会社概要

株式会社オーシー
〒340-0814 埼玉県八潮市南川崎119
TEL:048-967-5582 FAX:048-967-5583
代表者:佐藤 明子
店舗運営責任者:佐藤 明子
店舗セキュリティ責任者:佐藤 明子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


古物商許可番号
埼玉県公安委員会 第<431050031458>号

営業時間について

ご注文受付:
年中無休 24時間

お電話での受け付け:
10時〜18時(土、日曜日、祝日を除く)
TEL 048−967−5582

メールでのお問合わせ:
tooldepot@drive.ocn.ne.jp

営業時間外にいただきましたご注文、お問い合わせにつきましては、翌営業日に順次対応させて頂きますので、
休業日を挟む場合は少々お待ち頂く場合がございます、ご了承下さいませ。
*メールの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。

※土、日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

ご利用案内
安全なカード利用環境や商品の販売をおこなう為に、「ツール・デポストアー」では、楽天サイトを通じて商品の販売をおこなっております。
既存店舗と同様に、どなた様でもインターネットで安心にお買い物をお楽しみいただけます。


□商品のご購入に関して

ショップ内の商品は全て楽天サイトにて販売しております。
楽天サイト内のカートをご利用いただき商品のご購入をお願いしております。

*大型商品など、一部の商品に関して当社倉庫内で商品の展示を行っている場合がございます。
リフトやタイヤチェンジャーなどの商品を実際に目で見て、ご購入を検討されたいお客様につきましては、メールやお電話にて対応させて頂いております。


□初めてご利用いただくお客様へ

「ツール・デポストアー」では、楽天サイトを通じて商品をご購入いただきましたお客様のお名前、お電話番号、ご住所などの個人情報を登録させていただいております。
ダイレクトメールや商品のご案内、お寄せいただいたご意見等に関する対応、商圏や年齢層などのマーケティング分析に利用させていただく事がございます。
ご登録された個人情報は弊社にて管理し、第三者に公開することはありません。


□商品の販売に関する注意事項、およびお届け先に関して

未成年の方のご注文は、お断りさせていただいております。

商品の色や雰囲気をできるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、お客様のご利用いただいているモニターの種類や調整具合により、画面上と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
ご了承ください。

商品の販売およびお届け先は、日本国内のみとさせていただいております。


□サイト環境について

当サイトで快適にお買い物いただくには、
OS : Windows98以上  MacOS8.1以上
ブラウザ : InternetExplorer5.0以上
の環境が必要となります 。
上記以下の環境では動作しない場合がございます。ご了承ください。


□携帯電話のお取引ついて

こちらからのメールが届かない場合がございますのでドメイン指定の解除を行って下さい。


□販売商品に関して

当サイトに掲載している商品については、予告なく仕様・価格の変更や取扱いを中止する場合がございます。 ご了承ください。


□よくあるご質問に関して

会社概要ページにある、「Q&A」のコーナーに記載してあります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191566 ラクテン(ツ−ルテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

◆配送料金に関して
原則、配送料金はお客様のご負担となっております。
佐川急便による配送をメインでおこなっておりますが、商品の状況により別の運送会社を使い、商品を発送させて頂く場合がございます。

その為、記載の料金表とは別途送料がかかる場合がございます。

その場合、メールでご連絡させて頂きます。

◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


◆配送希望時間帯の時間指定は出来かねます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 東海・北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県  富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1340円 970円 850円 850円 850円 970円 1100円 1220円 1340円 1914円
80サイズ 1650円 1280円 1160円 1160円 1160円 1280円 1400円 1520円 1650円 3520円
100サイズ 1960円 1610円 1490円 1490円 1490円 1610円 1720円 1840円 1960円 4686円
140サイズ 2460円 2100円 1980円 1980円 1980円 2100円 2220円 2340円 2460円 7579円
160サイズ 2690円 2340円 2220円 2220円 2220円 2340円 2450円 2570円 2690円 10560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】チャーター便(車上渡し)となります。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【送料料金表】  全国一律料金:165円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
・消費税は商品代金とは別に掛かります
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算


返品について
◆原則としてお客様のご都合による、ご入金確認後のキャンセル、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

●返品を受け付ける条件
・こちらの説明・表記以外のものに関して問題がある場合のみ返品を受け付けます。
・返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
・御返品・交換の場合は、商品到着後7日以内に、返品交換の理由を当社までご連絡下さい。
・到着後にご不明な点がございましたら直ちに当社までご連絡下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
・不良品・品違いによる返品・代替は当社負担とさせて頂きます。

●返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
・担当者     :佐藤 明子
・返送先住所   :〒340-0814 埼玉県八潮市南川崎119
・電話番号    :048-967-5582
・メールアドレス :tooldepot@drive.ocn.ne.jp

Q&A(ご質問)
◆製品に関する質問◆
Q:リフトメーカーのPEAK社はどのような会社ですか?
A:主に北米や南米に販売している中国の会社になります。
  日本仕様としてPEAK社の商品を取り扱いしております。

Q:PEAK社の商品が安いのはなぜですか?
A:無駄な機能を省き、そのアイテムに的を絞りコストを削減する事によってお求め易い価格で販売できるよう日々努力しております。

Q:PEAK208J 2柱リフトとPEAK209J 2柱リフトの違いはなんですか?
A:[ PEAK208J ]
   主にDIYでご使用するお客様が多いリーズナブルな商品となります。
   電源:単相200V
   安全ロック装置:95cmぐらいのところからかかります。

   [ PEAK209J ]
   プロユーザーの方がご使用することが多い商品となります。
   お仕事でご使用の場合は、こちらを推奨しております。
   電源:三相200V
   安全ロック装置:56cmぐらいのところからかかります。

   ※機械寸法、柱の太さやベースプレートの厚みなどが異なります。
   そのためPEAK208JよりPEAK209Jの方が筐体に強度がございます。

Q:設置まで依頼した場合の諸費用はどれくらいですか?
A:設置場所のご住所、基礎コンクリート、環境などによって異なります。
  商品ページにあります『商品についてお問い合わせ』よりお名前、郵便番号、ご住所、設置場所のご住所が別の場合は
  合わせてご連絡ください。
  お電話にてお問い合わせも承っております。
  お見積りいたします。

Q:送料はどれくらいかかりますか?
A:市区町村によって異なります。
  商品ページにあります『商品についてお問い合わせ』よりお名前、郵便番号、ご住所、送付先のご住所が別の場合は
  合わせてご連絡ください。
  お電話にてお問い合わせも承っております。
  お見積りいたします。
  ※重量物商品のためチャーター便「車上渡し」となります。
  下記の◆重量物商品に関する質問◆をご確認ください。

Q:購入後のアフターサービス(メンテナンス)などはして頂けますか?
A:有料になりますが、承っております。
  リフト点検表に基づき点検や修理を行います。

Q:交換部品・補修パーツ・消耗品はありますか?
A:消耗品など使用していく上で将来的に必ず交換が必要な物などは出来る限り在庫をしております。
  部品の在庫個数によりお時間をいただく場合、廃番になった商品などは補修部品などが供給できない場合もございます。

Q:購入した商品が壊れてしまった場合は、修理は行っていますか?
A:保証期間を過ぎた場合は、事前にお打ち合わせのうえ有償にて修理いたします。
  その場合の修理代金は、現金払いまたは銀行振込をご利用になれます。

Q:保証期間はどれくらいですか?
A:弊社設置日または商品到着日より保証書の保証規定により1年間の下記【製品保証】がございます。

【製品保証】
[弊社へ設置をご依頼の場合]
弊社設置日より1年間の製品保証がございます。
保証期間内に不具合が生じた場合は、交換作業にお伺いいたします。

[弊社以外で設置をされた場合]
取付方法や取付後のお問い合わせは行っておりませんのでご了承ください。
工事ミスや取付ミスの場合、弊社では責任負いませんのでご注意下さい。
また商品到着日から1年間の製品保証がございますが、部品交換はお客様ご自身で行っていただきます。
弊社へ交換作業をご依頼の場合はお見積りいたしますのでご連絡ください。

(注)ECサイトやオークションなどでご購入されたお客様より修理依頼
(リフトが下降不良、安全ロック解除不能、オイル漏れ、左右同調不良等々)が多数ございます。
専門業者へのご依頼を推奨いたします。


Q:他社で買った機器なのですが部品はありますか?
A:基本的に当社で販売した機器以外の部品供給は行っておりません。

◆重量物商品に関する質問◆
Q:重量物商品「車上渡し」を配達のトラック荷台から降ろす方法がありません。どうしたら良いですか?
A:メーカー直送商品に関しましては、メーカー指定の運送会社の営業所留めが可能でございます。
ご注文時「営業所留めを希望します」をご選択してください。
メーカー指定の運送会社から【送付先情報】のご住所に近い営業所を探しご連絡をいたします。
※運送会社によって個人宅様の配送ができない場合がございますので、ご了承ください。
  
リフトはチャーター便「車上渡し」となります。
「車上渡し」⇒お客様ご自身でトラックの荷台から荷卸しとなります。
PEAK社のリフトは4tウィング車にてお届けとなります。
4tウィング車の入構可能およびフォークリフト有が必須条件となります。
※クレーン車の荷卸しは不可となります。
 荷卸し不可の場合は、弊社では責任を負いませんので予めご了承ください。

別途費用がかかりますが、弊社にてお届けも可能でございます。
ご依頼の場合は、お気軽にお問い合わせください。

◆注文方法について◆
Q:注文方法が分かりません。どのように注文したら良いですか?
A:インターネットでのご注文は24時間承っております。
 ・お電話でもご注文を承っております。(平日10時〜18時まで)

◇◇インターネットでのご注文方法◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

⇒ご購入したい商品を、カテゴリー一覧から検索してください。
⇒商品説明をよくお読みください。
⇒『商品をかごに追加』を押してください。
⇒購入数を入力して、『ご購入手続き』を押してください。
⇒レジ画面に進んで、お客様情報をご入力ください。
⇒会員登録しておくと、次回からのお買い物が簡単になります。
⇒お支払い方法を選択してください
⇒確認画面で確認後、完了を押してください。
⇒お客様のメールアドレスに、ご注文確認メールが送られてきます。
⇒ご選択の支払い方法にそって、ご入金をお願いいたします。
⇒ご入金確認後、発送させていただきます。
⇒代引発送業者の規定により、品目や価格によっては代引き発送できない
場合がございます。
ご了承下さいます様お願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Q:納期のを確認方法はどのようになりますか?
A:お急ぎの場合は、ご注文前に『商品についてお問い合わせ』またはお電話にて承っております。

Q:商品の配達日時は指定できますか?
A:商品によって異なります。配達日時をご希望の場合、お手数ですがご注文前に『商品についてお問い合わせ』またはお電話にてお問い合わせください。

Q:領収書は発行して頂けますか?
A:銀行振込み、楽天決済(カード)の振込み時の振込み明細書、ご利用明細書は、税務上、領収証として認められていますので
  それを領収証としてご利用いただけますようよろしくお願い致します。
  代引きの場合は運送会社送り状が正式な領収書となりますので別には発行する事が出来ません。

◆お問い合わせメールに関する質問◆

Q:お問い合わせメールの返信が届かない場合?
A:楽天会員時に登録したメールアドレスを変更した場合やお客様の受信設定状況より
  こちらからの返信が届かない場合がございます。
  ご確認をお願いいたします。

  
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オーシー

〒340-0814 埼玉県八潮市南川崎119
TEL:048-967-5582 FAX:048-967-5583
代表者:佐藤 明子
店舗運営責任者:佐藤 明子
店舗セキュリティ責任者:佐藤 明子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

古物商許可番号

埼玉県公安委員会 第<431050031458>号

営業時間について


ご注文受付:
年中無休 24時間

お電話での受け付け:
10時〜18時(土、日曜日、祝日を除く)
TEL 048−967−5582

メールでのお問合わせ:
tooldepot@drive.ocn.ne.jp

営業時間外にいただきましたご注文、お問い合わせにつきましては、翌営業日に順次対応させて頂きますので、
休業日を挟む場合は少々お待ち頂く場合がございます、ご了承下さいませ。
*メールの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。

※土、日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

ご利用案内

安全なカード利用環境や商品の販売をおこなう為に、「ツール・デポストアー」では、楽天サイトを通じて商品の販売をおこなっております。
既存店舗と同様に、どなた様でもインターネットで安心にお買い物をお楽しみいただけます。


□商品のご購入に関して

ショップ内の商品は全て楽天サイトにて販売しております。
楽天サイト内のカートをご利用いただき商品のご購入をお願いしております。

*大型商品など、一部の商品に関して当社倉庫内で商品の展示を行っている場合がございます。
リフトやタイヤチェンジャーなどの商品を実際に目で見て、ご購入を検討されたいお客様につきましては、メールやお電話にて対応させて頂いております。


□初めてご利用いただくお客様へ

「ツール・デポストアー」では、楽天サイトを通じて商品をご購入いただきましたお客様のお名前、お電話番号、ご住所などの個人情報を登録させていただいております。
ダイレクトメールや商品のご案内、お寄せいただいたご意見等に関する対応、商圏や年齢層などのマーケティング分析に利用させていただく事がございます。
ご登録された個人情報は弊社にて管理し、第三者に公開することはありません。


□商品の販売に関する注意事項、およびお届け先に関して

未成年の方のご注文は、お断りさせていただいております。

商品の色や雰囲気をできるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、お客様のご利用いただいているモニターの種類や調整具合により、画面上と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
ご了承ください。

商品の販売およびお届け先は、日本国内のみとさせていただいております。


□サイト環境について

当サイトで快適にお買い物いただくには、
OS : Windows98以上  MacOS8.1以上
ブラウザ : InternetExplorer5.0以上
の環境が必要となります 。
上記以下の環境では動作しない場合がございます。ご了承ください。


□携帯電話のお取引ついて

こちらからのメールが届かない場合がございますのでドメイン指定の解除を行って下さい。


□販売商品に関して

当サイトに掲載している商品については、予告なく仕様・価格の変更や取扱いを中止する場合がございます。 ご了承ください。


□よくあるご質問に関して

会社概要ページにある、「Q&A」のコーナーに記載してあります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191566 ラクテン(ツ−ルテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

・消費税は商品代金とは別に掛かります
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



◆配送料金に関して
原則、配送料金はお客様のご負担となっております。
佐川急便による配送をメインでおこなっておりますが、商品の状況により別の運送会社を使い、商品を発送させて頂く場合がございます。

その為、記載の料金表とは別途送料がかかる場合がございます。

その場合、メールでご連絡させて頂きます。

◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


◆配送希望時間帯の時間指定は出来かねます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 東海・北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・山梨県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1340円 970円 850円 850円 850円 970円 1100円 1220円 1340円 1914円
1650円 1280円 1160円 1160円 1160円 1280円 1400円 1520円 1650円 3520円
1960円 1610円 1490円 1490円 1490円 1610円 1720円 1840円 1960円 4686円
2460円 2100円 1980円 1980円 1980円 2100円 2220円 2340円 2460円 7579円
2690円 2340円 2220円 2220円 2220円 2340円 2450円 2570円 2690円 10560円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

チャーター便(車上渡し)となります。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

送料料金表

全国一律料金:165円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

◆原則としてお客様のご都合による、ご入金確認後のキャンセル、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

●返品を受け付ける条件
・こちらの説明・表記以外のものに関して問題がある場合のみ返品を受け付けます。
・返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
・御返品・交換の場合は、商品到着後7日以内に、返品交換の理由を当社までご連絡下さい。
・到着後にご不明な点がございましたら直ちに当社までご連絡下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
・不良品・品違いによる返品・代替は当社負担とさせて頂きます。

●返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
・担当者     :佐藤 明子
・返送先住所   :〒340-0814 埼玉県八潮市南川崎119
・電話番号    :048-967-5582
・メールアドレス :tooldepot@drive.ocn.ne.jp

Q&A(ご質問)

◆製品に関する質問◆
Q:リフトメーカーのPEAK社はどのような会社ですか?
A:主に北米や南米に販売している中国の会社になります。
  日本仕様としてPEAK社の商品を取り扱いしております。

Q:PEAK社の商品が安いのはなぜですか?
A:無駄な機能を省き、そのアイテムに的を絞りコストを削減する事によってお求め易い価格で販売できるよう日々努力しております。

Q:PEAK208J 2柱リフトとPEAK209J 2柱リフトの違いはなんですか?
A:[ PEAK208J ]
   主にDIYでご使用するお客様が多いリーズナブルな商品となります。
   電源:単相200V
   安全ロック装置:95cmぐらいのところからかかります。

   [ PEAK209J ]
   プロユーザーの方がご使用することが多い商品となります。
   お仕事でご使用の場合は、こちらを推奨しております。
   電源:三相200V
   安全ロック装置:56cmぐらいのところからかかります。

   ※機械寸法、柱の太さやベースプレートの厚みなどが異なります。
   そのためPEAK208JよりPEAK209Jの方が筐体に強度がございます。

Q:設置まで依頼した場合の諸費用はどれくらいですか?
A:設置場所のご住所、基礎コンクリート、環境などによって異なります。
  商品ページにあります『商品についてお問い合わせ』よりお名前、郵便番号、ご住所、設置場所のご住所が別の場合は
  合わせてご連絡ください。
  お電話にてお問い合わせも承っております。
  お見積りいたします。

Q:送料はどれくらいかかりますか?
A:市区町村によって異なります。
  商品ページにあります『商品についてお問い合わせ』よりお名前、郵便番号、ご住所、送付先のご住所が別の場合は
  合わせてご連絡ください。
  お電話にてお問い合わせも承っております。
  お見積りいたします。
  ※重量物商品のためチャーター便「車上渡し」となります。
  下記の◆重量物商品に関する質問◆をご確認ください。

Q:購入後のアフターサービス(メンテナンス)などはして頂けますか?
A:有料になりますが、承っております。
  リフト点検表に基づき点検や修理を行います。

Q:交換部品・補修パーツ・消耗品はありますか?
A:消耗品など使用していく上で将来的に必ず交換が必要な物などは出来る限り在庫をしております。
  部品の在庫個数によりお時間をいただく場合、廃番になった商品などは補修部品などが供給できない場合もございます。

Q:購入した商品が壊れてしまった場合は、修理は行っていますか?
A:保証期間を過ぎた場合は、事前にお打ち合わせのうえ有償にて修理いたします。
  その場合の修理代金は、現金払いまたは銀行振込をご利用になれます。

Q:保証期間はどれくらいですか?
A:弊社設置日または商品到着日より保証書の保証規定により1年間の下記【製品保証】がございます。

【製品保証】
[弊社へ設置をご依頼の場合]
弊社設置日より1年間の製品保証がございます。
保証期間内に不具合が生じた場合は、交換作業にお伺いいたします。

[弊社以外で設置をされた場合]
取付方法や取付後のお問い合わせは行っておりませんのでご了承ください。
工事ミスや取付ミスの場合、弊社では責任負いませんのでご注意下さい。
また商品到着日から1年間の製品保証がございますが、部品交換はお客様ご自身で行っていただきます。
弊社へ交換作業をご依頼の場合はお見積りいたしますのでご連絡ください。

(注)ECサイトやオークションなどでご購入されたお客様より修理依頼
(リフトが下降不良、安全ロック解除不能、オイル漏れ、左右同調不良等々)が多数ございます。
専門業者へのご依頼を推奨いたします。


Q:他社で買った機器なのですが部品はありますか?
A:基本的に当社で販売した機器以外の部品供給は行っておりません。

◆重量物商品に関する質問◆
Q:重量物商品「車上渡し」を配達のトラック荷台から降ろす方法がありません。どうしたら良いですか?
A:メーカー直送商品に関しましては、メーカー指定の運送会社の営業所留めが可能でございます。
ご注文時「営業所留めを希望します」をご選択してください。
メーカー指定の運送会社から【送付先情報】のご住所に近い営業所を探しご連絡をいたします。
※運送会社によって個人宅様の配送ができない場合がございますので、ご了承ください。
  
リフトはチャーター便「車上渡し」となります。
「車上渡し」⇒お客様ご自身でトラックの荷台から荷卸しとなります。
PEAK社のリフトは4tウィング車にてお届けとなります。
4tウィング車の入構可能およびフォークリフト有が必須条件となります。
※クレーン車の荷卸しは不可となります。
 荷卸し不可の場合は、弊社では責任を負いませんので予めご了承ください。

別途費用がかかりますが、弊社にてお届けも可能でございます。
ご依頼の場合は、お気軽にお問い合わせください。

◆注文方法について◆
Q:注文方法が分かりません。どのように注文したら良いですか?
A:インターネットでのご注文は24時間承っております。
 ・お電話でもご注文を承っております。(平日10時〜18時まで)

◇◇インターネットでのご注文方法◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

⇒ご購入したい商品を、カテゴリー一覧から検索してください。
⇒商品説明をよくお読みください。
⇒『商品をかごに追加』を押してください。
⇒購入数を入力して、『ご購入手続き』を押してください。
⇒レジ画面に進んで、お客様情報をご入力ください。
⇒会員登録しておくと、次回からのお買い物が簡単になります。
⇒お支払い方法を選択してください
⇒確認画面で確認後、完了を押してください。
⇒お客様のメールアドレスに、ご注文確認メールが送られてきます。
⇒ご選択の支払い方法にそって、ご入金をお願いいたします。
⇒ご入金確認後、発送させていただきます。
⇒代引発送業者の規定により、品目や価格によっては代引き発送できない
場合がございます。
ご了承下さいます様お願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Q:納期のを確認方法はどのようになりますか?
A:お急ぎの場合は、ご注文前に『商品についてお問い合わせ』またはお電話にて承っております。

Q:商品の配達日時は指定できますか?
A:商品によって異なります。配達日時をご希望の場合、お手数ですがご注文前に『商品についてお問い合わせ』またはお電話にてお問い合わせください。

Q:領収書は発行して頂けますか?
A:銀行振込み、楽天決済(カード)の振込み時の振込み明細書、ご利用明細書は、税務上、領収証として認められていますので
  それを領収証としてご利用いただけますようよろしくお願い致します。
  代引きの場合は運送会社送り状が正式な領収書となりますので別には発行する事が出来ません。

◆お問い合わせメールに関する質問◆

Q:お問い合わせメールの返信が届かない場合?
A:楽天会員時に登録したメールアドレスを変更した場合やお客様の受信設定状況より
  こちらからの返信が届かない場合がございます。
  ご確認をお願いいたします。

  

楽天市場の便利な機能