お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298247 ラクテン(ヒ゛ハ゛ケンサ゛イツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【送料について】
※送料は商品やお届け先により異なります。
各商品ページに記載しておりますので、ページをご確認ください。
・ご注文完了後の自動配信メールでは送料は記載されておりません。
後程弊社から送らせていただきます「注文承諾メール」にて、送料を含めた明細を載せさせて頂きます。
尚、商品ページにも各送料は記載してありますので、ご確認くださいませ。
・"どれだけ買っても送料800円"のものは、同品番が対象です。
メーカーや品番が違うとそれぞれ送料がかかります。
商品によって一部例外もございます。
・全商品、北海道・沖縄・離島の配送はできません。

【お荷物の転送について】
転送は承っておりません。
転送をお客様と配送業者とで直接された場合、転送料金はお客様へご請求させていただきます。
商品にもよりますが、重量や大きさにより数万円となることがございますため、
ご注意くださいませ。
やむを得ず転送ご希望の場合、事前に転送料確認のお問い合わせを弊社までお願いします。

【領収証について】
ご希望の方は、ご注文の際、備考欄にてお知らせください。
領収証は、領収証発行のURLをメールにてお送りいたします。
そちらからデータをダウンロードしてご利用ください。
商品はメーカー直送のため、明細書や領収証の同梱及び別送はできかねます。

【商品発送のタイミング】
・銀行振込前払いの場合
 ⇒在庫がある場合、ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。(受注生産の場合は別途ご連絡致します)
・クレジットの場合
 ⇒在庫がある場合、ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 (受注生産の場合は別途ご連絡致します)

【販売条件について】
◆プルダウン方式になっている商品は必ず品番をお選びください。
お選びいただかないと、御注文をお受けすることができないため、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
※クッションフロアはだいたいのものが20m1巻の梱包になり、例えば25mご注文いただくと、20m+5mでのお届けとなります。
カットのご希望があれば、備考欄にカット明細をご記入ください。
(機械でカットの都合上、10cm程差異が出る場合がございます。)
・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
実際のお色は実物サンプルにてご確認頂くことをお勧めいたします。サンプルのご依頼は直接メーカーにお問合せください。
※商品のお色のイメージ違い等での返品・交換は一切お受け出来ません。

・商品の機能性をご紹介しておりますが、全てに適応するとは限りませんのでご了承ください。
例)・ハサミで簡単にカット→ハサミの形状や切れ味によります
  ・よごれの跡が残らず掃除が簡単→汚れ成分により落ちない場合もございます
予めご了承ください。上記に該当する返品キャンセル等は承れません。

・弊社では全商品、メーカー直送になります。「在庫あり」と表示がされているものでも、メーカーで欠品している場合は、
納期に大変お時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は、お手数ですがご連絡をお待ちしております。
・全ての商品は、御注文の数量が多くなりますと、数日に分けての分割納品になる場合がございます。
一括納品を希望の場合は別途チャーター料がかかります。
(※お届け地域や商品によっては、メーカーより大量注文を御断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)

・新規や追加のご注文で、ロット指定は承れません。
(ロット指定:作られた時期や工場などを指定すること)
製造時期により、同一品番でも色・柄の違いがある可能性がございます。
完全に同じ色味の商品をお出しすることはできません。予めご了承の上お買い求めください。
ロットが違うことによる返品交換等は一切承れません。

・納期やその他、当店からの電話連絡をご希望されても承れません。

・商品ページ記載の納期表示は、メーカー在庫欠品時や当店休業日を除きます。
(例.11時までのご入金確認で当日出荷)

【のり付き壁紙について】
壁紙両端は通常切り落としてお使いいただきます。
空気が入って糊が乾かないよう、ビニールに入れて両端を結び梱包するため、
壁紙の両端がシワになっている場合がございますが、商品自体に問題はございません。
このシワによる返品・交換はできません。

【MKC洗面化粧台について】
※ 輸入の過程でごくわずかなスリキズが発生する場合があります。
 内部の美装仕上はしておりません。

【商品の取り扱いの注意点】
クッションフロアの裏面にはガラス基材が使用されています。カッターの切り口や破れ口にガラス繊維が露出する場合がありますので、
直接皮膚に触れないようご注意ください。皮膚に付着するとチクチクとかゆみ等が生じる場合がございます。
他商品につきましても、直接皮膚に触れないように施工をお願い致します。
施工の際、特に肌の弱い方は、肌の露出が少ない服装(長袖長ズボン)や手袋、マスクなどを着用することをおすすめいたします。
万一、眼に刺激を感じた場合や身体に異常が感じられましたら決してこすらず流水で洗い流し、医師の診察を受けてください。特有のにおいがする場合がございます。
製品の特性上、特有のにおい等がする場合がございますので、風通しを良くして換気をお願いいたします。お使いいただいているうちに自然と薄れていきます。

【お届けについて】
※全ての商品は1階車上渡しとなります。
基本的にトラックが止まった場所までお客さまに取りに行っていただき、荷物を受け取っていただきます。
当店の商品は大型商品が多く、大型商品ですと通常の宅急便とは異なる大型物の配送とされます。
大型物の配送は車上渡しとなり、2階、3階へとお客様のドアの前までお届けすることができない便となります。
トラックが止まった場所でお客さまにお渡しいたします。
また、荷下ろしにお手伝いが必要になる場合がございます。
重量の重い、クッションフロア、フロアタイル、壁紙、洗面台などお受け取りなさる際は、
予め重い荷物を運べる人員や経路をご用意ください。
例:厚みがあるクッションフロアは20mで約80kgになります。
なお、重量が軽い場合は、配送業者の配慮でドア前までお届けできる場合がございます。
発送完了後の配送に関しては、ご案内する配送業者に直接お問い合わせくださいませ。
※日曜日・祝日の配送はできません。
・「あす楽」は、弊社営業日のみ対象となります。
 商品ページの注意事項をご確認ください。
 配送業者都合により翌日到着しない場合もございます。ご了承くださいませ。

【お届け日時の指定について】
・配送業者の指定、お届け日、時間指定はできません。
・商品の出荷場所や交通状況、運送の混雑等の要因により、お知らせしたお届け予定日から遅れる場合がございます。
納期遅延等でトラブルが発生した場合、施工保証やその他付随する損害の保証は一切お受けできません。
あらかじめ余裕を持ったお日にちでご注文をお願いいたします。

【お届け時の不在について】
ご不在の場合は、配送業者と再配達の打ち合わせをお願いいたします。
(一部商品は再配達できませんのでご注意ください。)
なお、配送業者での保管期間を過ぎますと、出荷元に商品がもどってしまいます。
保管期間後の配達の場合、商品の戻り運賃+再配達料金(+廃棄料金)をご請求となりますので、あらかじめご注意ください。
商品をお受け取りにならないことによるキャンセルは出来かねます。

【クーリングオフについて】
インターネットでの商品のご購入は、クーリングオフ対象外となります。
予めご了承ください。

【防火施工管理ラベルの入手方法について】
防炎ラベルや防火ラベルはお客様ご自身で入手ください。
弊社で代行してラベルを発行することは禁止されております。
ラベルの発行は壁装施工団体協議会及び壁装研究会から行われます。
各団体で行われている「防火壁装施工管理者講習会」を受講し、「壁装施工管理者」としての登録が必要となります。
登録方法につきましては直接、各団体にお問合わせください。
※その他壁紙以外の商品につきましても、各担当の防炎協会へ申請する必要がございます。
当店ではラベルの代理発行は一切出来かねますので、ご注意ください。

【キャンセルについて】
当店の商品は、メーカーへのオーダー商品となりご注文確定後出荷手配が速やかに行われるため、
ご注文後のキャンセルは承ることができません。
ご注文後の「お届け先変更」「品番・数量の変更」「ダブり注文のキャンセル」等の注文内容の変更は、
申し訳ございませんが出荷の関係上一切承ることができません。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。

【保証について】
当店では、製品の保証はいたしておりません。
製品不具合による保証は、製造メーカーの保証に準じての対応になります。 その際にはお客様ご自身で、製造メーカーと直接のご対応をお願い致します。

【※ご注文時の注意点※】
当店とお客さまとのやりとりは基本的にメールにて行わせていただきます。
ご注文時に未選択項目がある場合、または確認事項がある場合等、確認はメールでのやりとりとなります。 ご注文後、当店から送られるご注文承諾メールを必ずご確認ください。
ご注文後、当店からのメールが3営業日以上経っても届かない場合は、下記をご確認ください。

・迷惑メールフォルダをご確認ください
受信フォルダに届かず、迷惑フォルダやゴミ箱など、異なるフォルダに振り分けられている可能性がございます。
ご確認お願いいたします。

・受信設定をご確認ください
ドメイン設定などをしている場合、届かない場合がございます。設定をご確認いただき、ショッピングサイトからのメールは受信できるよう設定をお願いいたします。

・ご注文時の登録メールアドレスをご確認ください
ご入力いただいたアドレスが間違っている場合がございます。間違いに気づかれた場合は当店までご連絡ください。
ショッピングサイトに登録されたアドレスにメールが送られます。今一度ご確認ください。

メールが届かない理由は上記以外にも幾つか考えられます。
当店ではメールが無事に届いたかどうか確認することはできません。恐れ入りますが、メールが届かない場合は上記等をご確認いただきますようお願いいたします。
またお電話は大変混みやすくなっておりますので、メールでのお問い合わせにご協力いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
メールでのご返信はなるべく早く対応するよう努めております。
ご理解ご協力いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

在庫切れや配送時のトラブルにより、商品の遅延が発生した場合、また、
商品不備による商品のお届けが遅れた場合等による、
遅延損害賠償・保証は当店では一切お受けできませんので、ご理解いただいた上でご購入頂きますようお願いします。

購入の確定がされた場合、当店記載のお買い物ガイドに了承していただいたこととさせていただきます。



大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返金対応ができない商品もございます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 同一品番でロットが違うことによる返品交換等は一切承れません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0298932797

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
300-0832

住所
商品により返送先は異なります。ご対応の際ご連絡いたします。

電話番号
0298932797

FAX番号
0298932796



返品について
商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など発送元原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2日間以内にお電話ください。

・良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、弊社負担といたします。

・お客様のご都合による返品・交換はお断りしています。ご了承ください。
画面上と実物は色味などが異なる場合があるため、サンプルでご確認頂いてからのご注文をお勧め致します。また製造時期により、同一品番でも若干の色・柄の違いがある可能性がございます。以上、弊社不備以外でのご返品はお受けできかねます。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298247 ラクテン(ヒ゛ハ゛ケンサ゛イツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【送料について】
※送料は商品やお届け先により異なります。
各商品ページに記載しておりますので、ページをご確認ください。
・ご注文完了後の自動配信メールでは送料は記載されておりません。
後程弊社から送らせていただきます「注文承諾メール」にて、送料を含めた明細を載せさせて頂きます。
尚、商品ページにも各送料は記載してありますので、ご確認くださいませ。
・"どれだけ買っても送料800円"のものは、同品番が対象です。
メーカーや品番が違うとそれぞれ送料がかかります。
商品によって一部例外もございます。
・全商品、北海道・沖縄・離島の配送はできません。

【お荷物の転送について】
転送は承っておりません。
転送をお客様と配送業者とで直接された場合、転送料金はお客様へご請求させていただきます。
商品にもよりますが、重量や大きさにより数万円となることがございますため、
ご注意くださいませ。
やむを得ず転送ご希望の場合、事前に転送料確認のお問い合わせを弊社までお願いします。

【領収証について】
ご希望の方は、ご注文の際、備考欄にてお知らせください。
領収証は、領収証発行のURLをメールにてお送りいたします。
そちらからデータをダウンロードしてご利用ください。
商品はメーカー直送のため、明細書や領収証の同梱及び別送はできかねます。

【商品発送のタイミング】
・銀行振込前払いの場合
 ⇒在庫がある場合、ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。(受注生産の場合は別途ご連絡致します)
・クレジットの場合
 ⇒在庫がある場合、ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 (受注生産の場合は別途ご連絡致します)

【販売条件について】
◆プルダウン方式になっている商品は必ず品番をお選びください。
お選びいただかないと、御注文をお受けすることができないため、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
※クッションフロアはだいたいのものが20m1巻の梱包になり、例えば25mご注文いただくと、20m+5mでのお届けとなります。
カットのご希望があれば、備考欄にカット明細をご記入ください。
(機械でカットの都合上、10cm程差異が出る場合がございます。)
・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
実際のお色は実物サンプルにてご確認頂くことをお勧めいたします。サンプルのご依頼は直接メーカーにお問合せください。
※商品のお色のイメージ違い等での返品・交換は一切お受け出来ません。

・商品の機能性をご紹介しておりますが、全てに適応するとは限りませんのでご了承ください。
例)・ハサミで簡単にカット→ハサミの形状や切れ味によります
  ・よごれの跡が残らず掃除が簡単→汚れ成分により落ちない場合もございます
予めご了承ください。上記に該当する返品キャンセル等は承れません。

・弊社では全商品、メーカー直送になります。「在庫あり」と表示がされているものでも、メーカーで欠品している場合は、
納期に大変お時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は、お手数ですがご連絡をお待ちしております。
・全ての商品は、御注文の数量が多くなりますと、数日に分けての分割納品になる場合がございます。
一括納品を希望の場合は別途チャーター料がかかります。
(※お届け地域や商品によっては、メーカーより大量注文を御断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)

・新規や追加のご注文で、ロット指定は承れません。
(ロット指定:作られた時期や工場などを指定すること)
製造時期により、同一品番でも色・柄の違いがある可能性がございます。
完全に同じ色味の商品をお出しすることはできません。予めご了承の上お買い求めください。
ロットが違うことによる返品交換等は一切承れません。

・納期やその他、当店からの電話連絡をご希望されても承れません。

・商品ページ記載の納期表示は、メーカー在庫欠品時や当店休業日を除きます。
(例.11時までのご入金確認で当日出荷)

【のり付き壁紙について】
壁紙両端は通常切り落としてお使いいただきます。
空気が入って糊が乾かないよう、ビニールに入れて両端を結び梱包するため、
壁紙の両端がシワになっている場合がございますが、商品自体に問題はございません。
このシワによる返品・交換はできません。

【MKC洗面化粧台について】
※ 輸入の過程でごくわずかなスリキズが発生する場合があります。
 内部の美装仕上はしておりません。

【商品の取り扱いの注意点】
クッションフロアの裏面にはガラス基材が使用されています。カッターの切り口や破れ口にガラス繊維が露出する場合がありますので、
直接皮膚に触れないようご注意ください。皮膚に付着するとチクチクとかゆみ等が生じる場合がございます。
他商品につきましても、直接皮膚に触れないように施工をお願い致します。
施工の際、特に肌の弱い方は、肌の露出が少ない服装(長袖長ズボン)や手袋、マスクなどを着用することをおすすめいたします。
万一、眼に刺激を感じた場合や身体に異常が感じられましたら決してこすらず流水で洗い流し、医師の診察を受けてください。特有のにおいがする場合がございます。
製品の特性上、特有のにおい等がする場合がございますので、風通しを良くして換気をお願いいたします。お使いいただいているうちに自然と薄れていきます。

【お届けについて】
※全ての商品は1階車上渡しとなります。
基本的にトラックが止まった場所までお客さまに取りに行っていただき、荷物を受け取っていただきます。
当店の商品は大型商品が多く、大型商品ですと通常の宅急便とは異なる大型物の配送とされます。
大型物の配送は車上渡しとなり、2階、3階へとお客様のドアの前までお届けすることができない便となります。
トラックが止まった場所でお客さまにお渡しいたします。
また、荷下ろしにお手伝いが必要になる場合がございます。
重量の重い、クッションフロア、フロアタイル、壁紙、洗面台などお受け取りなさる際は、
予め重い荷物を運べる人員や経路をご用意ください。
例:厚みがあるクッションフロアは20mで約80kgになります。
なお、重量が軽い場合は、配送業者の配慮でドア前までお届けできる場合がございます。
発送完了後の配送に関しては、ご案内する配送業者に直接お問い合わせくださいませ。
※日曜日・祝日の配送はできません。
・「あす楽」は、弊社営業日のみ対象となります。
 商品ページの注意事項をご確認ください。
 配送業者都合により翌日到着しない場合もございます。ご了承くださいませ。

【お届け日時の指定について】
・配送業者の指定、お届け日、時間指定はできません。
・商品の出荷場所や交通状況、運送の混雑等の要因により、お知らせしたお届け予定日から遅れる場合がございます。
納期遅延等でトラブルが発生した場合、施工保証やその他付随する損害の保証は一切お受けできません。
あらかじめ余裕を持ったお日にちでご注文をお願いいたします。

【お届け時の不在について】
ご不在の場合は、配送業者と再配達の打ち合わせをお願いいたします。
(一部商品は再配達できませんのでご注意ください。)
なお、配送業者での保管期間を過ぎますと、出荷元に商品がもどってしまいます。
保管期間後の配達の場合、商品の戻り運賃+再配達料金(+廃棄料金)をご請求となりますので、あらかじめご注意ください。
商品をお受け取りにならないことによるキャンセルは出来かねます。

【クーリングオフについて】
インターネットでの商品のご購入は、クーリングオフ対象外となります。
予めご了承ください。

【防火施工管理ラベルの入手方法について】
防炎ラベルや防火ラベルはお客様ご自身で入手ください。
弊社で代行してラベルを発行することは禁止されております。
ラベルの発行は壁装施工団体協議会及び壁装研究会から行われます。
各団体で行われている「防火壁装施工管理者講習会」を受講し、「壁装施工管理者」としての登録が必要となります。
登録方法につきましては直接、各団体にお問合わせください。
※その他壁紙以外の商品につきましても、各担当の防炎協会へ申請する必要がございます。
当店ではラベルの代理発行は一切出来かねますので、ご注意ください。

【キャンセルについて】
当店の商品は、メーカーへのオーダー商品となりご注文確定後出荷手配が速やかに行われるため、
ご注文後のキャンセルは承ることができません。
ご注文後の「お届け先変更」「品番・数量の変更」「ダブり注文のキャンセル」等の注文内容の変更は、
申し訳ございませんが出荷の関係上一切承ることができません。
予めご了承頂きますよう、お願い申しあげます。

【保証について】
当店では、製品の保証はいたしておりません。
製品不具合による保証は、製造メーカーの保証に準じての対応になります。 その際にはお客様ご自身で、製造メーカーと直接のご対応をお願い致します。

【※ご注文時の注意点※】
当店とお客さまとのやりとりは基本的にメールにて行わせていただきます。
ご注文時に未選択項目がある場合、または確認事項がある場合等、確認はメールでのやりとりとなります。 ご注文後、当店から送られるご注文承諾メールを必ずご確認ください。
ご注文後、当店からのメールが3営業日以上経っても届かない場合は、下記をご確認ください。

・迷惑メールフォルダをご確認ください
受信フォルダに届かず、迷惑フォルダやゴミ箱など、異なるフォルダに振り分けられている可能性がございます。
ご確認お願いいたします。

・受信設定をご確認ください
ドメイン設定などをしている場合、届かない場合がございます。設定をご確認いただき、ショッピングサイトからのメールは受信できるよう設定をお願いいたします。

・ご注文時の登録メールアドレスをご確認ください
ご入力いただいたアドレスが間違っている場合がございます。間違いに気づかれた場合は当店までご連絡ください。
ショッピングサイトに登録されたアドレスにメールが送られます。今一度ご確認ください。

メールが届かない理由は上記以外にも幾つか考えられます。
当店ではメールが無事に届いたかどうか確認することはできません。恐れ入りますが、メールが届かない場合は上記等をご確認いただきますようお願いいたします。
またお電話は大変混みやすくなっておりますので、メールでのお問い合わせにご協力いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
メールでのご返信はなるべく早く対応するよう努めております。
ご理解ご協力いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

在庫切れや配送時のトラブルにより、商品の遅延が発生した場合、また、
商品不備による商品のお届けが遅れた場合等による、
遅延損害賠償・保証は当店では一切お受けできませんので、ご理解いただいた上でご購入頂きますようお願いします。

購入の確定がされた場合、当店記載のお買い物ガイドに了承していただいたこととさせていただきます。



大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返金対応ができない商品もございます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 同一品番でロットが違うことによる返品交換等は一切承れません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0298932797

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

300-0832

住所

商品により返送先は異なります。ご対応の際ご連絡いたします。

電話番号

0298932797

FAX番号

0298932796

返品について

商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など発送元原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2日間以内にお電話ください。

・良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、弊社負担といたします。

・お客様のご都合による返品・交換はお断りしています。ご了承ください。
画面上と実物は色味などが異なる場合があるため、サンプルでご確認頂いてからのご注文をお勧め致します。また製造時期により、同一品番でも若干の色・柄の違いがある可能性がございます。以上、弊社不備以外でのご返品はお受けできかねます。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能