会社概要
◆◆◆【重要】ご購入前に必ずご確認下さい ◆◆◆

現在、コロナウイルス感染予防対策の一環として、お電話での応対を一時休止させていただいております。
お急ぎの場合は、メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。順次ご対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※決済確認後の出荷手配となりますので、あす楽でのご注文の場合も、決済確認の状況によっては出荷にお時間を頂く場合がございます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●●送付先に誤りがないか、ご注文前に必ずご確認ください ●●

(1)_ご注文情報の変更

■発送前のキャンセル
・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能です。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。
・楽天会員登録以外の方:注文から30分以内に、購入履歴よりキャンセルの旨をお問い合せください。 お問い合せ頂きました時点ではキャンセル確定しておりません。 キャンセル手続き完了後、メールにてご案内いたします。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。

■ご注文情報の変更(住所変更・数量変更・色変更等) 注文から30分以内に購入履歴より当店にお問い合せください。お客様自身での変更は出来かねますが問い合わせいただいた場合、ご注文情報の変更が可能です。 ※注文決済確認後の変更はお受けできません。

■支払い方法・ポイント利用やクーポン 当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。 一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。

■在庫切れのお知らせ 当店は、他モールと在庫を併用しております。ご注文時点で在庫切れとなる場合がございます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(2)_販売商品・配送について
■梱包方法 ※簡易包装にご協力ください。
・環境保護の観点により、梱包を簡略化してお送りいたします。
・梱包用の段ボールを再使用する場合がございます。ご理解いただきますようお願いします。
・工具用品、自動車・バイク用品、農具関係など商品によっては、保護用の透明なフィルムを巻きつけての発送となります。

■販売商品について
・入荷時期により、デザイン・仕様・カラー等が変更となり、商品ページ画像と異なる場合がございます。
・手作業での採寸となりますので、若干の誤差が生じます。
・変更が生じた場合でも、お客様にてお選び頂くことは出来ません。
・輸入品のため、小傷・擦れ・汚れ・変形・ヘコミ・縫製のムラ等などが付いている場合があります。
・取扱・取付説明書等は付属しておりません。
・販売のみとなりますため、取扱・取付方法のお問い合わせ等は対応不可となります。
・本製品を使用したことによる直接、間接的に生じた事故、損害、破損についての責任は弊社は一切負いません。
・作業中の事故・取付ミスによる破損に関しましては一切の責任を負いません。
・お使いのモニター環境や撮影場所やイメージにより、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。

・社外アフターパーツにつき多少の加工を要する場合がございます。
・事故防止のため有資格者在籍のショップにて作業を行うことを強くお勧めしております。
・当店では適合車種の確認は行っておりません。
・ご購入前に必ず商品ページ記載の適合車種の確認をお客様にてお願いします。
・取付には専門知識技術が必要となりますので、お客様にて専門業者様にご相談ください。
・お取付サポート等は致しておりませんので、ご不明な点は専門業者様にてご確認ください。

※出来るだけお安くお客様にご提供させていただくため、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

■日時指定について
・日時指定をご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。※発送予定日から1週間以内の指定が可能です。それ以上の指定は出来ませんので、対象期間外の指定の場合こちらでは対応できませんので、指定なしでの発送となります。

■追跡番号が発行されているご注文商品について
・商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。
・メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。 商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。

■配送方法について
・当社委託倉庫【ジパング物流センター えびす商店】より発送となります。
・すべての商品は当社指定の配送方法にてお届けとなります。お客様にてお選びいただくことは出来ません。
・商品ページ記載の配送方法・会社と異なる可能性もございます。個別での対応は承っておりません。

■商品の受取について
・出荷完了のメールで「配送会社」「追跡番号」お知らせいたします。
・お客様自身で到着予定をご確認をお願い致します。 到着予定を過ぎても到着しない場合は、お客様より配送会社へご連絡をください。 商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。


■お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合
・保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、再送させて頂くことは可能ですが、その際の再送分送料はお客様にてご負担いただく形となります。
・キャンセルをご希望の場合、お客様都合でのキャンセルとして処理を進めさせて頂きます。※お客様都合キャンセルの場合、ポイントやクーポンをご使用でも、返還されない可能性がございます。ご了承ください。

■追跡可能メール便発送について
・メール便は保証がございません。※商品の破損・紛失につきましては弊社、宅配業者共に保証致しかねます。
・メール便での配送はポスト投函で配達される為、配達の日時指定が出来ない配送方法です。配達日時指定がある場合でも、すべて配達日時指定なしとして取り扱いをさせて頂きます。
・メール便での配送はポスト投函で配達される為、代引きでのお支払いは不可となります。※メール便発送商品で代引きをご選択いただいている場合、お客様都合で自動キャンセルとさせていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(3)_予約商品について
・同じご注文番号で「ご予約商品」と「通常商品」をご購入の場合、別々での発送となります。
・ご予約商品の発送日に関しては、各商品の商品ページに記載がございます。※コロナウイルスの影響により、入荷が遅延する場合があります。その際は改めてお客様ご登録のメールアドレスにてご連絡させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(4)_返品・交換・初期不良保証期間について

●●当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。●●

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。


■お客様都合による返金
・当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
・当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金・交換
・以下の条件にあてはまる場合、返金・交換対応可能です。

**************************************************

※※対応条件※※
初期不良の場合のみ
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
輸入先に商品の状況を報告するため、不良具合が確認できるお写真の添付にご協力ください。

※※対応可能期間※※
商品到着後、30日以内にご連絡をいただいた場合

※※返金額※※
お支払い金額全額

※※返品送料※※
店舗負担

※※再送料※※
店舗負担

【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

**************************************************




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(5)_その他
■説明書は基本付属しておりません。付属の有無は商品ページ記載しておりますので画像もしくは、商品説明覧をご確認ください。

■明細書、納品書
・弊社では個人情報保護の観点から、明細書などを一切お入れしておりません。
・明細書、納品書が必要な方は、PDFデータにてご用意が可能ですので、メール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。

■領収書
・領収書希望のお客様は、PDFデータにてご用意が可能ですので、メール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。







株式会社トラストナイン
〒6510078 兵庫県神戸市中央区八雲通2−3−20−4号
TEL:05054446472 FAX:05054446472
代表者:星 尚吾
店舗運営責任者:星 尚吾
店舗セキュリティ責任者:星 尚吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



24時間注文受付け中!
営業時間 月〜金 11時〜17時
※土・日・祝は,お客様対応・発送業務ともに休業日となります。
※休業日のご注文分,お問い合わせに関しましては,翌営業日より順次対応させていただきます。

※あす楽※
14時以降のご注文の場合は当日出荷できません。
土日祝日は発送業務を行っておりません。
あす楽でご注文いただいた場合でも、翌営業日の発送となります。


お支払について
■支払い方法・ポイント利用やクーポン
当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。 一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2819158 ラクテン(トラストナイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 30000円 15000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 50000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能です。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。
・楽天会員登録以外の方:注文から30分以内に、購入履歴よりキャンセルの旨をお問い合せください。 お問い合せ頂きました時点ではキャンセル確定しておりません。 キャンセル手続き完了後、メールにてご案内いたします。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。
・注文確定後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
**************************************************
※※対応条件※※
初期不良の場合のみ
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
輸入先に商品の状況を報告するため、不良具合が確認できるお写真の添付にご協力ください。

※※対応可能期間※※
商品到着後、30日以内にご連絡をいただいた場合

※※返金額※※
お支払い金額全額

※※返品送料※※
店舗負担

※※再送料※※
店舗負担
**************************************************
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額

返品送料
店舗負担

備考
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
**************************************************
※※対応条件※※
初期不良の場合のみ
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
輸入先に商品の状況を報告するため、不良具合が確認できるお写真の添付にご協力ください。

※※対応可能期間※※
商品到着後、30日以内にご連絡をいただいた場合

※※返金額※※
お支払い金額全額

※※返品送料※※
店舗負担

※※再送料※※
店舗負担
**************************************************
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

【同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。】



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054446472

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6510078

住所
兵庫県神戸市中央区八雲通2−3−20−4号

電話番号
05054446472

FAX番号
05054446472

備考
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での返品交換の場合は送料に関してお客様負担となりますのでご了承の程お願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社トラストナイン

〒6510078 兵庫県神戸市中央区八雲通2−3−20−4号
TEL:05054446472 FAX:05054446472
代表者:星 尚吾
店舗運営責任者:星 尚吾
店舗セキュリティ責任者:星 尚吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

◆◆◆【重要】ご購入前に必ずご確認下さい ◆◆◆

現在、コロナウイルス感染予防対策の一環として、お電話での応対を一時休止させていただいております。
お急ぎの場合は、メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。順次ご対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※決済確認後の出荷手配となりますので、あす楽でのご注文の場合も、決済確認の状況によっては出荷にお時間を頂く場合がございます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●●送付先に誤りがないか、ご注文前に必ずご確認ください ●●

(1)_ご注文情報の変更

■発送前のキャンセル
・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能です。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。
・楽天会員登録以外の方:注文から30分以内に、購入履歴よりキャンセルの旨をお問い合せください。 お問い合せ頂きました時点ではキャンセル確定しておりません。 キャンセル手続き完了後、メールにてご案内いたします。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。

■ご注文情報の変更(住所変更・数量変更・色変更等) 注文から30分以内に購入履歴より当店にお問い合せください。お客様自身での変更は出来かねますが問い合わせいただいた場合、ご注文情報の変更が可能です。 ※注文決済確認後の変更はお受けできません。

■支払い方法・ポイント利用やクーポン 当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。 一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。

■在庫切れのお知らせ 当店は、他モールと在庫を併用しております。ご注文時点で在庫切れとなる場合がございます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(2)_販売商品・配送について
■梱包方法 ※簡易包装にご協力ください。
・環境保護の観点により、梱包を簡略化してお送りいたします。
・梱包用の段ボールを再使用する場合がございます。ご理解いただきますようお願いします。
・工具用品、自動車・バイク用品、農具関係など商品によっては、保護用の透明なフィルムを巻きつけての発送となります。

■販売商品について
・入荷時期により、デザイン・仕様・カラー等が変更となり、商品ページ画像と異なる場合がございます。
・手作業での採寸となりますので、若干の誤差が生じます。
・変更が生じた場合でも、お客様にてお選び頂くことは出来ません。
・輸入品のため、小傷・擦れ・汚れ・変形・ヘコミ・縫製のムラ等などが付いている場合があります。
・取扱・取付説明書等は付属しておりません。
・販売のみとなりますため、取扱・取付方法のお問い合わせ等は対応不可となります。
・本製品を使用したことによる直接、間接的に生じた事故、損害、破損についての責任は弊社は一切負いません。
・作業中の事故・取付ミスによる破損に関しましては一切の責任を負いません。
・お使いのモニター環境や撮影場所やイメージにより、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。

・社外アフターパーツにつき多少の加工を要する場合がございます。
・事故防止のため有資格者在籍のショップにて作業を行うことを強くお勧めしております。
・当店では適合車種の確認は行っておりません。
・ご購入前に必ず商品ページ記載の適合車種の確認をお客様にてお願いします。
・取付には専門知識技術が必要となりますので、お客様にて専門業者様にご相談ください。
・お取付サポート等は致しておりませんので、ご不明な点は専門業者様にてご確認ください。

※出来るだけお安くお客様にご提供させていただくため、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

■日時指定について
・日時指定をご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。※発送予定日から1週間以内の指定が可能です。それ以上の指定は出来ませんので、対象期間外の指定の場合こちらでは対応できませんので、指定なしでの発送となります。

■追跡番号が発行されているご注文商品について
・商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。
・メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。 商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。

■配送方法について
・当社委託倉庫【ジパング物流センター えびす商店】より発送となります。
・すべての商品は当社指定の配送方法にてお届けとなります。お客様にてお選びいただくことは出来ません。
・商品ページ記載の配送方法・会社と異なる可能性もございます。個別での対応は承っておりません。

■商品の受取について
・出荷完了のメールで「配送会社」「追跡番号」お知らせいたします。
・お客様自身で到着予定をご確認をお願い致します。 到着予定を過ぎても到着しない場合は、お客様より配送会社へご連絡をください。 商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。


■お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合
・保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、再送させて頂くことは可能ですが、その際の再送分送料はお客様にてご負担いただく形となります。
・キャンセルをご希望の場合、お客様都合でのキャンセルとして処理を進めさせて頂きます。※お客様都合キャンセルの場合、ポイントやクーポンをご使用でも、返還されない可能性がございます。ご了承ください。

■追跡可能メール便発送について
・メール便は保証がございません。※商品の破損・紛失につきましては弊社、宅配業者共に保証致しかねます。
・メール便での配送はポスト投函で配達される為、配達の日時指定が出来ない配送方法です。配達日時指定がある場合でも、すべて配達日時指定なしとして取り扱いをさせて頂きます。
・メール便での配送はポスト投函で配達される為、代引きでのお支払いは不可となります。※メール便発送商品で代引きをご選択いただいている場合、お客様都合で自動キャンセルとさせていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(3)_予約商品について
・同じご注文番号で「ご予約商品」と「通常商品」をご購入の場合、別々での発送となります。
・ご予約商品の発送日に関しては、各商品の商品ページに記載がございます。※コロナウイルスの影響により、入荷が遅延する場合があります。その際は改めてお客様ご登録のメールアドレスにてご連絡させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(4)_返品・交換・初期不良保証期間について

●●当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。●●

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。


■お客様都合による返金
・当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
・当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金・交換
・以下の条件にあてはまる場合、返金・交換対応可能です。

**************************************************

※※対応条件※※
初期不良の場合のみ
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
輸入先に商品の状況を報告するため、不良具合が確認できるお写真の添付にご協力ください。

※※対応可能期間※※
商品到着後、30日以内にご連絡をいただいた場合

※※返金額※※
お支払い金額全額

※※返品送料※※
店舗負担

※※再送料※※
店舗負担

【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

**************************************************




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(5)_その他
■説明書は基本付属しておりません。付属の有無は商品ページ記載しておりますので画像もしくは、商品説明覧をご確認ください。

■明細書、納品書
・弊社では個人情報保護の観点から、明細書などを一切お入れしておりません。
・明細書、納品書が必要な方は、PDFデータにてご用意が可能ですので、メール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。

■領収書
・領収書希望のお客様は、PDFデータにてご用意が可能ですので、メール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。







営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



24時間注文受付け中!
営業時間 月〜金 11時〜17時
※土・日・祝は,お客様対応・発送業務ともに休業日となります。
※休業日のご注文分,お問い合わせに関しましては,翌営業日より順次対応させていただきます。

※あす楽※
14時以降のご注文の場合は当日出荷できません。
土日祝日は発送業務を行っておりません。
あす楽でご注文いただいた場合でも、翌営業日の発送となります。

お支払について

■支払い方法・ポイント利用やクーポン
当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。 一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2819158 ラクテン(トラストナイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
西濃運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 30000円 15000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 50000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能です。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。
・楽天会員登録以外の方:注文から30分以内に、購入履歴よりキャンセルの旨をお問い合せください。 お問い合せ頂きました時点ではキャンセル確定しておりません。 キャンセル手続き完了後、メールにてご案内いたします。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可となります。
・注文確定後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

**************************************************
※※対応条件※※
初期不良の場合のみ
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
輸入先に商品の状況を報告するため、不良具合が確認できるお写真の添付にご協力ください。

※※対応可能期間※※
商品到着後、30日以内にご連絡をいただいた場合

※※返金額※※
お支払い金額全額

※※返品送料※※
店舗負担

※※再送料※※
店舗負担
**************************************************
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額

返品送料

店舗負担

備考

【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

**************************************************
※※対応条件※※
初期不良の場合のみ
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
輸入先に商品の状況を報告するため、不良具合が確認できるお写真の添付にご協力ください。

※※対応可能期間※※
商品到着後、30日以内にご連絡をいただいた場合

※※返金額※※
お支払い金額全額

※※返品送料※※
店舗負担

※※再送料※※
店舗負担
**************************************************
【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

【同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。】

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054446472

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6510078

住所

兵庫県神戸市中央区八雲通2−3−20−4号

電話番号

05054446472

FAX番号

05054446472

備考

【商品の返送に関しましては、当社より返送用伝票をお送りさせていただきますので、伝票が届き次第商品に貼り付けていただき、そのまま配達員にお渡しください。】

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での返品交換の場合は送料に関してお客様負担となりますのでご了承の程お願いいたします。

楽天市場の便利な機能