(1)お支払いの時期
ご注文受付け後、すみやかにカード決済・代金引換等の確認作業をいたします。
銀行振込は、全額前払いにてお願いいたします。ただし、ご注文後に届く当社からのご案内メールをご覧になってからお願いいたします(商品の在庫確認や楽天ポイント承認等の作業があるため)。
*受注生産となる商品またはマーク加工を含む商品については、ご入金確認後の商品発注とさせていただきます。
(2)お支払いの方法
銀行振込、クレジットカード決済、代金引換、楽天Edy決済、楽天バンク決済でお願いいたします。
銀行振込手数料等は申し訳ございませんが、お客様ご負担でお願いいたします。
なお領収書は、銀行のご利用明細書等でかえさせていただきます。もし必要であれば、ご連絡ください。当社領収書を発行いたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082392 ラクテン(ユニフオ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
(1)配達の日時指定
お買い物手続きを進めると出てくる備考欄に、お客様のご希望をご記入してください。
ただしお客様のご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(2)お届までの日数
各商品ページ等で納期目安をご案内しておりますので、ご参考にしてください。
詳しい配達日時は、メールにてお客様にご連絡いたします。
なお極まれに、商品の在庫切れ、加工や製造の混雑等により、通常よりも納期が遅れる場合がございます。その場合は、ご注文をいただいた時点でご報告・ご相談させていただきますので、ご了承ください。
また、決済エラーや前払未入金などお客様のお支払方法によって遅延する場合もございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(3)複数の商品をご注文いただいた場合
すべての商品がそろった時点での発送(一番遅い発送予定日)となります。
お客様のご希望により分割発送にも対応できますが、追加送料を頂戴する場合がございます。
(4)配達先のご注意点
商品および資料の配達先は、日本国内限定とさせていただきます。
また一時期的な滞在場所(宿泊施設、試合会場等)への配達は致しかねます。
(5)長期ご不在や受取拒否の場合
商品発送後・約7日を過ぎますと、お荷物はいったん当社に引き上げとなります。お荷物はお早めにお受け取りください。
引上げ後に再発送することも可能ですが、その際には、「引上費用(実費、地域による)」ならびに「再発送料」「再代引手数料(お支払方法や金額による)」を加算してご請求させていただきます。
引上げ後、5日程を経過しても再配達のご希望をいただけない場合、お取引を継続する意思がないものとみなし、ご注文をキャンセルさせていただきます。その際、「初回発送料」ならびに「代引手数料(お支払方法や金額による)」「引上費用(実費、地域による)」をご請求させていただきます。また、すでにご入金をいただいている場合、さらに「ご返金手数料(実費、ご返金方法による)」もご請求させていただく場合がございます。
予めご注意・ご了承のうえご利用ください。よろしくお願い申し上げます。
(6)転送する場合
商品発送後にお客様都合により転送する場合、転送費用をご請求いたします。
代金引換およびメール便の場合、転送は行えず、いったん荷物が店舗へ引き上げとなり、往復送料をご請求いたします。その上で改めての発送となります。
(8)納品書や領収書等の送付先
ペーパーレス化を推進しており、原則としてお客様からご希望がない限り、納品書や領収書を同梱いたしません。
もちろん発行することも可能ですが、商品に同梱して送付することといたします。別途ほかの場所への送付をご希望の場合、あるいは商品納入後にご希望の場合、事務手数料200円をご請求いたします。
(9)メール便への対応
メール便は、極一部の商品のみ対応しております。商品名に「メール便対応可」と記載してあります。詳しくはメール便の配送方法をご参照してください。
キャンペーン等または商品選択肢においてメール便をご希望された場合、こちらの宅配便を選択された場合でも、実際の配送をメール便に変更する場合がございますので、ご注意・ご了承ください。
(10)代金引換で代理購入の場合
注文者はAさんであるが、代金引換で受取人Bさんに送付するという場合です。受取人がお支払いをすることになり、そのことを了承しているかどうか、メール等でご確認をさせていただきます。
確認がとれない場合には、発送保留となります。プレゼントなのに誤って代金引換を選んでしまっている可能性もあるからです。
(11)沖縄県への配送
沖縄県への配送料が高騰しております。そのため、たとえ送料込みの商品、キャンペーンによって送料無料と表示されている商品をお買い上げいただいたとしても、送料1900円を加算させていただきます。お客様のお買い物時点では送料0円と表示される場合があっても、店舗でご注文受付け後に送料加算いたします。あらかじめご注意・ご了承の上、ご注文なさってください。
(12)配送業者
当店ではヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を基本としております。荷物の大きさや地域等によって使い分けております。採用運送会社は商品発送時にお知らせいたします。配送業者のお客様指定は行えません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 790円 650円 650円 590円 590円 590円 590円 590円 790円 790円 790円 790円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】郵便受けに荷物を投函する配送方法です。ご不在であっても荷物をお受け取りいただけます。
日本郵便クリックポストを基本としていますが、諸条件によりヤマト運輸のネコポス等で配送する場合もあります。
ただし配達ドライバーによる手渡しではないため、下記の重大な注意点もありますので、これらもご了承の上ご注文してください。
(1)配達日時や時間帯をご指定できません。備考欄等でご指定いただいたとしても出荷に反映できません。指定日時より遅延しても店舗では責任を負いません。
(2)郵便受けに入らない等で、再配達の手続きが必要になる場合もあります。
(3)表札がない・宛先不明等で、荷物が店舗へ持ち戻りとなった場合、往復送料をご請求いたします。
(4)お支払方法に代金引換をご指定できません。通常の宅配便に変更し、発送保留といたします。
(5)配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は補償できません。追跡調査等も店舗では行いません。
(6)容量・サイズに制限があるため、必要に応じて店舗で、商品を通常包装から開封し包装形態を変更する場合がございます。
(7)荷物の容量等によっては、店舗で適宜判断し、宅配便に変更させていだきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 220円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 郵便受けに荷物を投函する配送方法です。ご不在であっても荷物をお受け取りいただけます。
日本郵便クリックポストを基本としていますが、諸条件によりヤマト運輸のネコポスで配送する場合もあります。
ただし配達ドライバーによる手渡しではないため、下記の重大な注意点もありますので、これらもご了承の上ご注文してください。
(1)配達日時や時間帯をご指定できません。備考欄等でご指定いただいたとしても出荷に反映できません。指定日時より遅延しても店舗では責任を負いません。
(2)郵便受けに入らない等で、再配達の手続きが必要になる場合もあります。
(3)表札がない・宛先不明等で、荷物が店舗へ持ち戻りとなった場合、往復送料をご請求いたします。
(4)お支払方法に代金引換をご指定できません。通常の宅配便に変更し、発送保留といたします。
(5)配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は補償できません。追跡調査等も店舗では行いません。
(6)容量・サイズに制限があるため、必要に応じて店舗で、商品を通常包装から開封し包装形態を変更する場合がございます。
(7)荷物の容量等によっては、店舗で適宜判断し、宅配便に変更させていだきます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】郵便受けに荷物を投函する配送方法です。ご不在であっても荷物をお受け取りいただけます。
一部の商品のみメール便に対応しております。対応商品では、配送方法でメール便を選べるようになっております。
料金は、全国一律1包装あたり220円です。
複数商品をご注文していただく場合でも同一料金です。ただし、2包装以上に分けて出荷したり、宅配便に切り替わったりする場合がございます。
配達ドライバーによる手渡しではないため、下記の重大な注意点もありますので、これらもご了承の上ご注文してください。
(1)店舗発送から配達まで2日から7日程度かかります。
(2)あす楽商品のみのご注文は、営業時間内での店舗出荷をいたしますが、翌日お届けとはなりません。
(3)配達日時や時間帯をご指定できません。ご指定いただいたとしても出荷に反映できません。指定日時より遅延しても店舗では責任を負いません。
(4)お支払方法に代金引換をご指定できません。通常の宅配便に変更し、発送保留といたします。
(5)表札がない・宛先不明・郵便受けに入らない等で、荷物が店舗へ持ち戻りとなった場合、往復送料をご請求いたします。
(6)配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は補償できません。追跡調査等も店舗では行いません。
(7)容量・サイズに制限があるため、必要に応じて店舗で、商品を通常包装から開封し包装形態を変更する場合がございます。
(8)配送業者はご指定いただけません。出荷日・商品等によって、日本郵便・ヤマト運輸等を使い分けております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」であれば、お客様ご自身でキャンセルが行えます。手続き方法が分からない場合には、店舗までメールまたは電話にてご連絡ください。
店舗がすでに商品手配等を行っている場合には、キャンセルできる場合とできない場合があります。店舗までご連絡ください。
マーク加工品や受注生産品等は、商品手配が進んだ時点で、キャンセルいたしかねます。
出荷予定がすでに組まれているご注文は、発送日の前日までにご連絡ください。出荷当日や出荷後のご連絡では原則、キャンセルできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
基本的にお支払代金全額を返金いたします。
ただし次の場合には、キャンセル料をご請求させていただきます(なお、システムの便宜上、送料欄にてご請求予定)。
・出荷当日など、すでに梱包・出荷作業が進んでいた場合、300円
・お客様の着日指定により、商品を取り置き、ご注文日から2週間以上経過した場合、商品代金の10%もしくは300円
・商品10点以上または合計30,000円以上をお買い上げの場合、商品代金の10%
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
*お支払方法によっては、別途、返金手数料がかかる場合があります。
*楽天スーパーポイントの返還は、ポイント規約によります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が新品同様であり、かつ受注生産品・マーク加工済みの商品・セール品ではない商品に限ります。 店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。 店舗による返品検査で、商品到着時と同じ状態でないと判断された商品(すこしでも汚れ・きず・タバコ臭等があったり、タグを切り離したり、商品袋を捨てたりした場合等)については返品をお受けできません。 決済方法が「後払い決済」で、複数商品をご購入いただいている場合、ご注文商品全部の返品が可能であった場合のみ返品可能です(一部の商品のみの返品は不可)。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金。ただし返品事務手数料として300円を差し引きます。また、商品10点以上または合計30,000円以上をお買い上げの場合、商品代金の10%をキャンセル料として差し引きます。これらの費用は、システムの便宜上、送料欄にてご請求させていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
送料無料商品や送料無料サービスでのお買い上げで、すべての商品が返品となった場合、あるいは一部返品や交換後の最終的なお買い上げ金額が3,980円未満となった場合には、送料無料対象外となり、所定の送料(宅配便・地域別590円より、メール便220円)を差し引かせていただきます。 店舗の事前了承(メール、書類等記録の残る形式)を得ることなく返品された場合には、返品事務手数料1500円を(システム上送料欄にて)差し引きます。 返品条件を満たさなかった商品や返品期限を過ぎた場合等には、返金には応じられず、お客様着払いの上、商品を再発送いたします(もし返品・返金に応じる場合でも、期限超過・違約扱いとして、商品代金のうち70%しか返金いたしません)。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が新品同様であり、かつ受注生産品・マーク加工済みの商品・セール品ではない商品に限ります。 交換品、代替品を店舗が無理なく用意できる場合に限ります。 店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。 店舗による返品検査で、商品到着時と同じ状態でないと判断された商品(すこしでも汚れ・きず・タバコ臭等があったり、タグを切り離したり、商品袋を捨てたりした場合等)については返品をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
送料無料商品や送料無料サービスでのお買い上げで、すべての商品が返品となった場合、あるいは一部返品や交換後の最終的なお買い上げ金額が10,000円未満となった場合には、送料無料対象外となり、所定の送料(宅配便・地域別590円より、メール便220円)を差し引かせていただきます。 店舗の事前了承(メール、書類等記録の残る形式)を得ることなく返品された場合には、返品事務手数料1500円を(システム上送料欄にて)ご請求いたします。 返品条件を満たさなかった商品や返品期限を過ぎた場合等には、返金には応じられず、お客様着払いの上、商品を再発送いたします(もし返品・返金に応じる場合でも、期限超過・違約扱いとして、商品代金のうち70%しか返金いたしません)。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金。ご注文内容によっては送料・代金引換手数料。
返品送料
店舗負担
備考
たとえ不良品等であっても、期限を過ぎた場合には対応いたしかねます。 商品のサイズが合わなかった、画面と色味がちがった、想像していたものとちがった等は、店舗責任ではなくお客様ご都合の返品等となります。 なお、包装用ビニールや外箱など商品の本質ではない部分の不良(多少の破損や埃等)については、返品・交換等の対象外とさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。 交換品、代替品を店舗が無理なく用意できる場合に限ります。ご用意できない場合には、返金でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
たとえ不良品等であっても、期限を過ぎた場合には対応いたしかねます。 商品のサイズが合わなかった、画面と色味がちがった、想像していたものとちがった等は、店舗責任ではなくお客様ご都合の返品等となります。 なお、包装用ビニールや外箱など商品の本質ではない部分の不良(多少の破損や埃等)については、返品・交換等の対象外とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-2903-5200
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
基本営業時間は、平日10:00−17:00です。営業時間外および土日祝日、店舗休業日等はお返事対応いたしかねます。
■返送先
郵便番号
359-1141
住所
埼玉県所沢市小手指町1-10-12
電話番号
04-2903-5200
FAX番号
04-2903-5201
備考
宅配便でのご返送を推奨します。メール便等でのご返送の場合、万一の不着・棄損等はお客様ご責任となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お客様からの一方的なご連絡や商品返送だけでは、返品・交換等の受理はいたしかねます。必ず店舗スタッフからの案内連絡をお待ちいただき、返品・交換等の手続きへ進んでください。 ●受注生産品やマーク加工品等については、決済方法にかかわらず、お客様都合によるキャンセル・変更・返品・交換は原則できません。 ●商品のサイズが合わなかった、画面と色味がちがった、想像していたものとちがった等は、店舗責任ではなくお客様ご都合の返品等となります。 ●包装用ビニールや外箱など商品の本質ではない部分の不良(多少の破損や埃等)については、返品・交換等の対象外とさせていただきます。 ●ラッピング有りの場合、あるいは注文者と異なる送付先・受取人の場合、タグを切り離しますので、原則、返品や交換は不可となります。
(1)当社に責任のある不良品・品違いは、良品と無料で交換いたします。
商品到着後8日以内にご連絡していただき、その後、6日以内に商品をご返送してください。商品ご返送にかかる送料は、当社着払いにてお願いいたします。
受注生産の商品・マーク加工をともなう商品であっても、無料交換の対象となります。
返品期限を過ぎた場合にはいかなる条件があっても対応いたしかねます。
(2)受注生産品・マーク加工済みの商品・セール品は、原則としてキャンセル・返品・交換をお受けしていません。
ただし、当社が商品を発注する前ならばキャンセルできます。そして商品代金をお預かりしている場合は、その全額をお返しいたします。
(3a)(1)(2)以外の商品で、お客様のご都合により商品発送前キャンセルや変更をご希望される場合:
できるだけ早くご連絡ください。当日09:00までにご連絡いただけない場合、変更等の手配が間に合わない場合がございます。当日キャンセルの締切時間はおおむね12:00です。
店舗からのキャンセル等の了承メール送信をもって、確実なキャンセル等とみなします。お客様からの一方的な連絡だけではキャンセル等の了承とはなりません。締切時間外や営業時間外、休業日、アドレスエラー等は対応いたしかねます。
商品代金をお預かりしている場合は、その全額をお返しいたします。ご注文日から2週間以上経過した場合(長期の商品取り置き)は、商品代金の20%を事務手数料として頂戴し、返金額は商品代金の80%とします。返金手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
(3b) (1)(2)以外の商品で、お客様のご都合により返品をご希望される場合:
商品到着後8日以内にご連絡していただき、その後、6日以内に商品をご返送してください。商品ご返送にかかる送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品到着時と同じ状態の商品については、商品代金をお返しいたします。
ただし返品事務手数料300円を差し引きます。送料・代引手数料については返金対象外です。
送料無料商品や送料無料サービスでのお買い上げで、すべての商品が返品となった場合、あるいは一部返品や交換後の最終的なお買い上げ金額が10,000円未満となった場合には、返金額から所定の送料(宅配便490円、メール便220円、沖縄便1900円)を差し引かせていただきます。
また、店舗の事前了承(メール、書類等記録の残る形式)を得ることなく返品された場合には返品事務手数料1500円を(システム上送料欄にて)ご請求いたします。
なお、店舗による返品検査で、商品到着時と同じ状態でないと判断された商品(すこしでも汚れ・きず・タバコ臭等があったり、タグを切り離したり、商品袋を捨てたりした場合等)については返品をお受けできません。ご注意・ご了承ください。
返品条件を満たさなかった商品や返品期限を過ぎた場合等には、返金には応じられず、お客様着払いの上、商品を再発送いたします(もし返品・返金に応じる場合でも、期限超過・違約扱いとして、商品代金のうち70%しか返金いたしません)。
(4)メーカからの取寄せ商品で、まれに在庫が無く手配がすぐにつかず、次の製造上がりまで1ヶ月以上かかる場合がございます。その場合、キャンセルをお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。商品代金をお預かりしている場合は、その全額をお返しいたします。
ただし当社からのご案内メール以前にご入金いただいた場合、ご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。当社からご案内メール以後にご入金いただいた場合、ご返金にかかる振込手数料は当社負担いたします(さらにお客様がご入金時にかかった振込手数料もあわせてご返金いたします)。
(5)ご注文確定後、楽天市場より「自動確認メール」が届きます。その他に、当社からもご注文当日から翌営業日にかけて「ご注文受付メール」をお送りいたします。これら2つのメールが届かない場合、お客様の登録メールアドレスがちがっていたり、迷惑メールや受信拒否の設定がされている可能性が高いです。このような場合は、弊社までご連絡ください。
メールが通じず、ご注文内容に確認を要する場合や代金引換での場合などは、発送保留やキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご注意・ご了承ください。(弊社からもお電話するようにいたしますが、原則お客様からのご連絡をお待ちいたします)
(6)良好な取引関係をきずくことができないと弊社が判断した場合(例:いたずら注文と疑われる、クレジットカードの不正利用が疑われる、過去にタバコ臭を付けての返品がある、店舗に無断で商品をご返送してくる、複数回にわたり返品や交換のご希望がある等)、誠に勝手ながら、お客様のご了承を得ることなくご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
(7)商品発送後、長期ご不在や受取拒否等によってお荷物をお引き取りしていただけなかった場合、お荷物はいったん当社へ引き上げとなります。引上げ後、5日程を経過しても再配達のご希望をいただけない場合、お取引を継続する意思がないものとみなし、ご注文をキャンセル扱いさせていただきます(なお送料等のご請求のためにご注文記録を残す場合がございます)。
ただし受注生産品についてはキャンセルいたしかねます。1カ月を経過しても再配達依頼がない場合、荷物の持戻りをもってお取引完了とみなします。商品を店舗で適宜処分し、代金・送料等もお返しできません。
なお商品引上げの際には、初回発送時にかかった送料・引上費用・代引手数料も追加ご請求させていただきます。
(8)代金引換の受取辞退(長期不在含む)を行ったご注文者様は、店舗に慰謝料として100,000円を注文日より1カ月以内に支払うこととします。代引きの受取辞退は重大な契約違反であり、場合によっては悪質ないたずら注文、偽計業務妨害とみなします。
*(2)(3a)(3b)(7)の当社からお客様への代金返却にかかる返金手数料の実費(振込料、組戻料、現金書留料など)は、お客様ご負担でお願いいたします。
*ご返金額が500円以下で、かつ手数料がお客様ご負担の場合、手数料を差し引くと実質的にはご返金できないことが多いです。その際は誠に勝手ながら、返金予定額を慈善団体への寄付とさせていただきたくご了承をお願いいたします。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082392 ラクテン(ユニフオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
(1)配達の日時指定
お買い物手続きを進めると出てくる備考欄に、お客様のご希望をご記入してください。
ただしお客様のご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(2)お届までの日数
各商品ページ等で納期目安をご案内しておりますので、ご参考にしてください。
詳しい配達日時は、メールにてお客様にご連絡いたします。
なお極まれに、商品の在庫切れ、加工や製造の混雑等により、通常よりも納期が遅れる場合がございます。その場合は、ご注文をいただいた時点でご報告・ご相談させていただきますので、ご了承ください。
また、決済エラーや前払未入金などお客様のお支払方法によって遅延する場合もございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(3)複数の商品をご注文いただいた場合
すべての商品がそろった時点での発送(一番遅い発送予定日)となります。
お客様のご希望により分割発送にも対応できますが、追加送料を頂戴する場合がございます。
(4)配達先のご注意点
商品および資料の配達先は、日本国内限定とさせていただきます。
また一時期的な滞在場所(宿泊施設、試合会場等)への配達は致しかねます。
(5)長期ご不在や受取拒否の場合
商品発送後・約7日を過ぎますと、お荷物はいったん当社に引き上げとなります。お荷物はお早めにお受け取りください。
引上げ後に再発送することも可能ですが、その際には、「引上費用(実費、地域による)」ならびに「再発送料」「再代引手数料(お支払方法や金額による)」を加算してご請求させていただきます。
引上げ後、5日程を経過しても再配達のご希望をいただけない場合、お取引を継続する意思がないものとみなし、ご注文をキャンセルさせていただきます。その際、「初回発送料」ならびに「代引手数料(お支払方法や金額による)」「引上費用(実費、地域による)」をご請求させていただきます。また、すでにご入金をいただいている場合、さらに「ご返金手数料(実費、ご返金方法による)」もご請求させていただく場合がございます。
予めご注意・ご了承のうえご利用ください。よろしくお願い申し上げます。
(6)転送する場合
商品発送後にお客様都合により転送する場合、転送費用をご請求いたします。
代金引換およびメール便の場合、転送は行えず、いったん荷物が店舗へ引き上げとなり、往復送料をご請求いたします。その上で改めての発送となります。
(8)納品書や領収書等の送付先
ペーパーレス化を推進しており、原則としてお客様からご希望がない限り、納品書や領収書を同梱いたしません。
もちろん発行することも可能ですが、商品に同梱して送付することといたします。別途ほかの場所への送付をご希望の場合、あるいは商品納入後にご希望の場合、事務手数料200円をご請求いたします。
(9)メール便への対応
メール便は、極一部の商品のみ対応しております。商品名に「メール便対応可」と記載してあります。詳しくはメール便の配送方法をご参照してください。
キャンペーン等または商品選択肢においてメール便をご希望された場合、こちらの宅配便を選択された場合でも、実際の配送をメール便に変更する場合がございますので、ご注意・ご了承ください。
(10)代金引換で代理購入の場合
注文者はAさんであるが、代金引換で受取人Bさんに送付するという場合です。受取人がお支払いをすることになり、そのことを了承しているかどうか、メール等でご確認をさせていただきます。
確認がとれない場合には、発送保留となります。プレゼントなのに誤って代金引換を選んでしまっている可能性もあるからです。
(11)沖縄県への配送
沖縄県への配送料が高騰しております。そのため、たとえ送料込みの商品、キャンペーンによって送料無料と表示されている商品をお買い上げいただいたとしても、送料1900円を加算させていただきます。お客様のお買い物時点では送料0円と表示される場合があっても、店舗でご注文受付け後に送料加算いたします。あらかじめご注意・ご了承の上、ご注文なさってください。
(12)配送業者
当店ではヤマト運輸、佐川急便、日本郵便を基本としております。荷物の大きさや地域等によって使い分けております。採用運送会社は商品発送時にお知らせいたします。配送業者のお客様指定は行えません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
郵便受けに荷物を投函する配送方法です。ご不在であっても荷物をお受け取りいただけます。
日本郵便クリックポストを基本としていますが、諸条件によりヤマト運輸のネコポス等で配送する場合もあります。
ただし配達ドライバーによる手渡しではないため、下記の重大な注意点もありますので、これらもご了承の上ご注文してください。
(1)配達日時や時間帯をご指定できません。備考欄等でご指定いただいたとしても出荷に反映できません。指定日時より遅延しても店舗では責任を負いません。
(2)郵便受けに入らない等で、再配達の手続きが必要になる場合もあります。
(3)表札がない・宛先不明等で、荷物が店舗へ持ち戻りとなった場合、往復送料をご請求いたします。
(4)お支払方法に代金引換をご指定できません。通常の宅配便に変更し、発送保留といたします。
(5)配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は補償できません。追跡調査等も店舗では行いません。
(6)容量・サイズに制限があるため、必要に応じて店舗で、商品を通常包装から開封し包装形態を変更する場合がございます。
(7)荷物の容量等によっては、店舗で適宜判断し、宅配便に変更させていだきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 郵便受けに荷物を投函する配送方法です。ご不在であっても荷物をお受け取りいただけます。 日本郵便クリックポストを基本としていますが、諸条件によりヤマト運輸のネコポスで配送する場合もあります。 ただし配達ドライバーによる手渡しではないため、下記の重大な注意点もありますので、これらもご了承の上ご注文してください。 (1)配達日時や時間帯をご指定できません。備考欄等でご指定いただいたとしても出荷に反映できません。指定日時より遅延しても店舗では責任を負いません。 (2)郵便受けに入らない等で、再配達の手続きが必要になる場合もあります。 (3)表札がない・宛先不明等で、荷物が店舗へ持ち戻りとなった場合、往復送料をご請求いたします。 (4)お支払方法に代金引換をご指定できません。通常の宅配便に変更し、発送保留といたします。 (5)配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は補償できません。追跡調査等も店舗では行いません。 (6)容量・サイズに制限があるため、必要に応じて店舗で、商品を通常包装から開封し包装形態を変更する場合がございます。 (7)荷物の容量等によっては、店舗で適宜判断し、宅配便に変更させていだきます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
郵便受けに荷物を投函する配送方法です。ご不在であっても荷物をお受け取りいただけます。
一部の商品のみメール便に対応しております。対応商品では、配送方法でメール便を選べるようになっております。
料金は、全国一律1包装あたり220円です。
複数商品をご注文していただく場合でも同一料金です。ただし、2包装以上に分けて出荷したり、宅配便に切り替わったりする場合がございます。
配達ドライバーによる手渡しではないため、下記の重大な注意点もありますので、これらもご了承の上ご注文してください。
(1)店舗発送から配達まで2日から7日程度かかります。
(2)あす楽商品のみのご注文は、営業時間内での店舗出荷をいたしますが、翌日お届けとはなりません。
(3)配達日時や時間帯をご指定できません。ご指定いただいたとしても出荷に反映できません。指定日時より遅延しても店舗では責任を負いません。
(4)お支払方法に代金引換をご指定できません。通常の宅配便に変更し、発送保留といたします。
(5)表札がない・宛先不明・郵便受けに入らない等で、荷物が店舗へ持ち戻りとなった場合、往復送料をご請求いたします。
(6)配送中の損失・破損・遅延、投函後の盗難等は補償できません。追跡調査等も店舗では行いません。
(7)容量・サイズに制限があるため、必要に応じて店舗で、商品を通常包装から開封し包装形態を変更する場合がございます。
(8)配送業者はご指定いただけません。出荷日・商品等によって、日本郵便・ヤマト運輸等を使い分けております。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」であれば、お客様ご自身でキャンセルが行えます。手続き方法が分からない場合には、店舗までメールまたは電話にてご連絡ください。
店舗がすでに商品手配等を行っている場合には、キャンセルできる場合とできない場合があります。店舗までご連絡ください。
マーク加工品や受注生産品等は、商品手配が進んだ時点で、キャンセルいたしかねます。
出荷予定がすでに組まれているご注文は、発送日の前日までにご連絡ください。出荷当日や出荷後のご連絡では原則、キャンセルできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
基本的にお支払代金全額を返金いたします。
ただし次の場合には、キャンセル料をご請求させていただきます(なお、システムの便宜上、送料欄にてご請求予定)。
・出荷当日など、すでに梱包・出荷作業が進んでいた場合、300円
・お客様の着日指定により、商品を取り置き、ご注文日から2週間以上経過した場合、商品代金の10%もしくは300円
・商品10点以上または合計30,000円以上をお買い上げの場合、商品代金の10%
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
*お支払方法によっては、別途、返金手数料がかかる場合があります。
*楽天スーパーポイントの返還は、ポイント規約によります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が新品同様であり、かつ受注生産品・マーク加工済みの商品・セール品ではない商品に限ります。 店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。 店舗による返品検査で、商品到着時と同じ状態でないと判断された商品(すこしでも汚れ・きず・タバコ臭等があったり、タグを切り離したり、商品袋を捨てたりした場合等)については返品をお受けできません。 決済方法が「後払い決済」で、複数商品をご購入いただいている場合、ご注文商品全部の返品が可能であった場合のみ返品可能です(一部の商品のみの返品は不可)。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金。ただし返品事務手数料として300円を差し引きます。また、商品10点以上または合計30,000円以上をお買い上げの場合、商品代金の10%をキャンセル料として差し引きます。これらの費用は、システムの便宜上、送料欄にてご請求させていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
送料無料商品や送料無料サービスでのお買い上げで、すべての商品が返品となった場合、あるいは一部返品や交換後の最終的なお買い上げ金額が3,980円未満となった場合には、送料無料対象外となり、所定の送料(宅配便・地域別590円より、メール便220円)を差し引かせていただきます。 店舗の事前了承(メール、書類等記録の残る形式)を得ることなく返品された場合には、返品事務手数料1500円を(システム上送料欄にて)差し引きます。 返品条件を満たさなかった商品や返品期限を過ぎた場合等には、返金には応じられず、お客様着払いの上、商品を再発送いたします(もし返品・返金に応じる場合でも、期限超過・違約扱いとして、商品代金のうち70%しか返金いたしません)。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が新品同様であり、かつ受注生産品・マーク加工済みの商品・セール品ではない商品に限ります。 交換品、代替品を店舗が無理なく用意できる場合に限ります。 店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。 店舗による返品検査で、商品到着時と同じ状態でないと判断された商品(すこしでも汚れ・きず・タバコ臭等があったり、タグを切り離したり、商品袋を捨てたりした場合等)については返品をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
送料無料商品や送料無料サービスでのお買い上げで、すべての商品が返品となった場合、あるいは一部返品や交換後の最終的なお買い上げ金額が10,000円未満となった場合には、送料無料対象外となり、所定の送料(宅配便・地域別590円より、メール便220円)を差し引かせていただきます。 店舗の事前了承(メール、書類等記録の残る形式)を得ることなく返品された場合には、返品事務手数料1500円を(システム上送料欄にて)ご請求いたします。 返品条件を満たさなかった商品や返品期限を過ぎた場合等には、返金には応じられず、お客様着払いの上、商品を再発送いたします(もし返品・返金に応じる場合でも、期限超過・違約扱いとして、商品代金のうち70%しか返金いたしません)。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金。ご注文内容によっては送料・代金引換手数料。
返品送料
店舗負担
備考
たとえ不良品等であっても、期限を過ぎた場合には対応いたしかねます。 商品のサイズが合わなかった、画面と色味がちがった、想像していたものとちがった等は、店舗責任ではなくお客様ご都合の返品等となります。 なお、包装用ビニールや外箱など商品の本質ではない部分の不良(多少の破損や埃等)については、返品・交換等の対象外とさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
店舗の了承を得た後、商品到着後15日以内に商品ご返送してください。 交換品、代替品を店舗が無理なく用意できる場合に限ります。ご用意できない場合には、返金でお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
たとえ不良品等であっても、期限を過ぎた場合には対応いたしかねます。 商品のサイズが合わなかった、画面と色味がちがった、想像していたものとちがった等は、店舗責任ではなくお客様ご都合の返品等となります。 なお、包装用ビニールや外箱など商品の本質ではない部分の不良(多少の破損や埃等)については、返品・交換等の対象外とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-2903-5200
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
基本営業時間は、平日10:00−17:00です。営業時間外および土日祝日、店舗休業日等はお返事対応いたしかねます。
返送先
郵便番号
359-1141
住所
埼玉県所沢市小手指町1-10-12
電話番号
04-2903-5200
FAX番号
04-2903-5201
備考
宅配便でのご返送を推奨します。メール便等でのご返送の場合、万一の不着・棄損等はお客様ご責任となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お客様からの一方的なご連絡や商品返送だけでは、返品・交換等の受理はいたしかねます。必ず店舗スタッフからの案内連絡をお待ちいただき、返品・交換等の手続きへ進んでください。 ●受注生産品やマーク加工品等については、決済方法にかかわらず、お客様都合によるキャンセル・変更・返品・交換は原則できません。 ●商品のサイズが合わなかった、画面と色味がちがった、想像していたものとちがった等は、店舗責任ではなくお客様ご都合の返品等となります。 ●包装用ビニールや外箱など商品の本質ではない部分の不良(多少の破損や埃等)については、返品・交換等の対象外とさせていただきます。 ●ラッピング有りの場合、あるいは注文者と異なる送付先・受取人の場合、タグを切り離しますので、原則、返品や交換は不可となります。