日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
フレッシュロースター珈琲問屋にて行っているキャンペーン・特別企画については、店舗およびネットショップそれぞれ企画内容が異なることがございます。
その場合、ご購入場所それぞれの開催となるため、同じフレッシュロースター珈琲問屋であっても適用できかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244171 ラクテン(FRESHROASTERコ−ヒ−トンヤラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック(地域によってヤマト運輸・佐川急便を利用)
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
なお、商品代金+送料の合計金額に応じて下記の代引手数料を頂きます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内(飛脚クール便は4日以内)にお受け取りになれる場合のみご利用ください。期間を過ぎますと当店に返送されます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。)
※代金引換の場合、お届け先にてお支払いただくため、ギフトなどの贈り物の際にはご利用いただけません。
(ギフト等の場合、お支払方法にご注意ください。)
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 32399円 440円 32400 〜 53999円 550円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 54000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ご注文をお受けしてから通常3〜4日程度でお届けいたします。
※お届け先が北海道、九州・沖縄などの一部地域、また繁忙期には通常よりお時間をいただく場合がございます。
詳しくは下記の注意事項をご確認下さい。
※上記の出荷は、今月のおすすめ品を対象としておりますが、他の商品についても在庫があるかぎり対応して参ります。
※商品の在庫が切れている場合はお待たせすることもございますのでご了承下さい。
なおメーカーにて取り扱い終了(終売)や輸入待ちなどでご用意できない場合には、ご注文をキャンセルとさせていただいております。
※お届け日の日付指定が可能ですが、お急ぎの場合は【指定なし】のご注文で、最短でお届けしております。当日出荷をお約束するわけではございません。
※イベント時、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
※配送業者をご指定された場合でも、当社の都合により変更する場合がございます。その際にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
※配送先にホテルなどの宿泊施設をご指定した場合、宿泊先の名前、ご宿泊される方のお名前などが確認できない場合、お届けできない場合があります。
※海外転送サービスをご利用の場合、ご注文確認の返信が必要になる場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
一部を除き「ゆうパック」を利用しご注文商品をお届けします。
[基本送料]
※送料割引はご注文後の当店受注しましたメールにてご連絡となります
全国一律1個口あたり、送料550円(1配送先毎)にてお届けします。
※配送会社の保管期限を過ぎますと当店に戻ってきてしまいます。
その場合、送料のご負担(お届け分および返送分)が必要になりますのでご注意ください。
※一部離島は除きます。
※海外への発送は承っておりません。
[宅配便について]
配送キャリアとして宅配便(その他)と表記していますが、ゆうパックを使用してお届けします。
ご注文商品や配送地域により、ヤマト運輸・佐川急便にてお届けする場合がございます。
※お客様での配送業者指定はできません。
なお、配送は注文内容確認完了後、出荷を行います。
注文混雑時又は在庫がない場合を除き、最短(当日もしくは翌日)の出荷となります。
[日時指定について]
到着日指定がご利用いただけます。
また、運輸業者に関わらず時間がご利用いただけます。
●お届けご希望時間:(※ご希望の時間帯を残し削除してください。
なお、会社宛のお届けの場合、配送時間のご指定はご利用いただけませんのでご注意下さい。
※毎年、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。
到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
午前中(時間帯の指定はできません)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※午前中のなかでの時間指定はできません。
なお、夏季に食品などクール便配送が必要な商品については、別途送料をご連絡いたします。
宅配ボックスへのお届けをご希望のお客様へ
宅配ボックス・置き配をご希望の場合は、郵便局の定める下記の手続きが必要な場合がございますので、ご注意ください。
ご不在時に宅配ボックス等への配達をご希望されるお客さまは、配達郵便局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
※マンション(3階以上の集合住宅)で共用玄関付近の宅配ボックスをご利用の場合は依頼書の提出は不要です。
くわしくは郵便局のHPをご確認ください。
また、置き配におきましても所定の手続きが必要となります。
宅配ボックス・置き配をご要望の際は、上記手続きが完了しているものとして出荷いたしますため、未手続における配送遅延などのトラブルにおいては一切の責任を負いかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【基本送料】
全国一律1個口あたり、送料550円にてお届けします。
※海外への発送は承っておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
販売価格標準税率10%(一部軽減税率8%) ※2019年10月1日施行の消費税法改定(商品価格に消費税を含めた総額表示の義務化)に伴い、消費税設定情報は内税表示とさせていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・自動注文受付メール後に送信される「ご注文確認メール」まで、キャンセル、変更を承ります。
※繁忙期につきましてはキャンセルできません。
※取り寄せ商品(発注後製造など)は受注後、キャンセルできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品の場合、お客様のご都合による返品はお受けできません。商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料はご請求させていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品の場合、お客様のご都合による返品はお受けできません。商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。コーヒー豆のグレード・等級は生産国の規定に基づき格付けされたものを異物除去を行い販売しておりますため、その内容による商品の返品・交換に関するご要望はお受けしておりませんので予めご了承ください。。(欠点豆の除去は行っておりません)
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
当店では商品の箱を「化粧箱(ギフト箱)」という認識ではなく、運送中に商品を保護するための箱という認識となります。(一部ギフト商品を除く)
そのため、箱破損での返品交換のご依頼時には具体的にどのような状況か確認するために画像をお送りいただき、その画像を確認し交換対応できる範囲か判断させていただいています。 大きな損傷があれば交換対応となりますが、少し角が折れている、めくれている、汚れている、へこんでいるなどの場合は対応はしておりません。
SDGsの時代背景もあり、多少の損傷においてはご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。コーヒー豆について、お客様が加工した結果生じた不具合についての返品や交換は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、動作確認が完了するまでは箱および袋、説明書等を廃棄しないでください。 箱や梱包に使用されていた袋、説明書は捨ててしまいますと初期不良時の交換が行えません。 本体や説明書等、購入時の箱に戻すことができない場合には、初期不良の扱いにはならず、メーカーに故障品を送付による修理対応となりますのでご注意ください。コーヒー豆のグレード・等級は生産国の規定に基づき格付けされたものを異物除去を行い販売しておりますため、その内容による商品の返品・交換に関するご要望はお受けしておりませんので予めご了承ください。。(欠点豆の除去は行っておりません)
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
当店では商品の箱を「化粧箱(ギフト箱)」という認識ではなく、運送中に商品を保護するための箱という認識となります。(一部ギフト商品を除く)
そのため、箱破損での返品交換のご依頼時には具体的にどのような状況か確認するために画像をお送りいただき、その画像を確認し交換対応できる範囲か判断させていただいています。 大きな損傷があれば交換対応となりますが、少し角が折れている、めくれている、汚れている、へこんでいるなどの場合は対応はしておりません。
SDGsの時代背景もあり、多少の損傷においてはご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
044-270-1440
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
210-0833
住所
神奈川県川崎市川崎区桜本2-32-1 川崎SRC3階
電話番号
044-270-1440
FAX番号
044-270-1447
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品の場合、お客様のご都合による返品はお受けできません。
初期不良の際には、動作確認が完了するまでは箱および袋、説明書等を廃棄しないでください。箱や梱包に使用されていた袋、説明書は捨ててしまいますと初期不良時の交換が行えません。
本体や説明書等、購入時の箱に戻すことができない場合には、初期不良の扱いにはならず、メーカーに故障品を送付による修理対応となりますのでご注意ください。
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。当店で取り扱っている賞味期限のある食品は、製造後の賞味期限から当社規定の残日数を確保したものをお届けいたします。一般的な消費ペースを考慮した設定となっておりますが、まとめ買いの際にはご注意ください。
特定の残日数のご指定や、残日数に基づく返品・交換はお受けできません。食品ロス削減にご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
お客様の都合による食品(コーヒー含む)の返品は原則としてお受けいたしかねます。
食品類は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
【返品期限】
商品が到着しましたら、内容をご確認下さい。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
器具類に関しましては未開封/未使用にかぎり交換可能です。商品代金について返金いたします。その場合の送料はお客様のご負担となります。
商品をすべて返品した場合において、返品理由がお客様のご都合の場合は送料代金は請求となりますのでご注意ください。
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。そのため送料は550円の請求となります。また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。
返品期限は商品到着後3日以内に連絡頂くことが条件となります。
連絡後、1週間以内に返品をお願いします。
連絡先:フレッシュロースター珈琲問屋 担当:山崎
TEL:044-270-1440 E-Mail:support@tonya.co.jp
【返品・交換時の送料】
不良品、部品欠品等の場合は当社負担となります。その他につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。
また、当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。
ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。
【不良品】
良品と交換もしくは不具合部分の交換、ご希望により代金返還いたします。
【返品・交換条件】
通販の場合、特定商取引法に基づき、クーリングオフの対象外となりますので、当店規定の返品・交換条件を設けます。
食品類:商品性質上、返品・交換できません。
器具類:未開封/未使用にかぎり交換可能です。
(器具類につきましては、商品の包装について未開封であることが条件となります)
【商品の破損】
重要:商品が輸送中に衝撃を受けたようで破損していた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
到着しました商品は内容にかかわらず3日以内に届いた商品をご確認ください。
輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。
お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
キャンペーン・特別企画について
フレッシュロースター珈琲問屋にて行っているキャンペーン・特別企画については、店舗およびネットショップそれぞれ企画内容が異なることがございます。
その場合、ご購入場所それぞれの開催となるため、同じフレッシュロースター珈琲問屋であっても適用できかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244171 ラクテン(FRESHROASTERコ−ヒ−トンヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック(地域によってヤマト運輸・佐川急便を利用)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
なお、商品代金+送料の合計金額に応じて下記の代引手数料を頂きます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代引きの場合は当店より出荷し、配達店に到着後7日間以内(飛脚クール便は4日以内)にお受け取りになれる場合のみご利用ください。期間を過ぎますと当店に返送されます。その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。)
※代金引換の場合、お届け先にてお支払いただくため、ギフトなどの贈り物の際にはご利用いただけません。
(ギフト等の場合、お支払方法にご注意ください。)
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-32399円 | 440円 |
32400 -53999円 | 550円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 54000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
販売価格標準税率10%(一部軽減税率8%) ※2019年10月1日施行の消費税法改定(商品価格に消費税を含めた総額表示の義務化)に伴い、消費税設定情報は内税表示とさせていただきます。
配送について
ご注文をお受けしてから通常3〜4日程度でお届けいたします。
※お届け先が北海道、九州・沖縄などの一部地域、また繁忙期には通常よりお時間をいただく場合がございます。
詳しくは下記の注意事項をご確認下さい。
※上記の出荷は、今月のおすすめ品を対象としておりますが、他の商品についても在庫があるかぎり対応して参ります。
※商品の在庫が切れている場合はお待たせすることもございますのでご了承下さい。
なおメーカーにて取り扱い終了(終売)や輸入待ちなどでご用意できない場合には、ご注文をキャンセルとさせていただいております。
※お届け日の日付指定が可能ですが、お急ぎの場合は【指定なし】のご注文で、最短でお届けしております。当日出荷をお約束するわけではございません。
※イベント時、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
※配送業者をご指定された場合でも、当社の都合により変更する場合がございます。その際にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
※配送先にホテルなどの宿泊施設をご指定した場合、宿泊先の名前、ご宿泊される方のお名前などが確認できない場合、お届けできない場合があります。
※海外転送サービスをご利用の場合、ご注文確認の返信が必要になる場合がございます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
一部を除き「ゆうパック」を利用しご注文商品をお届けします。
[基本送料]
※送料割引はご注文後の当店受注しましたメールにてご連絡となります
全国一律1個口あたり、送料550円(1配送先毎)にてお届けします。
※配送会社の保管期限を過ぎますと当店に戻ってきてしまいます。
その場合、送料のご負担(お届け分および返送分)が必要になりますのでご注意ください。
※一部離島は除きます。
※海外への発送は承っておりません。
[宅配便について]
配送キャリアとして宅配便(その他)と表記していますが、ゆうパックを使用してお届けします。
ご注文商品や配送地域により、ヤマト運輸・佐川急便にてお届けする場合がございます。
※お客様での配送業者指定はできません。
なお、配送は注文内容確認完了後、出荷を行います。
注文混雑時又は在庫がない場合を除き、最短(当日もしくは翌日)の出荷となります。
[日時指定について]
到着日指定がご利用いただけます。
また、運輸業者に関わらず時間がご利用いただけます。
●お届けご希望時間:(※ご希望の時間帯を残し削除してください。
なお、会社宛のお届けの場合、配送時間のご指定はご利用いただけませんのでご注意下さい。
※毎年、年末年始など繁忙期には配送遅延の連絡がございます。
到着日指定の際には余裕を持った日時指定をお願いいたします。
午前中(時間帯の指定はできません)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※午前中のなかでの時間指定はできません。
なお、夏季に食品などクール便配送が必要な商品については、別途送料をご連絡いたします。
宅配ボックスへのお届けをご希望のお客様へ
宅配ボックス・置き配をご希望の場合は、郵便局の定める下記の手続きが必要な場合がございますので、ご注意ください。
ご不在時に宅配ボックス等への配達をご希望されるお客さまは、配達郵便局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
※マンション(3階以上の集合住宅)で共用玄関付近の宅配ボックスをご利用の場合は依頼書の提出は不要です。
くわしくは郵便局のHPをご確認ください。
また、置き配におきましても所定の手続きが必要となります。
宅配ボックス・置き配をご要望の際は、上記手続きが完了しているものとして出荷いたしますため、未手続における配送遅延などのトラブルにおいては一切の責任を負いかねます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【基本送料】 全国一律1個口あたり、送料550円にてお届けします。 ※海外への発送は承っておりません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・自動注文受付メール後に送信される「ご注文確認メール」まで、キャンセル、変更を承ります。
※繁忙期につきましてはキャンセルできません。
※取り寄せ商品(発注後製造など)は受注後、キャンセルできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品の場合、お客様のご都合による返品はお受けできません。
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料はご請求させていただきます)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品の場合、お客様のご都合による返品はお受けできません。
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
コーヒー豆のグレード・等級は生産国の規定に基づき格付けされたものを異物除去を行い販売しておりますため、その内容による商品の返品・交換に関するご要望はお受けしておりませんので予めご了承ください。。(欠点豆の除去は行っておりません)
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
当店では商品の箱を「化粧箱(ギフト箱)」という認識ではなく、運送中に商品を保護するための箱という認識となります。(一部ギフト商品を除く)
そのため、箱破損での返品交換のご依頼時には具体的にどのような状況か確認するために画像をお送りいただき、その画像を確認し交換対応できる範囲か判断させていただいています。
大きな損傷があれば交換対応となりますが、少し角が折れている、めくれている、汚れている、へこんでいるなどの場合は対応はしておりません。
SDGsの時代背景もあり、多少の損傷においてはご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
コーヒー豆について、お客様が加工した結果生じた不具合についての返品や交換は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、動作確認が完了するまでは箱および袋、説明書等を廃棄しないでください。 箱や梱包に使用されていた袋、説明書は捨ててしまいますと初期不良時の交換が行えません。 本体や説明書等、購入時の箱に戻すことができない場合には、初期不良の扱いにはならず、メーカーに故障品を送付による修理対応となりますのでご注意ください。
コーヒー豆のグレード・等級は生産国の規定に基づき格付けされたものを異物除去を行い販売しておりますため、その内容による商品の返品・交換に関するご要望はお受けしておりませんので予めご了承ください。。(欠点豆の除去は行っておりません)
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
当店では商品の箱を「化粧箱(ギフト箱)」という認識ではなく、運送中に商品を保護するための箱という認識となります。(一部ギフト商品を除く)
そのため、箱破損での返品交換のご依頼時には具体的にどのような状況か確認するために画像をお送りいただき、その画像を確認し交換対応できる範囲か判断させていただいています。
大きな損傷があれば交換対応となりますが、少し角が折れている、めくれている、汚れている、へこんでいるなどの場合は対応はしておりません。
SDGsの時代背景もあり、多少の損傷においてはご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
210-0833
住所
神奈川県川崎市川崎区桜本2-32-1 川崎SRC3階
電話番号
044-270-1440
FAX番号
044-270-1447
キャンセル・返金・交換についての注意事項
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品の場合、お客様のご都合による返品はお受けできません。
初期不良の際には、動作確認が完了するまでは箱および袋、説明書等を廃棄しないでください。箱や梱包に使用されていた袋、説明書は捨ててしまいますと初期不良時の交換が行えません。
本体や説明書等、購入時の箱に戻すことができない場合には、初期不良の扱いにはならず、メーカーに故障品を送付による修理対応となりますのでご注意ください。
商品の特性(配送中の事故を除く)による若干のパッケージ不良やラベル不良による返品交換は、商品本体に問題がない限りお断りさせていただく場合がございます。
また、お届けのタイミングによってはメーカー都合により掲載している画像と異なるパッケージでお届けする場合がございます。
その場合も返品交換をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当店で取り扱っている賞味期限のある食品は、製造後の賞味期限から当社規定の残日数を確保したものをお届けいたします。一般的な消費ペースを考慮した設定となっておりますが、まとめ買いの際にはご注意ください。
特定の残日数のご指定や、残日数に基づく返品・交換はお受けできません。食品ロス削減にご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
返品について
お客様の都合による食品(コーヒー含む)の返品は原則としてお受けいたしかねます。
食品類は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
【返品期限】
商品が到着しましたら、内容をご確認下さい。
不良品の交換などの場合には商品と交換となりますので、不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。
器具類に関しましては未開封/未使用にかぎり交換可能です。商品代金について返金いたします。その場合の送料はお客様のご負担となります。
商品をすべて返品した場合において、返品理由がお客様のご都合の場合は送料代金は請求となりますのでご注意ください。
※送料無料商品の返品の場合は、返品によって送料無料条件が解除されます。そのため送料は550円の請求となります。また代引きの場合、440円もあわせてご請求の対象となります。
返品期限は商品到着後3日以内に連絡頂くことが条件となります。
連絡後、1週間以内に返品をお願いします。
連絡先:フレッシュロースター珈琲問屋 担当:山崎
TEL:044-270-1440 E-Mail:support@tonya.co.jp
【返品・交換時の送料】
不良品、部品欠品等の場合は当社負担となります。その他につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。
また、当店より出荷した商品にてお客様のご都合(お受取拒否、ご注文者様長期不在など)により、お送りした商品が当店まで返品となる場合、発生した送料分についてご請求することがございます。
ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。
【不良品】
良品と交換もしくは不具合部分の交換、ご希望により代金返還いたします。
【返品・交換条件】
通販の場合、特定商取引法に基づき、クーリングオフの対象外となりますので、当店規定の返品・交換条件を設けます。
食品類:商品性質上、返品・交換できません。
器具類:未開封/未使用にかぎり交換可能です。
(器具類につきましては、商品の包装について未開封であることが条件となります)
【商品の破損】
重要:商品が輸送中に衝撃を受けたようで破損していた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
到着しました商品は内容にかかわらず3日以内に届いた商品をご確認ください。
輸送中破損の場合は補償期間に制限があります。できるだけ早く当店までご連絡ください。
お客様からのご連絡が遅く、運送会社の補償請求期限を超えた場合、無償交換対応することができない場合がございます。
当店の指示なくご返送された場合、破損した商品価格をご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。