会社概要

株式会社メガネフラワー
〒3300843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-247-1
TEL:0120-222-023 FAX:048-788-3786
代表者:田渕 収
店舗運営責任者:伊藤 美香
店舗セキュリティ責任者:伊藤 美香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


許可証
高度管理医療機器等 販売業貸与業許可 さいたま市 第11023号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321214 ラクテン(WHATSUPワツツアツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


※当店では、ご注文いただく商品によって配送方法が異なります。詳細は下記より該当箇所をご確認ください。

■メガネフレーム(当店より発送)
ヤマト運輸

■コンタクトレンズ
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(メーカー直送)
ヤマト運輸 メーカー在庫有で2〜4営業日発送

・シード(当店より発送)
ヤマト運輸 メーカー在庫有で4〜6営業日発送

・ボシュロム・ジャパン(メーカー直送)
佐川急便 メーカー在庫有で2〜4営業日発送

・日本アルコン(メーカー直送)
日本郵便(ゆうパック) メーカー在庫有で2〜4営業日発送

・ロート(当店より発送)
ヤマト運輸 メーカー在庫有で4〜6営業日発送

※メーカー直送の場合、当店ではお荷物追跡番号が分かりかねます。発送完了メール上への明記が出来ませんのでご了承下さい。また、配送業者のご指定は承れません。メーカー直送品の営業所止め、局留め等のご指定は承っておりません。
※佐川急便には時間帯指定不可能地域がございます。 ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、配送方法が佐川急便になった場合、ご希望通りの時間にお届けできない場合がございます。
海外配送の場合、注文確認メールが送信されると、返品は受け付けられません。 ご了承ください。 Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out. Please acknowledge it.
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。(コンタクトレンズは後払い決済がご利用できません)


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、メール便は時間指定を承りかねます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

※メーカー直送のコンタクトレンズ商品は、詳細な配達時間のご連絡が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】当店発送の商品はヤマト運輸で配送いたします。
コンタクトレンズ(ボシュロム・ジャパン)のメーカー直送品のみ佐川急便の配送となります。配送会社のご指定はできませんので予めご了承ください。

(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。(コンタクトレンズは後払い決済がご利用できません)


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、メール便は時間指定を承りかねます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

※メーカー直送のコンタクトレンズ商品は、詳細な配達時間のご連絡が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】当店発送の商品はヤマト運輸で配送いたします。
コンタクトレンズ(日本アルコン)のメーカー直送品のみ日本郵便の配送となります。配送会社のご指定はできませんので予めご了承ください。

(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。(コンタクトレンズは後払い決済がご利用できません)


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、メール便は時間指定を承りかねます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

※メーカー直送のコンタクトレンズ商品は、詳細な配達時間のご連絡が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】【対象商品】
メガネ小物のみ対応。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について


■マスク
※※衛生用品のため、マスクの返品・交換はお受け出来ません。※※

■コンタクトレンズ
※※コンタクトレンズの返品・交換・キャンセル等はお受け出来ません。※※ 万が一不良品がございましたらまずは当店までご連絡ください。該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。お使いのレンズが以下に当てはまる場合、決して使用しないでください。

●不良品例
・開封時にレンズが破損している(傷、破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している
・表示と異なる度数のレンズが入っている
・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
・レンズ自体が入っていない
・その他、初期不良と認められる

■メガネフレーム・アパレル
※※※お客様のご都合によるご返品・商品交換時のお願い※※※

●返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
●レンズ加工後の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ませんので、予め、ご了承ください。
●お客様都合によるご返品の場合には、宅配便の場合660円、メール便の場合220円をご負担頂きます。
※送料無料でお送りした際の送料負担について  送料無料のサービスは、あくまでも商品をお買い上げいただいたお客様との契約においてのみ有効です。ご返品はその契約自体が無効となります事をご理解ください。
※詳しくは、ご返品依頼をお受けいたしました際にお知らせいたします。

●返送前に必ず、TELまたはEメールでご連絡をお願いいたします。
※ご連絡なしに、ご返送いただきました場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
その際に、生じた費用はすべて、お客様のご負担でお願いいたします。
●当店への連絡は、商品到着後、7日以内にお願いいたします。
●当店確認後、3日以内に下記住所までご返送ください。
●返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

※下記項目にあてはまる場合は、返金・交換をお受けいたしかねます。
●商品到着後、ご連絡が8日以上経過した場合や、当店確認後返送が4日以上経過した場合。
●お客様の責任による商品の汚損・破損・タグの欠損がある場合(製品タグを切ったり、商品のシュリンク(ビニール)を外された場合)。
●商品の箱、パッケージ、納品書などがない場合。
●試着以外で着用した後のお申し出の場合。
●インナーウェア、下着、ソックス、マスクなど素肌に密着する商品の場合。


※※※商品損傷・商品違い等当店(WHAT’S UP)都合によるご返送時のお願い※※※

●配送途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品等をお届けした場合には、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
※1点物など交換が不可能な場合は、誠に勝手ながら、ご返品(ご注文キャンセル)処理をお願いすることがございます。
どうぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。
●返送前に必ず、ご連絡をお願いいたします。
※誠に勝手ながら、ご連絡がない場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。

※※※商品返送時の注意※※※
返品・交換により商品を返送する際は、以下の点にご注意ください。
●「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。
●送り状の控えは大切に保管してください。
●パッケージはそのままでご返送ください。

※※※返金について※※※
返品商品到着後、以下の手続きをさせていただきます。
●クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社を通じての返金とさせていただきます。
●銀行振込・楽天バンク決済、代金引換の場合
返品商品到着後、15営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

※※※ご連絡・送付先※※※
■連絡先
TEL0120-222-023
Eメールupup_2@shop.rakuten.co.jp
■送付先
〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-247-1
株式会社メガネフラワー内 WHAT’S UP宛

破損保証について
●下記ブランドは2年間のメーカー保証有

・Ray-Ban
・Emporio Armani
・BURBERRY
・DOLCE & GABBANA

※ご購入時に付属する当店の販売店印を押した保証書が必要となります。
※訳ありセール品など一部保証書が付属しない商品がございます。
※廃番商品の場合、代替品への交換対応になる場合がございます。


●上記ブランド以外について

・初期不良(ご購入から1か月以内)は無償でパーツ交換いたします。
 対応にかかる送料は当店が負担いたします。
 パーツがない場合は交換できません。まずはご連絡ください。

・ご購入から1か月以降の不良は有償でパーツ交換となります。
 対応にかかる送料・パーツ価格などは全てお客様ご負担となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社メガネフラワー

〒3300843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-247-1
TEL:0120-222-023 FAX:048-788-3786
代表者:田渕 収
店舗運営責任者:伊藤 美香
店舗セキュリティ責任者:伊藤 美香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

許可証

高度管理医療機器等 販売業貸与業許可 さいたま市 第11023号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321214 ラクテン(WHATSUPワツツアツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※当店では、ご注文いただく商品によって配送方法が異なります。詳細は下記より該当箇所をご確認ください。

■メガネフレーム(当店より発送)
ヤマト運輸

■コンタクトレンズ
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(メーカー直送)
ヤマト運輸 メーカー在庫有で2〜4営業日発送

・シード(当店より発送)
ヤマト運輸 メーカー在庫有で4〜6営業日発送

・ボシュロム・ジャパン(メーカー直送)
佐川急便 メーカー在庫有で2〜4営業日発送

・日本アルコン(メーカー直送)
日本郵便(ゆうパック) メーカー在庫有で2〜4営業日発送

・ロート(当店より発送)
ヤマト運輸 メーカー在庫有で4〜6営業日発送

※メーカー直送の場合、当店ではお荷物追跡番号が分かりかねます。発送完了メール上への明記が出来ませんのでご了承下さい。また、配送業者のご指定は承れません。メーカー直送品の営業所止め、局留め等のご指定は承っておりません。
※佐川急便には時間帯指定不可能地域がございます。 ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、配送方法が佐川急便になった場合、ご希望通りの時間にお届けできない場合がございます。
海外配送の場合、注文確認メールが送信されると、返品は受け付けられません。 ご了承ください。 Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out. Please acknowledge it.

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。(コンタクトレンズは後払い決済がご利用できません)


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、メール便は時間指定を承りかねます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

※メーカー直送のコンタクトレンズ商品は、詳細な配達時間のご連絡が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

当店発送の商品はヤマト運輸で配送いたします。
コンタクトレンズ(ボシュロム・ジャパン)のメーカー直送品のみ佐川急便の配送となります。配送会社のご指定はできませんので予めご了承ください。

(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。(コンタクトレンズは後払い決済がご利用できません)


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、メール便は時間指定を承りかねます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

※メーカー直送のコンタクトレンズ商品は、詳細な配達時間のご連絡が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

当店発送の商品はヤマト運輸で配送いたします。
コンタクトレンズ(日本アルコン)のメーカー直送品のみ日本郵便の配送となります。配送会社のご指定はできませんので予めご了承ください。

(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。(コンタクトレンズは後払い決済がご利用できません)


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、メール便は時間指定を承りかねます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。

※メーカー直送のコンタクトレンズ商品は、詳細な配達時間のご連絡が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

【対象商品】
メガネ小物のみ対応。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について


■マスク
※※衛生用品のため、マスクの返品・交換はお受け出来ません。※※

■コンタクトレンズ
※※コンタクトレンズの返品・交換・キャンセル等はお受け出来ません。※※ 万が一不良品がございましたらまずは当店までご連絡ください。該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。お使いのレンズが以下に当てはまる場合、決して使用しないでください。

●不良品例
・開封時にレンズが破損している(傷、破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している
・表示と異なる度数のレンズが入っている
・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
・レンズ自体が入っていない
・その他、初期不良と認められる

■メガネフレーム・アパレル
※※※お客様のご都合によるご返品・商品交換時のお願い※※※

●返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
●レンズ加工後の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ませんので、予め、ご了承ください。
●お客様都合によるご返品の場合には、宅配便の場合660円、メール便の場合220円をご負担頂きます。
※送料無料でお送りした際の送料負担について  送料無料のサービスは、あくまでも商品をお買い上げいただいたお客様との契約においてのみ有効です。ご返品はその契約自体が無効となります事をご理解ください。
※詳しくは、ご返品依頼をお受けいたしました際にお知らせいたします。

●返送前に必ず、TELまたはEメールでご連絡をお願いいたします。
※ご連絡なしに、ご返送いただきました場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
その際に、生じた費用はすべて、お客様のご負担でお願いいたします。
●当店への連絡は、商品到着後、7日以内にお願いいたします。
●当店確認後、3日以内に下記住所までご返送ください。
●返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

※下記項目にあてはまる場合は、返金・交換をお受けいたしかねます。
●商品到着後、ご連絡が8日以上経過した場合や、当店確認後返送が4日以上経過した場合。
●お客様の責任による商品の汚損・破損・タグの欠損がある場合(製品タグを切ったり、商品のシュリンク(ビニール)を外された場合)。
●商品の箱、パッケージ、納品書などがない場合。
●試着以外で着用した後のお申し出の場合。
●インナーウェア、下着、ソックス、マスクなど素肌に密着する商品の場合。


※※※商品損傷・商品違い等当店(WHAT’S UP)都合によるご返送時のお願い※※※

●配送途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品等をお届けした場合には、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
※1点物など交換が不可能な場合は、誠に勝手ながら、ご返品(ご注文キャンセル)処理をお願いすることがございます。
どうぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。
●返送前に必ず、ご連絡をお願いいたします。
※誠に勝手ながら、ご連絡がない場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。

※※※商品返送時の注意※※※
返品・交換により商品を返送する際は、以下の点にご注意ください。
●「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。
●送り状の控えは大切に保管してください。
●パッケージはそのままでご返送ください。

※※※返金について※※※
返品商品到着後、以下の手続きをさせていただきます。
●クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社を通じての返金とさせていただきます。
●銀行振込・楽天バンク決済、代金引換の場合
返品商品到着後、15営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

※※※ご連絡・送付先※※※
■連絡先
TEL0120-222-023
Eメールupup_2@shop.rakuten.co.jp
■送付先
〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-247-1
株式会社メガネフラワー内 WHAT’S UP宛

破損保証について

●下記ブランドは2年間のメーカー保証有

・Ray-Ban
・Emporio Armani
・BURBERRY
・DOLCE & GABBANA

※ご購入時に付属する当店の販売店印を押した保証書が必要となります。
※訳ありセール品など一部保証書が付属しない商品がございます。
※廃番商品の場合、代替品への交換対応になる場合がございます。


●上記ブランド以外について

・初期不良(ご購入から1か月以内)は無償でパーツ交換いたします。
 対応にかかる送料は当店が負担いたします。
 パーツがない場合は交換できません。まずはご連絡ください。

・ご購入から1か月以降の不良は有償でパーツ交換となります。
 対応にかかる送料・パーツ価格などは全てお客様ご負担となります。

楽天市場の便利な機能