会社概要

エヌズコレクション有限会社
〒400-0857 山梨県甲府市幸町23-6
TEL:0800-111-5577 FAX:055-222-6815
代表者:ソンキヤ ナビン
店舗運営責任者:西村英明
店舗セキュリティ責任者:西村英明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■お問合せ営業時間
【ご注文】24時間365日、ご注文できます。
【お問合せ】月曜日〜金曜日(平日) AM10:00〜PM6:00
(時間外、及び休業日中のお問合せにつきましては翌営業日以降の対応となります)

フリーコール:0800-111-5577(通話料無料)
 ご質問・ご不明な点など何かございましたら遠慮なくお問合せください。
 よろしくお願い致します。

▼下記期間中は迅速な対応ができませんがご容赦ください。
 ・年末年始  ・ゴールデンウィーク  ・お盆休み



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194328 ラクテン(VENEZIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(or ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
【クロネコe-クレジット】
「お申込み金額50,000円から、月々3,000円、最長36回払いで分割払いが可能な便利な決済方法です。」


◆今回お買い上げいただきます商品のみのご契約となります。
◆クレジットカードとは異なります。
◆お申込み金額50,000円よりご利用いただけます。
◆ペーパーレスでお申込みいただける便利でスピーディーな決済方法です。
◆弊社ご注文確認後、平均1〜2日のスピード審査です。(土、日、祝日を除く)

【弊社からの注文確認メールにご返信ください。】
・注文確認メールの内容をご確認いただき、お客様からご返信いただいたメールを【ショッピングクレジットのお申込】メールとさせていただきます。

お支払回数、手数料等詳しくは【VENEZIA】までお問い合わせくださいませ。
(フリーコール:0800-111-5577、メール:venezia@nscollection.co.jp)

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【在庫品(あす楽対応)のご注文について】
前払いの場合、入金確認後2営業日以内で発送致します。

------------------------------
【受注生産品のご注文ご注文について】
一部商品を除き前払いの場合、入金確認後20営業日(1か月)以内で発送致します。
※ピアリングの名が付いた商品につきましては通常2か月以内の発送となりますが、繁忙期や年末年始等の長期休暇を含む場合、さらにお時間をいただく場合がございます。具体的な納期につきましては、弊社にてご注文確認後、工場に納期を確認のうえご連絡いたします。
※ヤマト運輸代金引換時のクレジットカード決済は1か月以内に納品可能な商品にご利用頂けるサービスとなります為、【納品まで1か月以上かかる商品については、ヤマトのクレジットカード決済利用不可】となります。予めご了承ください。

------------------------------
【ご注意ください】
商品の販売ではないサービス(修理・サイズ直し)は役務となりまして、役務には、弊社カード決済をご利用出来かねてしまいます為【役務にはヤマトのクレジットカード決済利用不可】となります。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【ジュエリー全品送料無料】(オークションは除きます)
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時
■18時〜20時 ■19時〜21時


<お届けまでの時間>
【受注生産品】通常約2〜3週間(※12〜15営業日)
※商品によっては 約4〜5週間ほどお時間をいただいております。
※繁忙期やご注文状況によって、通常よりお時間を頂く場合がございます。

【あす楽在庫商品】営業日13時までのご注文で即日発送
※対象商品ページにて「受注生産品」や「チェーン変更」「刻印」などのカスタマイズをご選択いただいた場合、あす楽対象外となります。
※お届け先地域によっては「翌々日」のお届けとなりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【ジュエリー全品送料無料】(オークションは除きます)
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■12時〜14時 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時
■18時〜21時 ■19時〜21時


<お届けまでの時間>
【受注生産品】通常約2〜3週間(※12〜15営業日)
※商品によっては 約4〜5週間ほどお時間をいただいております。
※繁忙期やご注文状況によって、通常よりお時間を頂く場合がございます。

【あす楽在庫商品】営業日13時までのご注文で即日発送
※対象商品ページにて「受注生産品」や「チェーン変更」「刻印」などのカスタマイズをご選択いただいた場合、あす楽対象外となります。
※お届け先地域によっては「翌々日」のお届けとなりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

<対象コンビニエンスストア>
ファミリーマート・サークルK・サンクス

<ご利用ご注意点>
1. 日付指定/時間帯指定はできません。
2. 代金引換はご利用できません。
3. 下記に該当する場合はコンビニへの配送ができませんので、ご注意ください。
・メール便での配達
・複数お届け先の指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内

上記以外につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

<受け取り期間について>
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

<お届けまでの時間>
【受注生産品】通常約2〜3週間(※12〜15営業日)
※商品によっては 約3〜4週間ほどお時間をいただいております。
※繁忙期やご注文状況によって、通常よりお時間を頂く場合がございます。

【あす楽在庫商品】営業日13時までのご注文で即日発送
※対象商品ページにて「受注生産品」や「チェーン変更」「刻印」などのカスタマイズをご選択いただいた場合、あす楽対象外となります。
※お届け先地域によっては「翌々日」のお届けとなりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までにメール、チャット、または電話にてご連絡いただいた場合
■即納品の場合
(A)前日13時以降から出荷当日13時までにご注文の商品につきましては、出荷当日14時まで手数料なしのキャンセルを承ります。

■受注生産品の場合
お支払い確認後に製作が進みますため、キャンセルにつきましては下記のいずれかとさせていただきます。
(A)お支払い確認後の翌営業日15時までのご連絡であれば手数料なしのキャンセルを承ります。
(B)以降のキャンセルのお申し出につきましてはキャンセル手数料(商品代金合計の10%)を、ご請求させていただきますので予めご了承ください。

※限定品、お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品(刻印や石のグレード変更)など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を対応条件によって下記の通りに返金いたします。
※対応条件にて(A)の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※対応条件にて(B)の場合、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたしますが、詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合で商品の返品をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
※タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい
※品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。

なお、その際の往復の送料(実費)、下記の手数料等の諸費用はお客様のご負担になります。
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額を商品が到着し、
返品処理完了後7日以内にお客様指定口座へお振込み致します。
(クレジット未決済の場合は、お知らせする金額を弊社口座へお振込みください)

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合で商品の交換をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
(タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと交換できませんのでご注意下さい)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-111-5577

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
400-0857

住所
山梨県甲府市幸町23-6

電話番号
0800-111-5577

FAX番号
055-222-6815

備考
★発送のときの注意点

●宅配便またはゆうパックをご利用ください。
万一の破損や紛失に備え、保証のないお届けサービスのご利用はお控えください。
●お送りいただく際は、傷や変形を防ぐためケースなど硬い箱に入れてお送りください。
●品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊店ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、
お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。
※限定品、お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品(指定刻印が入ったもの)など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。


商品の不具合等による返品

弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが最下段住所へ着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。


お客様都合による返品

お客様のご都合で商品の返品をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
(タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい)
なお、その際の往復の送料(実費)、下記の手数料等の諸費用はお客様のご負担になります。
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額を商品が到着し、
返品処理完了後7日以内にお客様指定口座へお振込み致します。
(クレジット未決済の場合は、お知らせする金額を弊社口座へお振込みください)

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

※ご注文は注意書き等をよくご覧いただき、十分ご検討を頂きました上でよろしくお願い致します。

★返品連絡先
 エヌズコレクション有限会社
 電話番号:0800-111-5577
 メールアドレス:venezia@nscollection.co.jp
 返送先住所:〒400-0857 山梨県甲府市幸町23-6 VENEZIA宛
 





返品について
弊店ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、
お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。
※限定品、お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品(指定刻印が入ったもの)など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが最下段住所へ着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。

お客様のご都合で商品の返品をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
※タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい
※品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。

なお、その際の往復の送料(実費)、下記の手数料等の諸費用はお客様のご負担になります。
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額を商品が到着し、
返品処理完了後7日以内にお客様指定口座へお振込み致します。
(クレジット未決済の場合は、お知らせする金額を弊社口座へお振込みください)

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

※ご注文は注意書き等をよくご覧いただき、十分ご検討を頂きました上でよろしくお願い致します。

★返品連絡先
 エヌズコレクション有限会社
 電話番号:055-222-6810
 メールアドレス:venezia@nscollection.co.jp
 返送先住所:〒400-0857 山梨県甲府市幸町23-6 VENEZIA宛

★発送のときの注意点
●宅配便またはゆうパックをご利用ください。
万一の破損や紛失に備え、保証のないお届けサービスのご利用はお控えください。
●お送りいただく際は、傷や変形を防ぐためケースなど硬い箱に入れてお送りください。
●品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。



領収書について
*領収書、お支払い方法により、それぞれ異なります。詳しくは下記をご覧ください。
*領収書に記載される金額は商品代金+消費税+送料(必要な場合のみ)の合計となります。
*各お支払い手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

お支払い方法 領収書
クレジットカード ご利用のクレジットカード会社が発行する利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。 *税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
銀行振込・ネットバンキング 金融機関の払込受領書、もしくは振込完了画面の印刷をもって領収書に代えさせて頂きます。
その他 【弊店発行の領収書をご希望の場合(代金引換・コンビニ決済以外)】

弊店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付け下さい。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

なお、上記支払方法それぞれの領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付致しません。予めご了承ください。
※「上様」での宛名は承れません。個人名、企業名、屋号等でお願いいたします。
※支払方法がクレジットカードの場合、但書きに「クレジットカードにてお支払い」の文言が入ります。


【代金引換・コンビニ決済をお選びのお客様で弊店発行の領収書をご希望の場合】

代引金額領収書・レシート及び領収書を、一旦弊店に、ご返送ください。(この際の送料はお客様ご負担となります。)弊店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。なお、代金引換・コンビニ決済共に既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。


※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。
※宛名「上様」、無記名や日付なしでの発行は行えません。
※如何なる理由でも領収書の再発行は行えませんので、お受け取り後は大切に保管を、お願致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

エヌズコレクション有限会社

〒400-0857 山梨県甲府市幸町23-6
TEL:0800-111-5577 FAX:055-222-6815
代表者:ソンキヤ ナビン
店舗運営責任者:西村英明
店舗セキュリティ責任者:西村英明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

■お問合せ営業時間
【ご注文】24時間365日、ご注文できます。
【お問合せ】月曜日〜金曜日(平日) AM10:00〜PM6:00
(時間外、及び休業日中のお問合せにつきましては翌営業日以降の対応となります)

フリーコール:0800-111-5577(通話料無料)
 ご質問・ご不明な点など何かございましたら遠慮なくお問合せください。
 よろしくお願い致します。

▼下記期間中は迅速な対応ができませんがご容赦ください。
 ・年末年始  ・ゴールデンウィーク  ・お盆休み


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194328 ラクテン(VENEZIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(or ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

【クロネコe-クレジット】
「お申込み金額50,000円から、月々3,000円、最長36回払いで分割払いが可能な便利な決済方法です。」


◆今回お買い上げいただきます商品のみのご契約となります。
◆クレジットカードとは異なります。
◆お申込み金額50,000円よりご利用いただけます。
◆ペーパーレスでお申込みいただける便利でスピーディーな決済方法です。
◆弊社ご注文確認後、平均1〜2日のスピード審査です。(土、日、祝日を除く)

【弊社からの注文確認メールにご返信ください。】
・注文確認メールの内容をご確認いただき、お客様からご返信いただいたメールを【ショッピングクレジットのお申込】メールとさせていただきます。

お支払回数、手数料等詳しくは【VENEZIA】までお問い合わせくださいませ。
(フリーコール:0800-111-5577、メール:venezia@nscollection.co.jp)

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【在庫品(あす楽対応)のご注文について】
前払いの場合、入金確認後2営業日以内で発送致します。

------------------------------
【受注生産品のご注文ご注文について】
一部商品を除き前払いの場合、入金確認後20営業日(1か月)以内で発送致します。
※ピアリングの名が付いた商品につきましては通常2か月以内の発送となりますが、繁忙期や年末年始等の長期休暇を含む場合、さらにお時間をいただく場合がございます。具体的な納期につきましては、弊社にてご注文確認後、工場に納期を確認のうえご連絡いたします。
※ヤマト運輸代金引換時のクレジットカード決済は1か月以内に納品可能な商品にご利用頂けるサービスとなります為、【納品まで1か月以上かかる商品については、ヤマトのクレジットカード決済利用不可】となります。予めご了承ください。

------------------------------
【ご注意ください】
商品の販売ではないサービス(修理・サイズ直し)は役務となりまして、役務には、弊社カード決済をご利用出来かねてしまいます為【役務にはヤマトのクレジットカード決済利用不可】となります。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【ジュエリー全品送料無料】(オークションは除きます)
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時
■18時〜20時 ■19時〜21時


<お届けまでの時間>
【受注生産品】通常約2〜3週間(※12〜15営業日)
※商品によっては 約4〜5週間ほどお時間をいただいております。
※繁忙期やご注文状況によって、通常よりお時間を頂く場合がございます。

【あす楽在庫商品】営業日13時までのご注文で即日発送
※対象商品ページにて「受注生産品」や「チェーン変更」「刻印」などのカスタマイズをご選択いただいた場合、あす楽対象外となります。
※お届け先地域によっては「翌々日」のお届けとなりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【ジュエリー全品送料無料】(オークションは除きます)
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■12時〜14時 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時
■18時〜21時 ■19時〜21時


<お届けまでの時間>
【受注生産品】通常約2〜3週間(※12〜15営業日)
※商品によっては 約4〜5週間ほどお時間をいただいております。
※繁忙期やご注文状況によって、通常よりお時間を頂く場合がございます。

【あす楽在庫商品】営業日13時までのご注文で即日発送
※対象商品ページにて「受注生産品」や「チェーン変更」「刻印」などのカスタマイズをご選択いただいた場合、あす楽対象外となります。
※お届け先地域によっては「翌々日」のお届けとなりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



<対象コンビニエンスストア>
ファミリーマート・サークルK・サンクス

<ご利用ご注意点>
1. 日付指定/時間帯指定はできません。
2. 代金引換はご利用できません。
3. 下記に該当する場合はコンビニへの配送ができませんので、ご注意ください。
・メール便での配達
・複数お届け先の指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内

上記以外につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

<受け取り期間について>
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

<お届けまでの時間>
【受注生産品】通常約2〜3週間(※12〜15営業日)
※商品によっては 約3〜4週間ほどお時間をいただいております。
※繁忙期やご注文状況によって、通常よりお時間を頂く場合がございます。

【あす楽在庫商品】営業日13時までのご注文で即日発送
※対象商品ページにて「受注生産品」や「チェーン変更」「刻印」などのカスタマイズをご選択いただいた場合、あす楽対象外となります。
※お届け先地域によっては「翌々日」のお届けとなりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までにメール、チャット、または電話にてご連絡いただいた場合
■即納品の場合
(A)前日13時以降から出荷当日13時までにご注文の商品につきましては、出荷当日14時まで手数料なしのキャンセルを承ります。

■受注生産品の場合
お支払い確認後に製作が進みますため、キャンセルにつきましては下記のいずれかとさせていただきます。
(A)お支払い確認後の翌営業日15時までのご連絡であれば手数料なしのキャンセルを承ります。
(B)以降のキャンセルのお申し出につきましてはキャンセル手数料(商品代金合計の10%)を、ご請求させていただきますので予めご了承ください。

※限定品、お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品(刻印や石のグレード変更)など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を対応条件によって下記の通りに返金いたします。
※対応条件にて(A)の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※対応条件にて(B)の場合、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたしますが、詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合で商品の返品をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
※タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい
※品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。

なお、その際の往復の送料(実費)、下記の手数料等の諸費用はお客様のご負担になります。
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額を商品が到着し、
返品処理完了後7日以内にお客様指定口座へお振込み致します。
(クレジット未決済の場合は、お知らせする金額を弊社口座へお振込みください)

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合で商品の交換をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
(タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと交換できませんのでご注意下さい)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-111-5577

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

400-0857

住所

山梨県甲府市幸町23-6

電話番号

0800-111-5577

FAX番号

055-222-6815

備考

★発送のときの注意点

●宅配便またはゆうパックをご利用ください。
万一の破損や紛失に備え、保証のないお届けサービスのご利用はお控えください。
●お送りいただく際は、傷や変形を防ぐためケースなど硬い箱に入れてお送りください。
●品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊店ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、
お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。
※限定品、お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品(指定刻印が入ったもの)など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。


商品の不具合等による返品

弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが最下段住所へ着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。


お客様都合による返品

お客様のご都合で商品の返品をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
(タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい)
なお、その際の往復の送料(実費)、下記の手数料等の諸費用はお客様のご負担になります。
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額を商品が到着し、
返品処理完了後7日以内にお客様指定口座へお振込み致します。
(クレジット未決済の場合は、お知らせする金額を弊社口座へお振込みください)

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

※ご注文は注意書き等をよくご覧いただき、十分ご検討を頂きました上でよろしくお願い致します。

★返品連絡先
 エヌズコレクション有限会社
 電話番号:0800-111-5577
 メールアドレス:venezia@nscollection.co.jp
 返送先住所:〒400-0857 山梨県甲府市幸町23-6 VENEZIA宛
 


返品について

弊店ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、
お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。
※限定品、お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品(指定刻印が入ったもの)など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、
商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、
または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。
弊社からの連絡確認後、お手数ですが最下段住所へ着払いにてご返送ください。
※未使用のものに限らせて頂きます。

お客様のご都合で商品の返品をご希望の場合、商品の配送から7日以内にご連絡下さい。
※タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい
※品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。

なお、その際の往復の送料(実費)、下記の手数料等の諸費用はお客様のご負担になります。
【手数料等と諸費用】掛かった送料・必要な振込み手数料・決済手数料と発送手数料(1,100円税込)を引いた金額を商品が到着し、
返品処理完了後7日以内にお客様指定口座へお振込み致します。
(クレジット未決済の場合は、お知らせする金額を弊社口座へお振込みください)

その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

※ご注文は注意書き等をよくご覧いただき、十分ご検討を頂きました上でよろしくお願い致します。

★返品連絡先
 エヌズコレクション有限会社
 電話番号:055-222-6810
 メールアドレス:venezia@nscollection.co.jp
 返送先住所:〒400-0857 山梨県甲府市幸町23-6 VENEZIA宛

★発送のときの注意点
●宅配便またはゆうパックをご利用ください。
万一の破損や紛失に備え、保証のないお届けサービスのご利用はお控えください。
●お送りいただく際は、傷や変形を防ぐためケースなど硬い箱に入れてお送りください。
●品質保証書や鑑別・鑑定書も破棄せず商品と一緒に返品をお願いします。


領収書について

*領収書、お支払い方法により、それぞれ異なります。詳しくは下記をご覧ください。
*領収書に記載される金額は商品代金+消費税+送料(必要な場合のみ)の合計となります。
*各お支払い手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

お支払い方法 領収書
クレジットカード ご利用のクレジットカード会社が発行する利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。 *税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
銀行振込・ネットバンキング 金融機関の払込受領書、もしくは振込完了画面の印刷をもって領収書に代えさせて頂きます。
その他 【弊店発行の領収書をご希望の場合(代金引換・コンビニ決済以外)】

弊店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付け下さい。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

なお、上記支払方法それぞれの領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付致しません。予めご了承ください。
※「上様」での宛名は承れません。個人名、企業名、屋号等でお願いいたします。
※支払方法がクレジットカードの場合、但書きに「クレジットカードにてお支払い」の文言が入ります。


【代金引換・コンビニ決済をお選びのお客様で弊店発行の領収書をご希望の場合】

代引金額領収書・レシート及び領収書を、一旦弊店に、ご返送ください。(この際の送料はお客様ご負担となります。)弊店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。なお、代金引換・コンビニ決済共に既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。


※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。
※宛名「上様」、無記名や日付なしでの発行は行えません。
※如何なる理由でも領収書の再発行は行えませんので、お受け取り後は大切に保管を、お願致します。

楽天市場の便利な機能