お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304107 ラクテン(TSTYLESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】ヤマト運輸・佐川急便でお届けいたします。 業者をお選びいただくことは出来ません。

3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料(当店お任せ配送)です。
※送料無料の商品につきましては当社にて配送方法を変更させていただく場合がございます。 送料につきましては送料表をご確認くださいませ。

銀行振込・郵便振替の場合、ご入金確認日から2営業日以内に発送いたします。

代金引換をご利用のお客様は配送日時指定をご注文日より10日以内でお願いいたします。

ご注文日から10日間を過ぎてのお届けご指定のご注文はキャンセルさせていただきます。

代金引き換えにてご注文いただきました場合のお受け取り拒否などによりお取り引きができなかった場合にはそれにかかりました送料を含めた諸費用など損害金額全額をご請求させていただきます。

当社他ネット店舗と商品の在庫を共有いたしております。
同時刻のご注文でネット上の在庫連動の時間差などにより商品をご用意できない場合がございますが、その際はご連絡させていただきまして対応させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 750円 750円 690円 690円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】■大型宅配便(自転車配送)につきましては株式会社 大和(メーカー)からの発送となります。
 ※自転車付属品、防犯登録以外の商品とは同梱不可です。
 ※代金引換がご利用いただけません。

■別途配送料が必要です。
 ※自転車は送料無料対象外商品となります。 ご注文後、当店にて配送料を加算させて頂きます。

■自転車送料・配送地域について

・一部、中継料が別途必要な地域、または配送不可の地域がございます。※その際は、メールにてご連絡させていただきます。
・一部の地域は中継料が別途必要となります。その際は、メールにてご連絡させていただきます。
・自転車は一台につき送料が発生いたします。
※沖縄、その他離島等、自転車配送不可の地域がございます。

■商品発送、お届けのタイミングについて

・メーカー在庫がある場合、配送はご注文よりお届けまで4週間程度かかります。
・配送当日にドライバーよりご連絡がありますので、お電話の確認をお願い致します。
・配送は平日9〜19時の間でのお届けとなります。
・時間指定はできません。
・メーカー欠品していた場合は当店よりご連絡させて頂きます。

■再配達料について

・再配達1回につき1,620円ご請求させていただきます。
・再配達の履歴を確認後、メールにて入金のご案内をさせていただきますので郵便振替及び銀行振込にてお支払いをお願い致します。
その際のお振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・配送業者及び当店の不備等による再配達の場合はご請求はありません。
・原則として、配送先に2度お伺いすることで再配達扱いとさせていただきます。
時間変更などは再配達とみなされませんのでご安心ください。

■キャンセルについて

・受注を受けたら組み立てを行うため、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
・発送後の受け取り拒否、お客様による配送停止などによるキャンセルにつきましては往復の送料及び事務手数料(1,300円)をお客様にてご負担いただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■ネコポス便とは

ネコポス便とは宅急便同様のお届け日数で荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。



日時指定不可です。
代金引換はご利用いただけません。
その他の決済方法をお選びくださいませ。

■送料について

全国一律 A4サイズ(300円)



■ご利用にあたってのご注意事項

【ご注意ください】
★下記のネコポス便規定を満たされている場合でネコポス便配送をご希望のお客様はご注文時の配送方法選択時に「ネコポス便」をご選択くださいませ。

★ご注文時にネコポス便をご選択いただいていない場合は自動的に宅急便配送となります。ご注意くださいませ。

★商品名に【ネコポス便OK】と記載がある商品はネコポス便での配送が可能ですが、可能商品でも2点以上ご注文頂いた場合などネコポス便配送不可能な場合は宅急便での配送に変更させていただきますのでご了承くださいませ。
※ネコポス2通での配送可能な場合はネコポス便配送が優先されます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※およそ14時〜15時前後に発送業務を完了いたしますのでその後のキャンセル連絡につきましては承ることができませんので予めご了承くださいませ。

・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様都合による商品返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品返品・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

※セール商品は返品不可となりますのでご注意ください。
商品名のいずれかにセールの文言が入っているものはすべてセール商品扱いとなります。

1.対応条件
当店でお買い物をされた商品(セール商品ではない商品)で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。

条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

2.送料について
返品のつきましての送料、諸費用はすべてお客様のご負担となります。
当店から送料無料で配送していた場合、返品によりご注文商品のキャンセルまたは送料無料対象金額を下回った場合は実費送料を別途加算させていただきます。

2.返品を承れないケース
・セール商品
・タグを切断された場合
・使用済みの場合
・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
・クーポン利用のご注文の場合
・商品到着後7日以内、または事前連絡なくご返品いただいた場合
※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)から振込手数料、送料を差し引いた額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による商品交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。
※セール商品は交換不可となります。
条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

2.商品交換手続きについて
交換希望のご連絡をいただいた後に当店より交換につきましてのお手続きをご案内させていただきます。

3.交換送料について
商品を返送いただく際、また当店から交換商品をお送りさせていただく際の送料はお客様ご負担にてお願いします。

4.交換を承れないケース
・セール商品
・タグを切断された場合
・使用済みの場合
・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
・クーポン利用のご注文の場合
・商品到着後7日以内のご連絡、または事前連絡なくご返品いただいた場合
※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品不良による返品、返金について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による、または商品誤配による「商品返品、返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
改めて当店よりご連絡させていただきます。

2.返金までの手続きについて
ご連絡いただいた後に当店より今後の手続きにつきまして改めてご連絡させていただきます。

3.返品送料について
返品にかかる送料は当店負担とさせていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品不良による商品交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による、または商品誤配による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
改めて当店よりご連絡させていただきます。

2.交換手順について
ご連絡いただいた後に速やかに交換商品の手配をさせていただきますが、在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品、返金にてご対応させていただきますのでご了承くださいませ。

3.交換送料について
商品交換にかかる送料は当店負担とさせていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0862013141

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
702-8025

住所
岡山県岡山市南区浦安西町76-11

電話番号
0862013141

FAX番号
0862013199


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
電話番号:086-201-3141
メールアドレス:tstyle@shop.rakuten.co.jp



返品・交換について
●返品、交換につきましては商品到着後7日以内にメール、またはお電話にて当店までご連絡くださいませ。
7日を過ぎますとお受けすることができません。

●セール品(商品名に○○%OFFと記載のある商品や当店通常価格よりも値引きされている商品)につきましては返品・交換をお受けすることができません。

●クーポンをご使用になられた場合は返品、交換はお受けさせていただくことが出来ません。

●返品、交換は当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。

●返品は当店からの返品に関しましてのメール、またはお電話をお送りさせていただいた後、3日以内にご返送手続きをお願いいたします。
3日を過ぎますとお受けできない場合がございます。

●お客様の都合によるサイズ変更などによる交換は商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。7日を過ぎますと交換させていただくことができません。

なお、お客様都合による交換に要する往復送料、諸費用はすべてお客様負担とさせていただきます。

●当店での不良品(破損、汚れなど)、誤配等があった場合には商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

不良品や誤配商品の返品、または交換につきまして発生いたします送料につきましては当店が負担させていただきます。

なお、不良品、誤配の場合も着用された場合や、商品タグを切断された場合、ご連絡のない返送や7日を過ぎての返品、交換のご要望はお受けできませんのでご了承ください。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:086-201-3141
 返送先住所:〒702-8025 岡山県岡山市南区浦安西町76-11
 返送先  :株式会社 TanTan 返品係



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304107 ラクテン(TSTYLESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

ヤマト運輸・佐川急便でお届けいたします。 業者をお選びいただくことは出来ません。

3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料(当店お任せ配送)です。
※送料無料の商品につきましては当社にて配送方法を変更させていただく場合がございます。 送料につきましては送料表をご確認くださいませ。

銀行振込・郵便振替の場合、ご入金確認日から2営業日以内に発送いたします。

代金引換をご利用のお客様は配送日時指定をご注文日より10日以内でお願いいたします。

ご注文日から10日間を過ぎてのお届けご指定のご注文はキャンセルさせていただきます。

代金引き換えにてご注文いただきました場合のお受け取り拒否などによりお取り引きができなかった場合にはそれにかかりました送料を含めた諸費用など損害金額全額をご請求させていただきます。

当社他ネット店舗と商品の在庫を共有いたしております。
同時刻のご注文でネット上の在庫連動の時間差などにより商品をご用意できない場合がございますが、その際はご連絡させていただきまして対応させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 750円 750円 690円 690円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】

■大型宅配便(自転車配送)につきましては株式会社 大和(メーカー)からの発送となります。
 ※自転車付属品、防犯登録以外の商品とは同梱不可です。
 ※代金引換がご利用いただけません。

■別途配送料が必要です。
 ※自転車は送料無料対象外商品となります。 ご注文後、当店にて配送料を加算させて頂きます。

■自転車送料・配送地域について

・一部、中継料が別途必要な地域、または配送不可の地域がございます。※その際は、メールにてご連絡させていただきます。
・一部の地域は中継料が別途必要となります。その際は、メールにてご連絡させていただきます。
・自転車は一台につき送料が発生いたします。
※沖縄、その他離島等、自転車配送不可の地域がございます。

■商品発送、お届けのタイミングについて

・メーカー在庫がある場合、配送はご注文よりお届けまで4週間程度かかります。
・配送当日にドライバーよりご連絡がありますので、お電話の確認をお願い致します。
・配送は平日9〜19時の間でのお届けとなります。
・時間指定はできません。
・メーカー欠品していた場合は当店よりご連絡させて頂きます。

■再配達料について

・再配達1回につき1,620円ご請求させていただきます。
・再配達の履歴を確認後、メールにて入金のご案内をさせていただきますので郵便振替及び銀行振込にてお支払いをお願い致します。
その際のお振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・配送業者及び当店の不備等による再配達の場合はご請求はありません。
・原則として、配送先に2度お伺いすることで再配達扱いとさせていただきます。
時間変更などは再配達とみなされませんのでご安心ください。

■キャンセルについて

・受注を受けたら組み立てを行うため、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
・発送後の受け取り拒否、お客様による配送停止などによるキャンセルにつきましては往復の送料及び事務手数料(1,300円)をお客様にてご負担いただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■ネコポス便とは

ネコポス便とは宅急便同様のお届け日数で荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。



日時指定不可です。
代金引換はご利用いただけません。
その他の決済方法をお選びくださいませ。

■送料について

全国一律 A4サイズ(300円)



■ご利用にあたってのご注意事項

【ご注意ください】
★下記のネコポス便規定を満たされている場合でネコポス便配送をご希望のお客様はご注文時の配送方法選択時に「ネコポス便」をご選択くださいませ。

★ご注文時にネコポス便をご選択いただいていない場合は自動的に宅急便配送となります。ご注意くださいませ。

★商品名に【ネコポス便OK】と記載がある商品はネコポス便での配送が可能ですが、可能商品でも2点以上ご注文頂いた場合などネコポス便配送不可能な場合は宅急便での配送に変更させていただきますのでご了承くださいませ。
※ネコポス2通での配送可能な場合はネコポス便配送が優先されます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※およそ14時〜15時前後に発送業務を完了いたしますのでその後のキャンセル連絡につきましては承ることができませんので予めご了承くださいませ。

・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様都合による商品返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品返品・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

※セール商品は返品不可となりますのでご注意ください。
商品名のいずれかにセールの文言が入っているものはすべてセール商品扱いとなります。

1.対応条件
当店でお買い物をされた商品(セール商品ではない商品)で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。

条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

2.送料について
返品のつきましての送料、諸費用はすべてお客様のご負担となります。
当店から送料無料で配送していた場合、返品によりご注文商品のキャンセルまたは送料無料対象金額を下回った場合は実費送料を別途加算させていただきます。

2.返品を承れないケース
・セール商品
・タグを切断された場合
・使用済みの場合
・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
・クーポン利用のご注文の場合
・商品到着後7日以内、または事前連絡なくご返品いただいた場合
※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)から振込手数料、送料を差し引いた額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による商品交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。
※セール商品は交換不可となります。
条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

2.商品交換手続きについて
交換希望のご連絡をいただいた後に当店より交換につきましてのお手続きをご案内させていただきます。

3.交換送料について
商品を返送いただく際、また当店から交換商品をお送りさせていただく際の送料はお客様ご負担にてお願いします。

4.交換を承れないケース
・セール商品
・タグを切断された場合
・使用済みの場合
・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
・クーポン利用のご注文の場合
・商品到着後7日以内のご連絡、または事前連絡なくご返品いただいた場合
※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品不良による返品、返金について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による、または商品誤配による「商品返品、返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
改めて当店よりご連絡させていただきます。

2.返金までの手続きについて
ご連絡いただいた後に当店より今後の手続きにつきまして改めてご連絡させていただきます。

3.返品送料について
返品にかかる送料は当店負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品不良による商品交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による、または商品誤配による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
改めて当店よりご連絡させていただきます。

2.交換手順について
ご連絡いただいた後に速やかに交換商品の手配をさせていただきますが、在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品、返金にてご対応させていただきますのでご了承くださいませ。

3.交換送料について
商品交換にかかる送料は当店負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0862013141

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

702-8025

住所

岡山県岡山市南区浦安西町76-11

電話番号

0862013141

FAX番号

0862013199

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
電話番号:086-201-3141
メールアドレス:tstyle@shop.rakuten.co.jp

返品・交換について

●返品、交換につきましては商品到着後7日以内にメール、またはお電話にて当店までご連絡くださいませ。
7日を過ぎますとお受けすることができません。

●セール品(商品名に○○%OFFと記載のある商品や当店通常価格よりも値引きされている商品)につきましては返品・交換をお受けすることができません。

●クーポンをご使用になられた場合は返品、交換はお受けさせていただくことが出来ません。

●返品、交換は当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。

●返品は当店からの返品に関しましてのメール、またはお電話をお送りさせていただいた後、3日以内にご返送手続きをお願いいたします。
3日を過ぎますとお受けできない場合がございます。

●お客様の都合によるサイズ変更などによる交換は商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。7日を過ぎますと交換させていただくことができません。

なお、お客様都合による交換に要する往復送料、諸費用はすべてお客様負担とさせていただきます。

●当店での不良品(破損、汚れなど)、誤配等があった場合には商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

不良品や誤配商品の返品、または交換につきまして発生いたします送料につきましては当店が負担させていただきます。

なお、不良品、誤配の場合も着用された場合や、商品タグを切断された場合、ご連絡のない返送や7日を過ぎての返品、交換のご要望はお受けできませんのでご了承ください。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:086-201-3141
 返送先住所:〒702-8025 岡山県岡山市南区浦安西町76-11
 返送先  :株式会社 TanTan 返品係



楽天市場の便利な機能