1.当店より発送 九州/北海道/沖縄/離島送料のお知らせ 2.テム製品について 3.メール受信について 4.商品出荷日について 5.領収書について
※2017/11/1より全ての決済確認は楽天が行っております。その為、以前よりも決済確認に時間が掛かります。
(※銀行振込決済の方でご注文者様と振込名義人様のお名前が異なる際は必ず楽天又は当店に連絡してください)

※『クレジットカード決済のお客様へ』
当店はクレジットカードの第三者不正利用防止によるお客様確認の為、原則は国内発行カードでの決済をお願いしております。

1.■当店より発送 九州/北海道/沖縄/離島送料のお知らせ
 九州/北海道/沖縄/離島への送付先様につきましては、15,000円以上お買い上げの場合におきましても別途送料を頂戴いたします。
受注完了メールにて訂正の金額をご案内させて頂きます。何卒予めご承知くださいませ。
送料につきましては商品ページ及び会社概要の配送についてをご覧ください。
 (※メーカー(商社)からお客様直送品を除きますが、ご注文の商品によっては別途送料を頂きます。)


2.■テム製品について 
現在メーカーへの注文生産数が多い為、商品によっては納期に2ヶ月以上かかることがございます。予めご注意ご了承くださいませ。商品ページの納期の目安日数と異なります。
※送料につきましては送付先ご住所によって異なります。別途メールにてお知らせ致します。


3.■メール受信について
「注文したのに注文の確認メールが届かない」

◇「携帯電話で利用されている場合」
 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当店からのメールがブロックされているケースが増えています。
※楽天ドメイン:「shop.rakuten.co.jp」を許可ドメインとして登録してください。登録の仕方は各携帯電話会社によって異なります。

◇「迷惑メールフォルダに入っている場合」
お客様のご利用のメール環境によっては、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていることがございます。

◇「会員登録、又はお買い物の際に入力したメールアドレスが間違っていた」
当店からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

◇「過去に使用していた現在は使用できないメールアドレスを使用している」
ご使用のメールアドレスを今一度ご確認ください。

◇「お客様のサーバーのメール容量がいっぱいになっている」

※※当店からの受注完了メール・お知らせメールは、必ずご確認くださいませ。


4.■商品出荷日について
 商品ページ記載の発送までの目安日数は、単品ご注文時の日数になります。
複数の商品を同時にご注文の際は、発送まで記載の日数よりお時間を頂きますので予めご了承くださいませ。
在庫品とお取り寄せ品の同時注文や在庫数以上のご注文、その他当店にてご注文内容の確認が必要になった、
クレジットカード承認NGなどになった場合は、出荷までにお時間がかかることがございます。 
※ご到着予定は、商品発送後翌日〜4日程度です。(地域により異なります。)
※離島など一部地域へのお届けは通常より日数がかかります。


5.■領収書について
領収書の発行承ります。
領収書の御必要なお客様はお買い物かご内の備考欄に
・領収書のご必要について
・宛名様等について
ご記入くださいませ。

原則当店から発送する商品の際は商品に同封致します。(発送時まで発行が間に合わない際はメール(PDF)にて送信致します。)
メーカー,商社から発送される際は商品発送後メール(PDF)にて送信致します。
(※通常当店から発送商品がメーカー,商社からの発送へ変更された際もメール(PDF)で送信致します。)

会社概要

株式会社T.Sスピリット
〒133-0043 東京都江戸川区松本1−6−5
TEL:03-5879-6284 FAX:03-5879-6286
代表者:鈴木 健仁
店舗運営責任者:鈴木 智朗(e-M事業所)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 智朗
店舗連絡先:ts-spirit_2@shop.rakuten.co.jp,ts-spirit_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について/領収書について
『ご注文は24時間受付ております。』

店舗へのお問合せはなるべくメールでお問い合せくださいませ。少人数での運営の為、下記時間内でもお電話に出られないことがございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

  平日(月曜日〜金曜日) 9:30−17:00
  
※土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、休み中のお問い合せのご返信は原則として平日になります。

■領収書について
領収書の発行承ります。
領収書の御必要なお客様はご注文の際お買い物かご内の備考欄に
・領収書希望について
・宛名様等について
ご記入くださいませ。

原則当店から発送する商品の際は商品に同封致します。(発送時まで発行が間に合わない際はメール(PDF)にて送信致します。)
メーカー,商社から発送される際は商品発送後メール(PDF)にて送信致します。
(※通常当店から発送商品がメーカー,商社からの発送へ変更された際もメール(PDF)で送信致します。)

当サイトの掲載商品・免責について
当店は、在庫商品が少なくお取り寄せの商品が多い為、必ずしも在庫を保証するものではございません。
メーカー(取扱い商社)の欠品・完売・製造中止等でお取り寄せが出来ない際は何卒ご容赦ご理解 いただきますようお願い申し上げます。
※お客様からのご注文を頂いた時点では、商品の在庫をお約束するものではございません。

サイト上表記の商品サイズなどの規格については、細心の注意を払っておりますが商品の規格変更又は人為的な記入ミスなど
により実際の商品と異なる場合がございますので、ご注文前にメーカー等のWebサイト、カタログなどでご確認くださいませ。

表示価格について
細心の注意を払っておりますが、人為的な表記ミスやシステムエラーなどにより実際の販売価格と異なることがございます。
その際は、民法第95条(錯誤)に基づきご注文のキャンセルをさせて頂くことがございます。

配送ミス・延着等により2次的に発生する事由による一切の責任を負いかねます。
商品代金と送料等の手数料以上の損害賠償はお受けできませんので、ご了承下さいませ。

ご注文の変更・追加・キャンセル/ラッピングについて
ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文完了後の変更・追加・キャンセルは、原則承っておりません。あらかじめご注文前に商品名・数量・色・サイズなどご注意くださいませ。

クーリングオフ制度について
インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
冷静に判断できないまま契約をしてしまいがちな販売方法に対して、クーリング・オフ制度が設けられました。
ネット通販の消費者はご自身が自発的な意思で購入しています。(国民生活センターより)

・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
・商品は新品未使用品ですが、商品によってはメーカー等での出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。箱や袋等にも傷のあるものもございます。予め何卒ご理解下さいますようお願い致します。

ラッピングについて
当店ではラッピングは行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084042 ラクテン(テンユウMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】日本郵便・ヤマト運輸・その他(業者指定は出来ません) メーカー直送 専門商社直送
※発送から7日以内にお受け取り頂けない場合(長期不在・受け取り拒否含む)は、キャンセル扱いとなりまして
往復配送料、決済手数料、その他手数料として2,000〜3,000円をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。


■日本郵便・その他(通常の宅配便)
下記の料金表適用

※お届けは日本国内に限らせて頂きます。
※ご注文の同梱はお受けできません。ご注文毎の処理となりますので、予めご了承くださいませ。
※送付先を2か所以上指定された場合は、配送先ごとに送料を頂きます。
※お届け先変更の際、商品発送後はお客様ご自身でお荷物の転送依頼をお願い致します。転送料金が発生した場合は全額お客様負担になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
複数の商品をご注文を頂いた場合、原則として全ての商品が揃ってからの一括出荷とさせて頂きます。
(※メーカー直送便は、メーカーの発送に準じますので、発送までに5営業日以上かかる場合もございます)
※※特に【楽ちょく】商品は発送までにお時間がかかります。

※在庫がなく時間が掛かる場合、メーカーの在庫切れ・製造中止等でお取り寄せが出来ない際には、その旨をご連絡させて頂きます。
※スプレー缶の配送について、お届け先が北海道・沖縄・離島等の場合、ご注文商品にスプレー缶が含まれますと航空法により空輸便は不可となります。船便での発送となりますので、お届けまでにお日にちを頂くことになりますので予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(ヤマト便指定不可)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、気象条件や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 また、大変申し訳ございませんが、ご希望を備考欄に記載して頂いても対応できない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

■専門商社直送
【備考】 ※ご注意!!
この配送方法は、専門商社直送ページの商品に限ります。
※お届けは日本国内に限らせて頂きます。
※土曜・日曜・祝日は専門商社がお休みとなっております。
※本州/四国/九州のみの配送です!!(北海道/沖縄/離島へは配送しておりません。)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※在庫がなく時間が掛かる場合には、その旨をご連絡させて頂きます。
※弊社からの発送ではございませんので、お買い上げ明細書等は同梱されておりません。

専門商社直送便につきましては、配送希望日をご指定することが出来ません。予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

◇お届け先ご住所について
×メーカー(商社)から発送の商品につきましては商品ページに記載しておりますようにご住所等の変更は原則出来ません。【重要】
※万が一変更の際は、商品発送後、お客様ご自身でのお荷物の転送依頼をお願い致します。
転送料金が発生した場合は全額お客様負担になります。 (発送メールにお荷物お問い合わせ番号が記載されております)

■メーカー直送
【備考】 ※ご注意!!
この配送方法は、メーカー直送ページの商品に限ります。
※お届けは日本国内に限らせて頂きます。
※土曜・日曜・祝日はメーカーがお休みとなっておりますので、この間に頂いたご注文や金曜日に頂いたご注文は出荷までに少々お時間を頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※メーカー(商社)に在庫がなく時間が掛かる場合には、その旨をご連絡させて頂きます。
※弊社からの発送ではございませんので、お買い上げ明細書等は同梱されておりません。
※ご注文後生産の商品(テム製品)は、お届けまでに1〜8週間程度のお時間を頂いております。商品やメーカーの受注状況などにより異なります。
※北海道・沖縄県・離島は、別途追加送料を頂きます。別途メールでお知らせ致します。また、商品によっては本州においても別途送料を頂くこともございますので、各商品ページをご覧くださいませ。

メーカー直送便につきましては、配送希望日をご指定することが出来ません。予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

◇お届け先ご住所について
×メーカー(商社)から発送の商品につきましては商品ページに記載しておりますようにご住所等の変更は原則出来ません。【重要】
※万が一変更の際は、商品発送後、お客様ご自身でのお荷物の転送依頼をお願い致します。
転送料金が発生した場合は全額お客様負担になります。(発送メールにお荷物お問い合わせ番号が記載されております)

◆楽ちょくについて◆メーカー(商社)直送
【楽ちょく】
と書かれているページの商品は、取扱いメーカー(商社)からお客様への直送品になりますので、他商品と同時のご注文は絶対にしないください必ずお守りくださいませ。他商品と同時にご注文をされますと、送料金額修正などが発生しお客様のご注文品の発送の遅れにもつながります。
※※【楽ちょく】商品は、商品やメーカー(商社)の在庫状況にもよりますが、発送までにお時間がかかりますので予めご注意くださいませ。

【送料料金表】
  沖縄・離島・一部地域九州四国中国北陸・関西本州その他関東北東北北海道
地域詳細 沖縄県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  富山県 石川県 福井県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  宮城県 山形県 福島県 新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  青森県 岩手県 秋田県  北海道 
送料 2000円 1200円 900円 900円 800円 780円 680円 800円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料込と明記されている商品や合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合でも、九州地方は別途送料1,000円、北海道は別途送料1,500円、沖縄・一部離島は別途送料2,000円が掛かります。 ご注意くださいませ。

また、メーカー直送便(楽ちょくを含む)で各ページに送料についての説明がある場合は、合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合でも、送料が無料にならないこともございますので、必ずご注意文をお読みくださいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について

当店は、お客様都合の返品・交換については承っておりません。ご注文後の返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご注文前に今一度ご確認くださいませ。

【商品の不良またはお届け時の不具合による返品・交換について】
商品がお届けになりましたら、すぐにご使用にならなくても一度商品の状態をご確認頂きます様にお願い致します。お気付きの点などがございましたら、お届けから5日以内にご連絡をお願い致します。事前のご連絡が無い場合や一定期間を過ぎてからのお申し出の場合は、対応ができませんので予めご了承下さいませ。お気付きの点がございましたら、まずは商品の状態をメールにてご連絡下さいませ。メールでご連絡の際は、本文にご注文番号・ご注文者様お名前をご連絡の上で、状況をお伝え下さいませ。尚、自動配信メールへのそのままのご返信はシステムの都合上お受けできませんのでts-spirit_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡をお願い致します。
●返品を受け付ける条件
1.届いた商品が注文した商品と違う
2.届いた商品に初期不良がある
※商品の箱や袋などの軽微のキズや損傷での交換・返品などはお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。

●返品の送料・手数料の負担について
異なる商品が届いた、又は初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

クレジットカードの場合は、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われた後、後日返金となります。ただし、発行カード会社の締日などにより、引き落としされずにすむケースもございます。
「お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもございます) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」

長期不在・受取拒否・住所不明について
ご注文完了後、長期不在、受取拒否、住所不明などにより、商品が弊社へ戻ってきた場合は、往復配送料、決済手数料、その他手数料をご請求させて頂きます。
※ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者に再配達のご依頼をして下さい。保管期限内に連絡をされませんと、商品は弊社へ返送されます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金出来ません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
※商品発送後の受取拒否はお断りしております。
※一度でも長期不在・受取拒否をされた場合は、今後のお取引をお断りさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社T.Sスピリット

〒133-0043 東京都江戸川区松本1−6−5
TEL:03-5879-6284 FAX:03-5879-6286
代表者:鈴木 健仁
店舗運営責任者:鈴木 智朗(e-M事業所)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 智朗
店舗連絡先:ts-spirit_2@shop.rakuten.co.jp,ts-spirit_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【1.当店より発送 九州/北海道/沖縄/離島送料のお知らせ 2.テム製品について 3.メール受信について 4.商品出荷日について 5.領収書について】

※2017/11/1より全ての決済確認は楽天が行っております。その為、以前よりも決済確認に時間が掛かります。
(※銀行振込決済の方でご注文者様と振込名義人様のお名前が異なる際は必ず楽天又は当店に連絡してください)

※『クレジットカード決済のお客様へ』
当店はクレジットカードの第三者不正利用防止によるお客様確認の為、原則は国内発行カードでの決済をお願いしております。

1.■当店より発送 九州/北海道/沖縄/離島送料のお知らせ
 九州/北海道/沖縄/離島への送付先様につきましては、15,000円以上お買い上げの場合におきましても別途送料を頂戴いたします。
受注完了メールにて訂正の金額をご案内させて頂きます。何卒予めご承知くださいませ。
送料につきましては商品ページ及び会社概要の配送についてをご覧ください。
 (※メーカー(商社)からお客様直送品を除きますが、ご注文の商品によっては別途送料を頂きます。)


2.■テム製品について 
現在メーカーへの注文生産数が多い為、商品によっては納期に2ヶ月以上かかることがございます。予めご注意ご了承くださいませ。商品ページの納期の目安日数と異なります。
※送料につきましては送付先ご住所によって異なります。別途メールにてお知らせ致します。


3.■メール受信について
「注文したのに注文の確認メールが届かない」

◇「携帯電話で利用されている場合」
 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当店からのメールがブロックされているケースが増えています。
※楽天ドメイン:「shop.rakuten.co.jp」を許可ドメインとして登録してください。登録の仕方は各携帯電話会社によって異なります。

◇「迷惑メールフォルダに入っている場合」
お客様のご利用のメール環境によっては、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていることがございます。

◇「会員登録、又はお買い物の際に入力したメールアドレスが間違っていた」
当店からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

◇「過去に使用していた現在は使用できないメールアドレスを使用している」
ご使用のメールアドレスを今一度ご確認ください。

◇「お客様のサーバーのメール容量がいっぱいになっている」

※※当店からの受注完了メール・お知らせメールは、必ずご確認くださいませ。


4.■商品出荷日について
 商品ページ記載の発送までの目安日数は、単品ご注文時の日数になります。
複数の商品を同時にご注文の際は、発送まで記載の日数よりお時間を頂きますので予めご了承くださいませ。
在庫品とお取り寄せ品の同時注文や在庫数以上のご注文、その他当店にてご注文内容の確認が必要になった、
クレジットカード承認NGなどになった場合は、出荷までにお時間がかかることがございます。 
※ご到着予定は、商品発送後翌日〜4日程度です。(地域により異なります。)
※離島など一部地域へのお届けは通常より日数がかかります。


5.■領収書について
領収書の発行承ります。
領収書の御必要なお客様はお買い物かご内の備考欄に
・領収書のご必要について
・宛名様等について
ご記入くださいませ。

原則当店から発送する商品の際は商品に同封致します。(発送時まで発行が間に合わない際はメール(PDF)にて送信致します。)
メーカー,商社から発送される際は商品発送後メール(PDF)にて送信致します。
(※通常当店から発送商品がメーカー,商社からの発送へ変更された際もメール(PDF)で送信致します。)

営業時間について/領収書について

『ご注文は24時間受付ております。』

店舗へのお問合せはなるべくメールでお問い合せくださいませ。少人数での運営の為、下記時間内でもお電話に出られないことがございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

  平日(月曜日〜金曜日) 9:30−17:00
  
※土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、休み中のお問い合せのご返信は原則として平日になります。

■領収書について
領収書の発行承ります。
領収書の御必要なお客様はご注文の際お買い物かご内の備考欄に
・領収書希望について
・宛名様等について
ご記入くださいませ。

原則当店から発送する商品の際は商品に同封致します。(発送時まで発行が間に合わない際はメール(PDF)にて送信致します。)
メーカー,商社から発送される際は商品発送後メール(PDF)にて送信致します。
(※通常当店から発送商品がメーカー,商社からの発送へ変更された際もメール(PDF)で送信致します。)

当サイトの掲載商品・免責について

当店は、在庫商品が少なくお取り寄せの商品が多い為、必ずしも在庫を保証するものではございません。
メーカー(取扱い商社)の欠品・完売・製造中止等でお取り寄せが出来ない際は何卒ご容赦ご理解 いただきますようお願い申し上げます。
※お客様からのご注文を頂いた時点では、商品の在庫をお約束するものではございません。

サイト上表記の商品サイズなどの規格については、細心の注意を払っておりますが商品の規格変更又は人為的な記入ミスなど
により実際の商品と異なる場合がございますので、ご注文前にメーカー等のWebサイト、カタログなどでご確認くださいませ。

表示価格について
細心の注意を払っておりますが、人為的な表記ミスやシステムエラーなどにより実際の販売価格と異なることがございます。
その際は、民法第95条(錯誤)に基づきご注文のキャンセルをさせて頂くことがございます。

配送ミス・延着等により2次的に発生する事由による一切の責任を負いかねます。
商品代金と送料等の手数料以上の損害賠償はお受けできませんので、ご了承下さいませ。

ご注文の変更・追加・キャンセル/ラッピングについて

ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文完了後の変更・追加・キャンセルは、原則承っておりません。あらかじめご注文前に商品名・数量・色・サイズなどご注意くださいませ。

クーリングオフ制度について
インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
冷静に判断できないまま契約をしてしまいがちな販売方法に対して、クーリング・オフ制度が設けられました。
ネット通販の消費者はご自身が自発的な意思で購入しています。(国民生活センターより)

・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
・商品は新品未使用品ですが、商品によってはメーカー等での出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。箱や袋等にも傷のあるものもございます。予め何卒ご理解下さいますようお願い致します。

ラッピングについて
当店ではラッピングは行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084042 ラクテン(テンユウMARKETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

日本郵便・ヤマト運輸・その他(業者指定は出来ません) メーカー直送 専門商社直送
※発送から7日以内にお受け取り頂けない場合(長期不在・受け取り拒否含む)は、キャンセル扱いとなりまして
往復配送料、決済手数料、その他手数料として2,000〜3,000円をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。


■日本郵便・その他(通常の宅配便)
下記の料金表適用

※お届けは日本国内に限らせて頂きます。
※ご注文の同梱はお受けできません。ご注文毎の処理となりますので、予めご了承くださいませ。
※送付先を2か所以上指定された場合は、配送先ごとに送料を頂きます。
※お届け先変更の際、商品発送後はお客様ご自身でお荷物の転送依頼をお願い致します。転送料金が発生した場合は全額お客様負担になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
複数の商品をご注文を頂いた場合、原則として全ての商品が揃ってからの一括出荷とさせて頂きます。
(※メーカー直送便は、メーカーの発送に準じますので、発送までに5営業日以上かかる場合もございます)
※※特に【楽ちょく】商品は発送までにお時間がかかります。

※在庫がなく時間が掛かる場合、メーカーの在庫切れ・製造中止等でお取り寄せが出来ない際には、その旨をご連絡させて頂きます。
※スプレー缶の配送について、お届け先が北海道・沖縄・離島等の場合、ご注文商品にスプレー缶が含まれますと航空法により空輸便は不可となります。船便での発送となりますので、お届けまでにお日にちを頂くことになりますので予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(ヤマト便指定不可)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、気象条件や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 また、大変申し訳ございませんが、ご希望を備考欄に記載して頂いても対応できない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

■専門商社直送
【備考】 ※ご注意!!
この配送方法は、専門商社直送ページの商品に限ります。
※お届けは日本国内に限らせて頂きます。
※土曜・日曜・祝日は専門商社がお休みとなっております。
※本州/四国/九州のみの配送です!!(北海道/沖縄/離島へは配送しておりません。)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※在庫がなく時間が掛かる場合には、その旨をご連絡させて頂きます。
※弊社からの発送ではございませんので、お買い上げ明細書等は同梱されておりません。

専門商社直送便につきましては、配送希望日をご指定することが出来ません。予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

◇お届け先ご住所について
×メーカー(商社)から発送の商品につきましては商品ページに記載しておりますようにご住所等の変更は原則出来ません。【重要】
※万が一変更の際は、商品発送後、お客様ご自身でのお荷物の転送依頼をお願い致します。
転送料金が発生した場合は全額お客様負担になります。 (発送メールにお荷物お問い合わせ番号が記載されております)

■メーカー直送
【備考】 ※ご注意!!
この配送方法は、メーカー直送ページの商品に限ります。
※お届けは日本国内に限らせて頂きます。
※土曜・日曜・祝日はメーカーがお休みとなっておりますので、この間に頂いたご注文や金曜日に頂いたご注文は出荷までに少々お時間を頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※メーカー(商社)に在庫がなく時間が掛かる場合には、その旨をご連絡させて頂きます。
※弊社からの発送ではございませんので、お買い上げ明細書等は同梱されておりません。
※ご注文後生産の商品(テム製品)は、お届けまでに1〜8週間程度のお時間を頂いております。商品やメーカーの受注状況などにより異なります。
※北海道・沖縄県・離島は、別途追加送料を頂きます。別途メールでお知らせ致します。また、商品によっては本州においても別途送料を頂くこともございますので、各商品ページをご覧くださいませ。

メーカー直送便につきましては、配送希望日をご指定することが出来ません。予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

◇お届け先ご住所について
×メーカー(商社)から発送の商品につきましては商品ページに記載しておりますようにご住所等の変更は原則出来ません。【重要】
※万が一変更の際は、商品発送後、お客様ご自身でのお荷物の転送依頼をお願い致します。
転送料金が発生した場合は全額お客様負担になります。(発送メールにお荷物お問い合わせ番号が記載されております)

◆楽ちょくについて◆メーカー(商社)直送
【楽ちょく】
と書かれているページの商品は、取扱いメーカー(商社)からお客様への直送品になりますので、他商品と同時のご注文は絶対にしないください必ずお守りくださいませ。他商品と同時にご注文をされますと、送料金額修正などが発生しお客様のご注文品の発送の遅れにもつながります。
※※【楽ちょく】商品は、商品やメーカー(商社)の在庫状況にもよりますが、発送までにお時間がかかりますので予めご注意くださいませ。

送料料金表

  沖縄・離島・一部地域 九州 四国 中国 北陸・関西 本州その他 関東 北東北 北海道
地域詳細 沖縄県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 富山県・石川県・福井県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 宮城県・山形県・福島県・新潟県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 青森県・岩手県・秋田県 北海道
送料 2000円 1200円 900円 900円 800円 780円 680円 800円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料込と明記されている商品や合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合でも、九州地方は別途送料1,000円、北海道は別途送料1,500円、沖縄・一部離島は別途送料2,000円が掛かります。 ご注意くださいませ。

また、メーカー直送便(楽ちょくを含む)で各ページに送料についての説明がある場合は、合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合でも、送料が無料にならないこともございますので、必ずご注意文をお読みくださいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


当店は、お客様都合の返品・交換については承っておりません。ご注文後の返品・交換はお断りさせて頂いておりますので、ご注文前に今一度ご確認くださいませ。

【商品の不良またはお届け時の不具合による返品・交換について】
商品がお届けになりましたら、すぐにご使用にならなくても一度商品の状態をご確認頂きます様にお願い致します。お気付きの点などがございましたら、お届けから5日以内にご連絡をお願い致します。事前のご連絡が無い場合や一定期間を過ぎてからのお申し出の場合は、対応ができませんので予めご了承下さいませ。お気付きの点がございましたら、まずは商品の状態をメールにてご連絡下さいませ。メールでご連絡の際は、本文にご注文番号・ご注文者様お名前をご連絡の上で、状況をお伝え下さいませ。尚、自動配信メールへのそのままのご返信はシステムの都合上お受けできませんのでts-spirit_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡をお願い致します。
●返品を受け付ける条件
1.届いた商品が注文した商品と違う
2.届いた商品に初期不良がある
※商品の箱や袋などの軽微のキズや損傷での交換・返品などはお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。

●返品の送料・手数料の負担について
異なる商品が届いた、又は初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

クレジットカードの場合は、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われた後、後日返金となります。ただし、発行カード会社の締日などにより、引き落としされずにすむケースもございます。
「お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもございます) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」

長期不在・受取拒否・住所不明について

ご注文完了後、長期不在、受取拒否、住所不明などにより、商品が弊社へ戻ってきた場合は、往復配送料、決済手数料、その他手数料をご請求させて頂きます。
※ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者に再配達のご依頼をして下さい。保管期限内に連絡をされませんと、商品は弊社へ返送されます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金出来ません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
※商品発送後の受取拒否はお断りしております。
※一度でも長期不在・受取拒否をされた場合は、今後のお取引をお断りさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能