会社概要

株式会社オリーブガーデン
〒9040417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2662−2
TEL:0345791957 FAX:05033858046
代表者:松本 克弘
店舗運営責任者:松本 克弘 (通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:松本 克弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日10時〜17時

日曜日に受付けたお問合せにつきましては、翌営業日に返信いたします。

ご利用における注意事項
※転売目的でのご購入はお断りしております。
商品購入が転売目的である、またはその恐れがあると弊社が判断した場合ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389293 ラクテン(ウマイモンハンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】産地直送での配送になります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
農作物や海産物などは気候の影響で、収穫・捕獲が大幅に遅れ、
納期通りのお届けができない場合がございます。
台風・豪雨・降雪等、悪天候の影響で配送が困難になる場合がございます。
予めご了承ください。
商品出荷後は出荷通知メールにてご案内します、運送業者お問合せください。

クール便
【備考】産地直送での配送になります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
農作物や海産物などは気候の影響で、収穫・捕獲が大幅に遅れ、
納期通りのお届けができない場合がございます。
台風・豪雨・降雪等、悪天候の影響で配送が困難になる場合がございます。
予めご了承ください。
商品出荷後は出荷通知メールにてご案内します、運送業者にお問合せください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【備考】産地直送での配送になります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
農作物や海産物などは気候の影響で、収穫・捕獲が大幅に遅れ、
納期通りのお届けができない場合がございます。
台風・豪雨・降雪等、悪天候の影響で配送が困難になる場合がございます。
予めご了承ください。
商品出荷後は出荷通知メールにてご案内します、運送業者お問合せください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

メール便[特定送料]
【備考】―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■ご注文確定後
[重要]『旨いもんハンター 楽天市場店』ご注文ありがとうございます。こちらの件名でメールを送信いたします。
その後出荷準備に移るため、以降の変更・キャンセル等はお受けできません。ご注意ください。
※食品につき、出荷後のキャンセル・返品・返金はお受けできかねます。
※出荷から出荷通知メールが送信されるまでにタイムラグがございます。出荷通知メールが届いていなくても、集荷済みの場合がございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■食品につき以下の場合を除き、商品出荷後のキャンセル・返金はお受けできません。
・商品に不備がある
・違う商品が届いた
・商品が傷んでいる
 ※長期不在等お届けにお時間がかかった場合の保証は致しかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
産直食品につき、不良品及び商品間違い以外のお客様事由での返品はお受けできませんので充分御検討の上御注文下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。
その場合は商品到着後2日以内に 株式会社オリーブガーデン(03-4579-1957)迄、ご連絡をお願い致します。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。 その場合は商品到着後2日以内に 株式会社オリーブガーデン(03-4579-1957)迄、ご連絡をお願い致します。 ※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0345791957

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9040417

住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田2662−2

電話番号
03-4579-1957

FAX番号
05033858046


キャンセル・返金・交換についての注意事項

台風・大雨・降雪など天候の乱れや地震・災害時の交通事情等による遅延発生の場合 出荷済の商品は、弊社の瑕疵でない限りキャンセルはお受けいたしかねます。

食品以外の商品においては、未開封に限り特別な事情のある場合は考慮いたします。
返送費用・送料・梱包費・返金の振込費用は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。


領収書の発行について
二重発行を防ぐため、当店での領収書発行は致しかねます。
ご注文時にご要望いただいた場合でも、お応えすることが出来かねますのであらかじめご了承ください。

尚、下記の条件を満たす場合、購入履歴よりお客様ご自身で領収書を発行することができます。
・ご注文のお支払い方法を「後払い決済」以外で決済いただく場合。
・該当するご注文のお支払い金額が1円以上の場合。
・2019年7月以降のご注文かつ、注文日から2年以内の場合。

商品発送メールが届いてから2〜3日後に、購入履歴の注文詳細より「領収書を発行する」ボタンより領収書のダウンロードが可能でございます。
「領収書を発行する」ボタンがクリックできない状態になっている場合は発行条件を満たしていない可能性がございます。
詳しくは下記をご参照ください。
【楽天市場|公式ヘルプ】領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

尚、領収書については、各お支払いの方法により以下のものが会計法規上の正式な領収書になります。
●クレジットカード払いの場合
ご利用頂いたクレジットカード会社から後日発行されるご利用明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。

●銀行振込の場合
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます。
(ネットバンキングの場合は振込を証明する事ができる振込履歴等を印刷して下さい)

●コンビニ前払いの場合
お支払い時にレジ・窓口で発行された領収書が正式な領収書となります。

アルコール商品について
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
アルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断りしています。
あらかじめご了承ください。

1回にご注文できる酒類の量は18リットル(750ml×24本)までです。

※当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。

※非会員のユーザは買い物時に生年月日を入力して頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オリーブガーデン

〒9040417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2662−2
TEL:0345791957 FAX:05033858046
代表者:松本 克弘
店舗運営責任者:松本 克弘 (通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:松本 克弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日10時〜17時

日曜日に受付けたお問合せにつきましては、翌営業日に返信いたします。

ご利用における注意事項

※転売目的でのご購入はお断りしております。
商品購入が転売目的である、またはその恐れがあると弊社が判断した場合ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389293 ラクテン(ウマイモンハンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

産地直送での配送になります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
農作物や海産物などは気候の影響で、収穫・捕獲が大幅に遅れ、
納期通りのお届けができない場合がございます。
台風・豪雨・降雪等、悪天候の影響で配送が困難になる場合がございます。
予めご了承ください。
商品出荷後は出荷通知メールにてご案内します、運送業者お問合せください。

クール便

【備考】

産地直送での配送になります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
農作物や海産物などは気候の影響で、収穫・捕獲が大幅に遅れ、
納期通りのお届けができない場合がございます。
台風・豪雨・降雪等、悪天候の影響で配送が困難になる場合がございます。
予めご了承ください。
商品出荷後は出荷通知メールにてご案内します、運送業者にお問合せください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【備考】

産地直送での配送になります。商品ごとに配送方法が異なりますのでご了承ください。
農作物や海産物などは気候の影響で、収穫・捕獲が大幅に遅れ、
納期通りのお届けができない場合がございます。
台風・豪雨・降雪等、悪天候の影響で配送が困難になる場合がございます。
予めご了承ください。
商品出荷後は出荷通知メールにてご案内します、運送業者お問合せください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】

―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

メール便[特定送料]

【備考】

―お客様に少しでも安く商品をお届けできるよう―
当店では可能な限りメール便による配送を行っております。
まれに外箱に潰れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
※商品自体の破損が無いよう、十分に配慮した梱包を行なっています。
※ご注文数量によって配送方法が変更になる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■ご注文確定後
[重要]『旨いもんハンター 楽天市場店』ご注文ありがとうございます。こちらの件名でメールを送信いたします。
その後出荷準備に移るため、以降の変更・キャンセル等はお受けできません。ご注意ください。
※食品につき、出荷後のキャンセル・返品・返金はお受けできかねます。
※出荷から出荷通知メールが送信されるまでにタイムラグがございます。出荷通知メールが届いていなくても、集荷済みの場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■食品につき以下の場合を除き、商品出荷後のキャンセル・返金はお受けできません。
・商品に不備がある
・違う商品が届いた
・商品が傷んでいる
 ※長期不在等お届けにお時間がかかった場合の保証は致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

産直食品につき、不良品及び商品間違い以外のお客様事由での返品はお受けできませんので充分御検討の上御注文下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。
その場合は商品到着後2日以内に 株式会社オリーブガーデン(03-4579-1957)迄、ご連絡をお願い致します。
※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品・配送中の破損につきましては誠意を持って対応させていただきます。 その場合は商品到着後2日以内に 株式会社オリーブガーデン(03-4579-1957)迄、ご連絡をお願い致します。 ※出来るだけ商品到着時に配送員立ち会いの元ご確認していただき、その場でご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0345791957

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9040417

住所

沖縄県国頭郡恩納村真栄田2662−2

電話番号

03-4579-1957

FAX番号

05033858046

キャンセル・返金・交換についての注意事項

台風・大雨・降雪など天候の乱れや地震・災害時の交通事情等による遅延発生の場合 出荷済の商品は、弊社の瑕疵でない限りキャンセルはお受けいたしかねます。

食品以外の商品においては、未開封に限り特別な事情のある場合は考慮いたします。
返送費用・送料・梱包費・返金の振込費用は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

領収書の発行について

二重発行を防ぐため、当店での領収書発行は致しかねます。
ご注文時にご要望いただいた場合でも、お応えすることが出来かねますのであらかじめご了承ください。

尚、下記の条件を満たす場合、購入履歴よりお客様ご自身で領収書を発行することができます。
・ご注文のお支払い方法を「後払い決済」以外で決済いただく場合。
・該当するご注文のお支払い金額が1円以上の場合。
・2019年7月以降のご注文かつ、注文日から2年以内の場合。

商品発送メールが届いてから2〜3日後に、購入履歴の注文詳細より「領収書を発行する」ボタンより領収書のダウンロードが可能でございます。
「領収書を発行する」ボタンがクリックできない状態になっている場合は発行条件を満たしていない可能性がございます。
詳しくは下記をご参照ください。
【楽天市場|公式ヘルプ】領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

尚、領収書については、各お支払いの方法により以下のものが会計法規上の正式な領収書になります。
●クレジットカード払いの場合
ご利用頂いたクレジットカード会社から後日発行されるご利用明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。

●銀行振込の場合
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます。
(ネットバンキングの場合は振込を証明する事ができる振込履歴等を印刷して下さい)

●コンビニ前払いの場合
お支払い時にレジ・窓口で発行された領収書が正式な領収書となります。

アルコール商品について

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
アルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断りしています。
あらかじめご了承ください。

1回にご注文できる酒類の量は18リットル(750ml×24本)までです。

※当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。

※非会員のユーザは買い物時に生年月日を入力して頂きます。

楽天市場の便利な機能