会社概要

三山木子有限会社
〒5300001 大阪府大阪市北区梅田1−2−2−300号
TEL:06-6345-7927 FAX:06-6345-7839
代表者:三宅 啓史
店舗運営責任者:福谷 るみ(営業管理)
店舗セキュリティ責任者:福谷 るみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

上記カレンダーは受注、出荷業務の営業時間となります。 お問合せ対応は平日10時から17時となっております。 営業時間外にいただきました問い合わせは翌営業日からの対応となります。 住所変更、キャンセル依頼等いただいても対応できかねますので、ご注文時はご注意くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2724181 ラクテン(TSUHANBUGYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【お買い上げ納品書について】
当店ではプライバシー保護と資源節約による環境保護の観点から納品書(明細書)は同梱しておりません。

【領収書について】
当店では、領収書の発行を行っておりません。
領収書は楽天市場の仕様で購入履歴からダウンロードしていただけますので、
そちらを印刷していだだきますよう、お願いいたします。

【不在による返品について】
宅配業者がお客様に商品を配達し、長期不在などで、商品が当社に返品されました場合はキャンセル扱いとして、
お客様に送料+返品手数料をご負担していただくことになりますので
ご注意ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配送サービスについて
※運送会社の指定は承れませんのでご了承ください 。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
配送サービスについて
※運送会社の指定は承れませんのでご了承ください 。
一部のご注文については、楽天株式会社(楽天エクスプレス)が配送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
配送サービスについて
※運送会社の指定は承れませんのでご了承ください 。
一部のご注文については、楽天株式会社(楽天エクスプレス)が配送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
13時までに決済確認ができましたら当日に発送いたします。

メール便のため、お届け日やお届け時間のご指定はできません。

ポストに入らない場合は不在票が入りますのでご対応お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便で発送いたしますため、着日指定や時間指定等は承っておりません。
ポストに入らない場合は不在票が入りますのでご対応お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】●一部のご注文については、楽天グループ株式会社が配送いたします。
お届け先によってはお届け日予定日よりも日数がかかる場合もございますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ご注文商品は商品ページに記載しております納期にて発送予定となります。
 それ以上にお日にちをいただく場合、あらためてご連絡を差し上げます。

●配送先は日本国内のみとさせていただきます。
(なお、一部地域ではご利用頂けない地域もございます)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、委託倉庫にて自動で出荷作業に入っているため、キャンセルを承ることができません。
あらかじめご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では基本的にお客様都合での返品を承っておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内(当店定休日は除く)に「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の色等に関しましては、お客様のご使用されているパソコンモニターや、携帯電話の画面などにより、お届けされる商品と必ずしも同じになるとは限りません。
そのため、色違いやイメージ違い等での返品は受け付けておりませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合部分について写真を添えて、「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内(当店定休日は除く)に「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の色等に関しましては、お客様のご使用されているパソコンモニターや、携帯電話の画面などにより、お届けされる商品と必ずしも同じになるとは限りません。
このため、色違いやイメージ違い等での交換は受け付けておりません。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
写真を添えて交換を希望する旨、「購入履歴→ショップへの問合せ」にてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6345-7927

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お問い合わせは「購入履歴→ショップへの問合せ」にてお受けしております。
※受付後、当店よりご連絡差し上げますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。


返送先

郵便番号
562-0035

住所
大阪府箕面市船場東1-10-7 コモライフ株式会社

電話番号
06-6345-7927

FAX番号
06-6345-7839

備考
※弊社物流委託先(コモライフ株式会社)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・事前のご連絡なく倉庫に返送された場合
ご注文情報とお荷物情報の紐づけができないため、返金・交換の対応ができかねます。 必ず事前に「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡いただきますようお願いいたします。

・発送完了メールが来たのに商品が届かない場合
ポストに不在表もなく、商品が届いていない場合は発送完了メール受信後2週間以内に当店までご連絡くださいませ。 その際同居人様が受け取っていないか、登録の住所に誤りが無いかご確認をお願いします。 住所誤りや長期不在が原因での商品未着に関しては再発送。商品代金の返金等の対応はできかねますのであらかじめご了承ください。 数か月以降経過してから商品未着でご連絡いただいても対応できかねますのでご注意ください。

・住所に誤りがあり発送ができない場合はキャンセルさせていただきます
郵便番号と住所の不一致や電話番号不十分等、住所に誤りがあるとシステムが検知した場合は発送後のトラブルを回避するためご注文をキャンセルさせていただきます。 その際の返金手数料はお客様負担となりますのでご注文の際は必ず住所をご確認の上ご注文いただけますようお願いします。

社会的責任[CSR]

会社概要

三山木子有限会社

〒5300001 大阪府大阪市北区梅田1−2−2−300号
TEL:06-6345-7927 FAX:06-6345-7839
代表者:三宅 啓史
店舗運営責任者:福谷 るみ(営業管理)
店舗セキュリティ責任者:福谷 るみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

上記カレンダーは受注、出荷業務の営業時間となります。 お問合せ対応は平日10時から17時となっております。 営業時間外にいただきました問い合わせは翌営業日からの対応となります。 住所変更、キャンセル依頼等いただいても対応できかねますので、ご注文時はご注意くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2724181 ラクテン(TSUHANBUGYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【お買い上げ納品書について】
当店ではプライバシー保護と資源節約による環境保護の観点から納品書(明細書)は同梱しておりません。

【領収書について】
当店では、領収書の発行を行っておりません。
領収書は楽天市場の仕様で購入履歴からダウンロードしていただけますので、
そちらを印刷していだだきますよう、お願いいたします。

【不在による返品について】
宅配業者がお客様に商品を配達し、長期不在などで、商品が当社に返品されました場合はキャンセル扱いとして、
お客様に送料+返品手数料をご負担していただくことになりますので
ご注意ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


配送サービスについて
※運送会社の指定は承れませんのでご了承ください 。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


配送サービスについて
※運送会社の指定は承れませんのでご了承ください 。
一部のご注文については、楽天株式会社(楽天エクスプレス)が配送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


配送サービスについて
※運送会社の指定は承れませんのでご了承ください 。
一部のご注文については、楽天株式会社(楽天エクスプレス)が配送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
13時までに決済確認ができましたら当日に発送いたします。

メール便のため、お届け日やお届け時間のご指定はできません。

ポストに入らない場合は不在票が入りますのでご対応お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便で発送いたしますため、着日指定や時間指定等は承っておりません。
ポストに入らない場合は不在票が入りますのでご対応お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

一部のご注文については、楽天グループ株式会社が配送いたします。
お届け先によってはお届け日予定日よりも日数がかかる場合もございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ご注文商品は商品ページに記載しております納期にて発送予定となります。
 それ以上にお日にちをいただく場合、あらためてご連絡を差し上げます。

●配送先は日本国内のみとさせていただきます。
(なお、一部地域ではご利用頂けない地域もございます)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、委託倉庫にて自動で出荷作業に入っているため、キャンセルを承ることができません。
あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では基本的にお客様都合での返品を承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内(当店定休日は除く)に「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の色等に関しましては、お客様のご使用されているパソコンモニターや、携帯電話の画面などにより、お届けされる商品と必ずしも同じになるとは限りません。
そのため、色違いやイメージ違い等での返品は受け付けておりませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合部分について写真を添えて、「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内(当店定休日は除く)に「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品の色等に関しましては、お客様のご使用されているパソコンモニターや、携帯電話の画面などにより、お届けされる商品と必ずしも同じになるとは限りません。
このため、色違いやイメージ違い等での交換は受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

写真を添えて交換を希望する旨、「購入履歴→ショップへの問合せ」にてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6345-7927

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お問い合わせは「購入履歴→ショップへの問合せ」にてお受けしております。
※受付後、当店よりご連絡差し上げますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

返送先

郵便番号

562-0035

住所

大阪府箕面市船場東1-10-7 コモライフ株式会社

電話番号

06-6345-7927

FAX番号

06-6345-7839

備考

※弊社物流委託先(コモライフ株式会社)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・事前のご連絡なく倉庫に返送された場合
ご注文情報とお荷物情報の紐づけができないため、返金・交換の対応ができかねます。 必ず事前に「購入履歴→ショップへの問合せ」にてご連絡いただきますようお願いいたします。

・発送完了メールが来たのに商品が届かない場合
ポストに不在表もなく、商品が届いていない場合は発送完了メール受信後2週間以内に当店までご連絡くださいませ。 その際同居人様が受け取っていないか、登録の住所に誤りが無いかご確認をお願いします。 住所誤りや長期不在が原因での商品未着に関しては再発送。商品代金の返金等の対応はできかねますのであらかじめご了承ください。 数か月以降経過してから商品未着でご連絡いただいても対応できかねますのでご注意ください。

・住所に誤りがあり発送ができない場合はキャンセルさせていただきます
郵便番号と住所の不一致や電話番号不十分等、住所に誤りがあるとシステムが検知した場合は発送後のトラブルを回避するためご注文をキャンセルさせていただきます。 その際の返金手数料はお客様負担となりますのでご注文の際は必ず住所をご確認の上ご注文いただけますようお願いします。

楽天市場の便利な機能