配送につきまして
<「あす楽」サービスにつきまして>
平日12:00までのご注文が対象です。土日祝は対象外(翌営業日12:00締切扱い)となり、発送業務は休止させていただいております。
※商品によりお支払方法条件が異なりますので各ページの「あす楽」利用条件をご確認ください。また、対象地域も併せてご確認ください。

<配送日時指定につきまして>
配送日指定は【購入日3日(休業日と配送休業日を除く)後】からの日時をご指定いただけます。
※お急ぎの場合・時間帯のみ指定したい場合には、必ず「日時指定なし」をご選択ください。
お届け日時のご指定が無い場合【可能最短発送・お届け日ご指定】でお手配しておりますので、
ご指定が無い方が早いお届けとなりますのでご注意ください。
※「平日」「土日」など曜日のご希望は備考欄にご記入ください。
※「あす楽」サービス適用時は、時間帯指定が出来ませんのでご注意ください。
(「あす楽」を希望されている際に時間帯のご指定を入れると「あす楽」指定が自動解除されます)

<お問い合わせご対応日>
平日 9:30-18:00
TEL:03-3214-7750(WEBお問い合わせ専用番号)
※お急ぎの場合や、平日 12:00〜15:00のご注文の当日出荷のご希望などは、
ご注文前にお電話で在庫・発送可能日をご確認いただけます。
※土日祝はお電話でのお問い合わせ受付を休止させていただいております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけましたら、翌営業日に順次ご回答させていただきます。

<ご注文承諾メールについて>
当店からお送りするご注文承諾メールに、該当ご注文の配送予定を記載しておりますので、必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

※現在、全国的な荷物量の増加に伴い、各配送会社において混雑が発生しており、
当店より予定通り出荷させていただいても、商品のお届けにつきまして大幅な遅延が発生する可能性がございます。
また、メーカーお取り寄せ商品の場合、納品の遅延により出荷日が前後する場合がございます。
なお、各配送会社の混雑・集荷限度オーバーにより、予告なく集荷休止となる場合がございます。
お知らせした配送予定から変更の際には、改めてご連絡させていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

会社概要

TTC株式会社
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階
TEL:03-3214-7750 FAX:03-3214-1050
代表者:高橋 利典
店舗運営責任者:小菅 友子
店舗セキュリティ責任者:小菅 友子
店舗連絡先:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp,travel-goods-toko@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−18:00
  TEL:03-3214-7750
  MAIL:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp

※当店では、土日、祝日はお休みをいただいております。
休業日にいただいたご注文承諾メール・お問い合わせへの返信メール等は
翌営業日に順次お送りさせていただきますので、ご確認下さい。
※「当日対応」は当日ご注文承諾・承諾に伴う在庫確認・メーカー発注等を含みます。
当日発送可能な商品の場合には当日発送させていただきます。


【ご注意ください】
トコー楽天市場店(WEB店舗)と実店舗はお取扱い商品が異なっております。
WEB店舗のみお取り扱いの商品も多数ございますので、実店舗にご来店の際はご注意ください。


【明細書について】
当店では環境保全のため明細書ペーパーレスを実施しております。
領収書、お買い上げ明細書などはお荷物に同梱しておりませんので、
会計上必要な場合等は事前にその旨をご連絡ください。

【領収書について】
ご指定の無い場合、以下の内容を記載させていただきます。
特に指定される場合には、ご依頼時にご指定ください。
(再発行の場合、一度お客様ご負担にて返送していただき、確認次第の再発行となりますのでご了承ください。)

お宛名:ご注文者様(ご請求先お名前)
金額:ご請求金額
日付:発送日
但書き:お品代として
※クレジットカード決済のみ、5万円以上(税抜)の場合でも収入印紙が貼付されませんのでご注意ください。
※代金引換をご指定の場合、配送伝票に領収書が付属しております。
通常の領収書を別途ご希望の際は、一度返送していただき、確認次第の再発行となりますのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301582 ラクテン(ス−ツケ−スリヨコウヨウヒンセンモンテントコ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送会社はご注文により異なります。お選びいただけませんのでご注意ください。
●現金のみご利用可能です。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※配送可能先は日本国内のみでございます。恐れ入りますが海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
※配送業者のご指定は恐れ入りますが原則お受け出来かねます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】配送業者のご指定はできません。ご注文内容確認後、ご注文商品・納期により配送業者(佐川急便・ヤマト運輸等)を弊社にて選定させていただきます。
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
※当店倉庫に在庫がある場合、14時までのご注文(クレジット決済・代金引換)で本日発送が可能です。指定日をご指定いただかない方が早くお届け出来る場合がございますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候事情や交通状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 佐川急便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【楽天BOX受取について】 ■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・ご注文商品全ての梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :【3辺合計100cm以内】最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
03-3214-7750

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。


返送先

郵便番号
100-0006

住所
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階

電話番号
03-3214-7750

FAX番号
03-3214-1050

備考
ご返送先:100-0006東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2階
TTC株式会社 トコーECビジネス課 宛

受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。



返品について
交換・返品の際には必ず商品到着後7日以内に事前にご連絡下さい。
弊社より商品発送後のキャンセルにつきましては、既にお支払い済みの送料・各手数料のご返金は出来ません。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用(付属品・タグ・箱が全て破損無く揃った状態)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

それ以外・お客様都合の場合はお客様ご負担でお願いいたします。ご返金時のお振込み手数料もお客様ご負担とさせていただきます。
また、送料無料サービス分の送料についてもご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合のご返品の場合、ご返金時お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※クレジットカード決済の場合はクレジットご請求の取消及び金額変更で対応させていただく場合がございます。

●返品連絡先
 電話番号:03-3214-7750
 メールアドレス:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階
 返送先宛名:株式会社トコー WEBグループ


商品お届け後について

当店にてお買求め頂いたスーツケースに関して、破損などにより修理をする際は、まず当店にご連絡下さい。当店よりメーカーに修理を出すことが可能でございます。尚、基本的にスーツケースには保証書がついておりません。それは、スーツケースは”モノ”でございますので、製品の取扱上、製品に問題がなくても消耗・破損する場合があるからです。また、保証がついている商品でも、無償保証範囲は初期不良に限られる(一度飛行機に預けた場合等は対象外になる)場合が多いです。

飛行機にお預けになられると、私たちの想像以上に、取扱が乱暴であるというのも理由の一つです。そのため、飛行機から荷物を受け取った際、必ず破損がないか確認して下さい。もし破損があった際は、その場でご利用になられた航空会社のサービスカウンターへ申し出て、事故証明書を貰って下さい。そうすれば、後日修理に掛かった費用が戻ってきます。その場でないと、航空会社の補償は受け付けられないことがあります。

また、ご自宅に戻られてから気付くケースももちろんございます。その際は、携行品なども対象とする旅行損害保険にセットで加入されていれば、そちらをご利用できますので、ご旅行される前に、旅行損害保険のご加入をおすすめします。


プライバシーポリシーについて
こちらをご覧ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

TTC株式会社

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階
TEL:03-3214-7750 FAX:03-3214-1050
代表者:高橋 利典
店舗運営責任者:小菅 友子
店舗セキュリティ責任者:小菅 友子
店舗連絡先:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp,travel-goods-toko@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【配送につきまして】

<「あす楽」サービスにつきまして>
平日12:00までのご注文が対象です。土日祝は対象外(翌営業日12:00締切扱い)となり、発送業務は休止させていただいております。
※商品によりお支払方法条件が異なりますので各ページの「あす楽」利用条件をご確認ください。また、対象地域も併せてご確認ください。

<配送日時指定につきまして>
配送日指定は【購入日3日(休業日と配送休業日を除く)後】からの日時をご指定いただけます。
※お急ぎの場合・時間帯のみ指定したい場合には、必ず「日時指定なし」をご選択ください。
お届け日時のご指定が無い場合【可能最短発送・お届け日ご指定】でお手配しておりますので、
ご指定が無い方が早いお届けとなりますのでご注意ください。
※「平日」「土日」など曜日のご希望は備考欄にご記入ください。
※「あす楽」サービス適用時は、時間帯指定が出来ませんのでご注意ください。
(「あす楽」を希望されている際に時間帯のご指定を入れると「あす楽」指定が自動解除されます)

<お問い合わせご対応日>
平日 9:30-18:00
TEL:03-3214-7750(WEBお問い合わせ専用番号)
※お急ぎの場合や、平日 12:00〜15:00のご注文の当日出荷のご希望などは、
ご注文前にお電話で在庫・発送可能日をご確認いただけます。
※土日祝はお電話でのお問い合わせ受付を休止させていただいております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけましたら、翌営業日に順次ご回答させていただきます。

<ご注文承諾メールについて>
当店からお送りするご注文承諾メールに、該当ご注文の配送予定を記載しておりますので、必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

※現在、全国的な荷物量の増加に伴い、各配送会社において混雑が発生しており、
当店より予定通り出荷させていただいても、商品のお届けにつきまして大幅な遅延が発生する可能性がございます。
また、メーカーお取り寄せ商品の場合、納品の遅延により出荷日が前後する場合がございます。
なお、各配送会社の混雑・集荷限度オーバーにより、予告なく集荷休止となる場合がございます。
お知らせした配送予定から変更の際には、改めてご連絡させていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−18:00
  TEL:03-3214-7750
  MAIL:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp

※当店では、土日、祝日はお休みをいただいております。
休業日にいただいたご注文承諾メール・お問い合わせへの返信メール等は
翌営業日に順次お送りさせていただきますので、ご確認下さい。
※「当日対応」は当日ご注文承諾・承諾に伴う在庫確認・メーカー発注等を含みます。
当日発送可能な商品の場合には当日発送させていただきます。


【ご注意ください】
トコー楽天市場店(WEB店舗)と実店舗はお取扱い商品が異なっております。
WEB店舗のみお取り扱いの商品も多数ございますので、実店舗にご来店の際はご注意ください。


【明細書について】
当店では環境保全のため明細書ペーパーレスを実施しております。
領収書、お買い上げ明細書などはお荷物に同梱しておりませんので、
会計上必要な場合等は事前にその旨をご連絡ください。

【領収書について】
ご指定の無い場合、以下の内容を記載させていただきます。
特に指定される場合には、ご依頼時にご指定ください。
(再発行の場合、一度お客様ご負担にて返送していただき、確認次第の再発行となりますのでご了承ください。)

お宛名:ご注文者様(ご請求先お名前)
金額:ご請求金額
日付:発送日
但書き:お品代として
※クレジットカード決済のみ、5万円以上(税抜)の場合でも収入印紙が貼付されませんのでご注意ください。
※代金引換をご指定の場合、配送伝票に領収書が付属しております。
通常の領収書を別途ご希望の際は、一度返送していただき、確認次第の再発行となりますのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301582 ラクテン(ス−ツケ−スリヨコウヨウヒンセンモンテントコ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送会社はご注文により異なります。お選びいただけませんのでご注意ください。
●現金のみご利用可能です。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※配送可能先は日本国内のみでございます。恐れ入りますが海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
※配送業者のご指定は恐れ入りますが原則お受け出来かねます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

配送業者のご指定はできません。ご注文内容確認後、ご注文商品・納期により配送業者(佐川急便・ヤマト運輸等)を弊社にて選定させていただきます。
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
※当店倉庫に在庫がある場合、14時までのご注文(クレジット決済・代金引換)で本日発送が可能です。指定日をご指定いただかない方が早くお届け出来る場合がございますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候事情や交通状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【楽天BOX受取について】 ■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・ご注文商品全ての梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :【3辺合計100cm以内】最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3214-7750

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。

返送先

郵便番号

100-0006

住所

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階

電話番号

03-3214-7750

FAX番号

03-3214-1050

備考

ご返送先:100-0006東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2階
TTC株式会社 トコーECビジネス課 宛

受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。

返品について

交換・返品の際には必ず商品到着後7日以内に事前にご連絡下さい。
弊社より商品発送後のキャンセルにつきましては、既にお支払い済みの送料・各手数料のご返金は出来ません。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用(付属品・タグ・箱が全て破損無く揃った状態)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

それ以外・お客様都合の場合はお客様ご負担でお願いいたします。ご返金時のお振込み手数料もお客様ご負担とさせていただきます。
また、送料無料サービス分の送料についてもご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合のご返品の場合、ご返金時お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※クレジットカード決済の場合はクレジットご請求の取消及び金額変更で対応させていただく場合がございます。

●返品連絡先
 電話番号:03-3214-7750
 メールアドレス:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階
 返送先宛名:株式会社トコー WEBグループ


商品お届け後について

当店にてお買求め頂いたスーツケースに関して、破損などにより修理をする際は、まず当店にご連絡下さい。当店よりメーカーに修理を出すことが可能でございます。尚、基本的にスーツケースには保証書がついておりません。それは、スーツケースは”モノ”でございますので、製品の取扱上、製品に問題がなくても消耗・破損する場合があるからです。また、保証がついている商品でも、無償保証範囲は初期不良に限られる(一度飛行機に預けた場合等は対象外になる)場合が多いです。

飛行機にお預けになられると、私たちの想像以上に、取扱が乱暴であるというのも理由の一つです。そのため、飛行機から荷物を受け取った際、必ず破損がないか確認して下さい。もし破損があった際は、その場でご利用になられた航空会社のサービスカウンターへ申し出て、事故証明書を貰って下さい。そうすれば、後日修理に掛かった費用が戻ってきます。その場でないと、航空会社の補償は受け付けられないことがあります。

また、ご自宅に戻られてから気付くケースももちろんございます。その際は、携行品なども対象とする旅行損害保険にセットで加入されていれば、そちらをご利用できますので、ご旅行される前に、旅行損害保険のご加入をおすすめします。

プライバシーポリシーについて

こちらをご覧ください。

楽天市場の便利な機能