会社概要

株式会社ミヤビックス
〒600-8389 京都府京都市下京区四条大宮町27番地9
TEL:075-366-0901 FAX:075-366-0902
代表者:水谷 成智
店舗運営責任者:杉中 陽之(ビザビ事業部)
店舗セキュリティ責任者:杉中 陽之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
商品のご購入は24時間受け付けております。
当社の休業日は、日曜、祝祭日、年末年始、および、特定定休日です。
営業時間は休業日を除いた 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00です。

領収書の発行について
領収書の発行をご希望される場合は、楽天市場のシステムよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。
発行方法は「こちら

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377228 ラクテン(ホコ゛フイルムノシニセヒ゛サ゛ヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸のコレクトサービス
【備考】
代金引換をご利用の場合


●お買上の商品が全てポストイン対応の時、この「代金引換」はご利用になれません。
クレジットカード決済か銀行振込みをお選びください。

詳しくは、こちらのページを参照ください。

●宅急便でお届けしますので、商品をお届けにあがった宅急便の業者の方に現金、クレジットカード、 デビットカード、電子マネーのいずれかでお支払いください。

●お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代引手数料

代引手数料:下表をご参照ください。

●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
代引きでお支払い頂く金額は、のちほど当店からお送りするご注文確定メールに記載の合計金額をご確認ください。


●ご購入意思確認の為、ご注文時のアドレスへのメールにて確認のご連絡を送信させて頂く場合がございます。折り返しのご連絡が無い場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、ご注意くださいませ。




【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 298000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ロゴ
お届け時間指定
★配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。
【注意】ポストインでのお届けの場合はお時間の指定ができませんのでご注意ください。
★詳しくは、こちらのページを参照ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■配送について
  1. 配送は日本国内に居住されているお客様に限らせていただきます。
    配送先に関しましても日本国内のみとなっております。
    また、お届けに手数料が発生する場所等へのお届けは、お断りさせて頂く場合がございます。

  2. 商品の送料は当店指定の送料(税込み)となります。下記料金表を参照してください。

  3. 当店では、商品契約成立時点、もしくは在庫入荷時点より一週間以内にお届けいたします。
    営業日の12:00までにご注文いただいた商品に関しましては、ご注文に不備がなく、在庫がある限り当日発送を心がけております。
    ただし、銀行振り込みでご購入いただいた場合は、営業日の12:00時点でご入金が確認できたご注文に限らせていただきます。
    長期の連休明け等、発送スケジュールに遅れが生じる場合がごく稀にございます。その場合はTOPページ等にてご案内致します。

  4. 配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
    ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。

  5. 当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
    弊社休業日に受け付けましたご注文は翌営業日にご注文確定のメール送信、配送の手配を行います。ご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■配送について
  1. 配送は日本国内に居住されているお客様に限らせていただきます。
    配送先に関しましても日本国内のみとなっております。
    また、お届けに手数料が発生する場所等へのお届けは、お断りさせて頂く場合がございます。

  2. 商品の送料は当店指定の送料(税込み)となります。下記料金表を参照してください。

  3. 当店では、商品契約成立時点、もしくは在庫入荷時点より一週間以内にお届けいたします。
    営業日の12:00までにご注文いただいた商品に関しましては、ご注文に不備がなく、在庫がある限り当日発送を心がけております。
    ただし、銀行振り込みでご購入いただいた場合は、営業日の12:00時点でご入金が確認できたご注文に限らせていただきます。
    長期の連休明け等、発送スケジュールに遅れが生じる場合がごく稀にございます。その場合はTOPページ等にてご案内致します。

  4. 配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
    ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。

  5. 当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
    弊社休業日に受け付けましたご注文は翌営業日にご注文確定のメール送信、配送の手配を行います。ご了承くださいませ。

  6. お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。詳しくは、こちらのページを参照ください。
ポストインについて
当店ではポストイン便対象商品に限りポストインでの配送を行なっております。お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。ポストインでの配送は「代金引換」はご利用になれません。お支払方法には「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。
ポストインについて



【送料について】

小計500円以上:送料無料
小計500円未満:199円



【ご注意ください】

ポストインは通常郵便と同様にポストにお届けとなるため、「配送日」「配送時間の指定」「代金引換」のお支払いはご利用できません。「クレジットカード」または「銀行振込」をご利用ください。
ご注意ください



【ポストインについての注意事項】

(ポストインをご利用される際は下記の事柄を承諾された上でお願い致します。)

・ポストインは、日本郵便にてお送りします。
・日本郵便の追跡サービスがご利用いただけます。
・ポストインの送料は安価ではございますが、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
・ご住所に不足がある場合、電話連絡なしに荷物が返送されます。建物・マンション名や部屋番号の入力漏れにご注意ください。
・郵便ポストや表札のお名前が異なる場合に荷物が返送される事があります。その場合はご注文のお手続き時に「○○○様方」等とご記載ください。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
・宅急便による配送よりもお届けに時間がかかることがございます。
・配送日時指定、代引きによるお支払いは承る事ができません。
・当店指定の商品以外は、ポストインでの配送を承る事ができません。ご了承ください。
・ポストインでの配送を希望される場合でも、ご注文量によっては当店の判断で宅急便での配送へ切り替えさせていただく場合がございます。ご了承ください。その場合、送料はポストインと同額になります。もちろん従来通り、宅急便をお選びいただく事も可能です。お支払い方法や日時指定などをご考慮いただいた上で配送方法をお選びください。



【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
■返品・交換について

1.製品の初期不良や不具合による商品の返品、交換は、商品の到着後10日以内に限り受け付けています。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
初期不良や不具合を確認された場合は、こちらから初期不良や不具合の詳細を当店サポート担当までご連絡ください。
内容を確認させて頂き、新しい商品との交換もしくはご返品を承ります。

2.返品、交換の際には当店サポート担当より返品/交換番号を発行させていただきます。
 返品/交換番号のない商品やご連絡無しにお送りいただいた場合、返品、交換をお受けする事が出来ない場合がございますのでご注意ください。

3.ご注文商品の誤りやお客様固有の環境にて生じる不都合、イメージ違いなど、お客様のご都合による商品の返品、交換は、商品到着後7日以内であれば、以下の条件にご了承頂ける場合のみ承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

・お客様のご都合による商品の返品、交換条件
 1)商品到着後7日以内にご連絡をいただける事。
 2)未使用・未開封の商品。開封後の返品、交換は承る事が出来ません。
 3)返金に関しては、商品代金とその消費税のみとなります。
   (※送料、代引き、振込みなどの手数料はご返金できません。)
 4)返品の際の送料など、返品、交換にかかる費用をご負担いただける事。

 上記の条件についてご了承を頂ける場合は、こちらまでご連絡ください。
 

製品保証、など
■商品の保証について

1. 商品の説明に特に記載のないものに関しましては、メーカー保証に準拠します。
(改造品等、一部商品除く)
商品配送時に添付いたします納品書が、当店でのご購入証明になります。
メーカー保証を受ける際に必要となりますので、大切に保管して置いてください。
メーカー保証終了後は、有償にて修理を受けさせていただきます。
お見積もり等は、別途ご連絡させていただきます。

2. 海外製品につきましては、基本的に保証期間は下記となります。
一部例外商品につきましては、オンライン上の商品説明内に記載させていただきます。
保証期間
ハード類 6ヶ月間
アクセサリ、ケース類等 3ヶ月間
その他 別途記載(Web上)

次のような場合には、保証期間内でも有償修理になります。
(1)納品書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
(2)使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
(3)お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
(4)火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障ならびに損傷
(5)保証書のご提示のない場合

3. 当店では、初期不良チェックのため、一部製品のパッケージを開封させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

4. お急ぎの場合は、メーカーに直接ご連絡いただいたほうが、迅速に対応していただける場合もございます。

5. 万が一、当店にてお買い上げの商品にて、お客様の機器が支障もしくは損害を被りましても、当店では商品の交換、返金以上の責は負わないものとします。


■免責事項につきまして

1. 天災、事変、その他非常事態により運営できない場合は、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。

2. 天災、事変、その他非常事態により発送商品の引き渡し遅滞または引き渡しの不能を生じた場合、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。

3. システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当店のホームページに表示し、その間のご利用できない事に対しての責任を負いません。

4. 回線の輻輳、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。

5. 弊社が運営しております店舗では、各店舗の事情により、価格や発送方法などで差違が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


■プライバシーポリシー

「ビザビ 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます

3.第三者提供について

1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
・協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

4.個人情報の開示について

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


■連絡先

当店に対しましての、ご意見、ご不満もしくは不明な点がございましたら、こちらからご連絡ください。
当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
弊社休業日に受け付けましたお問い合わせは、翌営業日より順次ご回答させていただきます。
あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミヤビックス

〒600-8389 京都府京都市下京区四条大宮町27番地9
TEL:075-366-0901 FAX:075-366-0902
代表者:水谷 成智
店舗運営責任者:杉中 陽之(ビザビ事業部)
店舗セキュリティ責任者:杉中 陽之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

商品のご購入は24時間受け付けております。
当社の休業日は、日曜、祝祭日、年末年始、および、特定定休日です。
営業時間は休業日を除いた 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00です。

領収書の発行について

領収書の発行をご希望される場合は、楽天市場のシステムよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。
発行方法は「こちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377228 ラクテン(ホコ゛フイルムノシニセヒ゛サ゛ヒ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸のコレクトサービス

【備考】

代金引換をご利用の場合


●お買上の商品が全てポストイン対応の時、この「代金引換」はご利用になれません。
クレジットカード決済か銀行振込みをお選びください。

詳しくは、こちらのページを参照ください。

●宅急便でお届けしますので、商品をお届けにあがった宅急便の業者の方に現金、クレジットカード、 デビットカード、電子マネーのいずれかでお支払いください。

●お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代引手数料

代引手数料:下表をご参照ください。

●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
代引きでお支払い頂く金額は、のちほど当店からお送りするご注文確定メールに記載の合計金額をご確認ください。


●ご購入意思確認の為、ご注文時のアドレスへのメールにて確認のご連絡を送信させて頂く場合がございます。折り返しのご連絡が無い場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、ご注意くださいませ。



代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -298000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ロゴ
お届け時間指定
★配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。
【注意】ポストインでのお届けの場合はお時間の指定ができませんのでご注意ください。
★詳しくは、こちらのページを参照ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■配送について

  1. 配送は日本国内に居住されているお客様に限らせていただきます。
    配送先に関しましても日本国内のみとなっております。
    また、お届けに手数料が発生する場所等へのお届けは、お断りさせて頂く場合がございます。

  2. 商品の送料は当店指定の送料(税込み)となります。下記料金表を参照してください。

  3. 当店では、商品契約成立時点、もしくは在庫入荷時点より一週間以内にお届けいたします。
    営業日の12:00までにご注文いただいた商品に関しましては、ご注文に不備がなく、在庫がある限り当日発送を心がけております。
    ただし、銀行振り込みでご購入いただいた場合は、営業日の12:00時点でご入金が確認できたご注文に限らせていただきます。
    長期の連休明け等、発送スケジュールに遅れが生じる場合がごく稀にございます。その場合はTOPページ等にてご案内致します。

  4. 配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
    ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。

  5. 当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
    弊社休業日に受け付けましたご注文は翌営業日にご注文確定のメール送信、配送の手配を行います。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■配送について

  1. 配送は日本国内に居住されているお客様に限らせていただきます。
    配送先に関しましても日本国内のみとなっております。
    また、お届けに手数料が発生する場所等へのお届けは、お断りさせて頂く場合がございます。

  2. 商品の送料は当店指定の送料(税込み)となります。下記料金表を参照してください。

  3. 当店では、商品契約成立時点、もしくは在庫入荷時点より一週間以内にお届けいたします。
    営業日の12:00までにご注文いただいた商品に関しましては、ご注文に不備がなく、在庫がある限り当日発送を心がけております。
    ただし、銀行振り込みでご購入いただいた場合は、営業日の12:00時点でご入金が確認できたご注文に限らせていただきます。
    長期の連休明け等、発送スケジュールに遅れが生じる場合がごく稀にございます。その場合はTOPページ等にてご案内致します。

  4. 配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
    ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。

  5. 当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
    弊社休業日に受け付けましたご注文は翌営業日にご注文確定のメール送信、配送の手配を行います。ご了承くださいませ。

  6. お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。詳しくは、こちらのページを参照ください。
ポストインについて
当店ではポストイン便対象商品に限りポストインでの配送を行なっております。お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。ポストインでの配送は「代金引換」はご利用になれません。お支払方法には「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。
ポストインについて



【送料について】

小計500円以上:送料無料
小計500円未満:199円



【ご注意ください】

ポストインは通常郵便と同様にポストにお届けとなるため、「配送日」「配送時間の指定」「代金引換」のお支払いはご利用できません。「クレジットカード」または「銀行振込」をご利用ください。
ご注意ください



【ポストインについての注意事項】

(ポストインをご利用される際は下記の事柄を承諾された上でお願い致します。)

・ポストインは、日本郵便にてお送りします。
・日本郵便の追跡サービスがご利用いただけます。
・ポストインの送料は安価ではございますが、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
・ご住所に不足がある場合、電話連絡なしに荷物が返送されます。建物・マンション名や部屋番号の入力漏れにご注意ください。
・郵便ポストや表札のお名前が異なる場合に荷物が返送される事があります。その場合はご注文のお手続き時に「○○○様方」等とご記載ください。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
・宅急便による配送よりもお届けに時間がかかることがございます。
・配送日時指定、代引きによるお支払いは承る事ができません。
・当店指定の商品以外は、ポストインでの配送を承る事ができません。ご了承ください。
・ポストインでの配送を希望される場合でも、ご注文量によっては当店の判断で宅急便での配送へ切り替えさせていただく場合がございます。ご了承ください。その場合、送料はポストインと同額になります。もちろん従来通り、宅急便をお選びいただく事も可能です。お支払い方法や日時指定などをご考慮いただいた上で配送方法をお選びください。


送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■返品・交換について

1.製品の初期不良や不具合による商品の返品、交換は、商品の到着後10日以内に限り受け付けています。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
初期不良や不具合を確認された場合は、こちらから初期不良や不具合の詳細を当店サポート担当までご連絡ください。
内容を確認させて頂き、新しい商品との交換もしくはご返品を承ります。

2.返品、交換の際には当店サポート担当より返品/交換番号を発行させていただきます。
 返品/交換番号のない商品やご連絡無しにお送りいただいた場合、返品、交換をお受けする事が出来ない場合がございますのでご注意ください。

3.ご注文商品の誤りやお客様固有の環境にて生じる不都合、イメージ違いなど、お客様のご都合による商品の返品、交換は、商品到着後7日以内であれば、以下の条件にご了承頂ける場合のみ承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

・お客様のご都合による商品の返品、交換条件
 1)商品到着後7日以内にご連絡をいただける事。
 2)未使用・未開封の商品。開封後の返品、交換は承る事が出来ません。
 3)返金に関しては、商品代金とその消費税のみとなります。
   (※送料、代引き、振込みなどの手数料はご返金できません。)
 4)返品の際の送料など、返品、交換にかかる費用をご負担いただける事。

 上記の条件についてご了承を頂ける場合は、こちらまでご連絡ください。
 

製品保証、など

■商品の保証について

1. 商品の説明に特に記載のないものに関しましては、メーカー保証に準拠します。
(改造品等、一部商品除く)
商品配送時に添付いたします納品書が、当店でのご購入証明になります。
メーカー保証を受ける際に必要となりますので、大切に保管して置いてください。
メーカー保証終了後は、有償にて修理を受けさせていただきます。
お見積もり等は、別途ご連絡させていただきます。

2. 海外製品につきましては、基本的に保証期間は下記となります。
一部例外商品につきましては、オンライン上の商品説明内に記載させていただきます。
保証期間
ハード類 6ヶ月間
アクセサリ、ケース類等 3ヶ月間
その他 別途記載(Web上)

次のような場合には、保証期間内でも有償修理になります。
(1)納品書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
(2)使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
(3)お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
(4)火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障ならびに損傷
(5)保証書のご提示のない場合

3. 当店では、初期不良チェックのため、一部製品のパッケージを開封させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

4. お急ぎの場合は、メーカーに直接ご連絡いただいたほうが、迅速に対応していただける場合もございます。

5. 万が一、当店にてお買い上げの商品にて、お客様の機器が支障もしくは損害を被りましても、当店では商品の交換、返金以上の責は負わないものとします。


■免責事項につきまして

1. 天災、事変、その他非常事態により運営できない場合は、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。

2. 天災、事変、その他非常事態により発送商品の引き渡し遅滞または引き渡しの不能を生じた場合、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。

3. システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当店のホームページに表示し、その間のご利用できない事に対しての責任を負いません。

4. 回線の輻輳、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。

5. 弊社が運営しております店舗では、各店舗の事情により、価格や発送方法などで差違が生じる場合がございます。予めご了承下さい。


■プライバシーポリシー

「ビザビ 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます

3.第三者提供について

1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
・協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

4.個人情報の開示について

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


■連絡先

当店に対しましての、ご意見、ご不満もしくは不明な点がございましたら、こちらからご連絡ください。
当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
弊社休業日に受け付けましたお問い合わせは、翌営業日より順次ご回答させていただきます。
あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能