会社概要

株式会社アーバン通商
〒3360015 埼玉県さいたま市南区太田窪4-6-3
TEL:0488831107 FAX:0488874164
代表者:中島 裕也
店舗運営責任者:笠村 美和
店舗セキュリティ責任者:笠村 美和
店舗連絡先:u-factory_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00〜16:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266574 ラクテン(ソフアソフアヘ゛ツト゛ノUFACTORY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミングについて】
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、7日〜10日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ご注文確認後、7日〜10日以内に発送いたします。
※受注生産品の場合はこの限りではございません。あらかじめご了承下さい。

【お届けに関して】
1、商品は玄関渡しでのお届けとなります。
 ※玄関からお部屋の中へはお運びいたしません。
 ※ダンボールなどの引き取りもいたしません。
2、配送員が1人で運ぶ関係で、エレベーターが無い、2階以上の建物へのお 届けの場合、または配送が困難な場合、お客様へお手伝いをお願いする 場合が ございます事を予め ご了承下さい。
3、配達時間の指定は出来かねます。ご了承下さい。
4、海外へのお届けは致しかねます。
5、「のし」「ラッピング」については、承っておりません。
6、ご不在時のお届けの際 不在連絡票が置かれます。
 お手数ですが、再配達のご指示は直接配送業者にご連絡願います。

【送料に関して】
※ほとんどの商品の送料は無料ですが、一部の大型商品は送料別の商品もございます。
(一部の大型商品:ソファ、ソファベッド、マットレス、ベッド等の一部の商品)

※該当商品は商品名に【送料別】と記載してあります。また、送料は商品ページに記載してあります。

※沖縄地方、離島は別途送料が発生又は、配達できない商品がございます。
※沖縄地方、離島のお客様はかなり高額な送料が発生します。

ご注文受付時、該当するお客様に対しては別途送料をお伝えいたします。

【送料料金表】
  1都3県左記以外沖縄や離島地域
地域詳細 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料無料と記載の商品 0円 0円 30000円
送料別と記載の商品(2人掛ソファ、小型のソファベッド) 0円 5250円 30000円
送料別と記載の商品(3人掛ソファ、コーナーソファ、大型のソファベッド) 0円 10500円 30000円
送料別と記載の商品(マットレス、マットレスベッド) 5250円 5250円 30000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。返品の場合はご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0488831107

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社アーバン通商 ネット事業部
TEL 048-883-1107
FAX 048-887-4164
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)



返送先

郵便番号
0000000

住所
メーカー対応になります

電話番号
0000000000

FAX番号
0000000000


返金・交換についての注意事項

交換・返品につきましてはすべてメーカーの対応になりますので、当店から改めましてご連絡いたします。
お問い合わせの際にご確認ください。

株式会社アーバン通商 ネット事業部
TEL 048-883-1107
FAX 048-887-4164
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)



返品・交換について
■返品・交換につきまして
ご注文商品はメーカーにて検品し発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

返品・交換の受付期限は商品到着後7営業日(土、日、祝日は除く)以内となります。

■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。



■返品・ご交換の際の送料について
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いの場合は送料のご負担はございません。
■返品の場合のご返金方法
【カードの場合】→カードにてご返金
※決済のしめ日に間に合わなかった場合、一度引き落としさせていただいた後、翌月返金となることがございますのであらかじめご了承ください。
【代引き・銀行振込の場合】→お客様指定銀行口座にてご返金
※郵便局はご利用いただけません。
■備考
一部商品につきましては、返品方法が異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。
■連絡先
株式会社アーバン通商 ネット通販担当
TEL 048-883-1107
FAX 048-887-4164
返品、交換用メール u-factory@urban-cop.com
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

■プライバシーポリシー■

株式会社アーバン通商(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。


1.個人情報の管理
 当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・ 社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

2.個人情報の利用目的
 お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
 当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

 ・お客さまの同意がある場合
 ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
 ・法令に基づき開示することが必要である場合

4.個人情報の安全対策
 当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

5.ご本人の照会
 お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

6.法令、規範の遵守と見直し
 当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

7.お問い合せ
 当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

 株式会社アーバン通商
 〒336-0015
 埼玉県さいたま市南区太田窪4-6-3
 アーバンビル3F
 TEL 048-883-1107
 FAX 048-887-4164
 メール u-factory@urban-cop.com
 電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アーバン通商

〒3360015 埼玉県さいたま市南区太田窪4-6-3
TEL:0488831107 FAX:0488874164
代表者:中島 裕也
店舗運営責任者:笠村 美和
店舗セキュリティ責任者:笠村 美和
店舗連絡先:u-factory_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00〜16:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266574 ラクテン(ソフアソフアヘ゛ツト゛ノUFACTORY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミングについて】
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、7日〜10日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ご注文確認後、7日〜10日以内に発送いたします。
※受注生産品の場合はこの限りではございません。あらかじめご了承下さい。

【お届けに関して】
1、商品は玄関渡しでのお届けとなります。
 ※玄関からお部屋の中へはお運びいたしません。
 ※ダンボールなどの引き取りもいたしません。
2、配送員が1人で運ぶ関係で、エレベーターが無い、2階以上の建物へのお 届けの場合、または配送が困難な場合、お客様へお手伝いをお願いする 場合が ございます事を予め ご了承下さい。
3、配達時間の指定は出来かねます。ご了承下さい。
4、海外へのお届けは致しかねます。
5、「のし」「ラッピング」については、承っておりません。
6、ご不在時のお届けの際 不在連絡票が置かれます。
 お手数ですが、再配達のご指示は直接配送業者にご連絡願います。

【送料に関して】
※ほとんどの商品の送料は無料ですが、一部の大型商品は送料別の商品もございます。
(一部の大型商品:ソファ、ソファベッド、マットレス、ベッド等の一部の商品)

※該当商品は商品名に【送料別】と記載してあります。また、送料は商品ページに記載してあります。

※沖縄地方、離島は別途送料が発生又は、配達できない商品がございます。
※沖縄地方、離島のお客様はかなり高額な送料が発生します。

ご注文受付時、該当するお客様に対しては別途送料をお伝えいたします。

送料料金表

  1都3県 左記以外 沖縄や離島地域
地域詳細 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 30000円
0円 5250円 30000円
0円 10500円 30000円
5250円 5250円 30000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。返品の場合はご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0488831107

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社アーバン通商 ネット事業部
TEL 048-883-1107
FAX 048-887-4164
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

返送先

郵便番号

0000000

住所

メーカー対応になります

電話番号

0000000000

FAX番号

0000000000

返金・交換についての注意事項

交換・返品につきましてはすべてメーカーの対応になりますので、当店から改めましてご連絡いたします。
お問い合わせの際にご確認ください。

株式会社アーバン通商 ネット事業部
TEL 048-883-1107
FAX 048-887-4164
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

返品・交換について

■返品・交換につきまして
ご注文商品はメーカーにて検品し発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

返品・交換の受付期限は商品到着後7営業日(土、日、祝日は除く)以内となります。

■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。



■返品・ご交換の際の送料について
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いの場合は送料のご負担はございません。
■返品の場合のご返金方法
【カードの場合】→カードにてご返金
※決済のしめ日に間に合わなかった場合、一度引き落としさせていただいた後、翌月返金となることがございますのであらかじめご了承ください。
【代引き・銀行振込の場合】→お客様指定銀行口座にてご返金
※郵便局はご利用いただけません。
■備考
一部商品につきましては、返品方法が異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。
■連絡先
株式会社アーバン通商 ネット通販担当
TEL 048-883-1107
FAX 048-887-4164
返品、交換用メール u-factory@urban-cop.com
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

■プライバシーポリシー■


株式会社アーバン通商(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。


1.個人情報の管理
 当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・ 社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

2.個人情報の利用目的
 お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
 当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

 ・お客さまの同意がある場合
 ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
 ・法令に基づき開示することが必要である場合

4.個人情報の安全対策
 当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

5.ご本人の照会
 お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

6.法令、規範の遵守と見直し
 当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

7.お問い合せ
 当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

 株式会社アーバン通商
 〒336-0015
 埼玉県さいたま市南区太田窪4-6-3
 アーバンビル3F
 TEL 048-883-1107
 FAX 048-887-4164
 メール u-factory@urban-cop.com
 電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

楽天市場の便利な機能