会社概要

内野株式会社
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1−7−15
TEL:03-3661-7515 FAX:03-3661-7784
代表者:内野 信行
店舗運営責任者:金坂 悠美(営業部)
店舗セキュリティ責任者:金坂 悠美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

プライバシーポリシー
UCHINO Online Shop
情報管理責任者:酒井 英

「UCHINO Online Shop」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1. 個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


ご注文明細の添付について
当店では環境に配慮し、ご注文明細書を同梱しておりません。
明細書が必要な方はご注文画面の下記の欄に○を付けて
ご注文頂けますようお願いいたします。



また、PDF形式の納品書データをお送りすることも可能です。
ご希望のお客様は、下記E-MAILにてご連絡ください。

rakutenshop@uchino.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265640 ラクテン(UCHINOONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 300000円 330円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●刺繍承り商品は、コンビニ決済でお支払いの場合、
入金確認後から約二週間後にお届け致します。予めご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポスとはポストに投函する配送方法です。
発送からお届けまで2日〜4日程度かかります。

●代金引換はご利用頂けません。
●あす楽、日時指定はご利用頂けません。

●ギフト包装の場合は宅配便

--------------------------------------------------------------------
■ご利用可能商品の目安
・タオルハンカチ4枚まで
・ゲストタオル2枚まで
・フェイスタオル1枚まで

※上記種類の商品でもギフトボックス入りの商品はご利用頂けません。
※ギフト包装の場合は宅配便になります。


【ご利用条件】
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内。
・厚さ:2.5cm以内。
・重量:1000g以内。

--------------------------------------------------------------------
【注意事項】
■代金引換はご利用出来ません
宅配便と異なり、ポストへの投函になりますので、直接手渡しが必要な代金引換はご利用頂けません。
他のお支払い方法をお選びください。代金引換を選ばれた場合は宅配便に変更して発送いたします。

■あす楽対応および日時指定は出来ません
ネコポスは配送日時指定がございません。通常の宅配便のように指定してお届けすることが出来ません。
お届けの目安は2日〜4日程度です。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■まとめ買いについて
1点では問題ないサイズでも複数ご購入により規定サイズをオーバーした場合は宅配便へと切り替えさせて頂きます。
上記の目安数を超えたご注文の場合は宅配便に変更となり、ご購入金額によって差額分の送料が発生します。
目安数以内で既定サイズを超えた場合は当店負担で宅配便へ変更となります。
また、ネコポス対象外の商品と同梱された場合も宅配便へと変更になります。

■配送時の事故について
ご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合の引受限度額は3,000円となります。
配送方法に「メール便」をご選択される場合は上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・配送料、手数料およびギフトラッピング代等、商品代金以外はご返金対象外となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0336617515

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※電話受付:平日10:00〜17:00 土日・祝祭日はお休みを頂いております。


返送先

郵便番号
103-0012

住所
東京都中央区日本橋堀留町1-7-15 内野株式会社 UCHINO Online Shop カスタマーサポート

電話番号
0336617515

FAX番号
0474201052

備考
ご連絡に関しましては返送前に必ずEメールまたはお電話にてお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次のような商品は、原則として返品・交換は承りませんのでご了承ください。 (1)到着後7日以内にご連絡をいただけなかった商品 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品 (3)お客様が一度でもご使用になった商品 (4)お洗濯済みの商品。 (5)香水やタバコ等のニオイがついている商品 (6)商品タグや付属品が無い商品 (7)セール品・または福袋などの企画品(商品の不具合、誤送の場合を除く) (8)刺繍などのオーダーメイド商品


返品・交換・保障について
商品が届きましたら、すぐに破損等のご確認をお願いいたします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に汚れ、傷等の不具合がありました場合、
または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、交換・返品をお受けいたします。

【返品・交換の対応条件】
商品到着日より7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品・交換を承ります。
ご連絡に関しましては返送前に必ずEメールまたはお電話にてお願いいたします。

【商品の不具合による返品・交換】
次の場合の返品・交換につきましては、返送料は当店にて負担いたします。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申込みと異なる商品が届いた場合。
着払いにてご返送手続きをお願いいたします。同一商品に交換させていただきます。
在庫切れ商品や数量限定商品の場合は、ご返金手続きをさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換】
お客様都合による返品・交換につきましては、未使用品に限らせていただきます。
商品タグや付属品も必ず一緒にご返送ください。
返品の場合は商品代金のご返金手続きいたします。
交換につきまして、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。
返品・交換いずれの場合も、返送料はお客様のご負担となります。
※交換時の再送料は当店にて負担いたします。

【返品・交換の注意事項】
次のような商品は、原則として返品・交換は承りませんのでご了承ください。
(1)到着後7日以内にご連絡をいただけなかった商品
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
(3)お客様が一度でもご使用になった商品
(4)お洗濯済みの商品
(5)香水やタバコ等のニオイがついている商品
(6)商品タグや付属品が無い商品
(7)セール品・または福袋などの企画品(商品の不具合、誤送の場合を除く)
(8)刺繍などのオーダーメイド商品

【返品・交換の窓口】
●連絡先
MAIL:rakutenshop@uchino.jp
TEL:03-3661-7515
内野株式会社
UCHINO Online Shop カスタマーサポート
※電話受付:平日10:00〜17:00
土日・祝祭日はお休みを頂いております。

●返送先
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-7-15
内野株式会社
UCHINO Online Shop カスタマーサポート

再入荷のお知らせサービスについて
商品が完売していても、「再入荷のお知らせ」のボタンが表示されている場合、再入荷のお知らせをお申込み頂けます。

尚、本申し込みは、再入荷をお約束するものではございません。また、予約のお申込みではございません。
ご購入をご希望の場合には、通知をご確認後、お早めにご購入ください。

【よくあるご質問】

●「入荷リクエスト」が出来ません
本機能は、会員様向けの機能となります。事前に会員登録及びログインをしていただくか、「再入荷のお知らせ」ボタンを押した後に、会員登録・ログイン画面が表示されますので、ご登録を行った後、確認画面に進んでください。

●予約はできますか?
本申し込みは、予約のお申込ではございません。ご購入をご希望の場合には、通知をご確認後、お早めにご購入ください。

●申込みしたら必ず再入荷しますか?
本申し込みは、商品の再入荷をお約束するものではございません。完売のため再入荷ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

●再入荷した商品が買えませんでした
再入荷した場合でも、お客様がサイトにアクセス頂くタイミングによっては、再入荷の商品が完売している場合がございますので、ご了承ください。
ご購入をご希望の場合には、通知を確認後、お早めにご購入ください。

※ご希望の商品が再入荷し、通知が1回送信され次第、お客さまへの配信は解除されます。
再入荷後に完売した場合でも、商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンが表示されていれば、再度お申込みが可能です。
社会的責任[CSR]

会社概要

内野株式会社

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1−7−15
TEL:03-3661-7515 FAX:03-3661-7784
代表者:内野 信行
店舗運営責任者:金坂 悠美(営業部)
店舗セキュリティ責任者:金坂 悠美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

プライバシーポリシー

UCHINO Online Shop
情報管理責任者:酒井 英

「UCHINO Online Shop」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1. 個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

ご注文明細の添付について

当店では環境に配慮し、ご注文明細書を同梱しておりません。
明細書が必要な方はご注文画面の下記の欄に○を付けて
ご注文頂けますようお願いいたします。



また、PDF形式の納品書データをお送りすることも可能です。
ご希望のお客様は、下記E-MAILにてご連絡ください。

rakutenshop@uchino.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265640 ラクテン(UCHINOONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -300000円 330円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●刺繍承り商品は、コンビニ決済でお支払いの場合、
入金確認後から約二週間後にお届け致します。予めご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスとはポストに投函する配送方法です。
発送からお届けまで2日〜4日程度かかります。

●代金引換はご利用頂けません。
●あす楽、日時指定はご利用頂けません。

●ギフト包装の場合は宅配便

--------------------------------------------------------------------
■ご利用可能商品の目安
・タオルハンカチ4枚まで
・ゲストタオル2枚まで
・フェイスタオル1枚まで

※上記種類の商品でもギフトボックス入りの商品はご利用頂けません。
※ギフト包装の場合は宅配便になります。


【ご利用条件】
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内。
・厚さ:2.5cm以内。
・重量:1000g以内。

--------------------------------------------------------------------
【注意事項】
■代金引換はご利用出来ません
宅配便と異なり、ポストへの投函になりますので、直接手渡しが必要な代金引換はご利用頂けません。
他のお支払い方法をお選びください。代金引換を選ばれた場合は宅配便に変更して発送いたします。

■あす楽対応および日時指定は出来ません
ネコポスは配送日時指定がございません。通常の宅配便のように指定してお届けすることが出来ません。
お届けの目安は2日〜4日程度です。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

■まとめ買いについて
1点では問題ないサイズでも複数ご購入により規定サイズをオーバーした場合は宅配便へと切り替えさせて頂きます。
上記の目安数を超えたご注文の場合は宅配便に変更となり、ご購入金額によって差額分の送料が発生します。
目安数以内で既定サイズを超えた場合は当店負担で宅配便へ変更となります。
また、ネコポス対象外の商品と同梱された場合も宅配便へと変更になります。

■配送時の事故について
ご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合の引受限度額は3,000円となります。
配送方法に「メール便」をご選択される場合は上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・配送料、手数料およびギフトラッピング代等、商品代金以外はご返金対象外となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0336617515

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※電話受付:平日10:00〜17:00 土日・祝祭日はお休みを頂いております。

返送先

郵便番号

103-0012

住所

東京都中央区日本橋堀留町1-7-15 内野株式会社 UCHINO Online Shop カスタマーサポート

電話番号

0336617515

FAX番号

0474201052

備考

ご連絡に関しましては返送前に必ずEメールまたはお電話にてお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次のような商品は、原則として返品・交換は承りませんのでご了承ください。 (1)到着後7日以内にご連絡をいただけなかった商品 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品 (3)お客様が一度でもご使用になった商品 (4)お洗濯済みの商品。 (5)香水やタバコ等のニオイがついている商品 (6)商品タグや付属品が無い商品 (7)セール品・または福袋などの企画品(商品の不具合、誤送の場合を除く) (8)刺繍などのオーダーメイド商品

返品・交換・保障について

商品が届きましたら、すぐに破損等のご確認をお願いいたします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に汚れ、傷等の不具合がありました場合、
または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、交換・返品をお受けいたします。

【返品・交換の対応条件】
商品到着日より7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、返品・交換を承ります。
ご連絡に関しましては返送前に必ずEメールまたはお電話にてお願いいたします。

【商品の不具合による返品・交換】
次の場合の返品・交換につきましては、返送料は当店にて負担いたします。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申込みと異なる商品が届いた場合。
着払いにてご返送手続きをお願いいたします。同一商品に交換させていただきます。
在庫切れ商品や数量限定商品の場合は、ご返金手続きをさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換】
お客様都合による返品・交換につきましては、未使用品に限らせていただきます。
商品タグや付属品も必ず一緒にご返送ください。
返品の場合は商品代金のご返金手続きいたします。
交換につきまして、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。
返品・交換いずれの場合も、返送料はお客様のご負担となります。
※交換時の再送料は当店にて負担いたします。

【返品・交換の注意事項】
次のような商品は、原則として返品・交換は承りませんのでご了承ください。
(1)到着後7日以内にご連絡をいただけなかった商品
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
(3)お客様が一度でもご使用になった商品
(4)お洗濯済みの商品
(5)香水やタバコ等のニオイがついている商品
(6)商品タグや付属品が無い商品
(7)セール品・または福袋などの企画品(商品の不具合、誤送の場合を除く)
(8)刺繍などのオーダーメイド商品

【返品・交換の窓口】
●連絡先
MAIL:rakutenshop@uchino.jp
TEL:03-3661-7515
内野株式会社
UCHINO Online Shop カスタマーサポート
※電話受付:平日10:00〜17:00
土日・祝祭日はお休みを頂いております。

●返送先
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-7-15
内野株式会社
UCHINO Online Shop カスタマーサポート

再入荷のお知らせサービスについて

商品が完売していても、「再入荷のお知らせ」のボタンが表示されている場合、再入荷のお知らせをお申込み頂けます。

尚、本申し込みは、再入荷をお約束するものではございません。また、予約のお申込みではございません。
ご購入をご希望の場合には、通知をご確認後、お早めにご購入ください。

【よくあるご質問】

●「入荷リクエスト」が出来ません
本機能は、会員様向けの機能となります。事前に会員登録及びログインをしていただくか、「再入荷のお知らせ」ボタンを押した後に、会員登録・ログイン画面が表示されますので、ご登録を行った後、確認画面に進んでください。

●予約はできますか?
本申し込みは、予約のお申込ではございません。ご購入をご希望の場合には、通知をご確認後、お早めにご購入ください。

●申込みしたら必ず再入荷しますか?
本申し込みは、商品の再入荷をお約束するものではございません。完売のため再入荷ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

●再入荷した商品が買えませんでした
再入荷した場合でも、お客様がサイトにアクセス頂くタイミングによっては、再入荷の商品が完売している場合がございますので、ご了承ください。
ご購入をご希望の場合には、通知を確認後、お早めにご購入ください。

※ご希望の商品が再入荷し、通知が1回送信され次第、お客さまへの配信は解除されます。
再入荷後に完売した場合でも、商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンが表示されていれば、再度お申込みが可能です。

楽天市場の便利な機能