会社概要

ツナグ商事株式会社
〒5440023 大阪府大阪市生野区林寺3-2-16 Tricolore 事業部
TEL:0671731666 FAX:0676358080
代表者:堀家 良仁
店舗運営責任者:堀家 良仁
店舗セキュリティ責任者:浅田魁心
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

サポート営業時間は平日の10:00〜16:00となっております 土日・祝日は休業のため、土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日に回答をさせていただきます また、お問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます 何卒ご了承くださいませ


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410802 ラクテン(トリコロ−レラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

在庫無および受注生産商品について
受注後の生産の商品になりますので、納期を約30-40日頂いておりますので、ご了承下さい。
※予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

在庫無および受注生産商品について
受注後の生産の商品になりますので、納期を約30-40日頂いておりますので、ご了承下さい。
※予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

在庫無および受注生産商品について
受注後の生産の商品になりますので、納期を約30-40日頂いておりますので、ご了承下さい。
※予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便(日本郵便)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合のみキャンセル可能です。
 購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、すでに物流センターと発送システム連携を取っているため、キャンセルおよび発送先の変更などについてはシステム上難しくお受付できません。  受注処理後のお客様都合のキャンセルの場合は、不本意ではございますが、お客様へのお届け後の返品処理となります。
 その際に往復送料のご負担をお願いしております。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件を満たしている商品のみご対応可能となります。
・当店で購入された商品
・未使用、未開封、未装着の商品(装着されますと装着痕が残るため交換をお断りしております。)
・発送時と同じ新品状態の商品(商品および箱、説明書等に著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
未開封・未使用のもので、商品を受け取った日を含めて8日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品の返送については連絡後7日以内にご返送ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」など革の個性による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から初回送料および返金手数料を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件を満たしている商品のみご対応可能となります。
・当店で購入された商品
・未使用、未開封、未装着の商品(装着されますと装着痕が残るため交換をお断りしております。)
・発送時と同じ新品状態の商品(商品および箱、説明書等に著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
未開封・未使用のもので、商品を受け取った日を含めて8日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品の返送については連絡後7日以内にご返送ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」など革の個性による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただいております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合が明確でない場合、適合間違いおよび装着できない等については弊社にて確認が必要となりますので弊社にて確認後の対応となりますことをご了承ください。
稀にではございますが、装着方法の思い違いにて適合しないと勘違いされる場合がございます。この場合については、装着確認させていただき、その際にはお客様に送料をご負担いただいた上での再返送となることをご了承ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」「汚れのようなものがある」など革の個性・製品製作の仕様による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
・取付時の破損については初期状態が確認できないため、商品不具合とはなりませんことをご注意ください。
・本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、 弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。 そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当せず商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
・商品の不具合によるいかなる損失(交通費・運賃・作業費・時間等)も当店では一切の責任を負いません。
・都合により、仕様変更がある場合がございます。その場合、同等品、新製品等での交換とさせて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただいております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合が明確でない場合、適合間違いおよび装着できない等については弊社にて確認が必要となりますので弊社にて確認後の対応となりますことをご了承ください。
稀にではございますが、装着方法の思い違いにて適合しないと勘違いされる場合がございます。この場合については、装着確認させていただき、その際にはお客様に送料をご負担いただいた上での再返送となることをご了承ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」「汚れのようなものがある」など革の個性・製品製作の仕様などによる返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
・取付時の破損については初期状態が確認できないため、商品不具合とはなりませんことをご注意ください。
・本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、 弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。 そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当せず商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
・商品の不具合によるいかなる損失(交通費・運賃・作業費・時間等)も当店では一切の責任を負いません。
・都合により、仕様変更がある場合がございます。その場合、同等品、新製品等での交換とさせて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0671731666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5440023

住所
大阪府大阪市生野区林寺3丁目2番16号

電話番号
0671731666

FAX番号
0676358080


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不便をお掛け致しますが、まずは購入履歴・詳細・ショップへの問い合わせからお問い合わせください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」など革の個性による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
・本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。 そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当せず商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

ツナグ商事株式会社

〒5440023 大阪府大阪市生野区林寺3-2-16 Tricolore 事業部
TEL:0671731666 FAX:0676358080
代表者:堀家 良仁
店舗運営責任者:堀家 良仁
店舗セキュリティ責任者:浅田魁心
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

サポート営業時間は平日の10:00〜16:00となっております 土日・祝日は休業のため、土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日に回答をさせていただきます また、お問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます 何卒ご了承くださいませ

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2410802 ラクテン(トリコロ−レラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

在庫無および受注生産商品について
受注後の生産の商品になりますので、納期を約30-40日頂いておりますので、ご了承下さい。
※予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1320円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

在庫無および受注生産商品について
受注後の生産の商品になりますので、納期を約30-40日頂いておりますので、ご了承下さい。
※予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1320円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

在庫無および受注生産商品について
受注後の生産の商品になりますので、納期を約30-40日頂いておりますので、ご了承下さい。
※予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便(日本郵便)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合のみキャンセル可能です。
 購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、すでに物流センターと発送システム連携を取っているため、キャンセルおよび発送先の変更などについてはシステム上難しくお受付できません。  受注処理後のお客様都合のキャンセルの場合は、不本意ではございますが、お客様へのお届け後の返品処理となります。
 その際に往復送料のご負担をお願いしております。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件を満たしている商品のみご対応可能となります。
・当店で購入された商品
・未使用、未開封、未装着の商品(装着されますと装着痕が残るため交換をお断りしております。)
・発送時と同じ新品状態の商品(商品および箱、説明書等に著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
未開封・未使用のもので、商品を受け取った日を含めて8日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品の返送については連絡後7日以内にご返送ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」など革の個性による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から初回送料および返金手数料を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件を満たしている商品のみご対応可能となります。
・当店で購入された商品
・未使用、未開封、未装着の商品(装着されますと装着痕が残るため交換をお断りしております。)
・発送時と同じ新品状態の商品(商品および箱、説明書等に著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
未開封・未使用のもので、商品を受け取った日を含めて8日間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
商品の返送については連絡後7日以内にご返送ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」など革の個性による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合が明確でない場合、適合間違いおよび装着できない等については弊社にて確認が必要となりますので弊社にて確認後の対応となりますことをご了承ください。
稀にではございますが、装着方法の思い違いにて適合しないと勘違いされる場合がございます。この場合については、装着確認させていただき、その際にはお客様に送料をご負担いただいた上での再返送となることをご了承ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」「汚れのようなものがある」など革の個性・製品製作の仕様による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
・取付時の破損については初期状態が確認できないため、商品不具合とはなりませんことをご注意ください。
・本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、 弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。 そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当せず商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
・商品の不具合によるいかなる損失(交通費・運賃・作業費・時間等)も当店では一切の責任を負いません。
・都合により、仕様変更がある場合がございます。その場合、同等品、新製品等での交換とさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合が明確でない場合、適合間違いおよび装着できない等については弊社にて確認が必要となりますので弊社にて確認後の対応となりますことをご了承ください。
稀にではございますが、装着方法の思い違いにて適合しないと勘違いされる場合がございます。この場合については、装着確認させていただき、その際にはお客様に送料をご負担いただいた上での再返送となることをご了承ください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」「汚れのようなものがある」など革の個性・製品製作の仕様などによる返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
・取付時の破損については初期状態が確認できないため、商品不具合とはなりませんことをご注意ください。
・本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、 弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。 そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当せず商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
・商品の不具合によるいかなる損失(交通費・運賃・作業費・時間等)も当店では一切の責任を負いません。
・都合により、仕様変更がある場合がございます。その場合、同等品、新製品等での交換とさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0671731666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5440023

住所

大阪府大阪市生野区林寺3丁目2番16号

電話番号

0671731666

FAX番号

0676358080

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不便をお掛け致しますが、まずは購入履歴・詳細・ショップへの問い合わせからお問い合わせください。

革の個性に関する注意事項
・革個性や革の表情はお選びいただく事はできません。
・ひどく目立つものを除いて、ある程度は個性としてそのまま出荷しております。
また、「キズの場所が納得いかない。」「バラキズ/血筋が入っていた。」など革の個性による返品等は原則、お受けいたしかねます。
・予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。
・万一、交換させていただくといった場合にも、革の個性はお選びいただけませんのでご注意ください。
・本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。 そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当せず商品のご交換対応を承ることができません。予め、ご了承ください。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能