お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177997 ラクテン(メカ゛ネノウエムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】送料全国一律 ¥580

◆沖縄、離島への発送について◆
配送先が沖縄、離島の場合は別途送料加算が発生致します。
加算送料はご注文確認メールにてご連絡をさせて頂きます。
ご了解を頂いた後のご注文確定となります。


特にご指定がない場合、 クレジット⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、コンビニ(前払い) ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。


但し、商品が取り寄せとなる場合は、その旨ご連絡致します。
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、離島は送料無料、送料込の場合でも別途¥200〜¥700加算となります。 ご注文確認メールにてご案内致します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品について お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。 この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。 送料は当社負担(着払い)致します。 ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで) 商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。 ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。 また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。 お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-925-4510

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
431-3314

住所
静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1169−1

電話番号
053-925-4510

FAX番号
053-925-4514


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換について

不良品について
お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。
この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。
送料は当社負担(着払い)致します。
ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)
商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。
ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。
また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。
お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。


良品交換について
お客様のご都合による交換はできません。
サイズ、カラー等、よくご確認の上ご注文をお願い致します。

返品について
お客様のご都合による返品はできません。
ご注文前によくご確認の上ご注文をお願い致します。



返品、交換について
不良品について
お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。
この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。
送料は当社負担(着払い)致します。
ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)
商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。
ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。
また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。
お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。


良品交換について
お客様のご都合による交換はできません。
サイズ、カラー等、よくご確認の上ご注文をお願い致します。


返品について
お客様のご都合による返品はできません。
ご注文前によくご確認の上ご注文をお願い致します。


連絡先
電話番号:053-925-4510
返送先住所:431-3314 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1169-1 (有)メガネのウエムラ
担当者 :上村嘉伸

不良品交換条件
 ・商品到着後3日以内に連絡のこと。
  ・ご連絡後5日以内に当店まで必着のこと。
  ・未使用の商品であること。
 ・お客様によると思われる破損やキズ.汚れ等が無いこと。
・不良であるかの判断は当店で検品させて頂きます。
  ・その他、メーカー保証等がある場合はその基準に順ずる。
  (メーカー保証を受ける場合の送料はお客様ご負担となります。)
 
・ 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177997 ラクテン(メカ゛ネノウエムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

送料全国一律 ¥580

◆沖縄、離島への発送について◆
配送先が沖縄、離島の場合は別途送料加算が発生致します。
加算送料はご注文確認メールにてご連絡をさせて頂きます。
ご了解を頂いた後のご注文確定となります。


特にご指定がない場合、 クレジット⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、コンビニ(前払い) ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。


但し、商品が取り寄せとなる場合は、その旨ご連絡致します。
配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:580円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄、離島は送料無料、送料込の場合でも別途¥200〜¥700加算となります。 ご注文確認メールにてご案内致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品について お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。 この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。 送料は当社負担(着払い)致します。 ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで) 商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。 ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。 また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。 お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-925-4510

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

431-3314

住所

静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1169−1

電話番号

053-925-4510

FAX番号

053-925-4514

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、交換について

不良品について
お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。
この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。
送料は当社負担(着払い)致します。
ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)
商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。
ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。
また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。
お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。


良品交換について
お客様のご都合による交換はできません。
サイズ、カラー等、よくご確認の上ご注文をお願い致します。

返品について
お客様のご都合による返品はできません。
ご注文前によくご確認の上ご注文をお願い致します。

返品、交換について

不良品について
お届けした商品が不良の場合は交換させて頂きます。
この場合、商品到着後3日(3日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)以内に必ずお電話でご連絡下さい。
送料は当社負担(着払い)致します。
ご連絡を頂いた後、5日以内に当店まで必着の事。(5日目が当店休業日の場合は次の営業日まで)
商品到着後、検品をさせて頂き、不良と認められる場合は良品と交換させて頂きます。
ただし限定品等交換商品がない場合は、修理扱いとなる為、日数がかかる場合がございます。
また、交換も修理も出来ない場合は返金処理させて頂きます。
お送り頂いた商品が不良と認められない場合は着払いにて返送させて頂きます。


良品交換について
お客様のご都合による交換はできません。
サイズ、カラー等、よくご確認の上ご注文をお願い致します。


返品について
お客様のご都合による返品はできません。
ご注文前によくご確認の上ご注文をお願い致します。


連絡先
電話番号:053-925-4510
返送先住所:431-3314 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1169-1 (有)メガネのウエムラ
担当者 :上村嘉伸

不良品交換条件
 ・商品到着後3日以内に連絡のこと。
  ・ご連絡後5日以内に当店まで必着のこと。
  ・未使用の商品であること。
 ・お客様によると思われる破損やキズ.汚れ等が無いこと。
・不良であるかの判断は当店で検品させて頂きます。
  ・その他、メーカー保証等がある場合はその基準に順ずる。
  (メーカー保証を受ける場合の送料はお客様ご負担となります。)
 
・ 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能