会社概要

セレクトショップUB
〒599-8126 大阪府堺市東区大美野73−6
TEL:072-237-2119 FAX:072-237-2136
代表者:鈴木 政彦
店舗運営責任者:鈴木 政彦
店舗セキュリティ責任者:鈴木 政彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日・土曜  9:30−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487252 ラクテン(セレクトシヨツフ゜UBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【配送業者】
ゆうパックまたはヤマト宅急便のいずれかでお届け致します。
当店で選択させていただきますので、お客様による指定はできません。ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
迅速に発送作業を行います。発送手続きが完了いたしましたらメールにてご連絡いたします。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
通常は、午前中に入金が確認できましたら、その日の午後に発送。午後に確認できましたら、翌営業日の午前中に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
通常は午前中に注文確認できましたら、当日の午後までに、午後に注文確認できましたら翌営業日の午前中に発送いたします。

【配達日を指定できます】
当店はでは営業日に注文確認ができましたら、原則として当日または翌営業日に発送手続きをいたします。地域によりますが、通常ですと注文日から2日〜4日で配達されます。配達希望日をご指定の場合は注文日の4日後〜9日後の間で指定できます。

【配達希望時間帯をご指定出来ます】
配達日と共に又は配達日は指定しなくとも希望配達時間帯を指定できます。
配達時間帯の目安は以下の6つです。
(1)「午前中」・(2)「12時頃〜14時頃」・(3)「14時頃〜16時頃」・(4)「16時頃〜18時頃」・(5)「18時頃〜20時頃」・(6)「20時頃〜21時頃」
ただし配達希望時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間帯に配達ができない事もございますのでご了承ください。

そのほかご要望がございましたら、備考欄にご記入下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

欠品、返品について

【欠品につきまして】

当店は複数店舗で販売させていただいており、販売商品に1点ものが多いため、別店舗から複数のご注文をいただいた場合、欠品が生じる場合がございます。その際は、申し訳ないのですが、早いほうのご注文を優先させていただきます。

 また、発送前の商品再検品で不良箇所が見つかる場合もございます。

 いずれの場合も、欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。

【返品につきまして】

○送付させていただいた商品に間違い、破損があった場合

当店では、複数人による商品の検品を行っておりますが、万一注文と異なった商品が到着した場合、商品に破損・汚損があった場合には、返品・交換(在庫がある場合)をお受けさせていただきます。
メールにて当店へご連絡いただいた上で、当店からのご案内にそって、商品を宅配着払いにて返送ください。

○お客様都合による返品

商品を直接見て、触ってお買いいただくことができないインターネット販売ですので、お客様サイドの責任による破損・汚損等がない未使用商品については、原則として返品を受け付けております。色・イメージが異なる、あるいはサイズが合わない等、お客様都合によるご返品の場合は、返送料はお客様のご負担となります。
 また、ご注文自体のキャンセルの場合、一部返品に伴って送料無料の条件を充たさなくなった場合は、当店からの送料(600円)もご負担いただきます。ご了承くださいませ。

○返品の際の当店へのご連絡

返品をご希望の場合は、商品到着後3営業日(当店の休業日を除いて3日)以内に当店へメールで連絡をいただいた後、当店から案内させていただく返品の手順に従って、7営業日(商品到着後当店の休業日を除いて7日)以内に当店に到着いたしますよう「宅配便」(メール便不可)にて返送くださいませ。(ご試着の有無に関わらず、7営業日以内とさせていただいておりますので、商品が到着致しましたら必ず確認をお願いいたします。)
 なお、お客様のご都合でお受け取り日が遅延した場合(ご不在や再配達日のご指定等)は、お受け取りが可能であった日から起算させていただきます。

=>返品のご連絡先
メールアドレス: info@ubjp.biz
24時間以内のメールの返信を心がけておりますが、ネットやサーバー状況によってはメールが届かない場合もございます。24時間以内に当店からお返事が届かない場合は、以下までお電話にてお問い合わせください。(営業時間 9:30-18:00)
セレクトショップUB 072-237-2119 〒599-8126 大阪府堺市東区大美野73-6

○返金の方法

商品の当店到着後、5営業日(当店の休業日を除き5日)以内に手続きをさせていただきます。
クレジット決済の場合は、クレジットの取消処理。銀行振り込み、代金引換の場合はお客様の銀行口座への返金となります。なお、お客様都合によるご返品の場合は送料・代引き手数料・振込手数料を差し引いた額の返金となります。

○返品をお受けできない場合

以下の場合は返品をお受けすることができません。ご了承ください。
・到着日翌日より3営業日以内に連絡がない場合(ご連絡をいただかずにご返送された場合は、受け取りを拒否する場合があります。)。
・お客様がご使用になった商品(室内での試着は含みません)
・お客様サイドの責任により破損・汚損した商品、香水や煙草等の臭いが付着したもの。
・商品のタグ、付属品等を破損・汚損・取り外し、破棄された場合
・当店該当商品掲載ページに返品できない旨を表示している場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

セレクトショップUB

〒599-8126 大阪府堺市東区大美野73−6
TEL:072-237-2119 FAX:072-237-2136
代表者:鈴木 政彦
店舗運営責任者:鈴木 政彦
店舗セキュリティ責任者:鈴木 政彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日・土曜  9:30−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487252 ラクテン(セレクトシヨツフ゜UBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【配送業者】
ゆうパックまたはヤマト宅急便のいずれかでお届け致します。
当店で選択させていただきますので、お客様による指定はできません。ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
迅速に発送作業を行います。発送手続きが完了いたしましたらメールにてご連絡いたします。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニエンス決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
通常は、午前中に入金が確認できましたら、その日の午後に発送。午後に確認できましたら、翌営業日の午前中に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
通常は午前中に注文確認できましたら、当日の午後までに、午後に注文確認できましたら翌営業日の午前中に発送いたします。

【配達日を指定できます】
当店はでは営業日に注文確認ができましたら、原則として当日または翌営業日に発送手続きをいたします。地域によりますが、通常ですと注文日から2日〜4日で配達されます。配達希望日をご指定の場合は注文日の4日後〜9日後の間で指定できます。

【配達希望時間帯をご指定出来ます】
配達日と共に又は配達日は指定しなくとも希望配達時間帯を指定できます。
配達時間帯の目安は以下の6つです。
(1)「午前中」・(2)「12時頃〜14時頃」・(3)「14時頃〜16時頃」・(4)「16時頃〜18時頃」・(5)「18時頃〜20時頃」・(6)「20時頃〜21時頃」
ただし配達希望時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間帯に配達ができない事もございますのでご了承ください。

そのほかご要望がございましたら、備考欄にご記入下さい。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

欠品、返品について

【欠品につきまして】

当店は複数店舗で販売させていただいており、販売商品に1点ものが多いため、別店舗から複数のご注文をいただいた場合、欠品が生じる場合がございます。その際は、申し訳ないのですが、早いほうのご注文を優先させていただきます。

 また、発送前の商品再検品で不良箇所が見つかる場合もございます。

 いずれの場合も、欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。

【返品につきまして】

○送付させていただいた商品に間違い、破損があった場合

当店では、複数人による商品の検品を行っておりますが、万一注文と異なった商品が到着した場合、商品に破損・汚損があった場合には、返品・交換(在庫がある場合)をお受けさせていただきます。
メールにて当店へご連絡いただいた上で、当店からのご案内にそって、商品を宅配着払いにて返送ください。

○お客様都合による返品

商品を直接見て、触ってお買いいただくことができないインターネット販売ですので、お客様サイドの責任による破損・汚損等がない未使用商品については、原則として返品を受け付けております。色・イメージが異なる、あるいはサイズが合わない等、お客様都合によるご返品の場合は、返送料はお客様のご負担となります。
 また、ご注文自体のキャンセルの場合、一部返品に伴って送料無料の条件を充たさなくなった場合は、当店からの送料(600円)もご負担いただきます。ご了承くださいませ。

○返品の際の当店へのご連絡

返品をご希望の場合は、商品到着後3営業日(当店の休業日を除いて3日)以内に当店へメールで連絡をいただいた後、当店から案内させていただく返品の手順に従って、7営業日(商品到着後当店の休業日を除いて7日)以内に当店に到着いたしますよう「宅配便」(メール便不可)にて返送くださいませ。(ご試着の有無に関わらず、7営業日以内とさせていただいておりますので、商品が到着致しましたら必ず確認をお願いいたします。)
 なお、お客様のご都合でお受け取り日が遅延した場合(ご不在や再配達日のご指定等)は、お受け取りが可能であった日から起算させていただきます。

=>返品のご連絡先
メールアドレス: info@ubjp.biz
24時間以内のメールの返信を心がけておりますが、ネットやサーバー状況によってはメールが届かない場合もございます。24時間以内に当店からお返事が届かない場合は、以下までお電話にてお問い合わせください。(営業時間 9:30-18:00)
セレクトショップUB 072-237-2119 〒599-8126 大阪府堺市東区大美野73-6

○返金の方法

商品の当店到着後、5営業日(当店の休業日を除き5日)以内に手続きをさせていただきます。
クレジット決済の場合は、クレジットの取消処理。銀行振り込み、代金引換の場合はお客様の銀行口座への返金となります。なお、お客様都合によるご返品の場合は送料・代引き手数料・振込手数料を差し引いた額の返金となります。

○返品をお受けできない場合

以下の場合は返品をお受けすることができません。ご了承ください。
・到着日翌日より3営業日以内に連絡がない場合(ご連絡をいただかずにご返送された場合は、受け取りを拒否する場合があります。)。
・お客様がご使用になった商品(室内での試着は含みません)
・お客様サイドの責任により破損・汚損した商品、香水や煙草等の臭いが付着したもの。
・商品のタグ、付属品等を破損・汚損・取り外し、破棄された場合
・当店該当商品掲載ページに返品できない旨を表示している場合。

楽天市場の便利な機能