お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223085 ラクテン(TPLINKタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 250円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 850円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 850円 850円 1780円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から出荷日前24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料は発生しませんが キャンセル料は発生しませんが代引手数料、入金手数料等はご返金となりませんので、あらかじめご了承ください
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質、お届けにつきましては万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品が 不具合、または品違いが発生した際には商品到着後7日以内に事前にご連絡のうえ、弊社までお送りいただけますようお願いいたします。
弊社にて確認を行い、迅速に交換または返品の処理をさせていただきます。 以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。
  ●お届けより、7日を経過した商品
  ●商品タグ等、付属品を外された、付属品等を紛失された商品
  ●お客様のお手元に届いてから破損等された商品
  ●外箱のみの汚損に対する返品交換,色、サイズ、素材感等のイメージ違い等を理由とした、お客様のご都合による返品交換
  ●ご注文後24時間以上経過した場合のキャンセルは承れませんのでご注意ください
  ●製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合


返品先住所
※下記住所以外は返品をお受けできませんので、ご注意をお願いいたします。
【住所】〒105-0003

東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋 8階
【宛名】ティーピーリンクジャパン 返品


製品をお客様より弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。

※弊社で検品の手続きを受けず、一方的に製品を送付された場合、弊社では対応いたしません。(着払いで送付された場合は受け取り拒否で返送となります)
一方的に送付された商品について弊社から送付主に連絡することはなく、一定の期間保管するのみとなります

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
お客様負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「初期不良」「不良品」の疑いがある場合
商品到着より10日以内に、弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。商品の問題が環境によるものなのか、初期不良によるものなのか原因を特定する必要がございます。また設定等で改善される場合もございますので、サポートより状況をお伺いのうえご案内をさせていただきます。商品の不良と判断した場合のみ、交換のお手続きをさせていただきます。

カスタマーサポート
固定電話:0120-095-156 (通話料無料)
携帯電話:0570-066-881 (有料ナビダイヤル)
営業時間:月〜金:9時〜18時
土日祝日:10時〜18時(年末年始除く)

メール:support.jp@tp-link.com
※ご注文関連の質問は店舗の問い合わせまでご連絡ください
営業時間:平日9時〜18時(土日祝日年末年始除く)

※ 事前のご連絡なしに商品をご返送いただいてもお受け取りいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※初期不良による交換の際は、付属品が全て揃っていることが必須条件となります。1つでも不足している場合は交換いたしかねますのでご注意ください。
※ 初期不良以外のご返送送料はお客様負担(元払い)になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-095-156

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社の営業日は、土・日・祝日を除く平日の9:00〜18:00までとさせていただいております。
そのため、弊社休業日にお問い合わせをいただいた場合のご回答は翌営業日以降となります。



返送先

郵便番号
105-0003

住所
東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋8階

電話番号
0120095156

FAX番号
0368060913


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ 事前にご連絡の無い場合の商品交換は致しかねますのでご了承ください。
※ 一度開封、もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は、不良の場合を除き、お受けできません。あらかじめご了承ください。
※ 初期不良交換を受ける際には、付属品全てが揃っていることが条件となります。ひとつでも欠品がありますと交換を致しかねますのでご注意ください。


※商品をお客様より弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
※商品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。
返品の場合の商品代金につきましては商品の到着確認後、ご指定の口座にご返金させていただきます。送料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承下さい




※ご注文は高額ご注文等の理由で当日発送出来ない場合もございます。(弊店よりお客様に確認メールを送りいたします)
ご返事がなく3営業日経過しますと一旦キャンセル処理させて頂きますので予めご了承下さいませ。
お買い上げ金額が高額の場合など、状況によっては先払いをお願いすることもありますので、あらかじめご了承下さい。

※出荷中のキャンセルについて
出荷手配中、出荷直前及び出荷中*(出荷日の13時まで)のキャンセルは承っておりません。 ※以下特例を除く 一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。 対象商品につきましては在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。 また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承ください。 どうしてもご希望の場合、下記の手数料がかかります。 お客様負担:往復配送料

※出荷後のキャンセルについて
出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合、下記の手数料がかかります。 その際、ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。 お客様負担:往復配送料

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223085 ラクテン(TPLINKタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト宅急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:250円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 850円 850円 1780円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から出荷日前24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料は発生しませんが キャンセル料は発生しませんが代引手数料、入金手数料等はご返金となりませんので、あらかじめご了承ください
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質、お届けにつきましては万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品が 不具合、または品違いが発生した際には商品到着後7日以内に事前にご連絡のうえ、弊社までお送りいただけますようお願いいたします。
弊社にて確認を行い、迅速に交換または返品の処理をさせていただきます。 以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。
  ●お届けより、7日を経過した商品
  ●商品タグ等、付属品を外された、付属品等を紛失された商品
  ●お客様のお手元に届いてから破損等された商品
  ●外箱のみの汚損に対する返品交換,色、サイズ、素材感等のイメージ違い等を理由とした、お客様のご都合による返品交換
  ●ご注文後24時間以上経過した場合のキャンセルは承れませんのでご注意ください
  ●製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合


返品先住所
※下記住所以外は返品をお受けできませんので、ご注意をお願いいたします。
【住所】〒105-0003

東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋 8階
【宛名】ティーピーリンクジャパン 返品


製品をお客様より弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。

※弊社で検品の手続きを受けず、一方的に製品を送付された場合、弊社では対応いたしません。(着払いで送付された場合は受け取り拒否で返送となります)
一方的に送付された商品について弊社から送付主に連絡することはなく、一定の期間保管するのみとなります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

お客様負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「初期不良」「不良品」の疑いがある場合
商品到着より10日以内に、弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。商品の問題が環境によるものなのか、初期不良によるものなのか原因を特定する必要がございます。また設定等で改善される場合もございますので、サポートより状況をお伺いのうえご案内をさせていただきます。商品の不良と判断した場合のみ、交換のお手続きをさせていただきます。

カスタマーサポート
固定電話:0120-095-156 (通話料無料)
携帯電話:0570-066-881 (有料ナビダイヤル)
営業時間:月〜金:9時〜18時
土日祝日:10時〜18時(年末年始除く)

メール:support.jp@tp-link.com
※ご注文関連の質問は店舗の問い合わせまでご連絡ください
営業時間:平日9時〜18時(土日祝日年末年始除く)

※ 事前のご連絡なしに商品をご返送いただいてもお受け取りいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※初期不良による交換の際は、付属品が全て揃っていることが必須条件となります。1つでも不足している場合は交換いたしかねますのでご注意ください。
※ 初期不良以外のご返送送料はお客様負担(元払い)になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-095-156

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社の営業日は、土・日・祝日を除く平日の9:00〜18:00までとさせていただいております。
そのため、弊社休業日にお問い合わせをいただいた場合のご回答は翌営業日以降となります。

返送先

郵便番号

105-0003

住所

東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋8階

電話番号

0120095156

FAX番号

0368060913

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ 事前にご連絡の無い場合の商品交換は致しかねますのでご了承ください。
※ 一度開封、もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は、不良の場合を除き、お受けできません。あらかじめご了承ください。
※ 初期不良交換を受ける際には、付属品全てが揃っていることが条件となります。ひとつでも欠品がありますと交換を致しかねますのでご注意ください。


※商品をお客様より弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
※商品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。
返品の場合の商品代金につきましては商品の到着確認後、ご指定の口座にご返金させていただきます。送料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承下さい




※ご注文は高額ご注文等の理由で当日発送出来ない場合もございます。(弊店よりお客様に確認メールを送りいたします)
ご返事がなく3営業日経過しますと一旦キャンセル処理させて頂きますので予めご了承下さいませ。
お買い上げ金額が高額の場合など、状況によっては先払いをお願いすることもありますので、あらかじめご了承下さい。

※出荷中のキャンセルについて
出荷手配中、出荷直前及び出荷中*(出荷日の13時まで)のキャンセルは承っておりません。 ※以下特例を除く 一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。 対象商品につきましては在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。 また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承ください。 どうしてもご希望の場合、下記の手数料がかかります。 お客様負担:往復配送料

※出荷後のキャンセルについて
出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合、下記の手数料がかかります。 その際、ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。 お客様負担:往復配送料

楽天市場の便利な機能