お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399051 ラクテン(ワクワクカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■送料について
【宅配便】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※但し、北海道・沖縄・離島につきましては別途送料がかかる場合がございます。
※別途送料が発生する場合、当店よりメールにてご連絡いたします。

【宅配便】各商品ページに送料別と記載のある場合:全国一律600円

■納期について
※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※一部大型商品は運送会社より送付先に電話連絡後、配送日時が決まり次第お届けいたします。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※家具などの大型商品につきましてはアパート・マンション・ビルなど2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。
※家具などの大型商品をご注文の場合は搬入経路を事前にご確認ください。

■お客様に手数料が発生するケース
※長期不在による返品、受取拒否による返品、搬入経路を理由とする返品の場合、以下の手数料をご請求いたします。
(1)商品発送時の送料(当店が運送会社に支払った送料の実費分。送料無料の場合でも実費分をご請求いたします。)
(2)商品返送時の送料(発送時の送料同額)
(3)発送の際に使用した梱包材の再梱包費用(1,000〜2,000円+税)
※家具などの大型商品は送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。


■置き配・宅配BOX等の非対面配達について
置き配・宅配ボックス等、非対面での受取を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものと致します。
指定された場所への配送が完了した後に、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害については、当店では一切の責任を負いません。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島、山間部等への配送については別途送料が発生する場合がございます。
※運送会社は商品や送付先の地域により異なります。配送日時指定などが制限される場合がございますのでご協力をお願いいたします。

大型宅配便
【備考】
■送料について
【大型宅配便】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※但し、北海道・沖縄・離島につきましては別途送料がかかる場合がございます。
※別途送料が発生する場合、当店よりメールにてご連絡いたします。

【大型宅配便】各商品ページに送料別と記載のある場合:送付先の地域により送料かかります。
東北(一部商品)・・・下記表の送料
※商品により東北地方への送料がかからない場合もあります。
上記以外の地域・・・送料無料
沖縄・離島・一部山間部・僻地・・・送料は別途お見積り

■送料の確認方法について
商品をお買い物カゴに入れた後、ご購入手続き画面に移行後、送付先を入力した時点で、下記の写真のように送料が自動計算され表示されます。
※北海道・沖縄・離島・一部山間部・僻地は正確な送料が表示されません。正しい送料を改めてご連絡いたします。

送料の確認方法

■日時指定について
大型宅配便は日時指定ができない場合があります。ご注文時に日時指定を行っても、お受けできない場合がございます。
商品出荷時に運送会社、送り状NOをご連絡いたします。ご不在の場合は不在票をご利用の上、お受け取りをお願いいたします。



■納期について
※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※一部大型商品は運送会社より送付先に電話連絡後、配送日時が決まり次第お届けいたします。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※家具などの大型商品につきましてはアパート・マンション・ビルなど2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。
※家具などの大型商品をご注文の場合は搬入経路を事前にご確認ください。

■お客様に手数料が発生するケース
※長期不在による返品、受取拒否による返品、搬入経路を理由とする返品の場合、以下の手数料をご請求いたします。
(1)商品発送時の送料(当店が運送会社に支払った送料の実費分。送料無料の場合でも実費分をご請求いたします。)
(2)商品返送時の送料(発送時の送料同額)
(3)発送の際に使用した梱包材の再梱包費用(1,000〜2,000円+税)
※家具などの大型商品は送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。


■大型宅配便と宅配便の見分け方
各商品ページ内に下記のように配送方法が表記されています。



※スマートフォンの場合、下記送料の料金表を左へフリックするとすべての地域の料金がご覧になれます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~9.0kg 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~15.0kg 0円 605円 605円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~16.0kg 0円 1210円 1210円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~17.0kg 0円 1815円 1815円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~18.0kg 0円 2420円 2420円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~19.0kg 0円 3025円 3025円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~20.0kg 0円 3630円 3630円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~21.0kg 0円 4235円 4235円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~22.0kg 0円 4840円 4840円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~23.0kg 0円 5445円 5445円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~24.0kg 0円 6050円 6050円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~25.0kg 0円 6655円 6655円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~26.0kg 0円 7260円 7260円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~27.0kg 0円 7865円 7865円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
600サイズ以上 0円 8778円 8173円 7689円 7689円 6677円 6677円 6622円 6677円 6688円 7689円 8173円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道、沖縄、離島、山間部等へお届けの場合、別途送料が発生します。
※北海道、沖縄、離島、山間部等へお届けの場合、事前にお問い合わせください。
※運送会社は商品や送付先の地域により異なります。配送日時指定などが制限される場合がございますのでご協力をお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送は商品によって異なります。 ご注文から翌営業日〜7営業日以内に発送致します。 商品発送後2〜3日程度でポストへの投函となります。 ※発送が遅れる場合は個別にご案内いたします。
【送料料金表】
  ~9.0kg ~15.0kg ~16.0kg ~17.0kg ~18.0kg ~19.0kg ~20.0kg ~21.0kg ~22.0kg ~23.0kg ~24.0kg ~25.0kg ~26.0kg ~27.0kg 600サイズ以上
送料 200円 385円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■送料について
【飛脚ゆうパケット(メール便)】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※全国一律で送料無料でお届け致します。

■納期について
※商品発送後3〜4日程度でポスト投函によるお届けとなります。
※一部離島などは、さらに数日要する場合がございます。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【備考】
■送料について
【宅配便】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※但し、北海道・沖縄・離島につきましては別途送料がかかる場合がございます。
※別途送料が発生する場合、当店よりメールにてご連絡いたします。

【宅配便】各商品ページに送料別と記載のある場合:全国一律600円

■納期について
※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※一部大型商品は運送会社より送付先に電話連絡後、配送日時が決まり次第お届けいたします。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※家具などの大型商品につきましてはアパート・マンション・ビルなど2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。
※家具などの大型商品をご注文の場合は搬入経路を事前にご確認ください。

■お客様に手数料が発生するケース
※長期不在による返品、受取拒否による返品、搬入経路を理由とする返品の場合、以下の手数料をご請求いたします。
(1)商品発送時の送料(当店が運送会社に支払った送料の実費分。送料無料の場合でも実費分をご請求いたします。)
(2)商品返送時の送料(発送時の送料同額)
(3)発送の際に使用した梱包材の再梱包費用(1,000〜2,000円+税)
※家具などの大型商品は送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]
【業者】 西濃運輸
【備考】商品出荷後10日前後でポスト投函によりお届けいたします。(追跡番号なし)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
[発送前キャンセルについて]
出荷日当日及び出荷後のキャンセルは対応できませんのでご注意ください。
(発送日のご案内前に倉庫移動などで既に商品を動かしている場合がございますので、その場合も含みます)

メーカーからの直送商品に関しては、出荷日を基準にして2営業日前までにキャンセルのご連絡ください。
※出荷日が火曜日の場合、土日祝日は休業日となるため、2営業日前は金曜日になります。営業日につきましては営業日カレンダーを参考ください。

やむを得ずお客様都合によるキャンセルの場合は、未開封未使用に限り有効で往復送料+キャンセル手数料(販売価格の10%)をご負担いただきます。
※送料込(表示が送料無料)商品であっても実際送料はかかっておりますのでご呈示させていただきます。
また別途送料表示の場合記載の金額は一部であり、送料全額表示でない場合がございますのでその場合も金額提示させていただきます。

ただし受注生産品の場合、出荷前でも商品生産が始まっている場合は、キャンセルのキャンセルは承れません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
[お客様都合 返品・返金について]
商品出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
[お客様都合 交換について]
商品出荷後のお客様都合による交換はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
[商品等の不具合 返品・返金条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り返品・返金を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り返品・返金を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。返品の際に使用頂く場合があります。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は返品をお受けできません。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合、返品・返金はお受けできません。
  • 商品にキズ・汚れによる初期不良の場合でも既に使用している場合は返品できません。
    ※使用とは通電、屋外使用、洗濯、洗浄、設置、施工、なども含みます。
  • お客様にて商品を加工(穴をあける、切断する、色を塗る等)した場合は返品できません。
  • 商品ページの選択肢に「初期不良発生時の注意点:返品不可交換対応限定」と記載のある場合は全交換、パーツ交換の対応となります。
  • 返品理由がお客様都合によるものの場合。(初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します)
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • 返品理由が遅延によるものや、希望日に間に合わないなど、納期に起因する場合。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる返品はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■返金について
商品の返品確認後、返金いたします。支払方法に応じて返金方法が異なります。
  1. 【クレジットカードの場合】
    クレジットカードの取消処理が可能な場合は、クレジットカードの取消処理を行ない返金となります。締め日等の関係でクレジットカードの取消処理が行えない場合は、4.【上記以外のお支払方法の場合】に基づき返金いたします。
  2. 【SCORE後払い(支払前)の場合】
    支払用紙を破棄してください。
  3. 【代金引換】【SCORE後払い(支払後)の場合】
    当店よりお客様指定の口座まで振込みにて返金いたします。返金日は10日または月末のいずれかとなります。月末が金融機関休業日の場合は翌営業日の返金となります。
  4. 【上記以外の支払方法の場合】
    当店に代わり楽天市場より銀行振込または楽天キャッシュ(楽天会員限定)にて返金いたします。お客様のメールアドレスに楽天市場より返金についてのメールが送信されます。メール本文に記載のURLより返金方法の選択や、振込先の口座の指定が可能です。お客様による申請後2〜3日で返金されます。

■返品先住所
・商品により異なります。当店より別途ご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払頂いた商品代金の全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[商品等の不具合 交換条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り交換を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り交換を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定や交換対応を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 組立が必要な商品の交換品を組立済の状態でお届けすることはできません。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。交換の際に使用することがあります。
  • 交換品のお渡し場所は原則、軒先・玄関となります。室内への搬入、設置、不良品の梱包はできません。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は交換をお受けできません。
  • 交換品の配達日・集荷日が指定できない場合があります。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させて頂きます。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合は交換できません。
  • 商品にキズ・汚れによる初期不良の場合でも既に使用している場合は交換できません。
    ※使用とは通電、屋外使用、洗濯、洗浄、設置、施工、なども含みます。
  • お客様にて商品を加工(穴をあける、切断する、色を塗る等)した場合は返品できません。
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる交換はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • 交換品が欠品中の場合、次回入荷までお待ち頂くか、返品・返金にて対応させて頂きます。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0584740210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
[返金・交換連絡先]
上記の電話番号、問い合わせフォームまたは商品出荷メールにご返信の上、お問い合わせください。

受付時間:平日(火曜〜金曜)9:00-12:00/13:00-16:00
※土日祝日及び連休明け(土日含む)の翌営業日(通常月曜)は電話対応をお休みしております。
※ゴールデンウィーク休暇、年末年始休暇、夏季休暇中は対応できません。
※電話の際は[注文番号]を必ずお伝えください。



返送先

郵便番号
5030006

住所
返送先は商品により異なります。

電話番号
0584740210

FAX番号
0584749955

備考
[商品の返送先]
返送先は商品により異なります。当店より個別にご案内いたします。
事前にご連絡のない返品はお受けできません。着払いで返送される場合がありますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

[商品の保証について]
商品により保証期間が定められている場合、メーカーの保証内容に準じて対応いたします。
保証書への押印については省略している場合があります。そのような場合、当店までご連絡頂ければメーカー保証が受けられますのでご安心ください。
■ご注意点
  • メーカー保証を受ける際、商品を指定箇所まで送付頂く場合があります。その場合の送料負担は各メーカーの保証内容により異なります。
  • 保証書を紛失した場合、保証を受けられない場合があります。大切に保管ください。
[長期不在・受取拒否・搬入経路理由による返品について]
■注意事項
  • 長期不在、受取拒否、搬入経路理由により返品された場合、発生した損害(往復分の送料実費、再梱包費用)をご請求いたします。
    ※送料無料商品であっても運送会社に対して送料の支払が発生しておりますのでご注意ください。
    ※家具などの大型商品の場合、送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。
  • 長期不在と判断され返送されるまでの期間は運送会社により異なります。(最短で出荷日より7日程度)
  • ご不在の場合、不在票を投函いたします。不在票に記載の連絡先へ受取可能な日にちをご連絡ください。
  • 長期不在により返送されるまでの間、送付先の電話番号へ運送会社または当店よりご連絡いたします。送付先の電話番号が日中繋がらない可能性がある場合は、当店まで日中繋がる電話番号(勤務先、携帯電話等)を改めてご連絡ください。
[クーリングオフ制度について]
インターネット通販にはクーリングオフ制度が適用されません。
事前に商品の詳細をご確認、お問い合わせ頂いた上でご注文をお願いします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399051 ラクテン(ワクワクカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■送料について
【宅配便】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※但し、北海道・沖縄・離島につきましては別途送料がかかる場合がございます。
※別途送料が発生する場合、当店よりメールにてご連絡いたします。

【宅配便】各商品ページに送料別と記載のある場合:全国一律600円

■納期について
※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※一部大型商品は運送会社より送付先に電話連絡後、配送日時が決まり次第お届けいたします。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※家具などの大型商品につきましてはアパート・マンション・ビルなど2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。
※家具などの大型商品をご注文の場合は搬入経路を事前にご確認ください。

■お客様に手数料が発生するケース
※長期不在による返品、受取拒否による返品、搬入経路を理由とする返品の場合、以下の手数料をご請求いたします。
(1)商品発送時の送料(当店が運送会社に支払った送料の実費分。送料無料の場合でも実費分をご請求いたします。)
(2)商品返送時の送料(発送時の送料同額)
(3)発送の際に使用した梱包材の再梱包費用(1,000〜2,000円+税)
※家具などの大型商品は送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。


■置き配・宅配BOX等の非対面配達について
置き配・宅配ボックス等、非対面での受取を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものと致します。
指定された場所への配送が完了した後に、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害については、当店では一切の責任を負いません。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島、山間部等への配送については別途送料が発生する場合がございます。
※運送会社は商品や送付先の地域により異なります。配送日時指定などが制限される場合がございますのでご協力をお願いいたします。

大型宅配便

【備考】

■送料について
【大型宅配便】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※但し、北海道・沖縄・離島につきましては別途送料がかかる場合がございます。
※別途送料が発生する場合、当店よりメールにてご連絡いたします。

【大型宅配便】各商品ページに送料別と記載のある場合:送付先の地域により送料かかります。
東北(一部商品)・・・下記表の送料
※商品により東北地方への送料がかからない場合もあります。
上記以外の地域・・・送料無料
沖縄・離島・一部山間部・僻地・・・送料は別途お見積り

■送料の確認方法について
商品をお買い物カゴに入れた後、ご購入手続き画面に移行後、送付先を入力した時点で、下記の写真のように送料が自動計算され表示されます。
※北海道・沖縄・離島・一部山間部・僻地は正確な送料が表示されません。正しい送料を改めてご連絡いたします。

送料の確認方法

■日時指定について
大型宅配便は日時指定ができない場合があります。ご注文時に日時指定を行っても、お受けできない場合がございます。
商品出荷時に運送会社、送り状NOをご連絡いたします。ご不在の場合は不在票をご利用の上、お受け取りをお願いいたします。



■納期について
※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※一部大型商品は運送会社より送付先に電話連絡後、配送日時が決まり次第お届けいたします。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※家具などの大型商品につきましてはアパート・マンション・ビルなど2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。
※家具などの大型商品をご注文の場合は搬入経路を事前にご確認ください。

■お客様に手数料が発生するケース
※長期不在による返品、受取拒否による返品、搬入経路を理由とする返品の場合、以下の手数料をご請求いたします。
(1)商品発送時の送料(当店が運送会社に支払った送料の実費分。送料無料の場合でも実費分をご請求いたします。)
(2)商品返送時の送料(発送時の送料同額)
(3)発送の際に使用した梱包材の再梱包費用(1,000〜2,000円+税)
※家具などの大型商品は送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。


■大型宅配便と宅配便の見分け方
各商品ページ内に下記のように配送方法が表記されています。



※スマートフォンの場合、下記送料の料金表を左へフリックするとすべての地域の料金がご覧になれます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 605円 605円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 1210円 1210円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 1815円 1815円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 2420円 2420円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 3025円 3025円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 3630円 3630円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 4235円 4235円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 4840円 4840円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 5445円 5445円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 6050円 6050円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 6655円 6655円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 7260円 7260円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 7865円 7865円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 8778円 8173円 7689円 7689円 6677円 6677円 6622円 6677円 6688円 7689円 8173円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道、沖縄、離島、山間部等へお届けの場合、別途送料が発生します。
※北海道、沖縄、離島、山間部等へお届けの場合、事前にお問い合わせください。
※運送会社は商品や送付先の地域により異なります。配送日時指定などが制限される場合がございますのでご協力をお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送は商品によって異なります。 ご注文から翌営業日〜7営業日以内に発送致します。 商品発送後2〜3日程度でポストへの投函となります。 ※発送が遅れる場合は個別にご案内いたします。

送料料金表

  ~9.0kg ~15.0kg ~16.0kg ~17.0kg ~18.0kg ~19.0kg ~20.0kg ~21.0kg ~22.0kg ~23.0kg ~24.0kg ~25.0kg ~26.0kg ~27.0kg 600サイズ以上
送料 200円 385円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■送料について
【飛脚ゆうパケット(メール便)】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※全国一律で送料無料でお届け致します。

■納期について
※商品発送後3〜4日程度でポスト投函によるお届けとなります。
※一部離島などは、さらに数日要する場合がございます。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【備考】

■送料について
【宅配便】各商品ページに送料無料と記載のある場合:送料無料
※但し、北海道・沖縄・離島につきましては別途送料がかかる場合がございます。
※別途送料が発生する場合、当店よりメールにてご連絡いたします。

【宅配便】各商品ページに送料別と記載のある場合:全国一律600円

■納期について
※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※一部大型商品は運送会社より送付先に電話連絡後、配送日時が決まり次第お届けいたします。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後の手配となります。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。

■ご注意点
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※家具などの大型商品につきましてはアパート・マンション・ビルなど2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。
※家具などの大型商品をご注文の場合は搬入経路を事前にご確認ください。

■お客様に手数料が発生するケース
※長期不在による返品、受取拒否による返品、搬入経路を理由とする返品の場合、以下の手数料をご請求いたします。
(1)商品発送時の送料(当店が運送会社に支払った送料の実費分。送料無料の場合でも実費分をご請求いたします。)
(2)商品返送時の送料(発送時の送料同額)
(3)発送の際に使用した梱包材の再梱包費用(1,000〜2,000円+税)
※家具などの大型商品は送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。


送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]

【業者】

西濃運輸

【備考】

商品出荷後10日前後でポスト投函によりお届けいたします。(追跡番号なし)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

[発送前キャンセルについて]
出荷日当日及び出荷後のキャンセルは対応できませんのでご注意ください。
(発送日のご案内前に倉庫移動などで既に商品を動かしている場合がございますので、その場合も含みます)

メーカーからの直送商品に関しては、出荷日を基準にして2営業日前までにキャンセルのご連絡ください。
※出荷日が火曜日の場合、土日祝日は休業日となるため、2営業日前は金曜日になります。営業日につきましては営業日カレンダーを参考ください。

やむを得ずお客様都合によるキャンセルの場合は、未開封未使用に限り有効で往復送料+キャンセル手数料(販売価格の10%)をご負担いただきます。
※送料込(表示が送料無料)商品であっても実際送料はかかっておりますのでご呈示させていただきます。
また別途送料表示の場合記載の金額は一部であり、送料全額表示でない場合がございますのでその場合も金額提示させていただきます。

ただし受注生産品の場合、出荷前でも商品生産が始まっている場合は、キャンセルのキャンセルは承れません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

[お客様都合 返品・返金について]
商品出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

[お客様都合 交換について]
商品出荷後のお客様都合による交換はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[商品等の不具合 返品・返金条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り返品・返金を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り返品・返金を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。返品の際に使用頂く場合があります。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は返品をお受けできません。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合、返品・返金はお受けできません。
  • 商品にキズ・汚れによる初期不良の場合でも既に使用している場合は返品できません。
    ※使用とは通電、屋外使用、洗濯、洗浄、設置、施工、なども含みます。
  • お客様にて商品を加工(穴をあける、切断する、色を塗る等)した場合は返品できません。
  • 商品ページの選択肢に「初期不良発生時の注意点:返品不可交換対応限定」と記載のある場合は全交換、パーツ交換の対応となります。
  • 返品理由がお客様都合によるものの場合。(初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します)
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • 返品理由が遅延によるものや、希望日に間に合わないなど、納期に起因する場合。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる返品はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■返金について
商品の返品確認後、返金いたします。支払方法に応じて返金方法が異なります。
  1. 【クレジットカードの場合】
    クレジットカードの取消処理が可能な場合は、クレジットカードの取消処理を行ない返金となります。締め日等の関係でクレジットカードの取消処理が行えない場合は、4.【上記以外のお支払方法の場合】に基づき返金いたします。
  2. 【SCORE後払い(支払前)の場合】
    支払用紙を破棄してください。
  3. 【代金引換】【SCORE後払い(支払後)の場合】
    当店よりお客様指定の口座まで振込みにて返金いたします。返金日は10日または月末のいずれかとなります。月末が金融機関休業日の場合は翌営業日の返金となります。
  4. 【上記以外の支払方法の場合】
    当店に代わり楽天市場より銀行振込または楽天キャッシュ(楽天会員限定)にて返金いたします。お客様のメールアドレスに楽天市場より返金についてのメールが送信されます。メール本文に記載のURLより返金方法の選択や、振込先の口座の指定が可能です。お客様による申請後2〜3日で返金されます。

■返品先住所
・商品により異なります。当店より別途ご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払頂いた商品代金の全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[商品等の不具合 交換条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り交換を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り交換を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定や交換対応を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 組立が必要な商品の交換品を組立済の状態でお届けすることはできません。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。交換の際に使用することがあります。
  • 交換品のお渡し場所は原則、軒先・玄関となります。室内への搬入、設置、不良品の梱包はできません。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は交換をお受けできません。
  • 交換品の配達日・集荷日が指定できない場合があります。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させて頂きます。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合は交換できません。
  • 商品にキズ・汚れによる初期不良の場合でも既に使用している場合は交換できません。
    ※使用とは通電、屋外使用、洗濯、洗浄、設置、施工、なども含みます。
  • お客様にて商品を加工(穴をあける、切断する、色を塗る等)した場合は返品できません。
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる交換はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • 交換品が欠品中の場合、次回入荷までお待ち頂くか、返品・返金にて対応させて頂きます。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0584740210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

[返金・交換連絡先]
上記の電話番号、問い合わせフォームまたは商品出荷メールにご返信の上、お問い合わせください。

受付時間:平日(火曜〜金曜)9:00-12:00/13:00-16:00
※土日祝日及び連休明け(土日含む)の翌営業日(通常月曜)は電話対応をお休みしております。
※ゴールデンウィーク休暇、年末年始休暇、夏季休暇中は対応できません。
※電話の際は[注文番号]を必ずお伝えください。

返送先

郵便番号

5030006

住所

返送先は商品により異なります。

電話番号

0584740210

FAX番号

0584749955

備考

[商品の返送先]
返送先は商品により異なります。当店より個別にご案内いたします。
事前にご連絡のない返品はお受けできません。着払いで返送される場合がありますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

[商品の保証について]
商品により保証期間が定められている場合、メーカーの保証内容に準じて対応いたします。
保証書への押印については省略している場合があります。そのような場合、当店までご連絡頂ければメーカー保証が受けられますのでご安心ください。
■ご注意点
  • メーカー保証を受ける際、商品を指定箇所まで送付頂く場合があります。その場合の送料負担は各メーカーの保証内容により異なります。
  • 保証書を紛失した場合、保証を受けられない場合があります。大切に保管ください。
[長期不在・受取拒否・搬入経路理由による返品について]
■注意事項
  • 長期不在、受取拒否、搬入経路理由により返品された場合、発生した損害(往復分の送料実費、再梱包費用)をご請求いたします。
    ※送料無料商品であっても運送会社に対して送料の支払が発生しておりますのでご注意ください。
    ※家具などの大型商品の場合、送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。
  • 長期不在と判断され返送されるまでの期間は運送会社により異なります。(最短で出荷日より7日程度)
  • ご不在の場合、不在票を投函いたします。不在票に記載の連絡先へ受取可能な日にちをご連絡ください。
  • 長期不在により返送されるまでの間、送付先の電話番号へ運送会社または当店よりご連絡いたします。送付先の電話番号が日中繋がらない可能性がある場合は、当店まで日中繋がる電話番号(勤務先、携帯電話等)を改めてご連絡ください。
[クーリングオフ制度について]
インターネット通販にはクーリングオフ制度が適用されません。
事前に商品の詳細をご確認、お問い合わせ頂いた上でご注文をお願いします。

楽天市場の便利な機能