会社概要

株式会社中央産業
〒9591233 新潟県燕市殿島1−1−50
TEL:0256643239 FAX:0256638931
代表者:阿部 貴春
店舗運営責任者:阿部 貴春(企画営業)
店舗セキュリティ責任者:阿部 貴春
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日、在庫とお届けに関して(お届けの目安)
在庫とお届けに関して(お届けの目安)

【在庫のある商品】につきましては、買い物かごに入れる(注文ボタン)の上に残りあと◯個と表記してあります商品と、あす楽の商品になります。

なお、その他の商品につきましては、【お取り寄せ】となります。通常、お取り寄せ商品の場合、弊社営業日より2〜5日で出荷※しております。※カード決済、代引の場合。

お取り寄せ商品で メーカー(取引先)に在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。メーカー(取引先)からの納期が10日以上かかる場合や販売終了(廃盤)になっていた場合は、メールにてお知らせいたします。【お取り寄せ】商品でお急ぎの場合は、商品ページにあります「商品についてのお問い合わせ」ボタンより納期の確認をお願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2531499 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウヨウヒンセンモンテンキツチンツハ゛メ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または佐川急便(運送会社はお選び頂けません)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料(税込)
 代引手数料:下表をご参照ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●注文確認メール送信後、早急に商品を発送させて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●在庫状況により発送が1〜2週間程かかる場合があります。
 その場合は事前にメールにて連絡させて頂きます。
●一部の商品に限りまして代金引換をご利用頂けない場合がございます。
(サービス品など)詳しくは商品ページにてご確認下さい。
メール便(ポスト投函/受取不要)をご希望の場合は代金引換がご利用出来ません。
 メール便をご希望の場合は代金引換以外の決済方法をお選びください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ヤマト運輸または佐川急便にて発送させて頂きます。
※宅配業者はお選び頂けません。

海外への発送は行っておりません。
お客様が海外へ送った商品は不具合品でも返品交換は受け付けておりません。
We are sorry.
We don't ship overseas.
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】商品の発送は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。
運送会社指定での発送は行っておりません。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、楽天バンク決済、前払セブンイレブン決済、前払ローソン決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

ご注文頂いた商品が万一欠品の場合にはメールにて納期が遅れる旨を連絡致します。

【同梱について】
宅配便対応品とメール便対応品の同梱は不可となります。

【発送後の転送不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は送料表をご確認ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,798円 780円 680円 680円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 780円 780円 3000円
9,799〜9,799円 780円 680円 680円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 780円 780円 3000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品の発送は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。
運送会社指定での発送は行っておりません。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、楽天バンク決済、前払セブンイレブン決済、前払ローソン決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

ご注文頂いた商品が万一欠品の場合にはメールにて納期が遅れる旨を連絡致します。

【同梱について】
宅配便対応品とメール便対応品の同梱は不可となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【ゆうパケット】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。
4.沖縄・離島は発送から到着まで、10日以上掛かる場合がございます。
5.ポスト投函の為、ラッピング包装は受け付けておりません。

【同梱について】
宅配便対応商品とメール便対応商品の同梱は、宅配便での発送となります。(一部、同梱不可の商品もございます。)送料は宅配便をご参考ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合について】
メール便の送り状(伝票)には、お届け先様のお名前しか、明記できません。その為、お荷物が到着した際、お届け先様が不信に思われる場合が御座いますので、ご注文者とお届け先様が異なる場合は、事前にお届け先様にお荷物が届く旨をご連絡していただけますようお願い申し上げます。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
発送後、未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にご連絡ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【ゆうパケット】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。
4.沖縄・離島は発送から到着まで、10日以上掛かる場合がございます。
5.ポスト投函の為、ラッピング包装は受け付けておりません。

【同梱について】
宅配便対応商品とメール便対応商品の同梱は、宅配便での発送となります。(一部、同梱不可の商品もございます。)送料は宅配便をご参考ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合について】
メール便の送り状(伝票)には、お届け先様のお名前しか、明記できません。その為、お荷物が到着した際、お届け先様が不信に思われる場合が御座いますので、ご注文者とお届け先様が異なる場合は、事前にお届け先様にお荷物が届く旨をご連絡していただけますようお願い申し上げます。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
発送後、未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にご連絡ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【定形外郵便】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。

【保証について】
定形外郵便には送り状の追跡番号が御座いません。未着・紛失・破損・盗難等の場合は保証が御座いませんので、ご理解ください。

【お届けまでのお時間について】
発送から到着まで、他の配送方法とは異なり日数が多く掛かります。なお、土曜日・日曜日・祝日は配達しておりません。商品の到着は平日ポスト投函となります。

【ポストに入らない場合】
ご注文商品がポストに入らない場合は、一旦持ち戻りとなります。お客様のポストに不在票が入りますので、不在票の連絡先にご連絡ください。

【同梱について】
配送方法の異なる宅配便対応商品との同梱は不可となります。宅配便対応商品と送料無料のメール便をご注文の場合はお手数ですが、買い物カゴを一緒にせず、別々にご注文ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【転居届について】
日本郵便に転居届を出している場合は、転居届先のご住所以外に届かない場合が御座います。(例:転居届を現在お住まいのご住所に出しているお客様の場合→→→帰省先のご実家での受け取りをご希望の場合は、ご実家にお住まいの方のお名前を受取人名にご指定ください。ご本人様のお名前が受取人名の場合、転居届を出されているご住所への配達になります。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
定形外郵便での発送で未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にお客様宛に届く封筒の有無をご確認ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【定形外郵便】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。

【保証について】
定形外郵便には送り状の追跡番号が御座いません。未着・紛失・破損・盗難等の場合は保証が御座いませんので、ご理解ください。

【お届けまでのお時間について】
発送から到着まで、他の配送方法とは異なり日数が多く掛かります。なお、土曜日・日曜日・祝日は配達しておりません。商品の到着は平日ポスト投函となります。

【ポストに入らない場合】
ご注文商品がポストに入らない場合は、一旦持ち戻りとなります。お客様のポストに不在票が入りますので、不在票の連絡先にご連絡ください。

【同梱について】
配送方法の異なる宅配便対応商品との同梱は不可となります。宅配便対応商品と送料無料のメール便をご注文の場合はお手数ですが、買い物カゴを一緒にせず、別々にご注文ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【転居届について】
日本郵便に転居届を出している場合は、転居届先のご住所以外に届かない場合が御座います。(例:転居届を現在お住まいのご住所に出しているお客様の場合→→→帰省先のご実家での受け取りをご希望の場合は、ご実家にお住まいの方のお名前を受取人名にご指定ください。ご本人様のお名前が受取人名の場合、転居届を出されているご住所への配達になります。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
定形外郵便での発送で未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にお客様宛に届く封筒の有無をご確認ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【海外転送会社への発送について】
定形外郵便は追跡番号が無いので、海外転送会社宛の発送は行なっておりません。後ほど弊社にてキャンセルとさせていただきます。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文から30分以上過ぎて、発送前の段階であってもキャンセル不可になりますので、商品をよくご確認の上ご注文ください。

お客様の都合により当店とお客様の間に何かしらの事柄が生じた場合はキャンセル料としてお買い上げ金額の50%(半額)がかかります事をご理解ください。
その際は、ご注文キャンセル料として処理させていただきます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様の都合により当店とお客様の間に何かしらの事柄が生じた場合はキャンセル料としてお買い上げ金額の50%(半額)がかかります事をご理解ください。
その際は、ご注文キャンセル料として処理させていただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※商品不具合の場合は、原則交換のみとなります。(交換品の手配ができない場合は返金となります。)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。

商品が壊れて届いて、使用する事が困難な場合は交換対応致します。
なお、メーカー直接対応になる場合が御座います。直接対応の場合はお手数ですがお客様からメーカーへのご連絡をお願いしております。

当店では不具合品は使用困難な商品として位置付けておりますので、下記の内容についての交換は執り行っておりません。どうぞご理解ください。
※木製品の色合いや木目、節、ヤニ、変色、打痕等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※製品の打痕や擦り傷等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※ガラス製品やプラスチック製品の気泡やスレ、曇り等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※塗装ムラや一部分塗装のかかっていない商品等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※アウトドア商品やトレーニング器具の汚れやスレ等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
同一商品が欠品により発送が遅れる場合が御座います。
メーカー直接対応になる場合が御座います。直接対応の場合はお手数ですがお客様からメーカーへの連絡をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0256643239

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
《連絡先》
株式会社 中央産業
ネット販売お客様相談係
担当 早川



返送先

郵便番号
9591233

住所
新潟県燕市殿島1−1−50

電話番号
0256643239

FAX番号
0256638931

備考
《連絡先》
株式会社 中央産業
ネット販売お客様相談係
担当 早川



キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡なく送られて来た商品は受け取ることができません。そのまま、持ち戻りになります。
お客さまご自身の不注意による破損や汚損の場合、交換はできません。
お客様が海外へ送った商品は不具合品でも返品交換は受け付けておりません。



返品・交換について
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在、お客様都合の返品交換(サイズ間違いや色間違い、個数間違い、商品間違い等)は受け付けておりません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

返品・交換は、以下のような場合で、商品到着後8日以内に連絡があった場合のみとさせて頂きます。

■商品が不良の場合
■配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合
■注文いただいたものと、異なるものが届けられた場合
■未使用・未開封の場合(一部、返品・交換不可の商品が有ります。返品・交換不可の商品は商品ページにその旨を記載しております。)

・お客様のご注文間違いによる返品もお受けできますが、その場合は未開封・未使用品に限り、商品代金のみの返金となります。(一部返品交換不可の商品が有ります。)
・ご注文間違えによる返品送料はお客様負担となりますので、元払いでお送りください。
・お客様ご注文間違いによります商品交換の際は、返品・交換品発送に掛かります送料をお客様よりご負担頂くようになります。
・返金の際に掛かります振込手数料等は商品代金より差し引かせて頂きますので予めご了承ください。
・送料無料でお届けした商品を交換の場合は、振込手数料+お届け先の都道府県別の送料(別途送料表をご確認ください)を差し引いた金額での返金となります。

===連絡先===============
株式会社 中央産業
     ネット販売お客様相談係
メール luckyqueen@shop.rakuten.co.jp
電 話 0256-64-3239
住 所 959-1233
    新潟県燕市殿島1丁目1-50
担 当 早 川
=====================


返品送料について
■送料はお客様都合の場合はお客様負担となります、元払いでお送り下さい。 それ以外の場合は弊社負担となります、後払いでお送り下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社中央産業

〒9591233 新潟県燕市殿島1−1−50
TEL:0256643239 FAX:0256638931
代表者:阿部 貴春
店舗運営責任者:阿部 貴春(企画営業)
店舗セキュリティ責任者:阿部 貴春
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日、在庫とお届けに関して(お届けの目安)

在庫とお届けに関して(お届けの目安)

【在庫のある商品】につきましては、買い物かごに入れる(注文ボタン)の上に残りあと◯個と表記してあります商品と、あす楽の商品になります。

なお、その他の商品につきましては、【お取り寄せ】となります。通常、お取り寄せ商品の場合、弊社営業日より2〜5日で出荷※しております。※カード決済、代引の場合。

お取り寄せ商品で メーカー(取引先)に在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。メーカー(取引先)からの納期が10日以上かかる場合や販売終了(廃盤)になっていた場合は、メールにてお知らせいたします。【お取り寄せ】商品でお急ぎの場合は、商品ページにあります「商品についてのお問い合わせ」ボタンより納期の確認をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2531499 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウヨウヒンセンモンテンキツチンツハ゛メ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または佐川急便(運送会社はお選び頂けません)

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料(税込)
 代引手数料:下表をご参照ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●注文確認メール送信後、早急に商品を発送させて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●在庫状況により発送が1〜2週間程かかる場合があります。
 その場合は事前にメールにて連絡させて頂きます。
●一部の商品に限りまして代金引換をご利用頂けない場合がございます。
(サービス品など)詳しくは商品ページにてご確認下さい。
メール便(ポスト投函/受取不要)をご希望の場合は代金引換がご利用出来ません。
 メール便をご希望の場合は代金引換以外の決済方法をお選びください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ヤマト運輸または佐川急便にて発送させて頂きます。
※宅配業者はお選び頂けません。

海外への発送は行っておりません。
お客様が海外へ送った商品は不具合品でも返品交換は受け付けておりません。
We are sorry.
We don't ship overseas.

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

商品の発送は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。
運送会社指定での発送は行っておりません。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、楽天バンク決済、前払セブンイレブン決済、前払ローソン決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

ご注文頂いた商品が万一欠品の場合にはメールにて納期が遅れる旨を連絡致します。

【同梱について】
宅配便対応品とメール便対応品の同梱は不可となります。

【発送後の転送不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は送料表をご確認ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
780円 680円 680円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 780円 780円 3000円
780円 680円 680円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 780円 780円 3000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品の発送は佐川急便もしくはヤマト運輸となります。
運送会社指定での発送は行っておりません。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、楽天バンク決済、前払セブンイレブン決済、前払ローソン決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

ご注文頂いた商品が万一欠品の場合にはメールにて納期が遅れる旨を連絡致します。

【同梱について】
宅配便対応品とメール便対応品の同梱は不可となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【ゆうパケット】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。
4.沖縄・離島は発送から到着まで、10日以上掛かる場合がございます。
5.ポスト投函の為、ラッピング包装は受け付けておりません。

【同梱について】
宅配便対応商品とメール便対応商品の同梱は、宅配便での発送となります。(一部、同梱不可の商品もございます。)送料は宅配便をご参考ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合について】
メール便の送り状(伝票)には、お届け先様のお名前しか、明記できません。その為、お荷物が到着した際、お届け先様が不信に思われる場合が御座いますので、ご注文者とお届け先様が異なる場合は、事前にお届け先様にお荷物が届く旨をご連絡していただけますようお願い申し上げます。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
発送後、未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にご連絡ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【ゆうパケット】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。
4.沖縄・離島は発送から到着まで、10日以上掛かる場合がございます。
5.ポスト投函の為、ラッピング包装は受け付けておりません。

【同梱について】
宅配便対応商品とメール便対応商品の同梱は、宅配便での発送となります。(一部、同梱不可の商品もございます。)送料は宅配便をご参考ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合について】
メール便の送り状(伝票)には、お届け先様のお名前しか、明記できません。その為、お荷物が到着した際、お届け先様が不信に思われる場合が御座いますので、ご注文者とお届け先様が異なる場合は、事前にお届け先様にお荷物が届く旨をご連絡していただけますようお願い申し上げます。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
発送後、未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にご連絡ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【定形外郵便】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。

【保証について】
定形外郵便には送り状の追跡番号が御座いません。未着・紛失・破損・盗難等の場合は保証が御座いませんので、ご理解ください。

【お届けまでのお時間について】
発送から到着まで、他の配送方法とは異なり日数が多く掛かります。なお、土曜日・日曜日・祝日は配達しておりません。商品の到着は平日ポスト投函となります。

【ポストに入らない場合】
ご注文商品がポストに入らない場合は、一旦持ち戻りとなります。お客様のポストに不在票が入りますので、不在票の連絡先にご連絡ください。

【同梱について】
配送方法の異なる宅配便対応商品との同梱は不可となります。宅配便対応商品と送料無料のメール便をご注文の場合はお手数ですが、買い物カゴを一緒にせず、別々にご注文ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【転居届について】
日本郵便に転居届を出している場合は、転居届先のご住所以外に届かない場合が御座います。(例:転居届を現在お住まいのご住所に出しているお客様の場合→→→帰省先のご実家での受け取りをご希望の場合は、ご実家にお住まいの方のお名前を受取人名にご指定ください。ご本人様のお名前が受取人名の場合、転居届を出されているご住所への配達になります。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
定形外郵便での発送で未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にお客様宛に届く封筒の有無をご確認ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品のお届け方法について】
メール便対応商品は【定形外郵便】での発送になります。
※注文個数または合計金額が多くなった場合は、宅配便にて発送させていただきます。

【ご利用に関しての確認事項】
1.代金引換、日時指定はご利用できません。(ポスト投函の為)
2.悪天候による影響、その他事情により、運送会社の集配遅延が発生した場合は、お届けが遅れる場合が御座います。
3.御中元・御歳暮・クリスマス前の時期は運送会社の繁忙期の為、お届けが遅れる場合が御座います。

【保証について】
定形外郵便には送り状の追跡番号が御座いません。未着・紛失・破損・盗難等の場合は保証が御座いませんので、ご理解ください。

【お届けまでのお時間について】
発送から到着まで、他の配送方法とは異なり日数が多く掛かります。なお、土曜日・日曜日・祝日は配達しておりません。商品の到着は平日ポスト投函となります。

【ポストに入らない場合】
ご注文商品がポストに入らない場合は、一旦持ち戻りとなります。お客様のポストに不在票が入りますので、不在票の連絡先にご連絡ください。

【同梱について】
配送方法の異なる宅配便対応商品との同梱は不可となります。宅配便対応商品と送料無料のメール便をご注文の場合はお手数ですが、買い物カゴを一緒にせず、別々にご注文ください。
定形外郵便と追跡可能メール便を同梱の場合は分割発送にてお届けする場合がございます。その場合は同日ご注文の場合でも配達日数が異なりますので別の日の到着になります。

【転居届について】
日本郵便に転居届を出している場合は、転居届先のご住所以外に届かない場合が御座います。(例:転居届を現在お住まいのご住所に出しているお客様の場合→→→帰省先のご実家での受け取りをご希望の場合は、ご実家にお住まいの方のお名前を受取人名にご指定ください。ご本人様のお名前が受取人名の場合、転居届を出されているご住所への配達になります。

【発送完了の案内について】
楽天市場のシステム上、当店にて発送を完了しましても、お客様の購入履歴には発送準備中と表記されます。
発送完了後、当店から発送完了のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

【欠品・廃番時について】
欠品・在庫切れにより発送が遅れる場合はメールにてお知らせ致します。
万一、廃番によりお届けができない場合もメールにてご連絡申し上げます。

【返品・交換について】
送料無料(送料0円)にて発送した商品の返品の場合は、当店からの発送費並び発送手数料分の350円を請求いたします。
送料無料(送料0円)にて発送した商品の交換の場合は、再発送分の発送費並び発送手数料分の350円を別途請求致します。

【当店発送後、お客様の元に届かない場合】
定形外郵便での発送で未着が続く場合は、お届けが遅れている場合が御座いますので、お手数ですがお届け先のエリアの郵便局にお客様宛に届く封筒の有無をご確認ください。
その後も未着が続く場合は、当店からも調査依頼を致しますのでご連絡ください。お客様、当店の両方の確認でも未着が続く場合は、誠に勝手では御座いますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【発送後の転送は不可です】
送り先間違いなどによる転送は行っておりません。なお、送り先間違いの場合は、間違いである住所にお送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【発送後受け取りが無く当店へ戻ってきた場合】
お送りした際の送料と当店に戻ってくる際に掛かる送料(往復分の送料)を請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

【海外転送会社への発送について】
定形外郵便は追跡番号が無いので、海外転送会社宛の発送は行なっておりません。後ほど弊社にてキャンセルとさせていただきます。

【ご注意】
※ポスト投函になりますので、お届け先の住所、番地は必ず明記してください。また、マンション・アパートの場合は建物名と部屋番号、店舗・会社の場合は店舗名・社名を詳しく明記してください。
※発送完了後のキャンセルは不可となります。万一、キャンセルになる場合は、送料のみ請求させていただきます。※送料無料でお送りした場合も別途請求させていただきます。送料は片道350円になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以上過ぎて、発送前の段階であってもキャンセル不可になりますので、商品をよくご確認の上ご注文ください。

お客様の都合により当店とお客様の間に何かしらの事柄が生じた場合はキャンセル料としてお買い上げ金額の50%(半額)がかかります事をご理解ください。
その際は、ご注文キャンセル料として処理させていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様の都合により当店とお客様の間に何かしらの事柄が生じた場合はキャンセル料としてお買い上げ金額の50%(半額)がかかります事をご理解ください。
その際は、ご注文キャンセル料として処理させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※商品不具合の場合は、原則交換のみとなります。(交換品の手配ができない場合は返金となります。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。

商品が壊れて届いて、使用する事が困難な場合は交換対応致します。
なお、メーカー直接対応になる場合が御座います。直接対応の場合はお手数ですがお客様からメーカーへのご連絡をお願いしております。

当店では不具合品は使用困難な商品として位置付けておりますので、下記の内容についての交換は執り行っておりません。どうぞご理解ください。
※木製品の色合いや木目、節、ヤニ、変色、打痕等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※製品の打痕や擦り傷等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※ガラス製品やプラスチック製品の気泡やスレ、曇り等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※塗装ムラや一部分塗装のかかっていない商品等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。
※アウトドア商品やトレーニング器具の汚れやスレ等、使用する上で問題のない商品の交換は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
同一商品が欠品により発送が遅れる場合が御座います。
メーカー直接対応になる場合が御座います。直接対応の場合はお手数ですがお客様からメーカーへの連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0256643239

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

《連絡先》
株式会社 中央産業
ネット販売お客様相談係
担当 早川

返送先

郵便番号

9591233

住所

新潟県燕市殿島1−1−50

電話番号

0256643239

FAX番号

0256638931

備考

《連絡先》
株式会社 中央産業
ネット販売お客様相談係
担当 早川

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡なく送られて来た商品は受け取ることができません。そのまま、持ち戻りになります。
お客さまご自身の不注意による破損や汚損の場合、交換はできません。
お客様が海外へ送った商品は不具合品でも返品交換は受け付けておりません。

返品・交換について

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在、お客様都合の返品交換(サイズ間違いや色間違い、個数間違い、商品間違い等)は受け付けておりません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

返品・交換は、以下のような場合で、商品到着後8日以内に連絡があった場合のみとさせて頂きます。

■商品が不良の場合
■配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合
■注文いただいたものと、異なるものが届けられた場合
■未使用・未開封の場合(一部、返品・交換不可の商品が有ります。返品・交換不可の商品は商品ページにその旨を記載しております。)

・お客様のご注文間違いによる返品もお受けできますが、その場合は未開封・未使用品に限り、商品代金のみの返金となります。(一部返品交換不可の商品が有ります。)
・ご注文間違えによる返品送料はお客様負担となりますので、元払いでお送りください。
・お客様ご注文間違いによります商品交換の際は、返品・交換品発送に掛かります送料をお客様よりご負担頂くようになります。
・返金の際に掛かります振込手数料等は商品代金より差し引かせて頂きますので予めご了承ください。
・送料無料でお届けした商品を交換の場合は、振込手数料+お届け先の都道府県別の送料(別途送料表をご確認ください)を差し引いた金額での返金となります。

===連絡先===============
株式会社 中央産業
     ネット販売お客様相談係
メール luckyqueen@shop.rakuten.co.jp
電 話 0256-64-3239
住 所 959-1233
    新潟県燕市殿島1丁目1-50
担 当 早 川
=====================

返品送料について

■送料はお客様都合の場合はお客様負担となります、元払いでお送り下さい。 それ以外の場合は弊社負担となります、後払いでお送り下さい。

楽天市場の便利な機能