注文・支払
■ご注文されるお客様へのお願い
ご注文時は、商品サイズ、色を良くお確かめください。
不良品や誤った商品のお届け以外の返品・ご交換は別途送料がかかりお客様のご負担となります。また、返品ができない商品もございます(詳しくはお問い合わせください)。
クレジットカード払いでオーソリエラーの場合、当店からメールにてご連絡いたします。
オーソリエラーの場合、楽天側から自動的にメールが届きますので、メールの内容に従いましてご購入履歴よりクレジットカードの情報を変更することができます(楽天会員でご注文の場合)。
銀行振込ご希望の場合、ご注文受付後お振込口座などのご連絡をいたしますが、7日以上たってもご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせていただきます。
銀行振込の場合はご入金確認後商品を確保しますので、ご注文からお振込まで期間がございますと、在庫がなくなる可能性がございますので、速やかにお振込をお願いします。
■ご注文から商品お届けまでの流れにつきまして
・お客様
注文画面からご注文
・買い物かごに商品を入れ注文画面に行きます。
・注文画面より必要事項を入力して注文します。
・当社
注文を受信


■クレジットカード払い/
後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)の場合■
商品お届日メールお送りいたしますのでお届けまでお待ち下さい。

■コンビニ払い(セブンイレブン決済、ローソン決済)、銀行振込払いの場合■
お振込依頼のメールをお送りします。ご入金確認後、商品お届日メールをお送りいたします。


・お客様 ・商品到着までお待ちください。
■お支払につきまして
クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い(セブンイレブン決済、ローソン決済)、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214132 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛ソフアノULIFE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:「無料
ご利用限度額:累計残高で108,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。



※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し

※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送
■配送について
◎送料無料/送料別商品がございます。商品ページでご確認ください。
◎北海道、沖縄地方、離島は別途送料が発生又は、配達できない商品がございます。該当します地域のお客様はご注文前に送料をお問合せください。

■商品は玄関先渡しとなります。玄関からお部屋の中へはお運びいたしません。ダンボールなどの引き取りもいたしません。
■配送員が1人で運ぶ関係で、ソファ、ソファベッド、ベッドなど大きなお荷物は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを配送員からお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。
■ご注意■
一部商品(主にソファ、ソファべッド)でお届日のご指定ができない商品がございます。
該当します商品の場合、お届日のご記入をいただいていても無効となります。
該当します商品の場合、ご注文受け付け後メールでお知らせいたします。
配送業者からの事前連絡でお客様とお届日の調整をしていただきます。


■ご不在時のお届けの際はご不在連絡票が置かれます。再配達のご指示は直接配送業者にご連絡してください。

■通常、納期は7日〜10日を頂いております。
■商品によりましては、それより早くお届できる場合もございます。また、欠品や諸事情によりご指定日にお届けできない場合もございます。このような場合、ご注文後あらためてご連絡いたします。

■配達は日本国内だけです。

宅配便
【備考】
■配送業者は選べません。
■基本的に時間指定はできません。
■西濃運輸で発送の商品の場合、お届日指定はできません。ご希望配達日が指定されていても無視いたします。配達日に関しまして西濃運輸からお客様宛にお電話がございますので打ち合わせてください。
■配達は日本国内だけです。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◎送料についてご注意◎

上記に【送料料金表】全国一律料金:0円と記載していますが、当店は商品ごとに個別送料を設定しています。

◎個別に送料が設定されている商品の場合は、商品価格+個別送料×個数分が合計金額となります。
◎個別に送料が設定されていない商品の場合は、商品価格+個別送料0円×個数分が合計金額となります。

◎送料無料/送料別商品がございます。商品ページでご確認ください。
◎北海道、沖縄地方、離島は別途送料が発生又は、配達できない商品がございます。該当します地域のお客様はご注文前に送料をお問合せください。


消費税につきまして
販売価格は税込金額で表示しています。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

---保証期間について---
 
商品により保証期間は異なります。商品名を記載の上、メールなどでお問い合わせください。
 
1年保証の商品の場合
 
ご注文日(配達日)から1年以内でしたら保証ができますが、1年以上たってしまいますと保証ができません。
 
---商品不具合などでご交換した場合の保証期間---
 
保証期間は、ご交換した日からではなく、最初のご注文日(配達日)から1年以内ということです。
例えば、最初にご注文した日(配達日)から360日目にご交換した場合、残りの保証期間は5日間となります。
 
※ご交換した場合、ご交換日から1年の保証と勘違いされているお客様がいらっしゃいますが、そうしますと場合によっては一生保証できてしまうというとらえ方になりますので、その辺はご理解をお願いします。あくまでも最初にご注文した日(配達日)から1年以内です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。返品の場合はご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
048-813-8628/0120-911-902

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社ユーライフ インターネット事業部
フリーコール 0120-911-902
TEL 048-813-8628
FAX 048-813-8629
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)



返送先

郵便番号
000-0000

住所
メーカー対応になります

電話番号
00000000000

FAX番号
00000000000


返金・交換についての注意事項

交換・返品につきましてはすべてメーカーの対応になりますので、当店から改めましてご連絡いたします。
お問い合わせの際にご確認ください。

株式会社ユーライフ インターネット事業部
フリーコール 0120-911-902
TEL 048-813-8628
FAX 048-813-8629
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)



返品・交換
■返品・交換につきまして
ご注文商品はメーカーにて検品し発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

返品・交換の受付期限は商品到着後7営業日(土、日、祝日は除く)以内となります。

■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。



■返品・ご交換の際の送料について
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いの場合は送料のご負担はございません。
■返品の場合のご返金方法
【カードの場合】→カードにてご返金
※決済のしめ日に間に合わなかった場合、一度引き落としさせていただいた後、翌月返金となることがございますのであらかじめご了承ください。
【銀行振込/その他の場合】→お客様指定銀行口座にてご返金
※郵便局はご利用いただけません。
■備考
一部商品につきましては、返品方法が異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。
■連絡先
株式会社ユーライフ インターネット事業部
フリーコール 0120-911-902
TEL 048-813-8628
FAX 048-813-8629
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)
社会的責任[CSR]

注文・支払

■ご注文されるお客様へのお願い
ご注文時は、商品サイズ、色を良くお確かめください。
不良品や誤った商品のお届け以外の返品・ご交換は別途送料がかかりお客様のご負担となります。また、返品ができない商品もございます(詳しくはお問い合わせください)。
クレジットカード払いでオーソリエラーの場合、当店からメールにてご連絡いたします。
オーソリエラーの場合、楽天側から自動的にメールが届きますので、メールの内容に従いましてご購入履歴よりクレジットカードの情報を変更することができます(楽天会員でご注文の場合)。
銀行振込ご希望の場合、ご注文受付後お振込口座などのご連絡をいたしますが、7日以上たってもご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせていただきます。
銀行振込の場合はご入金確認後商品を確保しますので、ご注文からお振込まで期間がございますと、在庫がなくなる可能性がございますので、速やかにお振込をお願いします。
■ご注文から商品お届けまでの流れにつきまして
・お客様
注文画面からご注文
・買い物かごに商品を入れ注文画面に行きます。
・注文画面より必要事項を入力して注文します。
・当社
注文を受信


■クレジットカード払い/
後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)の場合■
商品お届日メールお送りいたしますのでお届けまでお待ち下さい。

■コンビニ払い(セブンイレブン決済、ローソン決済)、銀行振込払いの場合■
お振込依頼のメールをお送りします。ご入金確認後、商品お届日メールをお送りいたします。


・お客様 ・商品到着までお待ちください。
■お支払につきまして
クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い(セブンイレブン決済、ローソン決済)、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214132 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛ソフアノULIFE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】


ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:「無料
ご利用限度額:累計残高で108,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。



※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し

※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税につきまして

販売価格は税込金額で表示しています。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送

■配送について
◎送料無料/送料別商品がございます。商品ページでご確認ください。
◎北海道、沖縄地方、離島は別途送料が発生又は、配達できない商品がございます。該当します地域のお客様はご注文前に送料をお問合せください。

■商品は玄関先渡しとなります。玄関からお部屋の中へはお運びいたしません。ダンボールなどの引き取りもいたしません。
■配送員が1人で運ぶ関係で、ソファ、ソファベッド、ベッドなど大きなお荷物は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを配送員からお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。
■ご注意■
一部商品(主にソファ、ソファべッド)でお届日のご指定ができない商品がございます。
該当します商品の場合、お届日のご記入をいただいていても無効となります。
該当します商品の場合、ご注文受け付け後メールでお知らせいたします。
配送業者からの事前連絡でお客様とお届日の調整をしていただきます。


■ご不在時のお届けの際はご不在連絡票が置かれます。再配達のご指示は直接配送業者にご連絡してください。

■通常、納期は7日〜10日を頂いております。
■商品によりましては、それより早くお届できる場合もございます。また、欠品や諸事情によりご指定日にお届けできない場合もございます。このような場合、ご注文後あらためてご連絡いたします。

■配達は日本国内だけです。

宅配便

【備考】


■配送業者は選べません。
■基本的に時間指定はできません。
■西濃運輸で発送の商品の場合、お届日指定はできません。ご希望配達日が指定されていても無視いたします。配達日に関しまして西濃運輸からお客様宛にお電話がございますので打ち合わせてください。
■配達は日本国内だけです。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◎送料についてご注意◎

上記に【送料料金表】全国一律料金:0円と記載していますが、当店は商品ごとに個別送料を設定しています。

◎個別に送料が設定されている商品の場合は、商品価格+個別送料×個数分が合計金額となります。
◎個別に送料が設定されていない商品の場合は、商品価格+個別送料0円×個数分が合計金額となります。

◎送料無料/送料別商品がございます。商品ページでご確認ください。
◎北海道、沖縄地方、離島は別途送料が発生又は、配達できない商品がございます。該当します地域のお客様はご注文前に送料をお問合せください。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

---保証期間について---
 
商品により保証期間は異なります。商品名を記載の上、メールなどでお問い合わせください。
 
1年保証の商品の場合
 
ご注文日(配達日)から1年以内でしたら保証ができますが、1年以上たってしまいますと保証ができません。
 
---商品不具合などでご交換した場合の保証期間---
 
保証期間は、ご交換した日からではなく、最初のご注文日(配達日)から1年以内ということです。
例えば、最初にご注文した日(配達日)から360日目にご交換した場合、残りの保証期間は5日間となります。
 
※ご交換した場合、ご交換日から1年の保証と勘違いされているお客様がいらっしゃいますが、そうしますと場合によっては一生保証できてしまうというとらえ方になりますので、その辺はご理解をお願いします。あくまでも最初にご注文した日(配達日)から1年以内です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。返品の場合はご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

048-813-8628/0120-911-902

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社ユーライフ インターネット事業部
フリーコール 0120-911-902
TEL 048-813-8628
FAX 048-813-8629
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

メーカー対応になります

電話番号

00000000000

FAX番号

00000000000

返金・交換についての注意事項

交換・返品につきましてはすべてメーカーの対応になりますので、当店から改めましてご連絡いたします。
お問い合わせの際にご確認ください。

株式会社ユーライフ インターネット事業部
フリーコール 0120-911-902
TEL 048-813-8628
FAX 048-813-8629
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

返品・交換

■返品・交換につきまして
ご注文商品はメーカーにて検品し発送しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら当店まで至急ご連絡ください。

返品・交換の受付期限は商品到着後7営業日(土、日、祝日は除く)以内となります。

■重要:お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

お客様ご都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
お客様都合の返品・交換とは下記の内容となります。

 間違った商品を注文してしまった
 組み立てを行ったもの
 使用済みの商品
 色やサイズ違い
 イメージ違い(思ったより大きかった。小さかった等)
 部屋に入らない
 上記以外の他の理由

ご注文の際は、十分なご検討をお願い致します。



■返品・ご交換の際の送料について
商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いの場合は送料のご負担はございません。
■返品の場合のご返金方法
【カードの場合】→カードにてご返金
※決済のしめ日に間に合わなかった場合、一度引き落としさせていただいた後、翌月返金となることがございますのであらかじめご了承ください。
【銀行振込/その他の場合】→お客様指定銀行口座にてご返金
※郵便局はご利用いただけません。
■備考
一部商品につきましては、返品方法が異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。
■連絡先
株式会社ユーライフ インターネット事業部
フリーコール 0120-911-902
TEL 048-813-8628
FAX 048-813-8629
返品、交換用メール webmaster@u-life.co.jp
電話受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日除く)

楽天市場の便利な機能