:齋藤早苗
店舗セキュリティ責任者:齋藤早苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)10:00-12:00 / 13:00-17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159921 ラクテン(TOKYOBASICトウキヨウヘ゛−シツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特に配送日時のご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※日本郵便でお届けいたします。特別な事情がない限り、配送業者をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。
※最短発送ご希望の際は、お届け日指定なしをご選択ください。

※一つのご注文一梱包での配送となります。納期の異なる商品をご一緒ご注文の場合、商品が揃い次第の発送となりますので、ご注意ください。

※ゆうパケット(メール便)ご選択の場合でも、複数の商品を一緒にご注文頂いた場合、また規格都合でポスト投函できないと判断された場合は、宅配便に切り替え発送させていただきます。

※商品代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、衣料品以外の雑貨・家具などは別途送料を頂戴する場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
お届け日をご指定頂くことはできません。
前払い決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


※日本郵便のゆうパケットにて、お届け先のポストへの配達となります。
※当店にて発送手配完了後、通常は3〜5日前後でのお届けとなります。(一部地域・離島を除きます)
※配送日・配送時間のご指定ができません。
※表札がないお届け先には、正しく配達することができません。
※当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合の補償ができません。
※配送状況によりお届けが遅延する場合がございます。
※配達が遅延した場合の補償はございません。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※海外配送をご選択の場合、決済方法は「クレジット決済」のみご利用可能です。
※銀行振込・代金引換・楽天バンク決済はご利用いただけませんので、予め御了承ください。


【ご注文確定のタイミング】
送料は重量にしたがって計算した金額を請求させていただきます。
注文受付後、店舗より確定した送料をご案内します。お客様のほうで、商品代金・送料、決済金額合計をご確認頂いた後、お手数ですが、内容確認・了承の旨ご返答いただけますよう、お願いいたします。 ご返信をお受けした時点でご注文確定とさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
クレジット決済確認後、在庫のある商品については3営業日以内に発送いたします。同注文に入荷待ち商品がある場合、すべての商品がそろったタイミングでの発送となります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
【ローソン・ミニストップ】商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

【ファミリーマート】商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
3.コンビニ受取は1注文につき、1度の配送しか利用できません。受取期限を過ぎて返送された場合の再発送、商品交換による再発送につきましてはご自宅もしくはご指定のお届け先への通常配送となります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※日本郵便にて、お届けいたします。特別な事情がない限り、配送業者をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

※商品代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、衣料品以外の雑貨・家具などは別途配送料がかかる場合がございます。

※ロッカー受取は1注文につき、1度の配送しか利用できません。受取期限を過ぎて返送された場合の再発送、商品交換による再発送につきましてはご自宅もしくはご指定のお届け先への通常配送となります。


郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※日本郵便にて、お届けいたします。特別な事情がない限り、配送業者をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

※最短発送ご希望の際は、お届け日指定なしをご選択ください。

※商品代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、衣料品以外の雑貨・家具などは別途配送料がかかる場合がございます。

※郵便局受取は1注文につき、1度の配送しか利用できません。受取期限を過ぎて返送された場合の再発送、商品交換による再発送につきましてはご自宅もしくはご指定のお届け先への通常配送となります。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品名に【返品不可】とある商品以外は、返品を承ります。 
商品到着より5日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください) 1週間以内にご返送手続きを行って頂く必要がございます

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品代金全額
但し、返品後のお買い上げ金額が3,980円未満となる場合、お送りした際に発生した送料実費(メール便200円、宅配便650円)は頂戴します。
またクーポンのご利用条件を満たさなくなった場合、クーポン利用も不可となります。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合による返品の場合、返送送料実費に加え、お送りした際の送料(宅配便650円orメール便200円)、及びご返品手数料300円をご負担頂いております。
ただし、ご返品後の購入金額が送料無料対象内(3,980円以上)となる場合は、返送送料実費とご返品手数料のみご負担となります。
お客様ご負担額=返送送料実費+返品手数料300円+送料650円or200円(返品後のお買い上げ金額が3,980円以下となる場合のみ)

下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品ご交換をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品

商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品ページに「不良品以外返品交換不可」と記載のある商品以外は、同じ商品の別カラー・別サイズへのご交換であればお受け致します。
※但し、同じ商品であってもカラー・サイズによって価格が異なるものへの交換はお受けできません。
異なる商品、異なる価格への交換をご希望の場合は、ご返品で承りますので、ご希望商品を改めてご注文いただきます様お願い致します。

■商品到着より5日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換の際にかかる「往復送料」はお客様負担となりますのでご了承のうえお申し付けください。
在庫がある場合、商品を確保させて頂き、ご返品商品到着後に交換商品を発送させて頂きます。
お客様ご負担額=返送送料実費+交換商品発送料(宅配便650円/メール便200円)

下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品ご交換をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品

商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着より7日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品代金及び支払送料の全額

返品送料
店舗負担

備考
下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品
・画像と実物のイメージ違い
商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着より7日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品ご交換をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品
・画像と実物のイメージ違い
商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-9105-1212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。


返送先

郵便番号
566-0034

住所
大阪府摂津市香露園1-34 株式会社トランスファー TOKYO BASIC 返品交換係

電話番号
070-9105-1212

FAX番号
0726-65-4525


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品商品の返送方法は「荷物の追跡が可能な手段」でお願い致します。受け取り前の商品の保障は致しかねます。

※返品の際、ご利用の期間限定ポイントは期限切れの場合、返還ができません。

※購入金額設定のあるクーポンをご利用の場合、返品後条件に満たない場合は、割引クーポンはご使用いただけません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社トランスファー

〒166-0015 東京都杉並区成田東5-15-22
TEL:070-9105-1212 FAX:072-665-4525
代表者:山口 淳
店舗運営責任者:齋藤早苗
店舗セキュリティ責任者:齋藤早苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)10:00-12:00 / 13:00-17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159921 ラクテン(TOKYOBASICトウキヨウヘ゛−シツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特に配送日時のご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※日本郵便でお届けいたします。特別な事情がない限り、配送業者をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。
※最短発送ご希望の際は、お届け日指定なしをご選択ください。

※一つのご注文一梱包での配送となります。納期の異なる商品をご一緒ご注文の場合、商品が揃い次第の発送となりますので、ご注意ください。

※ゆうパケット(メール便)ご選択の場合でも、複数の商品を一緒にご注文頂いた場合、また規格都合でポスト投函できないと判断された場合は、宅配便に切り替え発送させていただきます。

※商品代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、衣料品以外の雑貨・家具などは別途送料を頂戴する場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
お届け日をご指定頂くことはできません。
前払い決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


※日本郵便のゆうパケットにて、お届け先のポストへの配達となります。
※当店にて発送手配完了後、通常は3〜5日前後でのお届けとなります。(一部地域・離島を除きます)
※配送日・配送時間のご指定ができません。
※表札がないお届け先には、正しく配達することができません。
※当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合の補償ができません。
※配送状況によりお届けが遅延する場合がございます。
※配達が遅延した場合の補償はございません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※海外配送をご選択の場合、決済方法は「クレジット決済」のみご利用可能です。
※銀行振込・代金引換・楽天バンク決済はご利用いただけませんので、予め御了承ください。


【ご注文確定のタイミング】
送料は重量にしたがって計算した金額を請求させていただきます。
注文受付後、店舗より確定した送料をご案内します。お客様のほうで、商品代金・送料、決済金額合計をご確認頂いた後、お手数ですが、内容確認・了承の旨ご返答いただけますよう、お願いいたします。 ご返信をお受けした時点でご注文確定とさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
クレジット決済確認後、在庫のある商品については3営業日以内に発送いたします。同注文に入荷待ち商品がある場合、すべての商品がそろったタイミングでの発送となります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
【ローソン・ミニストップ】商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

【ファミリーマート】商品到着から3日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
3.コンビニ受取は1注文につき、1度の配送しか利用できません。受取期限を過ぎて返送された場合の再発送、商品交換による再発送につきましてはご自宅もしくはご指定のお届け先への通常配送となります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※日本郵便にて、お届けいたします。特別な事情がない限り、配送業者をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

※商品代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、衣料品以外の雑貨・家具などは別途配送料がかかる場合がございます。

※ロッカー受取は1注文につき、1度の配送しか利用できません。受取期限を過ぎて返送された場合の再発送、商品交換による再発送につきましてはご自宅もしくはご指定のお届け先への通常配送となります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・着払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※日本郵便にて、お届けいたします。特別な事情がない限り、配送業者をご指定いただくことはできません。何卒ご了承ください。

※最短発送ご希望の際は、お届け日指定なしをご選択ください。

※商品代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、衣料品以外の雑貨・家具などは別途配送料がかかる場合がございます。

※郵便局受取は1注文につき、1度の配送しか利用できません。受取期限を過ぎて返送された場合の再発送、商品交換による再発送につきましてはご自宅もしくはご指定のお届け先への通常配送となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品名に【返品不可】とある商品以外は、返品を承ります。 
商品到着より5日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください) 1週間以内にご返送手続きを行って頂く必要がございます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品代金全額
但し、返品後のお買い上げ金額が3,980円未満となる場合、お送りした際に発生した送料実費(メール便200円、宅配便650円)は頂戴します。
またクーポンのご利用条件を満たさなくなった場合、クーポン利用も不可となります。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合による返品の場合、返送送料実費に加え、お送りした際の送料(宅配便650円orメール便200円)、及びご返品手数料300円をご負担頂いております。
ただし、ご返品後の購入金額が送料無料対象内(3,980円以上)となる場合は、返送送料実費とご返品手数料のみご負担となります。
お客様ご負担額=返送送料実費+返品手数料300円+送料650円or200円(返品後のお買い上げ金額が3,980円以下となる場合のみ)

下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品ご交換をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品

商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品ページに「不良品以外返品交換不可」と記載のある商品以外は、同じ商品の別カラー・別サイズへのご交換であればお受け致します。
※但し、同じ商品であってもカラー・サイズによって価格が異なるものへの交換はお受けできません。
異なる商品、異なる価格への交換をご希望の場合は、ご返品で承りますので、ご希望商品を改めてご注文いただきます様お願い致します。

■商品到着より5日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の際にかかる「往復送料」はお客様負担となりますのでご了承のうえお申し付けください。
在庫がある場合、商品を確保させて頂き、ご返品商品到着後に交換商品を発送させて頂きます。
お客様ご負担額=返送送料実費+交換商品発送料(宅配便650円/メール便200円)

下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品ご交換をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品

商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着より7日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品代金及び支払送料の全額

返品送料

店舗負担

備考

下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品
・画像と実物のイメージ違い
商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着より7日以内にご連絡を頂いたもの。(「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記に該当する場合、原則としていかなる場合もご返品ご交換をお受けする事ができません。
・お届より1週間以上経過している商品
・使用後、着用後(ご試着以外)の商品
・お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品、またご試着等で汚された商品(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など含む)
・海外発送のご注文商品
・画像と実物のイメージ違い
商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、 ご利用のモニター、PC環境により色調などどうしても若干異なる場合がございます。
また、天然の素材を使用しているため、生産時期・染めや洗いの工程により若干の個体差が現れる場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認くださいませ。
イメージ違いの場合、ご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。
・多少のサイズ違い
商品ページに記載している実寸は前後2cm程度は許容範囲とさせていただいております。記載しているサイズより丈が長い、短いといった理由のご交換やご返品について、許容範囲と判断できるものにつきましては、お客様ご都合での返品・交換での対応となります。
・縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
・畳みじわについて
環境問題、物流問題に配慮し、簡易包装・コンパクト梱包を心がけております。出来る限り、良い状態で商品をお届け出来るよう最善を尽くし梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、梱包時の畳みじわが生じる場合がございます。吊り干しやアイロンがけて直る畳みじわについては恐れ入りますがお客様にご対応をお願いしております。
・香について
商品は国内縫製工場にて生産し、入荷・検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時、染料や天然繊維特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。風通しの良い場所での陰干し、風通しにて軽減されます。配送中の移香などでのご返品ご交換もご遠慮頂いております。(配送事故を除く)
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・商品名に【返品不可】の記載のある商品
・セール商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-9105-1212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

「購入履歴」の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。

返送先

郵便番号

566-0034

住所

大阪府摂津市香露園1-34 株式会社トランスファー TOKYO BASIC 返品交換係

電話番号

070-9105-1212

FAX番号

0726-65-4525

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品商品の返送方法は「荷物の追跡が可能な手段」でお願い致します。受け取り前の商品の保障は致しかねます。

※返品の際、ご利用の期間限定ポイントは期限切れの場合、返還ができません。

※購入金額設定のあるクーポンをご利用の場合、返品後条件に満たない場合は、割引クーポンはご使用いただけません。

楽天市場の便利な機能